物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
自転車だけはパスです。
冬は激寒だし、夏は汗だくになるし不快です。
実家が駅遠だったから学生の頃や社会人になりたての頃、毎日駅まで自転車で10分の通学・通勤不便な記憶が蘇ってちょっと・・・
雨の日も悲惨でした。
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322
匿名さん
>>320
機械式以外もあるんです?
晴海は距離的には都心に近いながらもなんだか郊外と変わりない不便さが否めないです。
南向きはコンパクトサイズの部屋とかもあるんでしょうか?
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323
匿名さん
平置きは確か13台分。でもプレミアム階優先みたい。
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324
匿名
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325
匿名さん
機械式は全部2万5千円でしょうか?
駐車場設置率が低くて抽選外れそうだしそれが怖くて購入できない。
将来の修繕積立金も教えてもらえましたか?
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326
匿名さん
駐車場設置率については元々少ないのではなくて
希望者数から考えて何台分作るか決めるみたいでしたよ。当初は26階部分までの駐車場を考えていたそうですが
希望者数が少なければ減らすみたい。足りないなんてことはまずなさそうだったけど?mr他にも行った人いるでしょ
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327
匿名さん
クルマが生活にとって必要なアイテムだっていう人は別だけど、
駅遠だからクルマが居るっていうのは、あくまで郊外の話。
都心に近いところは、基本的に庶民がクルマで行動するようには都市自体が設計されてないのよ。
田舎のロードサイド店と違って、すんなり入れる駐車場なんてほとんどないんだから。
駅への送り迎えのためだけなら良いけど、部屋から出て、機械式駐車場からクルマを出すだけで下手すると7~8分かかるよ。
時間もお金も贅沢に使える人向け。
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328
匿名
駐車場はノーマル184台 24500円・ミドルルーフ114台 26500円・ハイルーフ70台 28500円
これ全部立体駐車場ね。
平置きは電気自動車充電可が13台 34000円・電気自動車充電不可1台 32000円・身障者用2台 34000円
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329
匿名さん
>機械式駐車場からクルマを出すだけで下手すると7~8分かかるよ。
>時間もお金も贅沢に使える人向け。
お金持ちは時間をお金で買うので、機械式駐車場はかなり庶民向けですね。
お金持ちは平置きです。
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330
匿名さん
駐車場代は教えていただいたので、あと気になるところは長期修繕計画ですね。
タワーは将来修繕積立金がものすごく高くなると聞きます。
一時金徴収もあるんでしょうかね?
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332
周辺住民さん
黎明橋越えるには立ちこぎが必要です。
さらに銀座に行くには勝鬨橋も立ちこぎw
有明方面の橋はもっとエグイ。
車道走るにも晴海通りは交通量多くて危ない。特に築地周辺。
勝どき・晴海エリアは子供乗せるなら電動機付き自転車は必須です。
買い替え検討したけど、デメリット多すぎですね>立地、価格、駐車場
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333
購入検討中さん
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335
匿名さん
住環境が整っていない立地の価格としては安くない。
たとえ元々は坪350万で売るつもりだったとは言えど。
豊洲某タワマンだって、販売前には坪350万超になると言われてた。それが坪300万で苦戦。
まだ、あくまで予定価格しか出されていないが、多少は調整しないと厳しい状況に陥るだろね。
坪280万で1800世帯もの需要があるのだろうか…
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336
匿名さん
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337
匿名さん
駅から遠いから、高いと諦めモードになりますね?
やはり、駅近だよね?
価格発表でて、高いならやめる。
まだまだ、いっぱいできるし。
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338
匿名さん
>337
多分大多数の意見だと思いますよ。
個人的には坪単価260-70が購入可否のラインです。
(投資・転売目的ではなく、住居としての観点から)
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339
匿名さん
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340
匿名さん
まだ失礼ながら買えそうに無い人が張り付いているね。
駐車場も全然相場内だし、これで高いって人は、早く他にいくべき。
前向きに買える人で議論したい。
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