東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2022-12-04 08:28:23

入居予定さん専用スレッドたちあげました。
よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2012-01-07 13:53:04

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ日暮里グランスイート口コミ掲示板・評判

1. 1 入居予定さん

はじめまして。
    オプション等も決めてしまうと、しばらくやることない!?ような感じですが
    こちらで情報交換できたらと思います。
    よろしくお願いします。

2. 2 入居待ち

スレッドの立ち上げ、ありがとうございます。楽しく情報交換をしていきたいですね。

3. 3 入居待ち

スレッドの立ち上げ、ありがとうございます。楽しく情報交換をしていきたいですね。どうぞ宜しくお願いします。

4. 5 契約済みさん

よろしくお願いします!!

5. 6 契約済みさん

コンセントについてですが、深く考えずに増設なしにしてしまいましたが、みなさんはどうされましたか?
    今さらですが、、気になってしまいました。

6. 7 契約済みさん

私は、WIC内に一個だけ増設しました

7. 8 匿名

>>7
    なるほど、WICですね。参考になります。除湿器を入れるためのコンセントでしょうか?

8. 9 契約済みさん

>>6
    外に出しておきたくない電化製品(例えば、パンツのプレッサーとか、電動自転車の充電器など)をWICに置こうかと考えています。

9. 10 匿名

>>9
    なるほど!確かに出しておきたくない電化製品ってありますものね。我が家も検討してみます。

10. 11 匿名さん

オプションの件、大変参考になります。みなさん、他にはどのようなものを採用したのでしょうか。

11. 12 匿名さん

締切が近くなってきましたがまだオプション検討中です。
    とりあえず次のものは決めました。

・食洗機(モデル仕様)
    ・洗面所のシャワー
    ・リビングのダウンライト

食洗機は悩みどころですが、後で付けるのも面倒なので。
    なかなかイメージが固まらずまだいくつか迷っているとこです。

12. 13 匿名

今回のグレードアップだけでなく、インテリアオプション会もあるので、
    そちらも気になりますね。

13. 14 契約済みさん

インテリアオプション会はいつ頃からかご存知でしょうか?

14. 15 匿名

開始の時期はわかりませんが、部屋のイメージなどまだ固まっていないので、極力あとのほうが有り難いです。

15. 16 匿名さん

インテリアオプション会の案内来ましたよ。2/10(金)~12(日)です。

16. 17 契約済みさん

〉№16様
    日程をお教えいただきありがとうございます。

17. 18 匿名

こちらにも案内来ました。
    グレードアッププランと、インテリアオプションで、
    食洗機って被ってますよね?
    どちらを選べば良いのでしょう?

18. 19 契約済みさん

エアコンやフロアコーティング等も、外部で手配したほうが値段的には安いと思いますが、あえてオプション会で申し込むメリットはなんでしょうか。

19. 20 匿名

確かに外部に発注したほうが安そうですね。とりあえず、他からも見積もりをとってみて、比較検討したいです。オプションの利点は引き渡し時に施工が完成しているという点でしょうか。

20. 21 匿名さん

案内拝見しました。我が家は、予算なく契約しました。
    コスト下げられるなら下げたいので、クーラー等家電関係はヤマダ電機さんにお願いします。(ポイントも魅力です。)
    他家具等は、イケアや、島忠さん、部材等はかっぱ橋で調達します。
    秋口が楽しみです。
    他何か皆様と情報交換できればうれしいです。

21. 22 入居予定

縁あり皆さまと、仲よくお付きあい出来たらなと思います。
    我が家は、ペットは、飼いませんが、小型犬の泣き声は、

高いとおもいますが、隣室から、甲高い声だと聞こえるかと
    おもいますが、許容範囲でしょうか?
    隣人と、騒音トラブル避けたいので、小型犬を飼ってない隣室人
    さんだと助かります。
    どれぐらいの世帯が、犬飼うのでしょうか?

22. 23 匿名さん

わが家もペットは飼いません。アレルギーもあるため、ペットに関しての不安な要素はかなりあります。しかし、ペット可のマンションに入居を決めたのですから、トラブルなく共存していけたらと思います。ペットをベランダに出さないことや、共用部分では抱いて歩く(個人的にはゲージに入れていただけたらと思います)などのマナーをしっかり守っていただける住民の皆様と信じております。友人宅の隣人は小型犬を留守時にバルコニーに出す習慣がある方で、甲高い泣き声が周辺住民に響き渡り、トラブルになっているそうです。なお、ペットを飼っていなくても、非常識な生活音や共用部分の美化に反する事柄など、注意していく点はたくさんございますので、心して気持ち良くみなさんとお付き合いしていきたいです。宜しくお願いいたします。

23. 24 匿名さん

あまりナーバスにならないことです。
    心配しすぎるのはつまらないですよ。
    うちもペットは飼いません。が、気にしないことにします。
    ペットも赤ん坊もそうですが、鳴く(泣く)のは仕方ない。
    家主の努力で何とかなるものでもないし。
    もちろんバルコニーで野放図というのは論外ですが、ある程度
    にぎやかな方がマンションとしては活気があって良いでしょう。

24. 25 匿名

うちはペットを飼う予定です。
    なのでペット可のマンションをずっと探していました。
    もちろん皆様に迷惑のかからないよう飼うつもりですが、
    アレルギーの方もいらっしゃるのですね。
    ゲージに入れて散歩に出るのはなかなか難しいですが
    共用部などでは気を付けたいと思います。

皆様と気持ち良くお付き合いできたらと思っています。
    よろしくお願いいたします。

25. 26 入居前さん

ゲージもって散歩は難しいですよ。

26. 27 匿名

インテリア相談会の資料、案外少なかったと思いました。もっと分厚いカタログが来ることを想像していたものですから。多分、あのカタログの内容のみの注文ですよね。

27. 28 匿名

インテリアオプション、みなさんどんなものをご検討中ですか?居室のイメージがつかず迷っています。

28. 29 契約済みさん

私も悩み中です。
    以前の書き込みにもありましたが、カタログのものは割高に感じられます。なるべく自分で電器屋で選ぼうと思っていますが、あらかじめの導入が必要なのはどれなのだろうと考え悩んでおります。
    食洗機はあらかじめ入れた方がいいと思うのですが、
    皆様は他にはどのようなものを、あらかじめつけた方がいいとお考えでしょうか。

