物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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788
匿名さん
785
今日はモデルルームお客さんたくさん来ましたか?
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789
匿名さん
787さん
それが網戸がすぐ真っ黒だったんですよ。
土の場所はなかったですし、島内もけっこうトラックは走ってたのでそのせいだったのでしょうかね・・・
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790
匿名さん
>>789
科学的には説明不可能だね。
土埃しか有り得ないんだけど。
黒土?
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791
匿名さん
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792
匿名さん
>>790
土の場所はほぼなくて、普通に島内の学校のグランドぐらいしか思いつかないです。
でもさっき「強風が排ガスも運ぶ」ってさっきおっしゃってましたよね?
それなら納得なんですが。
茶色でなくて真っ黒の色でした。
ちなみに14階でした。
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794
匿名さん
運河至近の湾岸タワマンに住んでるけど、網戸は真っ黒になる。
ここも同じでしょ。
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795
匿名さん
なんで14階で(笑)かわからないけど。
排ガスだったら上まで運ばれるようですよ・・・
自動車排気ガス中の最大の成分は窒素ですから、これは普通の空気と同じ(温度が高い分、軽くなりますが、すぐに普通の空気と混じりあいます)。
燃焼生成物は水と二酸化炭素が主で、水(気体)は軽く、二酸化炭素は重い。
有害性の高い一酸化炭素はほぼ窒素と同じ比重です。
なんだとか
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801
匿名
網戸が無いマンションでは外側網戸を禁止してる場合がありますね。
内側網戸は良くても。
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802
匿名さん
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804
匿名さん
ちなみに網戸だけじゃなくて窓ガラスももちろん拭いたら真黒です。
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805
匿名さん
>>800
普通は中・低層は網戸標準でついてるんですが、ここはオプションとはかなり小さいとこでケチってますね。
中・低層は網戸ないと蚊がはいってくるので必須です。運河は蚊がわきますので。
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806
匿名さん
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809
匿名さん
803
だって、今の予定価格表を見る限り、南低層が買い得なのは事実でしょ?
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810
匿名さん
塩が空気に溶けると思ってる?
この辺では潮風は無い。
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811
匿名さん
網戸なんて20階ぐらいまで上がれば必要ないよ。視界を遮るし、汚れるし、で邪魔なだけ。
驚くべきことに野村東雲は最上階まで付いてる。タワーに不慣れなせいだろうね。共用部分だから大っぴらには外せないし。
三菱はその辺はむしろ常識的だと思うが。
あと、ここってサッシの遮音等級でT2以上なんでしょ?
なら窓を締めれば、平日や市場移転後の深夜・早朝に、晴海大橋を登るトラックの大群の騒音も大して気にはならないでしょ。
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812
匿名さん
塩害、普段は大丈夫だけど、暴風のときは結構すごいよ。岸壁にあたった海水の飛沫がビル壁に沿って吹き上がる。
そういうときはバルコニーのガラス手摺とか、窓ガラスは塩でべったりになる。
スカイリンクタワーのURを見に行ったとき、49階ですら、エアコンの室外機は重塩害対応仕様だったぐらい。
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813
匿名さん
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814
匿名さん
高層階に住んでいる子は虫の声が聞き取れないらしいです。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
南低層は何期にも分けて販売するだろうから、結局ずっと張り付かなくてはならなくなる。
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819
匿名さん
高層階は遠くの騒音を拾うからね。足元の虫の声なんかは掻き消されてしまう。情操教育にはいろんな意味で良くない。
だから当面低層狙い。
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820
匿名さん
>>818
プラウド東雲は1期で運河側低層全部販売したみたいですよ。
要望書が入った部屋は普通販売してくれますよ。
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822
匿名さん
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824
匿名さん
ここにもう張り付かなくていいような、心の余裕が早くできるといいなと思います。
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827
匿名さん
南側低層以外は買う価値ないからね。
買えなかったら即撤収!
