なんでも雑談「最近のテレビってCMがやたら多くないかい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のテレビってCMがやたら多くないかい?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-10-18 19:42:15

芸能人のクイズ番組とか見ていると、やたらCMばかりが多く感じる。
問題1問ごとに、CMが5~6本入ったり。
それでも視聴者は文句云わないで見ていると思ってるんだろうか。

[スレ作成日時]2012-02-01 16:52:34

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

  1. 42 山茶花さん

    日本の民放は酷い!!CMを平気で番組中に入れまくる!!日本人はこれがあたりまえだと思っている。井の中の蛙だ…。欧米ではこのような野放しは許されない!!欧米では放送に関して視聴者を保護する法律がある。日本の民放は視聴者無視のCM局です。

  2. 43 匿名さん

    そのCMがまたイヤらしいのがやたらと多いしな

  3. 44 匿名さん

    不景気にのせいで高いCM料ではスポンサーが集まらないので、料金を安くしスポンサー数を増やして制作費を維持している、いわゆる薄利多売の状態。昔は30分番組の中間CMだと2~3本程度で、金曜ロードショーなどの映画番組はその倍くらいで長かった印象。今や全番組がそれ以上に多いのだが。
    一時期、通販番組みたいな安っぽいCMまでがなぜかゴールデンタイムに流れていたのもその影響で、とにかく数。

    食品パッケージを変えないでいつの間にか中身の量だけ減らしてるようなステルス感が何ともあざとく、
    あんまり酷いと録画してCM飛ばす視聴が定着して逆効果になるんじゃないかな。

  4. 45 山茶花さん

    日本だけ!!欧米やお隣の韓国でもこういう手段のCMのいれるやり方は法律で禁止されています。日本は野放し状態!!日本人はこれがあたりまえだと思っている。知らぬが仏ですね。こんな状態が続けばテレビ離れはもっと加速する。

  5. 46 匿名さん

    クソCMやたら多い

  6. 47 匿名さん

    録画して後から観ると、一時間物は42分になる。
    ひどいのは10分中3分しか中味がないダイワハウス提供、心に残る風景という番組はそういうテーマ通りか。

  7. 48 通りがかりさん

    >>46 匿名さん
    こんなやり方は逆効果だ。これを外国人に指摘されたことがあるが、この下手なやりかたは日本だけのようです。番組と番組のあいだにいれれば見る人が増える。それが人間の心理でしょう。でも日本は昔からやっているから誰もクレームを言わない。野放し状態ですね。

  8. 49 マンション検討中さん

    自粛や自主規制は大好きな癖に自浄努力は怠るメディア。

  9. 50 匿名さん

    >>46 匿名さん

  10. 51 匿名さん

    CMは時代を映す鏡なので何年か経ってから見ると面白いこともある。番組中に差してくる宣伝の方がよっぽど害悪かと思う。

  11. 52 名無しさん

    テレビ朝日の火曜日 ソノサキ
    11時20分放映開始が4分間CMの為11時24分から

  12. 53 匿名さん

    ほんと、多いし多すぎ
    また!またCMなの?とイライラする
    民法は観たくないと思うようになった

  13. 54 チロ(仮名)

    日本は資本主義の国。CMは資本主義の証しの一つ。観たく無いなら北朝鮮に亡命しろ。

  14. 55 チロ(仮名)

    別に、止めない。全財産持って北朝鮮に亡命しろよ、毎日な一定の時間だけ、ぶーちゃんやスミダおばはんの番組配信が観れるぞヤッタナー!CM無いぞ!ラジオは在るかな!

  15. 56 マンション検討中さん

    自分が馬鹿エラーで逃げる

  16. 57 名無しさん

    勘違いするなよ、CMが主役で番組は宣伝にしか過ぎ無い。テレビ、ネット、ラジオまで含めた情報機関は、スポンサーが付かないと報道として機能しない。

  17. 58 匿名さん

    だから、俺は礼儀とお礼の意味でネットのCMを観る事にしている。すると意外な情報が其処から入り他のブログに入り今では当たり前の食事の技として大満足。パリ、パリ、パリ。