29. 30 契約済みさん

カタログ品は全体的にかなり割高ですよね。カカクコム等で
    比較したほうが良さそうな気がしています。
    食洗機はメンテナンス及び洗剤代が高くつくことを
    知っていたので、断念しました。

30. 31 匿名さん

キッチンが狭いので、食洗器は見合わせて、収納をとりました。吊り戸棚も標準通りにつけました。造作家具は、食器棚まカウンター下など検討したいですが、外注からも見積もりをもらい比較検討したいと思います。

31. 32 匿名さん

食洗機はつけましたが、インテリアオプションはなしかな。
    おしなべて高い。
    自分で探した方が幅も広がりそう。

32. 33 契約済みさん

29の書き込みをしたものです。皆様のご意見とても参考になります。ありがとうございます。
    私もゆっくり決めていきたいところですが、たとえばキッチンカウンターの棚やクロークの中の引き出しなど、住んでから取り付けることも可能なんでしょうか。いまいち何が施工中に取り付けなければならないのかが分からずです。。

33. 34 入居予定

>>33
    お悩みの家具は、私が外注業者に確認したところ、入居あとでも施工可能でした。
    また、造作家具もカーテンも内覧会に同行し採寸してくださるとのことでした。
    値段的には同じくらいでしたが、材質・品質は格段に上のお品でした。
    まだ2社しかまわっていないのですが、もう少しリーズナブルな店舗を発掘中です。
    造作で本棚も検討中です。
    浄水器はいなげやさんで、ボトル持参制でいつでも水が安く購入できるので、メンテナンスと天秤にかけて設置しませんでした。
    将来的に必要ならビルトインの浄水器や食洗器の設置は可能かと思います。

34. 35 契約済みさん

>>34
    お返事をありがとうございます。
    いろいろと回られているのですね。情報をありがとうございます。
    どこをどう探して良いのやら、、とまだ何もわかっておらず、
    焦ってしまいますが、入居後でも大丈夫であれば、そこまで
    焦る必要はないですね。
    2月の販売会で、まだ迷っているということを相談しに行こうと思います。

35. 36 匿名

販売会の希望日について、何か返事って届きました?

36. 37 匿名

>>36
    希望日調査の締め切りが明日なので、それ以降に日程を最終調整し、連絡いただけるのではないでしょうか。

37. 38 匿名

なるほど。ありがとうございました。

38. 39 契約済みさん

本日案内来ました。

39. 40 匿名

本日インテリア相談会に行かれた方がいらっしゃいましたら、様子を教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

40. 41 入居予定

インテリア相談会、賑わっていましたね。バルコニータイルが気になりますが、見栄えはするものの、タイル裏が虫の**になりそうで躊躇しています。また、マンションの定期点検時は自分で剥がさなくてはならないらしく、そこもネックです。

41. 42 入居予定さん

相談会は、思ったより満足でした。高いから、との先入観から期待していなかったのですが・・・。モデルルームやカラーセレクト見本を見ながら説明を聞くことができるためイメージし易いし。丁寧でしつこくなく、疑問点はちゃんと答えてくれて信頼感もありました。春にも相談会があるようなので、再度参加するつもりです。

42. 43 契約済みさん

相談会、全体的に値段が高めの設定に思えたのですがいかがですか?あんなものでしょうか?
    自分手配で安い業者さんを探して、工事してもらっても問題ないでしょうか?

43. 44 入居予定

他業者に依頼しても全く問題ないと思います。私共も外部依頼を考えています。ただ、施工は引き渡し後になるでしょう。時間と手配の手間さえあれば、リーズナブルにできると思います。

44. 45 入居予定

隣の家と接する壁面に釘を打ってはいけないなど、禁止事項もあるようなので、自分で工事を手配する場合は少し注意が必要かもしれません。

45. 46 契約済みさん

隣住居と接する壁にクギを打ってはだめなんですね。
    あやうく家具の転倒防止にビス留めを考えているところでした。
    購入のしおりをよく読んだら「使用規則」のところに、床にかんする工事は上下左右の居住者に対して工事承認書を出せ、とか書いてありますね。

46. 47 契約済みさん

うちも外注での工事を依頼しようと思って検討していたのですが、結構外注を考えている方が多くて安心しました。

ちなみに皆さんはどのようなオプションを依頼する予定ですか?
    マンションで頼んだ方が良いものや、外注で頼んだ方がいいものなどお勧めがありましたら教えてくだい。

47. 48 匿名

良い、悪いの基準次第でしょうね。
    安ければ良いのであれば外注でしょう。
    入居時に全て揃っていることや、
    壁釘打ち等のトラブルを
    避けるのを良しとするなら
    オプション購入だと思います。

48. 49 匿名さん

うちも外注工事を視野に入れてます。
    食洗器やエコカラットは約半額で済むようです。
    造作家具は何箇所か見積もりをお願いしてみて考えます。

49. 50 契約済みさん

食洗機は外注でやると色が家具と合わせられない
    可能性があると言われましたが、その点どう
    なのでしょうか。

50. 51 匿名さん

キッチンの面材は最近よく見るタイプなので、型番を業者に伝えれば色は揃えられるのではないかと思います。
    業者に問い合わせて確認してみてはいかがでしょうか。

51. 52 契約済みさん

こんばんは。
    オプション会での申込みは、洗濯機上の棚はお願いしようと思っています。
    フロアコーティングもやりたいのですが、オプション会を通した場合でも、
    引き渡し後の施工になるとのことで、それなら外注にしてコストダウンしたほうが
    いいかとも検討中です。。
    悩ましいです。

52. 53 匿名

フロアコーティング、引き渡し後の施工なのですね。そう考えるとメリット半減で、本当に悩ましいですね。まだ時間があるので、みなさんと情報交換しながら、あせらずに検討していきたいです。

53. 54 契約済みさん

>50さん
    うちが見積りや資料請求している業者さんでは、キッチンと同じ面材で作成可能と記載されおり、メールでも確認しましたが通常の新築マンションの場合だったらほとんどの場合問題ないとの回答でした。
    サイトを紹介しておくので念のため問い合わせして聞いてみてはいかがでしょうか?

http://www.interioroption.info

ちなみにコーティングやエコカラットなんかと一緒に頼むトオプションに比べかなり安かったです。

エコカラットを検討されている方に質問なのですが、メーカーのホームページに効果がいろいろ書いてありますがどの程度の効果があるのかがいまいち想像ができません。
    施工経験者やお知り合いで施工されていて、実際に施工されているお部屋に行かれた方などいらっしゃいませんか?

