物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド駒場口コミ掲示板・評判
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276
匿名さん
だけど、ここよりもプラウドタワー東雲の方が近いエリアなのに、
プラウドの一斉メールは
ここのしか来たことがないです。
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277
匿名さん
>276
だけど?
足立区にお住まいで一斉郵メールが来てるんですか?
とりあえず、ゴミ箱でいいと思いますよ。
私の周りの人達も新聞広告のマンションのチラシなんて見ないで捨ててるらしいし。
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279
匿名さん
皆様は池尻大橋使いますか?それとも駒場東大前ですか?
物件はきにいっているんですが通勤を考えると躊躇しちゃうんですよねー。
夏は池尻大橋を使うと汗だくになりそうだし、でも井之頭は渋谷での乗り換えが面倒だし。
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280
匿名さん
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281
匿名さん
>279さん
280さんはバスですか。過去のカキコミからの判断ですが、勤務地が同じでも人によってルート違いそうです。
その日の天気や気分で使い分けって如何でしょうか?交通費支給がどうなってるかにもよりますが。
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282
匿名さん
>279さん
281です。
営業ご苦労さまって書かれてしまいそうな書き方になってしまったような。
今、井の頭線渋谷駅経由で通勤していますが、そんなに大変だと思わないんです。
苦手な人は苦手ですよね。通勤するのに選択があるのは便利だと思いますよ。
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283
匿名さん
池尻大橋駅を使って毎日通勤というのはあまり現実的じゃないでしょうね。
井の頭線は銀座線への乗り換えはまあ悪くないとは思いますが、銀座線改札は将来どのくらい遠ざかってしまうのですか?
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284
匿名さん
ヒカリエの方に銀座線改札は行きますよ。
半蔵門線の地下から結構上がるのと、井の頭線から平行移動するのとどっちもどっちな気がします。
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285
匿名さん
田園都市線・半蔵門線のいいところは、渋谷駅で乗り換えしなくていいことです。
銀座線に乗り換えるにも半蔵門線からのほうが便利ですね。表参道駅でホームの向かいなので。
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286
匿名さん
都心まで乗り換えないと行けない路線は将来価値無しですよね。
その点田園都市線は半蔵門線沿線に住んでいるのと同じだから良いです。
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287
匿名さん
ここの物件限定と言うよりも井の頭線利用者は大勢いるので、井の頭線が無くならなければ大丈夫でしょう。
田園都市線沿線にも生活しやすそうな駅は沢山ありそうなので少し下ってみるのもいいかもしれませんね。
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288
匿名さん
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289
匿名
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290
匿名さん
>289
そんな線じゃないと将来生き残れないのでは?
少子高齢化と人口減少社会だよ。
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291
匿名さん
288さんも289さんも東側に勤務しrてるようなので、日本橋界隈で探したら通勤しやすいかも。
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292
匿名さん
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293
匿名さん
便利な線が混むのは宿命だね。
でも、結局そこしか資産価値が保てないんだよね。
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294
匿名さん
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295
匿名
最寄り駅目黒だけど山手線だと
五割くらいの確率で座って通勤できますよ
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296
匿名さん
>294
便利だから人がいっぱい住むんですね。
まあ、色々な線が間引きされて、
東京もコンパクトになって行くんだろうね。
田園都市線は永久に不滅です。
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297
匿名さん
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298
匿名さん
>294
私もふと、
都心や近隣地区は資産が保てずにその先(田園都市線にしても千代田線にしても)に資産価値が保てるって事になるのかな?と思いました。
いずれにしても、どこ地区が資産価値が保てる場所かみたいな板で話した方がいい内容ですね。
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299
匿名さん
都心や近隣地区は資産が保てずに>
そんな事言ってる人がいるのですか?
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300
匿名さん
>299
293さんのカキコミから、そんな風に感じました。
でも、多分、田園都市線が大好きなだけな人のようでした。
>297
山手線は途中の駅で乗り降りが多いから、座れる可能性高いですよ。
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301
匿名さん
渋谷、新宿、池袋が斜陽になったから山手線もけっこう空いてますよ。
昔じゃ考えられなかったけど、
それだけ都心回帰が進んだのかな?
