物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
計画は前々からあります。
海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。
どっちになるのかはまだ決まってない。
というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。
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883
匿名さん
過去スレに書かれてたね。
なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
884
なんで?
海の上だから全く問題ないと思うけど、
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886
匿名さん
もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど
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887
匿名さん
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890
匿名さん
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894
匿名さん
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896
匿名さん
熱川温泉どころか、多摩ニュータウンもあっというまに老人施設化した。
湾岸も同じ道を歩むよ。
マンション購入年齢層が20年程度で激減する事を知ってる人なんて、ここの検討者は少ないだろう。
ここを中国人が自分が住まないつもりで投資で購入するとか書いてる人もいたぐらいだしね。
歴史的な価値のない地域の不動産が長期的価値を保てた例なんて残念ながら無いのだよ。
金がない人がそれしか選べない事には、同情する。金持ちは資産を保ち、貧乏人は更に貧乏になる。
少なくとも金がない上にものの価値を判断する能力が無ければね。
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897
匿名さん
私も熱川の特集を見てました。
こことの連動性は全く感じませんでしたが。
何でも結びつけるんだなぁ。
実際、晴海はインフラ整備次第で中央区では佃の次くらいのポジションを取れると思いますよ。
整備がなくても、晴海全地区の再開発計画が完了する頃には誰もが羨む地区になっているでしょうね。
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900
匿名さん
キャナルウオークで高速出来ないとか言っている人が多いが、
日本の土木族はその程度で諦めるような柔な奴らじゃないよ。
メトロ副都心線の新線池袋駅との接続も実現不可能とか言われたけど、
出来てしまった。奴らはプラン変更・技術で何とかするのはお手の物。
そこあたりは世界でも右に出る者がいないレベル。
それから日本の道路計画というのは、とんでもなく遇直なもので30年前
に作られた計画でも死なずに生き延びるのが当たり前。
予算執行の関係でなかなか実行されないが計画自体が死ぬことはない。
予算が降りれば「ええっ、今頃になってはじめるの?」とかいう感じで
工事が始まる。
経済環境は1年で激変するか、それに伴う需要とかは周辺環境の変化は
道路計画にとっては全然関係がない世界。
だから延伸の実現が遠い先であっても計画が死ぬことはまずない。
計画を殺すにも、大変な行政手続きが必要と聞いたことがある。
関係者も「計画殺すくらいなら実行した方が楽」とか考えるんだろうな。
キャナルウオーク程度で計画が頓挫する程、道路計画は甘くないよ。
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