54. 55 契約済みさん

〉54様
    50の書き込みをした者です。
    ありがとうございます。なかなか自分たちで
    やるにもどうしようと思っていましたので、
    とても助かります。
    問い合わせてみます。

55. 56 契約済みさん

こんばんは。
    どなたか、バスルームのガラス扉オプション料金をこ存じの方いらっしゃいますか?
    モデルルームで気に入ってしまいました。

56. 57 契約済みさん

11階に入居予定です。グレードアップの注文は食洗機をドアパネルにするか面材にするかでどう違うのかが解らずにもめましたが、結局面材にしてグレードアップのほうで注文しました。今の悩みはインテリアオプションを利用するかどうかといったところですが、どれも高額で冠婚葬祭の料金設定としか思えず、上記の書き込みを読んでいるととても共感できます。個人的にはエコカラットをぜひ入れたいので安い業者をほかにもご存知でしたら教えてください。
    でもやっぱりできあがった自分の部屋に入ってみないと何をしたほうがいいかなんて想像つかないですよ・・・ほんと。

57. 58 契約済み

エコカラットの見積もりが届きましたが、このホームページの業者の料金設定だと4分の1の金額で施行できるようですね。1㎡=2.1万円は高すぎる・・・

58. 59 契約済みさん

リビングをダウンライトにするとどのくらい費用がかかりますかね。
    天井がそれほど高くない物件なので、少しでも部屋を広くみせたいですね。

59. 60 契約済みさん

現在の住まいが本物件の間近なので近くを通ると建設中の外観がよく目に入りますが、意外と小ぶりでおそらく天井が低いんだろうな、という感じがします。やはり値段を抑えるためにはしょうがなかったのでしょうか・・・。ちなみに私はダウンライト増設オプションを注文しましたが15万円ほどでした。調光機能をつけるとさらに割高になりますが、LEDに対応できないことが分かったのでやめました。インテリアオプションはすべて高すぎるので今のところすべて保留するつもりです。

60. 61 契約済みさん

天井の低さ、たしかにちょっと気になりますよね。
    ですが、きっと空調効率が良いので、そこは良しとしましょう(笑)。

ダウンライトは照明器具の出っ張りがない分、天井の低さをカバーできますよね。
    そのほか、天井を低く見せないようなインテリアのコツとかありますでしょうか?
    おそらく、家具の配置とかカーテンの色なども重要な要素ですよね。
    例えば、バルコニー寄りの壁際にに大きめの家具を置かないとか?(すいません。思いつきです)

これから色々と調べてみますが、みなさまも参考になるアイディアやサイトなどあったら教えてください。
    物理的に天井高を上げることができない以上、知恵で乗り切るしかありません。

よろしくお願いします。

61. 62 匿名

まだ先の話ですが、インターネットって皆さんどうされますか?
    e-マンションをググると、あまり良い評判が無くて…。
    フレッツ光も選択できるみたいですが、そうすると各部屋のマルチメディアコンセントは
    使えない?という話も営業から聞きました。当方機械オンチで、どうすればどうなるかさっぱりです。

62. 63 契約済みさん

私は当面、e-マンションを使ってみるつもりです。

しかし、e-マンションって抱き合わせ販売ですから、良いイメージはないですよね。
    PCの有無を問わず、入居者には強制的に課金して、解約も簡単にはできないみたいな感じです。
    こんなビジネスモデルが許されるなんて、日本の公正取引委員会は何をやってるのでしょうか。

とはいえ、接続速度などに問題がなければ、料金は安い方かなーとは思います。
    ただ、こればっかりは実際に使ってみないとわかりませんが。

もし不便を感じたら、NTTの光などに乗り換えることになると思いますが、
    それでも並行してe-マンションに料金を支払い続けるのかと思うと、かなり複雑な気持ちです。

63. 64 匿名

e-マンションを利用しなくても、料金は払い続けなきゃいけないんですね。
    お教えいただきありがとうございます。

64. 65 契約済みさん

インターネットの通信環境は既に多様化していますし、今後もさらに新しい通信方式が出てくるでしょう。
    e-マンションの件ですが、利用しなくても料金を払い続けるって、すごいシステムですよね。
    入居者の多様なニーズを全く無視しており、自分の会社さえ儲かればいい、という姿勢が丸出しです。
    ちょっとキツい言い方ですみませんが。

NTT光派の入居者もいるでしょうし、住戸内の固定ネット回線自体が不要な世帯もあるはずです。
    実際、私は現在wimaxを使っているため、固定回線は不要だと考えています。
    家の中はもちろん、外出先でも無線で使えるため、私の場合には非常に便利です(wimax業者ではありません)。
    苦労してパソコンをwimax向けに設定した(笑)ため、当面e-マンションは使わないと思います。

正直、e-マンションには納得できませんが、マンションを契約した以上、目をつぶるしか選択肢がありません。
    たくさんの人から少額ずつを巻き上げるビジネスってのは、これに限らずいろいろな所にありますが、
    そこに自分も荷担してしまうのかと思うと、少額とはいえとても残念です。

ドブに捨てると思うとくやしいので、募金とでも考えることにします。
    しかし実際、自分にそう言い聞かせるのはなかなか大変でもあります。
    だって、月額1313円×12カ月×60年間=94万5369円。うひょー。