  18. 59 匿名さん

    もう少し勉強しろ、スポンサー(CM)が付かないと、相撲や野球を始めプロ、アマ、スポーツ全てもマトモに行動しないし観る事も出来ない、情報機関も報道として機能しなく成り、唯一の情報機関NHKも報道機関では無く政府の報告機関としてしか機能しなくなる。
    経済的に言えば、政府の今年度の予算は赤字で1兆円に近い赤字予算で残りは国債に頼っています。
    しかし日本の国債は1京2000兆円在ります、此れがスポンサーです日銀は今年も国債を発行し買ってます、大手企業も国債を買っています。

  19. 60 匿名さん

    国債は日本の資産其の物です、株式の様に暴落する事は在りません。

  20. 61 憤懣本舗

    これでもかー、と言うくらい、クソほど、コマーシャルするテレビは、もういらない。

  21. 62 eマンションさん

    >>61 憤懣本舗さん
    じゃあ見んければ??結局見るんでしょ?????

  22. 63 販売関係者さん

    >>56
    んなこたぁわかってるんだよ。
    CMが残り何秒で終わるかカウントするぐらい義務付けてほしいわ。
    クイズ番組だとシンキングタイムで15秒か30秒ぐらいのCM入れるとかできるででょう。

  23. 64 匿名

    今のテレビはCMの途中で番組やってるんですけど。CMがメインなんですよ。
    「いったん、番組でーすゥ」

  24. 65 通りがかりさん

    >>59 匿名さん
    そんなの知るか。CM は
    意味ない。消えろ

  25. 66 マンション掲示板さん

    >>1 匿名さん
    見るな見るな
    私もテレビみません。
    CM,番組全てつまらん

  26. 67 安田

    最近バナソニック、東芝
    他のメールかも
    テレビのこまーしやる
    みません
    日本で
    テレビつくてないから

  27. 68 安田

    最近テレビコマ?ル
    みません
    日本でテレビつくてないから
    昔は毎日かてました

  28. 69 匿名

    ここでも討論されていますよ
    昔の話ですが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358417/

    番組の最初か最後に、まとめて流せばいい

  29. 70 マンション検討中さん

    くだらないコマーシャル多い

  30. 71 匿名さん

    ここと言う時は必ずコマーシャル??
    嫌になる??コマーシャルあっての番組だから
    仕方ないか??だから録画してコマーシャルとばして見る。時短にもなるし。

  31. 72 買い替え検討中さん

    CMだから他のチャンネル見ようと思ってチャンネル変えると、他のチャンネルも全部CMとかしょっちゅう
    そらTV離れでyoutubeばっかになるわな

  32. 73 名無しさん

    まじうざい。CM行って1~2分やったと思ったらまたCMとかまじうざい。
    最近はほとんど見たいテレビは録画してる

  33. 74 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです

    スポンサーも金が無い

  34. 75 買い替え検討中さん

    ここのコメント、ちょくちょく日本語不自由な輩いて草

  35. 76 マンション検討中さん

    テレビ局はもっとコマーシャル料を高くすれば良いだけ

  36. 77 通りがかりさん

    C Mは大事な情報源です。流すタイミングが悪いと思います。

  37. 78 口コミ知りたいさん

    >>黒田

    NHKみたいにコマーシャルなしで民放局はやったらいかがでしょうかね別にコマーシャルなんて民放には要らないと思うんですけれど

  38. 79 口コミ知りたいさん

    >>78 口コミ知りたいさん
    祥大
    テレビ見てんのにいちいちコマーシャルを多く流す民放局何を考えているんだなんでコマーシャルにばっかり時間を置くようにしてんだよそれだったらコマーシャルの量を減らして番組に時間を時間を置くようにしろだからテレビはつまんないと言われるんだ

  39. 80 口コミ知りたいさん

    黒田さん
    コマーシャル多過ぎるからテレビを見る人が減ってyoutubeを見る人が増えている

  40. 81 口コミ知りたいさん

    祥大
    コマーシャル見るのが嫌だったら?を見るのを辞めて?を毎朝から毎晩まで聴くようにしたら良いそしたらコマーシャルなんて気にしないで済むからやっぱり今の時代は
    ?より?のほうがいいよ僕もあなた方に?を毎朝&毎晩聴くのをおススメする

  41. 82 口コミ知りたいさん

    久美さん

    祥大さんの仰る通りでコマーシャル見るのが嫌だったらテレビを見るのを辞めてラジオを毎朝から毎晩聴くようにしたらいいのよね祥大さん本当にあなたの意見に同意するわよじゃ私もテレビ見るの辞めてラジオを毎朝から毎晩聴くようにする

