物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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638
住まいに詳しい人
宣伝費なんて多くても1戸あたり90万円、1棟合計で8億円程度
総売上の2%もない
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639
匿名さん
この物件自体も興味はあるが、この物件の販売動向の方がこのエリアの将来性を読む上では興味がある。
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640
匿名さん
またここの販売が思うようにいかなかったら、近隣の他デベ物件も販売遅らすんでしょうか?
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641
ご近所さん
こんなに悪い利便性と高い値段では、売れて欲しくないというのはある。
でも遼君と鹿島と世界的設計家の名前使って宣伝で押し切るんだろうなとは感じている。
既出だが千葉・茨城・栃木・群馬に住んでいる人の多くは、ここがどんな所かなんて詳しくは解らないよ。
「あの銀座から歩いてもいけるの?ステキー。」と言わせて終わり。
売りつけて住まわせてしまえば後の祭り。実際夏に東京湾の花火見させてなだめるんだと思うよ。
「ねっ、買ってよかったでしょ。」とね。
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642
匿名さん
買わないけど、人口増えまくってるので、
都民としてインフラ投資が楽しみ。
環2と合わせて何かやりそうな予感。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
でもここって普通の物件の10倍は広告つかってるでしょ。
CMだけじゃなく番組内でもよく見る。
今までここまであからさまに広告する物件見たことない。
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645
匿名さん
確かに。
このあたりは税金も大資本も投入されることが確定してるので今後が楽しみです。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
644
大した広告じゃないよ。
SMAP、マドンナ、リチャードギアの方が高いでしょ。
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648
匿名さん
震災後の湾岸を広告使ってイメージ戦略で売るのは正しい判断です。その成果がどうなるかが気になる。今のところ、東雲購入層の掘り起こしは出足としては上手くいったみたいなので、その上の価格帯の購入層がこの物件を選択するか見届けたい。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
>648
東雲はうまくいったとはいえない。
あれほど広告でアピールしてたった第1期250戸、申込倍率は平均1.12倍で最高3倍。
かなり苦労してるよ。
営業が頑張って希望住戸を上下階などにズラすことでようやく250戸販売したという状況だね。
第1期申込までにあれだけの期間を設けておいて半分にもみたない250戸というのは
とても人気物件と呼べるものではなくごく普通の結果。
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652
匿名さん
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653
匿名さん
晴海も全員買えるでしょうね。倍率は0.6倍とみてる。
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654
匿名さん
東雲を検討してた人はここの価格が気になったから第1期をスルーした人多いんだよ。
もしかして5500万位の予算で、ここのいい部屋買えるんじゃないかって思った人がね。
みんなここのMRオープンしてやっぱりねって、あっちの2期に慌てて戻る人多いんじゃないかな。
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655
匿名さん
>651
震災後の湾岸で東雲であの価格で250戸は、震災前あまり人気のなかった東雲ですから、上手く売ったという印象を持っています。
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656
匿名さん
事前に要望書を書かせるのに0.6倍なんてあり得ないよ。
倍率なんて意味はない。戸数が問題。
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657
匿名さん
抽選した日の後、にどれだけキャンセルが出ても
『抽選した日の倍率』の数字は一度発表すればいじらないし。
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