65. 66 入居予定さん

お尋ねします。
    入居予定ですが、eマンションの金額は高いのですか?
    営業さんの説明では、テレビ等もケーブルテレビより割安で見られると聞きました。
    選択肢もたくさんあると思いますが、ケーブルに料金を払うより非常に割安と認識し
    感謝しているのは、私どもだけでしょうか?
    警備料金も個人的に1万程度毎月支出ありましが、それもなくなることもリビオ選択の要因になります。

66. 67 契約済みさん

このインターネット回線が実際にどの程度の通信速度が出るのか不明ですが、
    月に1313円ですので、安定して速度が出れば、お得感はあると思いますよ。

オプティキャスト施設使用料は月363円で、こちらも安いですよね。

eマンションについては、専用の掲示板があるようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3125/

67. 68 匿名

専用掲示板を見ましたが、解約したいという話題で盛り上がっていますね。
    値段は魅力的なのですが…、使ってみないと何とも言えませんね。

68. 69 契約済みさん

どこの管理組合も苦労しているようですね。。。

69. 70 入居予定さん

オプションについてですが、フロアコーティングが引き渡し後の施工というのは考え物ですよね。
    迷います。

メリットは、販売者側にクレームを付けることが可能。
    デメリットは、外部の施工業者に比べて値段が高い。

きちんとクレームを受け入れてくれる、外部の施工業者が見つかれば問題ないということでしょうか。
    私のような素人が探すのは難しそうな感じですが、みなさんはどうされますか?

70. 71 契約済みさん

駐車場もまだ余っているようです。
    居住者以外に貸し出しすると、駐車場全体が、課税されると聞きました。
    できれば居住者以外に貸し出しはやめてほしいのですが、重要説明事項の時に
    説明されたようですが、契約満車にならないと
    居住者以外に貸し出さなければ管理費に上乗せするらしいですが
    車を持たない居住者にしわ寄せくることは整理できません。

71. 72 入居予定さん

71様

現状では、駐車場が半分も埋まっていないということでしょうか?
    知りませんでした。。。
    駐車場の契約動向に関してはノーマークでした。

ここの駐車場は、5割強の稼働率を損益分岐点として料金設定しているはずです。
    確かに、駐車場の空きが5割を超えると管理費からの持ち出しになるとの説明を受けました。
    ただし初年度分の損失に関しては、売り主が補填してくれるそうです。

山手線の駅が近いと、やはり車の出番は少なくなるのでしょうか。。。

72. 73 入居予定さん

マイカー所有率は年々減っていますし、都心物件ですからね。
    日暮里駅の近くでレンタカーが借りられますし、
    いなげやの隣にカーシェアが利用できる施設があった気がします。
    レンタカーやカーシェアで十分、という世帯が多いのかもしれません。

73. 74 契約済み

第2期で契約した物です。
    先週に駐車場などの希望について提出しましてその時に聞いた話では駐車場は8割以上の希望が入っているとの事でした。
    想定よりも申し込みが多いとのことでした。

自転車置き場もほぼ満車との事です。
    しかしバイク置き場はガラガラだそうです。

74. 75 入居予定さん

駐車場の情報ありがとうございました!
    今住んでいるマンションの駐車場運営費が入庫不足で管理費が足りずシャッター修理などが停滞中・・・。
    リビオの駐車場状況が気になっていました。

75. 76 契約済みさん

71さんの「契約満車にならないと 居住者以外に貸し出さなければ管理費に上乗せする」
    というのが、ちょっと気になりました。

他のみなさまも、そういう説明をお受けになったのでしょうか?
    私は駐車場を借りるので、そういう説明はありませんでしたが…

ちょっと心配になりました…

76. 77 契約済み

>71様 >76

私が出席した重要事項説明会では全く違う説明を受けました。
    セキュリティーの関係上、スライドゲート内は居住者以外に貸し出す事はしないそうです。

また、駐車場使用料については51.5パーセントの契約があれば十分に黒字になるようにを計算されていると説明を受けました。
    重要事項説明書の25ページに記載されています。

ご不明点は担当さんにお尋ねになってみて下さい。

77. 78 契約済みさん

全国でマンション駐車場の問題が広がっているらしくて、ちょうど今日のネットニュースで
    「課税リスク解消でも根が深い マンション駐車場がら空き問題」という記事が出ていました。
    これからの将来、他人事ではないかもしれませんので、知識として興味あるかたは検索してみてください。

78. 79 入居予定さん

77さん、ありがとうございます。
    私も重要事項説明書を引っ張り出して確認しました。

78さんが紹介されていた記事も読ませていただきました。
    駐車場問題は、なかなか深刻ですよね。
    今後、有効な解決策がでてくればいいのですが…。

79. 81 契約済みさん

ローンで銀行選びに迷っています。今月の説明会にはいきますが、丸紅の提携で三井住友かりそなを案内されています。どちらがどうなんですかね?どなたか銀行の違いに詳しい方アドバイスいただけますか?

80. 82 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

81. 84 匿名

完売したようですね。
    改めてみなさま、宜しくお願いいたします。

82. 85 ママさん

完売ですか?
    当然ですが、今後キャンセル待ちのハイエナが来ますよ。
    楽しみです。
    私は、リビオ断り上野桜木にしました。
    居住名ブランドも大事ですよね^^:

83. 86 桜木住民

>85
    「ハイエナ」だとか、下品な表現をあえてするような品位の低い方は上野桜木の住民にふさわしくないので
    上野桜木の物件も是非キャンセルしていただきたいものです。

84. 87 匿名さん

HPは更新されて先着順3邸になってるけど?

85. 88 入居予定さん

>私は、リビオ断り上野桜木にしました。

ここって契約者専用スレッドでは???断った方はこちらへの書き込みはどうなんでしょう???