  42. 83 口コミ知りたいさん

    若い頃にもう一度戻りたいさん

    民放局はコマーシャル料をもっと高くし流すのを1本ずつにするように物凄く厳しく提言すれば良いのではないか

  43. 84 口コミ知りたいさん

    只今新車を買うか検討中

    最近のテレビコマーシャルはくだらないものばっかりで見てらんないというかもう民放はコマーシャル流すの辞めてNHKみたいにコマーシャルなしの放送にすればいいと思うコマーシャル料っていう金をわざわざスポンサーになってくれる会社に支払うのが民放局としてもったいないぐらいだよ

  44. 85 口コミ知りたいさん

    最近イラつくことが多いさん
    民放はコマーシャル流すの辞めてNHKみたいにコマーシャルなしの放送にすればいいという意見に同感!!本当に民間はコマーシャルやるのにどんだけスポンサー企業にコマーシャル料を支払ってるか分からないけれどもねもうそれだけで会社の予算がなくなってきているということだからね

  45. 86 口コミ知りたいさん

    コロナ終息したら大好きなハワイ旅行に5泊6日の日程で行くぞ

    民放はコマーシャルをまず流すよりもコロナのニュースを特別編成して朝から晩まで24時間体制でやってコロナの最新情報を専門家を招いて伝えるべきだよコマーシャルなんて流している場合じゃねえだろ

  46. 87 口コミ知りたいさん

    安定した仕事が見つからなくてイライラしている

    コマーシャルなんて嫌ならテレビなんて見るんじゃねえっよラジオでも買って静かにして聴いてりゃそれでいいんだよ

  47. 88 口コミ知りたいさん

    食べることと寝ることが一番

    コマーシャル多過ぎてテレビを見るの辞めちゃったよもうイラつくね俺らテレビ見てんのにコマーシャルすぐ流すの本当に大迷惑というかさじゃコマーシャルすぐ流して何が良いっていうのさもうNHKみたいに民放はコマーシャル無くしてコマーシャルなしの放送にいい加減変えろよそして番組終わったらすぐ次の番組に行くようにしろよ

  48. 89 口コミ知りたいさん

    コロナ疲れ

    コマーシャル何本も流しているようだけども何がそんなに何本も流して良いって言うのさ

  49. 90 通りがかりさん

    》86
    ハワイは普通5泊7日だよ。
    好きなだけで行ったこと無いのか?w

  50. 91 通りがかりさん

    >>87
    因みに、ラジオもCM有るからな!
    がんばれよ!

  51. 92 名無しさん

    テレビなんてクソつまらねぇもの見るわけねぇわ
    見たい番組はスクリーミングサービスで見たらいいだけだし、不快なCM、くだらない司会者が出てるようなアホみたいなニュース番組を見る必要性はない。
    若者のテレビ離れ?テレビなんてものを見るのは他に趣味もなく、ただ時間を浪費したい年寄りがみるものだよ

  52. 93 検討板ユーザーさん

    つまらないCMほど印象にのこる
    それが悔しい

  53. 94 匿名さん

    >>93 検討板ユーザーさん
    録画して見ればスキップできますよ

  54. 95 通りがかりさん

    まだ十年にはならんだろう。秋のある日、その日からコマーシャルの時間倍増した。知ってる人は知ってるだろうね。

  55. 96 口コミ知りたいさん

    久しぶりに、GYAO経由で、テレ東のビストロ・パ・マルを見て、面白いと思った。けど CMで、ズタズタにされて、見る気が失せた。韓流に戻る。






  56. 97 視聴者

    コマーシャルに番宣、番組によってはストーリーの繰り返し、イライラが止まらない
    デレクターの性格の悪さか?、15分のストーリーを1時間持たせる為か?
    と、やたらとタレントを出演させて製作費が高いからか?

  57. 98 口コミ知りたいさん

    >>79 口コミ知りたいさん
    私もずっと思っている、だから録画して見ているが、最近は録画でもCMを飛ばすことが出来ない、NHKやネトフリみたいにできないのかな?

