物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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471
匿名さん
確かに外観はお世辞にも良いとは言えないですね。
でも価格は安いのだから、逆に高級感ある外観にはならないことを考えると、価格相応というか、当然だと思ってます。
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472
匿名さん
外観は仕方ないよ。
外観見て暮らすわけじゃないしさ。
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473
匿名
だいぶ上まで高くなってきたら、CGや写真に比べて外観も悪くないと思いました。
比較的個性が強い外観かもしれないですが、そんなに安っぽい感じはしなかったです。
高さは現在35階位でしたが、もっと細いかなと思ってたんですが52階まで高くなるとかなり大きく存在感もありそうで安心しました。
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474
匿名さん
これで安っぽいなら、世の中のほとんどのマンションが安っぽい事になってしまうよ
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475
匿名さん
免震だと晴海くらいの値段になってしまうよ
今からの湾岸は安く買えなくなる。
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476
匿名さん
確かに
近い将来、基準が変わるから価格も変わる
旧基準の物件の価値は急落する
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477
匿名さん
新基準だと3割価格があがるそうですからね。
釣られて中古も値上がりしますよ。
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478
匿名さん
因みに原料は高騰。
電気代も高騰。
建築費用も高騰してる現状では、安く買えるわけがない。
最近売れ行きが、良いのはこう言う理由だよ。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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481
匿名さん
今からの5年間は値上がり続き。
次の買い時は10年後だよ。
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482
匿名さん
>468
三井の東雲はここより高いって噂も流れてるよ。いずれにせよ噂だけど。
ただ三井東雲は立地が悪いし立体駐車場だしそれゆえに周辺住民と揉めてるし、俺も考えてたがやめたよ。キャナルコートでもないしね。レックスだって免震だけどあまりぱっとしないじゃん、三井の名前が付いてる以外はレックスとあまり変わらんと思うよ。
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483
匿名さん
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484
申込完了さん
外観はグラデーションがかかっていて、私はキャナルコート内で一番ココが好きです。
ま、人それぞれですかね…
資産価値がモヤモヤといっている方がいますが、東京のなかから見てるだけでは井の中の蛙ですよ。
東京は世界最大の経済都市で、2020年代でもなお一位を維持している見込みです。
その都心の再開発地区に大手デベロッパーとスーパーゼネコンが建てるタワーですよ。
しかも、ブランドマンション。
地震とか晴海とか、いつまでもローカル視点の検討じゃつまらんでしょ。
大きく構えましょうよ。
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485
匿名さん
>大手デベロッパーとスーパーゼネコンが建てるタワーですよ。
考えが古いなぁ~w スーパーゼネコンだろうが他ゼネコンだろうが雇っている下請けは皆たいして変らんよww
ブランドに騙されて飛びつくミーハーの言いそうな事ですねwww
今はブランドなんか当たり前なんですよ。むしろ部屋よりも共有設備の充実での付加価値を高めていかなければ
人気マンションにはならんよwそういった意味ではここの共有設備はしょぼい・・・残念でしょうがない。
最上階にレストランぐらいつければまだ変ったかもしれないが・・・共有設備を充実させない儲け主義のタワマンですね。
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487
匿名
最上階にレストランなんて聞いた事ないけど、タワマン行った事ある?ホテルと勘違いしてないかな。
ちなみに大林や鹿島位のスーパーゼネコンが施工してるマンションなんか数少なくすごい事だよ。
それだけで資産価値にも影響あるよ。
大型プールがあるタワマンは利用率が悪く維持管理が大変だから、理事会で廃止検討してる所もあるから大変だよ。
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491
匿名さん
タワマンは二極化の時代。ヴィンテージ候補と大衆タワマン。
タワマンは供給戸数が多いから、ヴィンテージ候補でさえ中古売却はライバルが多くて大変。
無駄な共用設備は要らない。住民の管理負担が重くなるだけ。買った時の値段も重要だけど、資産価値の維持・向上するマンションは、その地域のイメージと経済規模、立地と土地の稀少性、これが一番大事。
ここは値段としては安めで出たから価格維持は出来そう。ただ立地の稀少性は無いよね。周囲もタワマンだらけだし、まだまだ建てられそうだし。
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492
匿名さん
>まだまだ建てられそうだし。
もうあと三井で最後だろ。
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494
