埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 741 買い換え検討中

    近隣にもっと戸建てやマンションが建てば、その内できると思いますよ。
    だけどイオングループが戸田や川口は強いですからねぇ・・・。
    イオンもあそこまで大きく建てなおしてしまったし。
    イオンにマルエツにダイエーにベルクにマックスバリュー、tescoにいなげや・・・。
    全部イオンの資本が入っていますもんね。
    サミットに期待。

  2. 742 周辺住民さん

    何と言っても北戸田はスーパーですよ。
    何でもいいから庶民派スーパーが欲しいです。
    たまきち、じゅうじゅう、Sozaiのグループ独占市場もよくない!
    あんな不味くてサービス悪いのがのさばることをやめなければ。
    ゲートタワー店舗に期待します。

  3. 743 物件比較中さん

    イオンがあるから良しとしますか(^^ゞ
    でも最近のスーパーはどこも置いてあるものが同じで飽きてしまいますね。
    PBブランドが充実してきて、一般的なメーカー品の品揃えが少なくなってきて・・。

  4. 744 サラリーマンさん

    店舗にレンタカー屋さんが入ると、大変たすかりますねー。
    住民の駐車場問題もある程度緩和されるし、入居店舗にレンタカー屋さんを
    希望します。

  5. 745 物件比較中さん

    220戸に対して、144台ですよね。充分あるので、駐車場問題はないと思います。
    駅前なので、車を保有していない世帯もけっこう入ると思いますよ。
    レンタカー会社はある程度の敷地が確保されないとダメなので、入る事はないと思います。
    カーシェアリングの方が現実的かも。
    入ってもクリニックとか歯科とかコンビニみたいな感じだと思いますよ。
    どこのタワマンを見てもそうなので。

  6. 746 申込予定さん

    コンビニは周りにありすぎですよ。まん前ローソンだし。ぜひスーパーに出店してもらいたいですね。

  7. 748 匿名さん

    各階にゴミ捨て場あったら廊下が臭い。
    要らない、そんなもの。
    下まで出しにいきますが何か?

  8. 749 ご近所さん

    相手にしない方がいいですよ。いつもの事です。

  9. 751 申込予定さん


    だからなんなのさ。
    全レス読んでみな。何回もこの話はでてる。
    いいんだよ納得して購入するんだから。

  10. 753 申込予定さん

     ↑
    さぞかし都内のすばらしいマンションにお住まいなんでしょうね・・・

  11. 755 匿名さん

    >>745
    「駐車場問題はない」って、いやいや既に「有り」確定なんですよ。
    上の人たちが何度も言ってるように
    担当者が既に抽選確定を宣言してるんだから
    現時点で既にオーバーかギリなんでしょ。

    >>750
    買い物が上手な人は自分の必要なものを取捨選択して安価に抑える。
    各階ゴミ捨て場が無いのは事実。
    内廊下に空調がないのも事実。
    駅に快速が止まらないのも事実。
    でもその代わり価格抑え目で管理費が安い。

  12. 756 匿名さん

    >750
    不動産の安いのには理由がありますよ。
    でもここは低レベルのタワーマンションにして値段を下げたデベの判断は間違ってなかったと思いますよ。

    北戸田では、金額があがると購入する人はかなり少なかったでしょうね。

  13. 757 購入検討中さん

    帰ってきたんですね。
    早速の連投お疲れ様です。

  14. 758 匿名さん

    ここ駅に近いね。

  15. 760 匿名さん

    買えない人がけなすのはどこのスレも同じだな。相手にしてないほうがいい。くやしさをここではらしているだけ。よいお年を来年はよいマンション買えるといいですね。契約者は契約者専用スレにいきましょう。