  58. 99 購入経験者さん

    コマーシャル入ったら、直ぐに他CHに切り替えています。全く興味無いし、イライラするだけ。番宣なんて昔の放送には殆ど無かったこと。これもすかさず他CHへスルー

  59. 100 匿名さん

    CM単価が安くないと、スポンサーがつかなくなったからだね。
    それと、TVを見る人が少なくなったからもあるね。
    その分ユーチューバーでCM流すようになったりね。
    CM単価が下がることはあっても、これ以上、上がることは無いね。
    となると、番組制作でお金ないと、CMの数も番組中増えることになる。

  60. 101 購入経験者さん

    そうっすね、、、。2020年位から。かな。

    2017~8年からCMがやけに伸びた。

    昭和時代~バブルはCMをサービスで消し、ドラマ スポーツ中継 アニメ

    を多く入れています。

  61. 102 口コミ知りたいさん

    お金稼ぐ目的なのね。

  62. 103 獅子丸

    すげー多いよ。観ていて腹が立つ?

  63. 104 匿名さん

    テレビはつまらない原因の一端を申し上げると、CMは言ってみれば賄賂だからね、金を出すから番組をぶつぎってでも企業を宣伝してくれ!だから民放は賄賂局なのだろう。観る方からすると強制的に見たくもない宣伝もあるだろうし、また見たかった?見て得したCMもあるだろうし、その辺りイライラ感があるのだが、今回のような世界的な祭典である五輪などでも相変わらず試技の途中でカット入れたり、もううんざりでたまらん。こういう形式で構成する放送を変えて、心ゆくまで堪能できる努力は局もスポンサーも大事ではないでしょうか。社会の構成上なんのために企図して放送するのかその意義は大した事はない。金のために社会は動いているのだからと言えばそれまでだ。しかし今回のような国際的な祭典に驚嘆し賛同し感動の坩堝となるはずの五輪でさえ、無理にぶつ切りしてまでCMを入れることはないのではないか。スポーツファンだからではなく、選手一人ひとりの顔をよく理解させない構成なら放送という名を借りた暴挙でしか他ならない。民放離れはこうした影響もあるのだと思う。

  64. 105 名無しさん

    番組がつまらいから、CMが多く感じる
    芸能人のギャラが高い?

  65. 106 評判気になるさん

    チャンネル変えたらCM
    また変えたらCM
    また変えたらCM
    また変えたらCM
    結局TVのスイッチを切りました。

  66. 107 匿名さん

    今鬼滅見てるけど、6分本編の後、2?3分CMの繰り返し。
    本編は全部で何分なんだろう。

  67. 108 ひろ

    CMは要らない。なぜか、それは賄賂だから。押し売り業界とかわらないじゃないか。情報がなくても、欲しいものがあるならば、自分の足で、自分の目で見て、自分で選んで買うんだよ。。

  68. 109 匿名さん

    中条あやみさんのcmが全然流れない...

  69. 110 名無しさん

    ブス田真央のCM(エアウィーヴ、ストナ、トリプルヨーグルト)が流れたら
    チャンネル変えるわ…

  70. 111 匿名さん

    中条あやみさんのcm全然見れない?

  71. 112 周辺住民さん

    関西だけかもしれんけど、平日夕方6時30頃、全民放でイチローが出演するNTT西日本のCMが流れる。土日も夕方5時半のニュース番組で、これまた全チャンネルイチローのNTT西日本のCM。これは視聴者全員に見せる戦略なのか、ある意味洗脳。NHKを見ない私は、強制的にイチローを強制的に押し付けられてる感じ。確かに元日本のヒーローだけど、最近のイチローは、あの童顔に白髪色黒無表情。。。君が悪い甚だしい。それが同じ時間に全チャンネルで流れてるんやで。視聴者の見ない権利、選ばない権利を侵害してる。

  72. 113 マンション掲示板さん

    cmと番組がごちゃごちゃになっていて、見る気無し。

  73. 114 匿名x

    長いコマーシャルで不快に感じたら、そのコマーシャルの会社の製品を買わない運動開始しましょう。
    私は既にそうしてます。

  74. 115 匿名x

    >>114 匿名xさん

  75. 116 匿名x

    >>114 匿名xさん

    長いコマーシャルで不快に感じたら、そのコマーシャルの会社の製品を買わない運動開始しましょう。
    私は既にそうしてます。

  76. 117 匿名x

    >>115 匿名xさん

  77. 118 匿名さん

    中条あやみさんのcm映さんなんて本当に迷惑でしかない!

