- 掲示板
確かにTSUTAYAがなくなって不便です。辻堂駅近くにレンタルショップってあるんでしょうか。
私もTSUTAYAがなくなって困ってます。
昨日はライフタウンの方まで借りに行きました。
品数が少なくて(-_-;)
和田さんの後ろに出来てる道は、ガストがある通りの方に通じるのでしょうか?
和田さんはどのあたりまで後退するのでしょうか
まさかいまの場所に居座りはないですよね
多分、いま後ろにある駐車スペースの所にバックするだけっぽく
ないですか?
駅前から絶対退かなさそうだもん。
リニューアルの看板確か立ててるから、今のままってのは
無いと思いますけど。
「ココカラ」の温泉掘削は大丈夫でしょうか。
たしか1800m程ほるみたいですが、渋谷のような
爆発がなければいいのですが。
今回問題になった関東のガス田は東京から千葉にかけて存在するものなので大丈夫だと思います。
ただ安全対策はきちんと対応してほしいですね。
温泉があるのはいいことだと思いますので、皆が安全に利用できるようにしていただければと思います。
開発地域内の道路もかなり出来てきました。街灯も設置されてここに街ができるんだと、実感が沸いてきます。北口の交通広場もデッキの脚などもできています。完成するとライフタウン方面へのツインライナーも導入されるようですが、最初からLRTという訳にはいかないのでしょうか。基盤整備だけでも、夕張市の負債総額に匹敵する330億円ですからね。
開発地域内の道路もかなり出来てきました。街灯も設置されてここに街ができるんだと、実感が沸いてきます。北口の交通広場もデッキの脚などもできています。完成するとライフタウン方面へのツインライナーも導入されるようですが、最初からLRTという訳にはいかないのでしょうか。基盤整備だけでも、夕張市の負債総額に匹敵する330億円ですからね。
ツインライナーとは何ですか?
現在、湘南台と慶応大学を結んでいる連接バスです。定員が通常のバスの2倍です。現在4台を神奈川中央交通が運航しています。ライフタウン内のバス停の延長工事は少し前に終えています。
TSYTAYAみたいなレンタルショップできるかな?
待ち遠しいですね〜。
マンションは同時に出来るのでしょうか・・?
マンションはまだどこが建設するかも未定と聞きましたがどうなるんでしょうね。
やっぱり商業施設と同じ住友の物件になるんでしょうか。
そうなると高そうですねえ・・・
クレッセント辻堂、めっちゃ高いですね
駅近マンションの方々は勝ち組ですね。
近場で住友の例だと、茅ヶ崎のパークスクエアがありますが、
駅近とはいえ、高すぎ!
やはり築浅の中古をあたりますか・・・
駅前開発とちょっとずれますが、新湘南バイパスの下辺り、道路拡張工事してますよね?
今まだ茅ヶ崎辺りの工事中だと思いますが、藤沢の方まで延びてくるのでしょうか?
現状のバイパス下の測道は右に行ったり左に行ったりとややこしいので、左右それぞれ真っ直ぐにするようです。藤沢は大庭のトンネルのところまででしょう。
ところで、藤沢市のHPに湘南C−Xの新たに決定した進出企業や植栽計画の決定などの情報が掲載されましたね。
>>178さん
お答えありがとうございます。
左右それぞれ真っ直ぐにすると言うだけで、特にそこが
新1号線になるとか、そういうことはないですかね?
その辺に住むものなので、交通量が増えたらうるさそうだなぁと思いまして。
そういう情報はどこでみれるのでしょうか?
>>178
三和石産の移転も決まったようですが
市の資料をみると、事業概要として
「都市型住宅等を有する施設」ってあります。
生コン屋がどんな施設を建てるのでしょうか?
1Fで生コンつくって、2Fからマンション?