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828
匿名さん
>>825
げ、、、
それはもっとキツイです、精神的に。
そんな生活だけは送りたくない。
ここなんて気にしなくていい広い心、精神的余裕を持ち合わしたいものです・・・。
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829
匿名さん
石川遼に高いギャラ払ってるから、高層階があんなに高くなっちゃうんだよね(^^)
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830
匿名さん
実は高層狙いの人が多いのかも?
確かに南側低層は高速道路が目の前を通る可能性があるのでリスキーですよね。
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831
匿名さん
可能性ないでしょう。
モデルルームできいてみたら?
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832
匿名さん
南側は運河沿いにキャナルウォークが出来る事になったんだよ。
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833
匿名
で、キャナルウォークを歩く人達は
ここの低層階の室内を見ないでくれる。
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834
匿名さん
825
もし買ったらこのスレ見なければ良いだけじゃない?
ネガコメント読んで不快になるだけだよ
特に湾岸はネガ多いし
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836
匿名さん
タワーマンションで高層階を狙う方が多いでしょ。見下ろされる人生なんて。
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837
匿名さん
最近は、前より高層階の人気が落ちてるって聞いたよ。
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838
匿名さん
ここの免震効果、長周期のシミュレーション結果とか教えてもらった方います??
子供だましの、単純な短周期震動での比較CGじゃなくて。
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839
匿名さん
だから、ここの予定価格の高層階は高すぎるとの印象が強くなってしまった。
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840
匿名さん
地震があったからね。でもね、今だけ、住めば上の方がぜんぜんいいよ。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
今は埋立地自体が敬遠されてる。命は大事だと思いはじめると、さすがに二の足を踏む。
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843
匿名さん
予定価格が出たら「ここは@200から」とか「震災による湾岸人気崩壊」「経済不況」
「埼玉物件絶好調」とか叫ぶ安イビリ族がいなくなったねえ。今は東雲に逝っちゃったのかな?
僕もパンダを@230ぐらいで出すかなと思ったけど、それさえ無かったね。
やっぱり三菱は強気。財閥っていい商売出来るんだねえとつくづく思うよ。
管理費の高さは驚いたよ。もしかして石川遼のギャラって割賦払いなのかねえ。
低層がお安い?
晴海通りの騒音があるし、夏は海からの異臭が凄いよ。
それから気づいている人も多いと思うけど、晴海大橋があるから南側であっても眺望の邪魔になる。
あの橋、高いところではマンション5階に相当する。それから目の前のポンプ場も邪魔。
南だったら日当たりは最高だろうね。それから空の眺めもよいだろうね。
パンダはやっぱりパンダだよ。
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845
匿名さん
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847
匿名
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848
匿名
北側の一番安い低層の部屋って坪217万円の激安なんだが、みんな気づいてない?
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849
匿名さん
↑
北低層検討者がこのスレにいないだけ(笑)
>843
5階で眺望抜けるかな?
レインボーは見えるだろうけど、もうちょい上がらない
と、立派な眺望といえる程度にならないと思うよ
それに高速が延伸することは、予め覚悟しないとね
10階くらいまで影響するかな?
有明ガレグラが参考になるかな?
三菱は、そのあたりまで考慮して値付けしたのでは?
永久眺望が売りなんでしょ?
倍率下げ工作じゃないからね
カラーセレクト・オプションを選択出来ない階は除外なんで
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850
匿名さん
運河沿いにキャナルウォークができるので、高速道路はもう無理かと。
北も含めて、低層階は割安。
問題は高層階だろ。
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851
匿名さん
ガレリアは4階まで影響。5階からは眺望抜ける。
交通量は下道の方が多いので大きな影響なし。
それにしても低層階は安い。
低層階は高くしても良いので高層階を安くしてほしい。
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852
匿名さん
交通量なら延伸すれば増えるのでは?