  16. 761 匿名さん

    >760
    貴方は購入者かな?
    ここしか買えなかった人間の考えですね。全く知識がない。

    武蔵浦和のプラウドなら買えない人はいたらかもしれないけど、さすがにここを買えない人間は殆どいないと思うよ。

    どう考えても低仕様にしてお金がない人間向けマンションしているよ。

    ここは貧乏人向けマンションせずにまともなマンションにして欲しかったな。


  17. 762 匿名さん

    761はどこを買ったのかな。さぞかし金があるのだろうね。よかったね。どこに住んでるのか言ってみろよ。ほめてやるよ。

  18. 763 匿名さん

    761よ!!知識なんかいらねんだよ。衝動買でだだめなら、また買いかえれば。自分の腕と根性と努力だ稼げばいいんだよ。平凡なリーマンとは違うんだよ。

  19. 764 物件比較中さん

    >759
    >埼京線快速通過駅なんて不便だろ。
    >和光市や志木のほうがずっと便利。

    なんで和光市や志木の方が便利だと思うのか述べてみなさいな。
    あなたが東武東上線沿線を使うという頭があるからに過ぎないでしょうが。単純ね。
    あなたが基準じゃないのよ。買う人達の行動範囲が基準なの。そんな事もわかんないのかしら。

  20. 765 匿名さん

    >764

    本気で埼京線各駅しかない田舎が、志木や和光より利便性が高いと考えてるのかい?
    埼京線各駅は、20分に一本しかない時間帯もあるし、終電も早い。

    無知にも程があるよ。764が購入者なら無知なのが理解できるけど。

  21. 766 匿名さん

    紅白でも見て落ち着きましょう。

  22. 767 匿名さん

    和光、志木、戸田どこが便利なんて人それぞれだよ。
    正解のない問題に噛みついてどーすんだ。

    和光、志木がいいという奴も、自分の感情を知らしめて何がいいのか意味不明。


  23. 768 匿名さん

    よいお年を。。。

  24. 770 物件比較中さん

    >765
    だ~か~ら~
    あなたの価値観でしょ?
    志木や和光市が便利なのは、その路線や延長線上にある場所を使う人の話でしょ?
    では大宮に通勤している人は?赤羽に通勤している人は?それでも和光市の方が便利なの?
    そもそも通勤時間帯に20分に1本って事はないでしょ?平日の昼間でももっとあるでしょ?
    子供の「みんな持っている」と同レベルの発言ね。

    あなたの言っている事は、限られた交通アクセスの話。いい加減に気付いたら?
    本数の問題じゃないって事をね。
    どんなに本数が多くても行動範囲内にアクセスするのに所要時間がかかるようじゃ問題外なんだって事をね。

    あなたがやっていることは、ここを買う人に対しての嫌がらせ。
    いい加減になさったら?

  25. 771 匿名さん

    >769
    お前バカだな。
    坪単価だけ見たら日本では銀座が一番だが、あんなとこに住みたいか?

    俺は別に北戸田がNo1と言っているのではないよ。
    人それぞれだということ。

    ここは北戸田のマンションの版だよ。
    興味がないならほっときゃいいでしょ。
    なんで書き込むの?

    お前どんだけ暇で、購入者や検討者をバカにしたいんだよ。
    お前みたいな奴がマンションで隣に住んでたら嫌だな。

  26. 772 サラリーマンさん

    >771
    もう、放っといてあげなよ。
    買いたくても買えず、僻んでるかもしれない方かもしれないし。
    ま、そのような事を私が言ったら否定するかもしれないけど。


  27. 773 買い換え検討中

    よっぽど噛み砕いて話さないと理解できないんだから、ほんっと疲れるね。
    志木に住みたいのなら、志木に住めばいい。
    北戸田に住みたい人は、それなりに色々な要素があって選んでいるんだから放っておけばいいのに。
    坪単価だの1時間あたりの本数だの、そもそも同じ沿線での比較ならともかく
    まったく場所が全然違うんだから比較のしようが無いって事もわかんないんだね。
    驚くよ。

  28. 775 匿名さん

    北戸田駅から見た北戸田ファーストゲートタワー、素敵な街になりそうな予感がします。
    これを起爆剤に人が集まる街づくりができると期待しています。
    土地の高度有効利用ができれば、北戸田は将来注目に値する街へと変貌するかもしれません。

    これまで、駅前に有効利用ができない土地を持ったまま、
    ただ値上がりを待っていた土地の所有者の方達は、今こそ町の将来のために手放す時期でしょう。
    また、行政側も、もっと街づくりのスピードアップする事で
    人が集まり財政の豊かな戸田市に変貌させなければなりません。

    センスある街づくりこそ必要です。
    北戸田駅周辺は、電信柱を亡くし地中へ埋設したところが非常に評価できるところですね。

  29. 776 匿名さん

    第5期のモデルルームがオープンするようですし、連休中に行ってみようと考えています。
    ついでに優遇税制についてのセミナーも受けてみようと思います。
    タワーで中央に内廊下の設計なので、間取りはどの部屋も変形していてユニークですね。
    四角い部屋を希望するならBタイプかな?

  30. 777 匿名さん

    あの変形間取りって使い道あるかなぁ…
    リビングとの境をぶち抜いてリビングとしてならまだあれだけど
    一つの部屋としては狭い上に、形があれだからタンスとかも置けないしどうしたもんか…
    悩む形をしてますよね。まあ、ユニークっつったらユニークかも。
    でも、実際使うとなったら笑えないね。

  31. 778 匿名さん

    でも、変形部屋があるだけで、ぐっとおしゃれ感が増すんだよね。

    家族多いと部屋が多くないと困るけど、そんな人は駅から遠い一軒家とか郊外の4LDKとかを選ぶんだろうし。



  32. 779 匿名さん

    変形部屋がオシャレ感が増すって始めて聞きました。その逆だと思うけどな。
    駅近で安いのはとても魅力だと思います。だけど、変形間取りがかなりマイナス要素で決断に至れないんですよね。

  33. 780 検討さん

    感性は人それぞれだからな。

    一般的には変形部屋を上手く活用するのは難しいかも。

    だから大概のマンションはどこも同じような間取りだよね。

  34. 781 契約済みさん

    有能なインテリアデザイナーに依頼すれば変形部屋は、とても快適で便利な居住空間になります。

  35. 782 匿名さん

    家具をデザインしていただくには予算が足りないと言う方は、インテリアコーディネーターさんでも良さそうですね。
    その場合インテリアショップに常駐するコーディネーターさんに相談すべきか、フリーで活動されているコーディネーターさんに依頼すべきか、どちらが良いのでしょう?

  36. 783 物件比較中さん

    インテリアコーディネーターとか評論家の類は信用ならんです。
    経済評論家さんなんてたまにTVに出て、「ここを削れ」とかバシバシ言ってますけれど、
    病気になってしまったらもう入れない保険を削ったり、評論家の価値観で携帯を半額まで落としたり、やりたい放題。
    コーディネーターも同じ。どんな住み方をして、何をよく使うか、どんな荷物が多いかも知らずに、
    インテリアをコーディネートされても、住みにくくなるだけじゃない?
    な~んにも荷物が無い状態なら、誰でもおしゃれにできますよ。

  37. 784 購入検討中さん

    ではどうすればいいの?

  38. 785 匿名さん

    普通の間取りを選べばいいんじゃない?

  39. 786 契約済みさん

    自分の持ち物を収納できるように、有能な家具専門の設計士とコーデイネートする専門家に依頼すると、理想の部屋にすることが可能です。そのためには自分自身である程度のプランがはっきりとしていなければなりませんね。
    中世のヨーロッパ調なのか、現代風なのかも含めて、明確な意思がなければ何も決まりません。
    予算を明示しておいてその範囲内でどこまでできるのかを打合せすることも楽しい作業です。
    自分のために住みやすくしかも美しくするための設計ですので、楽しいですよ。
    本人の頭脳が無い人は何もできませんけどね。

  40. 787 匿名さん

    一番早いのは、収納スペースに合わせて荷物を減らすことですけどね。

  41. 788 購入検討中さん

    納得です・・・

  42. 789 物件比較中さん

    >786
    >自分自身である程度のプランがはっきりとしていなければなりませんね。

    それがハッキリしているのなら、有能なコーディネーターやプランナーはいらんよ。

  43. 790 匿名

    オハナのモデルルームの工事が進んでますね。比較検討してみようと思ってます。

  44. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
サンクレイドル成増

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