86. 90 デベにお勤めさん

各報道でもうご存じと思います。
    つぶれた興銀子会社の子会社になる新日鉄の姿勢や、リビオ日暮里契約終わるまで情報後悔しない姿勢も
    疑問に思いこの数カ月過ごしてきました。
    私自身株式関係に関わる業務をしていましたので、契約済むまでの隠蔽体質が気にいらないので
    桜木に変えました。
    きっとまた不利になる書き込みは、また数分後に削除されると思いますが、この体質が今後のマンション開発
    に影響出ますし、新日鉄が解散することを契約者は売主・丸紅様から了解して契約していると思いますが、
    私は納得できないので契約解除し、上野桜木に変えただけです。誹謗される言われもありません。
    財産守るために動いただけです。リビオにご入居される方に対しお騒がせしたことをお詫び申し上げます。
    ご入居される皆様で管理体制をきちんとすれば問題ありませんし、解約した部外者の出る幕でないことですよね。(失礼笑)

87. 92 匿名さん

>90

ご自分で削除依頼をして消したほうが良いですよ。
    この書き込みはネガティブを超えて新日鉄都市開発興和不動産に対する誹謗中傷、風説の流布ですから。

88. 93 東証開示御存じないレベルの御家庭なら無視して下さいね

リビオの売主さん、新日鉄都市開発興和不動産と統合とあります。
    新日鉄マンションのブランド名「リビオ」は特に変わったりはしないんですよね?

http://www.nscp-net.com/news/2012/20120326.html

89. 94 匿名さん

掲示板の情報は話半分で。
    90の投稿はやばいね。
    本当にデベにお勤めで真面目に書いてるならそのデべは本当にまずいな…。

90. 95 匿名さん

>90は検討板にも同様の書込みしている方と同一でしょう。経営統合のリリース記事見ましたが、あの内容を基にここまで歪曲したコメントを公開する事は、酷く行き過ぎだと思います。

91. 96 匿名

上野桜木のマンションって、どこですか?

92. 99 匿名

どなたかS-Eタイプに入居予定の方いらっしゃいませんか?

93. 101 匿名

>99

図面集の一部訂正のお知らせってありました??

94. 103 匿名

>102

第一期で契約されたのですか??

95. 105 匿名

同じ一期の方でも、0.7畳分大きく表記されていたことを説明受けていた方もいるのですね。
    私は3月になってから知らされたため、困惑しています。

96. 106 契約済みさん

1月にはウェブサイトも正しい数字に修正されていました
    すぐに売れてしまったため掲載期間はごくわずかでしたが。
    たしか、訂正のペーパーもあったような気がします。

97. 107 匿名

訂正のペーパーって何でしょうか?ご自宅に送られてきたりしたのですか?
    1月にはウェブサイトが訂正されていたとしても、既に我が家としては知らずに契約してしまった
    後の話です。同じタイプの方皆さんが3月にお知らせを受けた訳ではないことにとても驚きました。
    ショックです。。。モデルルーム訪問時に説明を受けた人、そうでない人、何の違いなのでしょうね。。。

98. 109 匿名

丁寧に教えていただきありがとうございます。とても参考になりました!
    ちなみに、モデルルーム訪問時に訂正になったことを聞いたということは、
    ご契約される時点で和室が4.7畳であることをご存知だったということですよね?
    駅に近いことや学校が近いことなど、とても気に入っているのですが、
    5.4畳と思っていた所が4.7畳だったというのは私にとっては大きな違いで。。。
    もしはじめから4.7畳と説明を受けていたならば、他の部屋タイプを考えたかも
    しれませんし、納得してS-Eタイプを選んだかもしれないし。。。

99. 110 匿名

お気持ち察します。
    5.4畳と4.7畳では、ちょっとイメージが変わりますね。初めのお部屋選びにも影響があるでしょう。
    それからなんにも言ってこないんでしょうか?

100. 112 匿名

12月に契約し、その後、1月に送られてきたオーダー家具等のメニュープランの図面も5.4畳のままでした。

3月下旬に文書が送られてきて、「一部訂正があるので、確認の上、押印し返送して下さい」と。

先週末モデルルームに行き、私達家族にとっては簡単に判を押せる問題ではないと伝えましたが、まだ連絡は
    ありません。
    ただ、当時一言の説明もありませんでしたが「カラーセレクト等申込書の図面は4.7畳になっている
    のですよね」と言われました。一つ一つのプランは確認しながら押印しましたが、この時点でまさか表示ミスが
    あるとは思いもしませんでしたので、0.7畳小さく訂正されたことには気づきませんでした。これは私共の落ち度
    なのでしょうか???
    3月になって文書を送ってきたということは、訂正を伝えていなかったことを認識しているということですよね。
    てっきりS-Eタイプの方皆さんが3月にこの事を知らされたと思っていたので、とっても混乱しています。。。

101. 113 匿名さん

当然売主のミス、落ち度でしょう。カラー選択の申込みなのですから。
    思いつく対策は、変更したい間取りもないので、0.7畳分値引させ、その分収納にお金をかけるぐらいかな・・

102. 115 匿名

これは販売側が一方的に非がありますね。
    ご契約者様はなんの落ち度はないと思います。
    その他の契約者は黙って判を押したのでしょうか?
    みんなで言わないと、いくら人気物件とはいえ、これから内覧会など販売側の意見が全てになってしまい、契約者の意見を反故される恐れがあります。

103. 116 匿名

色々意見下さってありがとうございます。
    同じ部屋タイプの方がどの時点で訂正の連絡を受け、納得して判を押したのか、
    とても気になります。
    きちんと経緯を説明していただけるよう、再度連絡しました。

104. 117 匿名

102で書き込みをして下さった方教えて下さい。

一期で契約されたということは、私共と同じく12月2~4日のご契約でしょうか?
    図面訂正のお知らせは書面でももらっていますか?モデルルームでの口頭での説明だけですか?