とにかく高層は安くしてほしいね。
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853
匿名さん
延伸だけじゃなく、魚市場の完成後は
トラックや観光バスの通行が更に増える。
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854
匿名さん
10年前の中央区 京橋、築地などの人たちは月島・勝どきを「川向こう」と呼びました。まったく僻地呼ばわりでした。
しかし、10年経った今はそう呼ぶ人も減ってきました。月島から見るとさらに奥地の晴海は「運河向こう」でした。
きっと10年後には中央区の一員になれるんじゃないかと思います。
もともと都心なので道路が通ったりうるさくなる地域なんです。
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855
匿名さん
安くして欲しい連呼が痛い。
高層階は中央区で永久眺望の希少物件なんだから、この物件の生命線。
安くして欲しくて悩むのはわかるが、郊外の小金持ちが殺到してあっという間に
登録されるよ。
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856
匿名さん
首都高晴海線の延伸は時間の問題。
豊洲市場を機能させるのは都心環状線に接続させるのは必須だからな。
なんで埋立地の人ってありもしない地下鉄の延伸は実現するって力説するのに可能性の高い高速の延伸は否定するわけ?
やっぱり販売関係者が多いから、営業に不利な話は認めないってことか?
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857
匿名さん
ヒント キャナルウォーク
どう考えても運河側に高速道路は無理かと。
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858
匿名さん
低層階は埼玉や千葉の都会に憧れる人が集まってるね。
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859
匿名さん
低層階が安すぎるから、代わりに高層階が高くなった。
価格調整が必要な事は明らかだろう。
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860
匿名さん
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861
匿名さん
埼玉や千葉?
何処からそんな発想が?
荒らしたいのなら削除依頼するよ(笑)
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862
匿名さん
859
君の思うようにはならないよ。
低層で目玉集客して利益とれる高層に誘導。
デベの常套手法だからね。
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863
匿名さん
856
埋立地だけではなく江東区内陸物件、でも地下鉄延伸や新駅が出来ると
力説してるスレがいくつかあるよ。
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864
匿名さん
低層階が安いのは今までの慣習によるもの。
今までは高層階が人気があったからね。
でも、今からは低層階が人気になるでしょ。
だから、低層階を高くして、高層階を安くするべきだと思うの。
間違ってるかな?
そもそも低層階を安く設定しすぎ。これが問題。
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865
匿名さん
最上階を見に行ったが価格を教えてもらえなかった。と言うよりはいつもの通り探っているという感じ。
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866
匿名さん
低層に人気が出ている時期だが、それならタワーマンションじゃなくてもいいだろう。高層にこそタワーの意味がある。
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867
匿名さん
864
今からは低層階が人気になると思っていて、安いんだからいいんじゃないの?
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868
匿名さん
低層階を安くしているのは売れ残りを気にしてのこと。所得層の違う広い高層プレミアは簡単に売れるよ。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
キャナルウォークができても高速道路は関係なく建設可能ですよ。
海の上側を走るので。高速道路はかなり高い位置を走ると思います。
何階まで影響でるんでしょうね。
まだ決定したわけではないですが、計画は前々からあります。
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873
匿名さん
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875
匿名さん
>>873
でも実際計画はありますからね。
実行されるかはまだ決まってませんが。
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876
匿名さん
斬新やなぁ。
陸を走らず、わざわざ海の上に建設か。
高速道路ができないとは言わないが、ここの運河側にはもう無理かと。
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877
匿名さん
高層が高いって言ってる方は高層狙いなのに高いからもっと安く買いたいってことですよ?
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878
匿名さん
>876
でも計画が存在しますからね。
レンボーブリッジのようなイメージですよね、橋脚は。
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880
匿名さん
そんな計画ないよ。
当初は、このマンション前のガーデン部分に計画あった。
三菱が買い取ってガーデンにしたから、計画自体無理かと。
このマンション住人がガーデンを売れば実現するけど(笑)
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881
匿名さん
計画は前々からあります。
海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。
どっちになるのかはまだ決まってない。
というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。
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883
匿名さん
過去スレに書かれてたね。
なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
884
なんで?
海の上だから全く問題ないと思うけど、
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886
匿名さん
もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど
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887
匿名さん
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