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302
匿名さん
>301
井の頭線の渋谷駅から山手線乗換えは通勤が比較的楽って事になりませんか?
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303
匿名さん
人口減少社会でわざわざ乗り換えが必要な線に人は住みませんよ。
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304
匿名さん
>303
無理して住まなくてもいいと思うよ。
住みたい場所に住めばいいんじゃない?
通勤途中で東急フードショーに寄りたい主婦もいるだろうし。
本人が気に入った場所が一番だと思うよ。
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305
匿名さん
何で井の頭線なんてのが話題になってるの?
どうでも良いじゃない。
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306
匿名さん
>305
そうですね。
279さんのコメントから発生したのかと思います。
何故か路線の話になってしまったようです。
どの路線が生き残るかのスレでもたてて話し合って頂いた方がいいですね。
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311
匿名さん
物件探しで、まず場所で探してその上で仕様や間取りが好みじゃなかった場合、ネガの書き込みがするのはまだわかります。しかし、はじめのうちならともかく、何度も場所のネガを書くのは、なんでいまさら?って疑問です。
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312
匿名さん
>311さん
いまさらじゃない人がいるんだと思いますよ。
ムキになっても板が荒れるだけだから、反論のカキコミも少ないのではないでしょうか?
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313
匿名
鳴り物入りだったし、野村も宣伝に力を入れているけど、結局思ったより売れなかったんですね。
周辺環境は好きだけど、土地も部屋も細長くてどん詰まりだから、実際に生活すると住み心地がよくなさそうなんだよなー。
南上層階ならいいんだろうけど、そのへんはかなり高いし。
そう思って検討をやめて他の物件を買いました。
同じように感じた人が結構いたってことかな。
もっと人気が出るかと思ったけど。
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314
匿名さん
SUUMOの注目のマンション研究に掲載されたとの手紙が来ました。
やっぱり業界でも注目のマンションということなのですね。
有名な住宅評論もべた褒めしてますね。
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315
匿名さん
すーもにお金積んだからでは?
この価格帯のマンションなのにあの設備仕様でべた褒め?ありえないけど。
安マンションなら、問題ないけどね。この価格帯では、、、
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316
いつか買いたいさん
窮屈な気がしますね。土地にいっぱい建ってるので息苦しいです!
なぜ、もっと余裕な建て方をしないのでしょうか?
最近、広い土地にゆったりと建てている所もありますよ。
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317
匿名さん
ベタ褒めの要素というかレベルが。。。所詮広告だと思います。広告にはお金かかりますね。物件価格にも反映していると思います。
でもスーモに載せるのは効果的手法ですね。
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318
匿名さん
あれって広告なんですか?
わざわざ郵送で送ってきたから本当の記事かと思ってました・・・。
なんだか気分が悪いですね。
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319
匿名
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320
匿名さん
SUUMOは広告ですから。
元・SUUMOの仕事をしていた者より
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321
匿名さん
週刊誌も月刊誌も広告ですよね。ファッション誌も。
別にいいんじゃないの?
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322
匿名さん
別に広告は構わないけど、314さんの業界注目というのが違和感ありましたね。
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323
匿名
スーモの雑誌にここのモデルルームが家具をおいてません、って宣伝しててビックリしました。確かに斬新だけど、売れるのかしら・・
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324
匿名さん
あと5~10年もすれば駅前にある国家公務員駒場住宅の廃止に伴う大規模再開発が完了し、駒場東大前駅周辺の価値はおそらく跳ね上がる。今のうちにこの近辺の物件を購入しておくのは、そのまま住むにしても転売するにしても基本的に賢い選択だと思う。
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325
匿名さん
交通も便利になりますか?交通事情が良くならないと跳ね上がるまでにならず、駅だけ混む事にならないといいです。
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