105. 119 匿名

>118

教えていただけたらと思っただけで、「我々の質問に回答せよ。今すぐニダ。」なんて
    思っていません。本当に困っているので、もし『お気持ちわかりますけども』が本心で
    あれば、からかわないで下さい(涙)
    先ほど「一期で契約した方には3月末に一斉に知らせた」と説明されました。
    以前に書き込みされた方は同じ一期で契約されたようですが、モデルルーム訪問時に
    訂正のことを聞いたとなっていたので、とても気になってしまって。
    一生一度の大きな買い物なので、きちんと経緯を知って、納得したいと思っています。

106. 120 匿名

私は別タイプの部屋ですが、1月上旬にモデルルームで111さんの写真と同じ訂正資料をもらいました。
    資料の日付も同じ12月25日でした。おそらく、みなさんもらっているのでは?

しかし、なぜ契約者への説明は3月だったのでしょうか?
    普通に考えてもちょっとおかしいですね。
    きっと説明を忘れた言い訳じゃないですか?

107. 121 入居予定さん

私達は違うお部屋ですが、そちらのお部屋の表示が間違ってると雑談の中ですがお話がありましたよ。
    これは、営業さんの質の問題ではないでしょうか?
    私達の営業さんはなんでも事前に連絡をしてくれますし、とても信頼しています。
    お気持ちはすごくわかりますし、自分達が当事者なら素直にハイそうですかとは行きませんね。
    やはり、なんらかの誠意があって然るべきですよね。

108. 123 入居予定さん

スポーツクラブNAS西日暮里、8月オープンだそうです。水泳教室、ジムなどがあるみたいです。ご参考まで(^ ^)

109. 124 匿名

子供の水泳教室もあるのでしょうか?南千住あたりまで通わせなきゃかなぁと思っていたので、
    もしNAS西日暮里にあれば嬉しいな!

110. 125 入居予定さん

ホームページを見る限り、ありそうです。
    http://www.nas-club.co.jp/nishinippori/

111. 126 匿名さん

結局、表示ミスは泣き寝入りですか?

112. 127 入居予定さん

現在、住宅ローンをどうするか考え中ですが、皆さん変動金利でしょうか?
    担当さんに相談しても、ローンに詳しくないみたいで不安です。

ご契約者様のお考えをお聞きしたいと思いまして。
    ちなみに、担当替えって今更遅いですよね?

113. 128 匿名

「いま、このタイミングで変動金利を借りないでいつ借りるのか」ってことらしいですよ。

114. 129 不動産購入勉強中さん

様々なプロ・銀行の変動金利の長期予測から、固定金利の計算をしているため、予測通りいけばどちらでも一緒です。
    予測より金利が高くなれば固定が得、安くなれば変動が得、ということです。

私なら、
    もし繰り上げ返済が出来る可能性が高いなら、現在安い「変動」。
    可能性が低いなら、長期安定して生活設計の立てやすい「固定」。
    を選びます。

115. 130 入居予定さん

ですよね。こういう話を担当さんから聞きたかったのですが。
    いまさら、もういいや!って感じです。

たしかに、変動金利を今借りないで、いつ借りるのか?って感じはわかりやすいですね。
    金利が上がりそうになったら固定に切り替える。その前に繰り上げ返済でリスクを最小限に抑えるって感じですかね?

116. 131 不動産購入勉強中さん

金利が上がりそうなときには、固定金利も上がります。

一般的に、歴史的超低金利の現在は、固定金利も低いため、35年払い続けるなら固定がお得と言われています。
    (今後金利が上がるなら固定が有利、下がるなら変動が有利、今以上、下がることはないので固定が有利という考えです)
    但し、その辺を加味してプロが変動と固定を売買して、現状の変動・固定金利でバランスとなっています。

つまり、あとは個人の好みです。どちらが得ということは今は言えません。ネットで「固定金利 変動金利」で検索すれば色々な情報が出てきます。大きなお金の話なので、しっかり納得して選択したほうが良いと思います。

117. 132 匿名さん

工事用シートが外され、黒いフレームのメインエントランスが姿を現しましたね。

118. 133 匿名

エントランス、どんな感じでしたか?イメージイラストとのギャップはないでしょうか。完成までワクワクしますね。

119. 134 引越前さん

外観も予想通りの出来栄えでないでしょうか・
    主人と子どもと週末度に日暮里へ足を運んでいます。
    入居できる日が待ち遠しい今日この頃です。
     ご入居皆様にご質問があります。
    世帯数も多いので、引っ越しも業者選定されると思います。
    できれば知り合いの業者で安く済ませることを丸紅さんに
    相談することはタブー的なことでしょうか?
    はじめての引っ越しで不安もあります。
    ご経験者の方からのアドバイス等あればいただきたいです。
    よろしくお願いします。

120. 135 匿名さん

丸紅さんよりGOOGLEさんにお尋ねされた方がよろしいかと。
    あと、お勤めの会社の福利厚生で割引等あるかもしれませんよ。

121. 136 匿名

引っ越しの価格を安くする相談って、そんなことまで相談に乗ってるのか?
    ここの営業さんは大変だね~
    ただでさえ戸数があるのに。

さすがに、それくらいは自分で考えよーよ。

122. 137 匿名

134様
    我が家も、割り引きになる引っ越し業者に頼みたい旨、担当にお話する予定です。
    入居の時期によっては、幹事業者でなくても差し支えないと思います。

123. 138 匿名

引越し業者は、販売者側があっせんする幹事社にお願いするメリットもあるようですが、
    他の業者にお願いする方もいらっしゃるようです。
    やはり値段が決め手なのでしょうか?
    それぞれにどんなメリット、デメリットがあるのか、担当さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね。
    私はまだ聞いていませんが。

124. 139 契約済みさん

皆さんオプション会には参加されますか?
    我が家は造作家具を考え中です。

125. 140 匿名

オプション会、参加します。
    我が家も造作家具を検討中ですが、高いので躊躇しています。

126. 141 匿名さん

オプション会とは、どのような日程、内容でしょうか。
    特に案内など届いていないのですが。。。

127. 142 契約済みさん

>141さん

案内は10日位前にメール便で届きました。
    (メール便とはいえ分厚くて重い封書)

不着かもしれませんから担当さんに問合せしたほうが良いですよ。
    確かそろそろ参加締め切りのはずです。

128. 143 匿名さん

142様
    情報共有、ありがとうございます。
    担当営業に確認します。

129. 144 入居予定さん

インテリア相談会の案内はウチも来ていません。
    なぜでしょうか? これでは予定も立てられないですよね?

