【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56
【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56
>>1343 スローライフおじさん
本物と言う言葉を使うのは自信の無さの裏返し
他社批判が多いのは自己愛と防衛意識の発現
ついでに組んでるコンサルがスピリチュアルのドンで波動の本まで出す
さらに社長交代の後追い出された社長が元巣の悪口を暴露講演している社風ですが
>>1374 匿名さん
夢ハウスの会長は、特に面識は無く、恨みも無いので、今回の横山常務、木原店長以下部下に対する再教育をお願いしたかったのですが、夢ハウスの社風がこの様な施主への失礼極まりない対応になっていると言う事でしょうか?
相手にされないのは自分自身に原因あるとは思わないのですか?変な扱いされてる人他にいないみたいですが…
>>1378 名無しさん
夢ハウスの横山常務が1/25撮影の動画によりますと、私がどちらが悪いのかと詰め寄った時
悪びれる様子もなく、貴方と私両方悪いんじゃ無いですか?と横山常務本人が言っています。
自分の言葉と行動が伴っていないんです。
今一度、初心にかえるべきだと思います。
夢ハウスの歴史は、一途に、揺るぎなく「当たり前」をやってきた事に尽きます。
「当たり前」とは、お客様に対し「感謝の気持ち」を忘れない事。
感謝の気持ちで真剣にお客様と向き合えば、お客様は感謝の気持ちで応えてくださいます。
その感謝の気持ちが「運」となり積み重ねられたのが夢ハウスの歴史であり、根源でもあります。
夢ハウスの理念
本物のものづくりを通して
お客様と最高の価値と感動を
共有し続けます
夢ハウスの約束
一、本物を一円でも安くご提供します
一、お客様が感動する家づくりをします
一、建ててからの絆を大切にします
後世に継ぐ「創業者の想い」、この理念を掲げ、行動に移している限り、夢ハウスは夢ハウスで在り続けます。
お客様にとって、生涯をかけた大きな買い物に対し御礼の言葉をいただける。
こんなに幸せな職業は他にないのではないでしょうか。
とても、良いお言葉ですね。
>>1378 名無しさん
もっともっと、夢ハウス側の意見が聞きたいです。
皆さんには、ヤフー知恵袋で夢ハウスと検索してください。
YouTubeでも、夢ハウス又はスローライフおじさんで検索すると、不具合が出ます。よろしくであります!
宣伝になっちゃいました。
勇気?クレームおじさんだけではないの?他の施主さんいる?桜役者では?
そうですね。桜役者 何役もやってるみたいだよ!知恵袋でみた