匿名希望
営業担当さんいわく・・・三井はキャナルではないらしいよ。
なんか、訴訟問題になるかもって言ってた。
あまり興味がなかったし、担当さんも他社さんの悪口は言いにくかったみたいで
詳しくは聞かなかったけど、MR行くなら聞いてみてもいいかもですよ。
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495
申込完了さん
この物件は現場がキレイだと営業さんが言ってました。さすが大林組だと・・・
プロジェクト仕事では、そういうところができているかどうかが成否のバロメータとして役に立ちます。
同じ下請けを使っても、プロジェクト管理ができるかどうかはゼネコンの能力ですからね。
あと、むりやり三月に引渡しをするようなことはしないというのも好感持てます。
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496
匿名さん
三井東雲はキャナルコートではないよ。あと周辺住民ともめてるみたい。三井豊洲は立地が悪い上に部屋は小振りなのかな?これは詳しく分からないけど。
豊洲はもうタワマン建たないでしょ。あとはレックスだけどあれは立地が離れてるからね。だから意外と立地は無いよ、特にタワマンは。
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499
匿名さん
>安いマンションほど価格下落
逆。車でも何でも高額ほど下落が大きいだろ。
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500
匿名さん
じゃあ、地方の駅遠い安マンション低層階買うのが一番資産価値保てますね。
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502
匿名
都内出身でも普通に東雲選ぶ人なんてたくさんいるでしょ。都内出身だからって必ず内陸物件選ぶとかいう考えの方がむしろ古い。
有明、豊洲なんて何も変わらないよ。むしろそんな事気にしてる人は田舎者でしょ。みんなただ気に入った所を選んで買っただけの事で勝った負けたでなんて選んでないよ。今、家探しをしてる人が東雲という場所に条件に合う新築物件があったから選んだだけの事。
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503
匿名さん
住居に埋立地を避ける層もいる。気にしない層もいる。それだけ。
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507
匿名さん
>タワマンは供給戸数が多いから、ヴィンテージ候補でさえ中古売却はライバルが多くて大変。
ヴィンテージのタワマンには住みたくないな。
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508
契約済みさん
予算的な理由で東雲を選んだ方もいるでしょうが、キャナルコートの街づくりの構成が気に入って、「是非ここに住みたい!」てゆう積極的な理由で選んだ方も多いのでは?
私もそうです。
キャナルコートエリア内なら、小さな我が子が交通事故に合う危険を回避できるかな、とか、晴れた日は辰巳公園、雨の日はグランチャで遊べるとか、近所で友達が出来てコート内で遊ばせられるとか、主に子育て環境重視で選びました。人工的なのが少し気になってますが。
我が家の暮らしやすさ目線で選んだから資産価値はそんなに考慮しなかったけど、同じ様な理由でキャナルコート内に住みたいというファミリーは少なくないような気がしますが。コート内では最後の分譲だし、中古でも需要はあると思いますが。
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509
匿名さん
車に例えるとこのマンションはカローラクラスかな。
安くて売れる大衆マンション。
一応世界のトヨタ。
マークXクラスが豊洲のスミフ売れ残りかな。クラウンは埋立地にはないな。
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510
匿名さん
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512
匿名さん
三菱晴海はアリストだな。
セルシオは埋立地にはないよ。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
湾岸でクラウンクラスは、ツインパークスじゃない?埋め立て地で、デベが一番気合いを入れた物件でしょう。ただ、竣工時はヴィンテージ候補と言われてたけど、湾岸がタワマンだらけでイマイチ存在感が薄い気がする。立地も魅力があるかと言われると微妙・・。
レクサスは、無いな。湾岸では。
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515
契約済みさん
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516
匿名さん
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517
購入検討中さん
あらら急に皆で車に例えちゃったよ 苦笑
じゃぁ便乗して・・・湾岸埋立地の有効活用って事で車種に限らずエコカー?!
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518
匿名さん
少子化で車売れなくなってきてるのに、昔以上に製造して売り出してるのが今の湾岸かな。
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519
購入検討中さん
皆さん上手いこといいますね 笑
でも時代的に車離れはあっても住宅離れはないもんな・・・
車乗らずに電車ならわかるけど住む場所いらないって人はないじゃん
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520
匿名さん
>安くて売れる大衆マンション。×
多少高いが売れるエリートのマンション ○
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