130. 145 匿名

大規模マンションですので
    インテリア相談会は購入期ごとに対象者を分けて開催しているのではないでしょうか。

131. 146 入居予定さん

以前から気にはなっていましたが、営業の方に確認し忘れた点があります。

南棟を軸として東棟と西棟が繋がっていますが、繋ぎ目部分の構造や耐久性等について確認された方いますか?

東北の地震もそうですが、地震が起こった際のこういったL字部が破損する可能性が多く危険という話を耳にしました。

特に西棟はエントランスから続くので必ず利用する通り道です。ここに破損が起きると利用不可という事態も考えておかなければいけないのかなと心配になりました。

地震で何か起こった場合は、入居者の責任で改修等をしなければならず、業者には負担は無いそうです。

132. 147 契約済みさん

>146さん

「EXP.J」で検索するとよくわかりますよ。

133. 149 匿名

契約者のスレ、No50さん, No54 さんあたりで食洗機の話題がでていましたよ。

134. 150 契約済みさん

完売したようですね。

135. 151 契約済みさん

<148様

我々もオプションが高すぎて、まだ何も購入検討しておりません。
    しかし、同じく食洗機は他だと面材あわせができないといわれましたが、
    確かに過去スレ見てみますと、できなくもなさそうですね。

136. 152 契約済みさん

食洗器について調べていたら、「面材」と「ドアパネル」の二つの用語が登場してわかりづらかったのですが
    面材でなくて「ドアパネル」でも悪くないかと思います。

http://www.sumai-mori.net/page/20

137. 153 契約済みさん

フロアコーティングされる方いらっしゃいますか?
    どのくらい意味のあるものなのか、、迷っております。

138. 154 匿名

ローン申し込み会を経て、結果はどのように通知されるのでしょう?書面送付か、もしくは担当の方から連絡があるのでしょうか?

139. 155 入居予定さん

食洗機ですが、>54さんの紹介の業者では面材が手配可能ということで、すでに手配をしてもらいました。
    エコカラットとかフロアコーティングとかもオプションに比べると、びっくりするくらい安いので、一度見積りを取ってみるといいと思いますよ。対応も良かったですし。

ただ面材は在庫がなくなるとできないかもといわれていたので、食洗機を希望する人は早めの方がいいかもしれないです。

140. 156 入居予定さん

安かろう悪かろうにならないように。

141. 157 入居予定さん

エコポイントなくなりそうって、本当?

142. 158 匿名さん

引っ越し予定アンケートが届きましたが、
    インテリアオプションの納入日が分からないので、
    日程を決めにくいですね。

143. 159 入居予定さん

駐車場と駐輪場の抽選の案内が届きました。
    駐輪場においての自転車種類の制限が、思っていた以上に厳しいので悩んでいます。
    ファミリーマンションなので自転車を複数所持していらっしゃるご家族も多いのではと思いますが、その場合はどうされるのでしょうか?

144. 160 契約済みさん

エコポイントについて、担当者に聞いたところ問題ないと回答を
    得ました。

145. 161 入居予定さん

159様
    3台以上必要な方には色々厳しい条件がありますね。
    必要台数分申し込んで、不足分は日暮里駅前の地下駐輪場を
    ご利用されたらいかがでしょうか。
    あとは、折り畳み自転車にして部屋に持ち込むくらいでしょうか。

146. 162 契約済みさん

火災保険ですが、ネットで他社の値段を比較してみたらやっぱり割安のものが多々出現してます。損保ジャパンにこだわる必要あるんでしょうか? ほんと気をつけないと「ぼったくられる」感がわいてくる。

147. 163 入居予定さん

161様
    有難うございます。駅前駐輪場は、借りたいと思っていました。空きがあるか調べてみます。

162様
    私も、迷っていました。でも、万一の時には、マンションで斡旋されている保険会社の方が手続等が楽なのではと思ったりもしています。皆様は、どうされるのでしょうか?他社で契約される方も多いのでしょうか?ご意見を聞かせていただければと思います。

148. 164 契約済みさん

>ほんと気をつけないと「ぼったくられる」感がわいてくる。

不特定多数が読み書きできる掲示版にこんな書き方をしなければいけないほどの不信感を抱いているなら
    思い切って購入をキャンセルしたらいかがでしょうか?

ただひとつ言えることは他物件を購入しても必ず提携業者は紹介されるものですよ。
    提携業者で契約して手間が省けると思うのもよし、ご自身で安い所を探して得したと思うもよし
    そのあたりはそれぞれの性格にあうようにすればよい訳で。

149. 165 契約済みさん

あなた様に、契約解除云々、言われる筋合いは御座いません。
    悪しからず。

150. 166 契約済みさん

そういう喧嘩腰な書き方・表現は止めませんか?

151. 168 契約済みさん

まぁ、世帯数が多いマンションですから、仕方ない事ですね。
    触らぬ神に祟りナシといった所でしょうか。

152. 169 契約済みさん

損保ジャパンの火災保険料で「ぼったくられる」なんて思う人のほうが相当…な気がしますが。

153. 170 契約済みさん

インテリアオプションや火災保険など、
    斡旋=業界最安値じゃないと納得いかない方が多いですね。
    私は価格差=手間賃だと割り切っていますが。

154. 171 住民さんC

インテリアオプションのあとだから火災保険も高いのではと不振を抱いてしまわれてるんでしょうね。ちなみにネットで他の8社で火災保険を同条件で検索したところ、期間が35年だと相場はだいたい年間10万~20万のあいだのようです。斡旋業者である損保は、保険料は比較的安いようですがよくよくみると保険金額そのものも1000万円と少ないかもしれません。少なくとも即断せずに迷ってみてもいいのではないでしょうか?

