物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
119
訂正
「新築マンションの場合には、築30年目まで計画されている事が必要です。」に変更になってたみたいです。
ちなみに長期修繕計画は、販売業者が決めた「絵に描いた餅」のようなものらしいです。
タワーマンションや免震は修繕にかなりお金かかるみたいですね。
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122
匿名さん
>>120
過去スレでMR行った方が30%と仰っていたのでそのまま書いただけです。
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123
匿名さん
121
マンションは、
ある程度住んだら別な新築に買い替えがオススメ。
長期修繕計画の差額は、次の住人にバトンタッチ。
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124
匿名さん
>>122
はいはい・・・
んじゃ一連のレスは削除依頼出しておいて下さいね・・・
事実と異なることを伝聞とはいえ、さも真実のように決めつけて記載するのも問題ですよ
今後はご自身できちんと確認して下さいね・・・
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125
匿名さん
>>120
自転車推奨してるのは本当です。
なぜ嘘つきよばわりされたのかわかりません。
ご参考に。
「大手町や丸の内など、自転車で約15分~20分の近さ。満員電車に揺られるストレスもない、開放感あふれる自転車通勤が健康的で気持ちいい。中央区・晴海なら、エコ志向の方も満足できる通勤スタイルが実現します。」
「また、「丸の内バイク&ラン」と提携した「オーナーズ・バイシクル・スペース」は、
自転車で都心へ通勤ができる晴海ならではともいえる施設。
メンテナンススペース等を用意した、ツーキニストに嬉しい施設です。」
「2階にオーナーズバイシクルスペースを設置」
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126
匿名さん
>>124
ちなみに、過去スレの設置率30%は嘘だと決め、
さっきの書き込みの設置率40~45%は事実だとする理由は、何か根拠があるのでしょうか?
自分で問い合わせしてちゃんと確認されたのでしょうか?
私はMRに行ってないのでどれか正しい情報かは知りませんが、
ちゃんとご自身でMR行くなり、問い合わせするなりされてはどうですか?
いきなり嘘つきよばわりはどうかと思いました。
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127
匿名さん
>113 ごめんな、足立君 生理的に足立君はだめだよ。 品川ナンバーのポルシェ911が特技だよ。
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128
匿名
117です。
レスありがとうございます。長期優良住宅なので何か違うのかなと思ったもので。
今度MR行くので聞いてきます。
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129
匿名
MRいってきた。
既出かもだが、簡単にまとめとく。
○現在MRプレオープン中、40平米台、60平米台、90平米台の3タイプ→2月上旬に70平米台ともうひとつオープン
○最大天井高を稼いだせいか、内部は案外と梁の目立つ印象
○ベランダ手摺が幅広で眺望を遮る可能性あり
○販売前だがすでに15階までは間取り、設備仕様など選択不可。
理由はわからんが仕様は「ランダム(笑)」になるらしい。
70平米以上を狙っているとして参考までに↓
○管理費約25000〜、修繕積立費約10000〜、駐車場25000〜
○坪220〜もある。ただし北西角、北東角
○北向きは単身者、投機向け
○南向きは低層階でも強気、坪300〜くらい
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130
匿名さん
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132
匿名さん
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133
ご近所さん
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135
匿名
>131
なりすまし。
総合75点
○とにかく交通が不便
○南向きにこだわらない人はもしかすると超買得かも
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136
匿名さん
MRに行ってきて入手した資料と、
今週発売の「都心に住む」からの情報を勘案して記載します。
駐車場ですが、
平置き23台(身障者用2台、カーシェア用2台、急速充電用1台、荷さばき用3台、管理用1台含む)
立体378台(来客用10台含む)
なので、純粋に居住者に割り当てられるのは
平置き14台+立体368台=382台です。
883戸に382台なので、43.2% となります。
かと思いきや・・・、雑誌「都心に住む」に
『プレミア住戸(39戸)には駐車場優先権付き』との記載がありましたので、
最悪を想定して、39戸全戸が駐車場希望を出してしまったとすると、
残りは、382−39=343台となり、
883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。
(MRの方はプレミア住戸の優先権については自らは話されませんでした)
ついでに、
エレベータの割合ですが、
1.2号機: 3階〜18階(313戸)
3.4号機:19階〜30階(248戸)
5.6号機:31階〜40階(201戸)
7.8号機:41階〜48階(121戸)です。
30階はラウンジがあるため1.2号機以外すべて停止しますが、
とりあえず、3.4号機にのみ含み入れています。
上層階と下層階でかなり密度が違いますね。。。
確かに上層階の方が絶対的に時間がかかるのはわかりますが。。。
野村東雲でもここまでの違いはなかったと思います。
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137
匿名
えっそんな高得点?俺は30点だな。やはり立地が厳しい
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139
匿名さん
>136
自己レスです、
>883戸に343台なので、38.8% となり40%を割り込んでしまいます。
の部分ですが、計算間違えました。
この時点でプレミア住戸は権利を得たと仮定されますので
883ー39=844戸となり、
844戸に343台なので、40.6% となりぎりぎり40%を保っていました。
が、正しいですね。ごめんなさい。
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