【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56
【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56
話し合いをしてもらえないからこそ、こういう場で聞いてもらいたいんではないでしょうか??
これまでの文を読んでいて、そう感じたんですが…。
お金をかけて施工してもらったのであれば、不具合は直してもらうのが普通なのでは?
買った物が、不良品であれば、他の物と交換してもらうのが当たり前なのでは??
もちろん、自分で壊したのであれば自分が悪いので、交換はしてもらいませんが。
どういう言い方をしてコジレタかにしろ、会社が誠意を持って対応するのは当たり前なんだと思うのは、私だけなのでしょうか?
多分、誠意を持って対応してくれないから粘着質になってるんですよね。
全部、自分で思った事なので推測でしかないのですが、間違っていたらごめんなさい。