  78. 119 通りがかりさん

    cm多すぎる

  79. 120 ご近所さん

    >>105 名無しさん

  80. 121 匿名さん

    >>105 名無しさん
    最後のスポンサー名流す時に、まとめて
    CM流しゃエーやん??

  81. 122 シトラスラベンダ

    コマーシャルあっての番組だしなぁ。
    それが社会というものだよ。

  82. 123 匿名さん

    どのチャンネルも視聴率激減で大口のスポンサーがつかない。
    従って、放送局は制作費に四苦八苦しており、
    たくさんのスポンサーを安く募って何社も入れてることの証だろう。

  83. 124 匿名さん

    まあ、視聴がタダなのはCMスポンサーのおかげだから、CM多くなってもまだ我慢するけど。

  84. 125 匿名さん

    波瑠さんと目障りな汚らわしいクソガキフローラが出てるスズキ新型アルトCM

    ずーーっと前から「ハロー!新しいアルトです!」と何回も何回もキモく宣伝しててムカつく!フローラ死なないかな

  85. 126 名無しさん

    たまに地上波で野球中継する時のイニングまだきのcm程腹が立つものはない

  86. 127 検討板ユーザーさん

    テレビ東京、ありえへん世界SPのコマーシャルの入れ方が悪質。本題の前に必ず7、8本コマーシャル。いい加減にしろ。すぐ他局に切り換える

  87. 128 匿名さん

    最早見る価値がどんどんなくなってるよなテレビ
    つけても結果的にすぐ消しちゃうわ

  88. 129 匿名さん

    もはやCMの合間合間に番組を観てるまである

  89. 130 名無しさん

    最近調子に乗ってTVcm始めたニューモ1,000万本売り上げとか言っているけど1,000万人毛が生えたとは決して言ってない私も生えなかった頭の中カサブタだらけになって電話をしたら3%位の人は合わないらしい私はその3%だって言われたそんな逃げ方はないでしょう、1,000万人近い人が3%にされたかも そもそも毛が生えるのは 発毛剤 育毛剤ではないと言う事らしい。

  90. 131 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通り

  91. 132 職人さん

    フジテレビのイットは酷すぎ、30秒ぐらいのニュースを1つ流す度に長いcmを毎回入れてくるから見る気失せる

  92. 133 マンコミュファンさん

    みたい番組を録画して、30分遅れで再生するのはどうでしょう?CMとばしながら。

  93. 134 マンコミュファンさん

    >>116 匿名xさん

  94. 135 通りがかりさん

    携帯会社で儲かるからCM流すのでしよう。

  95. 136 通りがかりさん

    長いのもだし、短いのを合間合間に入れるのも、イラッとする。

    アイキャッチ程度の見所シーンとか、CMカットに認識されるし

  96. 137 通りがかりさん

    ZYmobileのspace decor islandもCM多い

    特に宝仙堂あすか温活内服液広告がものすごく頻繁に流れまくるから汚らわしい

    汚ならしい女の子がキモすぎるダンスするからイラつく

    誰か苦情手伝ってほしいです

    1. ZYmobileのspace decor...
  97. 138 評判気になるさん

    >>128 匿名さん
    津川雅彦さんがTVで言ってました。民間放送はコマーシャルを見せるのがが目的で、ドラマや、バラエティーは付録だと。CMが入るのはづけますが、頻繁に同じものが入、気分が悪くなるような耳障りな声、ビジュアルが流れるとチャンネルを変えます。




  98. 139 周辺住民さん

    120分の映画で40分のCMって感じですね。当然録画して、CM飛ばして見ています。地上局のビジネスモデルは既に破綻しています。

  99. 140 マンション検討中さん

    最近のテレビのCMがダラダラと長く、CM明けは、CM前と変わらず、画像もいつ見ても、同じではあります!だから、日本でテレビ離れが進んでいるのでしょう!父親が毎日テレビが好き過ぎて、私は困っています!どうしたら良いでしょうか?

  100. 141 口コミ知りたいさん

    CM単価落としてCM増やすのはテレビ局自身が自分の首を締めているように思います。
    15分に1回、15秒CM x 2~3本くらいならちゃんとCMも見るんですけど。
    7~8本もCM入れられると見たい番組でも回しちゃうし、CM企業の製品に対してもあまりいいイメージ持たなくなっちゃいますね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