155. 172 住民さんC

↑すみません。「年間10万」ではなく、「保険料」のまちがいでした。あしからず。

156. 173 契約済みさん

確かに、オプションや保険、引越業者などは、色々と調べてみる価値はありそうです。
    まだ間に合いますし。
    オプションや保険選び、引越しも含めてみんなマンション購入の一環です。
    「おうちに着くまでが遠足です」(校長先生)みたいな感じでしょうか。

ここは部外者もカキコミできますから、明らかに変な投稿はスルーするのがいいかもしれませんね。

157. 174 入居予定さん

こんにちは

みなさんは内覧会は自分たちだけで行う人が多いでしょうか。

プロに頼むと結構費用がかかるし、自分達だけでは自信がないのでのでどうしようか悩んでいます。

158. 175 匿名さん

ぼったくれるって言う表現は違うと思います。

火災保険は任意で、本来なら自身で検索して加入するのが当たり前で、「このような保険がありますよ」と紹介して
    くれて助かっているのが現状ですが。

契約者だからって、ちょっと甘えすぎですね。

自分で探して安い所に入ればいいじゃないでしょうか?

>ほんと気をつけないと「ぼったくられる」感がわいてくる。

何この表現は??  勝手に自分で探しなさいよ!

159. 176 内覧前さん

どうか、このような一言多い方が、上下左右、隣にならない事を祈ります。

160. 178 住民さんA

この手の書きこみはマンションを買う事が出来なかったひとのねたみなのか、保険関連の会社のひとの書きこみなのでしょうか?

161. 179 匿名

住宅エコポイントはどうなるのでしょうか?

162. 180 匿名さん

インテリアオプションの最終案内が届いたのですが
    納品時期が鍵の引渡し"前"に変更されましたね。

163. 181 住民さんA

はやく引っ越しの日程知らせてほしい。ほんとに1週間で216家族が移住できるのかしら?駐車場と廊下でぶつかりまくりそうな予感・・・

164. 182 契約済み

>181 >162 

同じ方ですね(笑)

165. 183 入居前さん

地震保険は確定申告のときに免除の対象になるんですね。はいろ・・・

166. 184 内覧前さん

フロアコーティングはオプションだとウレタンしか用意されてませんが、ガラス・シリコンタイプだと20年も耐久性があり、塗り直しの手間がかかりにくいようです。ウレタンは5年ほどしかもたないと・・・ウレタン以外で検討すると他社を探すほかないようですね。

167. 185 入居予定

突然のことでどうしようか困っています。
    引き渡し後、南側高層階を入居せずにすぐに売りに出した場合、
    買いたいと思ってくださる方はどのくらいいらっしゃいますか?
    ある事情で住めなくなりそうなものですから・・・
    (賃貸は考えていません)

168. 186 入居前さん

同値で売ってもらえるんですか?

169. 187 匿名さん

オプションはウレタンなのにかなり高価。
    コーティングの大手にガラス、シリコンを頼んでもオプションのウレタンより安いので
    個人的には結論は出たなと思ってます。

170. 188 匿名

他社のフロアコーティングするつもりです。UVだと光沢が強すぎるのでシリコンを検討してます。アフターケアを考えると施行会社が都内にあるほうがベターでしょうか?

171. 189 匿名さん

都内にこだわる必要はないかなと考えてます。
    それよりはその会社の対応と評判で。
    うちはガラスで検討中です。

172. 190 匿名さん

うちもガラスを考えていましたが、硬度が高いため物を落としたときに床と剥がれたという事例をネットで多数見かけたので、シリコンにします。

173. 191 引越前さん

セルフィールはインテリアオプションと他社とで値段に大きな差が出ないようですが、気のせいでしょうか?

174. 192 契約済みさん

久しぶりに現地を見ました。
    建物周囲の緑化もフェンスも 取り付け完了していました。
    ただ、暑さのせいか植木類はぐーったり・・・
    特にメインエントランス側の草木は、植えて間もないせいか参っている様子。
    まもなく内覧会ですが、皆様も熱射病対策 お忘れないように。。。

175. 193 入居前さん

駐車場・駐輪場の順番は決まったのでしょうか・・・

176. 194 とある・・・

私も毎日周りを自転車で見回ってます。想像以上にコンパクトに感じますが、値段と場所を考えると仕方ないかな、というところです。日暮里駅から徒歩3~4分で閑静な住宅街というありえない立地ですし、所有権マンションの日暮里タワーが売れ残っているという噂を聞くと、「うまく売り切ったね❤、丸紅さん。」

177. 195 契約済みさん

駐車場見事に落選しました。希望者多かったのでしょうかねぇ。商談時はそんなに希望者多くないと伺ってたのでびっくりです

178. 196 契約済みさん

うちにもさきほど駐車場の抽選結果が届きました。
    辛うじて当選できたようで第4希望だか第5希望だかで出した立体駐車場の上の方でした。
    平置きが良かったので残念ですが、落選した方もいらっしゃるとは驚きです。

179. 197 匿名

現地に行ってきました。内覧会の準備が始まって、エントランスに綺麗なお花が飾ってありました。オプション最終相談会や内覧会、イベントが目白押しですね。

180. 198 匿名

近辺の住民ですが、まだ近所にひっそり空いてる駐車場あると思いますよ。

★本日最後のインテリアオプション販売会に行きますが、人気があるのは何の商品ですかね・・・全部外注でできちゃいそうだからコーティング系以外は引っ越し後にゆっくり考えようかと思い始めてます(といいつつコーティングも外注予定ですが)。

181. 199 匿名さん

価格重視なら外注。

鍵引渡し時点で納入済みであることと、
    窓口一本化による手間賃を重視するならインテリアオプション。

182. 200 フロアコーティング

インテリアオプションのフロアコーティングですが、もともとUVコートを含有する素材を使用しているらしく、たとえインテリアオプションで注文した水性ウレタンであっても「一度もともとのコーティングをはがしてから」塗布するとのことでした。どうやらインテリアオプションのフロアコーティングは「剥離する」値段が組み込まれた数字だから高いようです。またもとの床材の材質を考えるとウレタンがもっとも相性的に望ましいとのことでした。コーティングを外注頼む人たちも一度丸紅や担当会社に確認してみてください。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK