埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 377 匿名さん

    戸田市は財政状況は悪くない。でも財政規模は小さいから再開発はなかなか進まない。
    小さな市だから仕方ない。

  2. 378 匿名

    小さな市ではないよね。

  3. 379 匿名さん

    じゃあ、言い直そう。

    川口市さいたま市に比べて小さいから再開発はなかなか進まない。

  4. 380 周辺住民さん

    行政のことは全くわからないおばさんです。

    先日、数年ぶりに朝霞駅に行ったら、
    あまりの変わり様にたまげました。
    改札出たところにお惣菜屋やこじゃれたお店が出来ていたり、
    今はやりのエキュートやえきなかみたいな規模ではなく
    小さなスペースですがあれは便利だろうなと思います。

    あのレベルで十分なんですけど、
    戸田公園、戸田、北戸田、もう十数年たちますがどこも全くだめですね。
    何をどうしたら動き出すのでしょうか。
    政治家に力がないのかな。






  5. 381 匿名さん

    あと20年ですか…はぁ~。

  6. 382 周辺住民さん

    同じ戸田市内の新築グローベル・ザ・レジデンス戸田の謳い文句では、
    上戸田川基本整備計画によると、2017年まで遊歩道や公園が川沿いにできる予定。
    現地を知ってるだけに、ほんとかよ!って疑ってしまうのは私だけでしょうか?
    あそこをこれから整備するのがイメージできない。
    期待だけ持たせてズルズルいくのですかね。

  7. 383 匿名さん

    あくまで営業戦略ということで。

  8. 384 匿名さん

    20年って…マンションってだいたい20年も住む人って少ないよね
    20年後となると築20年…そのころになると、中古でだしても値が…って感じだね

  9. 385 周辺住民さん

    ま、行政に関しては五年で大分変わるかも知れないし、20年経っても全く変わらないかも知れない。
    過度な期待は危険ですね。

  10. 386 周辺住民さん

    そんなにみなさん街を変えたいのですね!
    私は戸田市に来て3年ですが、都内に近いのにガヤガヤしていない感じが好きです。
    北戸田の駅前にマルヤだけなのは不便ですが、少し自転車で行けば色々あるんで不便に感じなかったので。

  11. 387 匿名さん

    昔は陸の孤島でしたが、埼京線ができても相変わらず…。

  12. 388 買い換え検討中

    再開発って何を望んでんの?タワーが出来る
    だけでも十分に再開発でしよが。駅前みまし
    た?小さいマンションやら民家やらでこれ以
    上何か作る所なんてありまへん。駅前が整備され
    てタワーが出来てその中に小規模の大手スー
    パーが入るから十分でしよが。都内や浦和や
    川口や大宮みたいなゴチャゴチャが嫌いで少し落ち着
    いた場所のタワーに住みたい人が選択するべ
    しだと思いますよね。この町はゴミ臭くない
    しいいね。下手に開発されて町が汚くなるの
    は困りますね。治安も。これほど条件のいい
    タワーはあまりないですね。

  13. 389 購入検討中さん

    戸田公園、戸田と続き、サミットが来るんですかね?

  14. 390 周辺住民さん

    スーパーが入るって決まったのですか?

  15. 391 匿名さん

    サミットは高いのでもっと違うお店だったらいいのにと思う
    つるかめとかみらべるとか

  16. 392 購入検討中さん

    ここのタワー、ネット無料なの知ってた?

  17. 393 匿名さん

    単に管理費に含まれているだけでしょ。だまされないように。

  18. 395 購入検討中さん

    その低仕様も買えないんだね。かわいそうに

  19. 396 匿名さん

    >395
    首都圏に生活していて、この金額で買えない人なんかいるのか⁇

  20. 397 匿名さん

    都内の物権を検討していましたが、こちらの物権だと最上階でも平気で手が届くので、検討するのも良いかもと思ってます。駅1分で都内だと平均金額でもこちらの最上階クラスが買えるなら、とても魅力的だと思います。ただ、東京から埼玉に変わるのは少々きついですが、都内へのアクセスも楽ですし、水道代も安い。住めば都で、生活しやすい環境ならそれはそれでよしかな。何より、都内の平均金額で上層階が買えるというのはメリット大かもと思います。

  21. 398 周辺住民さん

    残念!
    上階ほぼ売約済み

  22. 399 匿名さん

    ここは下層階をどう売るかが問題です。駅近だけで住むには騒音や眺望がバツで売れきるのが大変そう。

  23. 400 匿名さん

    >398
    そうなんだ…残念。最上階や上層階クラスが無いなら、検討する必要はなさそうですね。残念です。確かに駅から近いのは魅力ですがタワーマンションはやはり上層階に住んでなんぼですからね。

  24. 401 いつか買いたいさん

    上層階って30階建てだと何階以上ですか?

  25. 402 契約済みさん

    さすがに第一期で上層階全て売り出した訳ではないので、気になる方は早めに見学行かれる事をおすすめします。

  26. 403 購入検討中さん

    25階とかは2期以降だよ

  27. 404 匿名さん

    北戸田駅のホームの高さと同じぐらいになってきました。
    それにしても、ホームに近い。

  28. 405 匿名

    下層階は騒音に悩まされそうですね。

  29. 406 物件比較中さん

    2重窓でもうるさいかな?

  30. 407 購入検討中さん

    確かに低層階はホームに近い。ホームから部屋の中が丸見えではないですか!

  31. 408 匿名さん

    下層階は上層階のために犠牲となり…

  32. 409 匿名さん

    賃貸に出したり、価格面で割り切って買えば悪くないと思うぞ。

  33. 410 ご近所さん

    駅から近いといううたい文句であるが、改札入ってホームに出るまでどれくらいかかるか?
    それを考えると、快速が止まり、便利な武蔵浦和を利用しようということになるでしょう。
    地元(美女木)の人は道が狭く危険な北戸田に徒歩や自転車で出るより、バスで武蔵浦和に出るという人がほとんどです。
    埼京線開業のころはバスもなくはなかったのですが・・・・・。
    北戸田駅から出ているバスもダイヤ改正のたびに減便減便で戸田車庫から数分の距離でありながらほとんどバスは出ていません。
    マルヤができたぐらいでここ20年以上ほとんど変わっていません。
    埼京線も朝7時8時台は通勤快速が多く、ほとんど抜かれます。
    (逆に武蔵浦和は始発が何本かあります)
    こういったことを踏まえて購入を検討すべきだと思います。

  34. 411 周辺住民さん

    ホーム階が高い位置にあるからって
    別に10分もかかるわけでなし、
    武蔵浦和のごちゃっとしたのが嫌な人もいるだろうし、
    7時8時台の電車の28本中、抜かれるのは8本です。
    それを多いと見るか少ないと見るかは個人の問題ですが
    「ほとんど抜かれる」という表現はどうでしょう。

    ちょっといらっときた周辺住民でした。

  35. 412 周辺住民さん

    埼京線の快速・通勤快速と各停の割合はおおむね3対1です。私は朝のラッシュ時は通勤快速に抜かれないのを選んで乗るように合わせて駅に行きます。それは7時台8時台の電車で新宿駅まで行くと通勤快速に抜かれる電車は確実に30分以上かかってしまうからです。数分遅れることは日常茶飯事なので新宿まで40分かかると思っていつも通勤しています。新宿までで5分以上遅れるのが月1回程度あります。あと朝の新宿行きに乗る人は新宿駅の3番線に到着するので池袋より3両目ぐらいまでに乗らないと新南口以外を利用する場合、ホームから出るのに時間がかかるので注意してください。

  36. 413 購入検討中さん

    410>>
    仕事中心の生活という人なら武蔵浦和がいいのでは?
    子育てする人にとっては環境重視という人も多いから北戸田は良いと思う。
    美女木は駅から遠いよね...
    そこに住んでたら武蔵浦和駅を利用すべきだよ。

    都内近くて駅前静かはなかなかないよ。
    個人的には車通りが少ないくらいの方がいいけどね。
    北戸田駅住みやすくて好きだよ。
    ビルだらけ、都内に少しでも早く出たければ武蔵浦和に住めばいいと思う。


  37. 414 匿名さん

    こりゃあ通勤に不便だわ。街の雰囲気は落ち着いた感じで好きだけど。

  38. 415 匿名さん

    もう高層階は買えないから、川口にできるタワマンと比較してゆっくり決めます!

  39. 416 契約済みさん

    契約した方!オプションはどうしますか?

  40. 417 匿名さん

    通勤の便利さと生活のしやすさは中々共存できなかったりしますからね。
    駅から遠い方が落ち着いて生活できる、静かでよいという人もいるでしょうし。

    私は駅から近いのが何より良いとは思います。

  41. 418 匿名さん

    さらに通勤の便利さと子供の生活のしやすさとかって結構同一でない場合も多いですからね。
    以前の私のように駅から遠い方が落ち着いて生活とかできる、静かでよいという人もいるでしょうし。

    また駅から近い方が通勤や生活とかがしやすくてよいという人もいるでしょう。
    知っておいて欲しいのは、それはそれで売るときにも関係してくるのでそこは注意が必要とは思います。

  42. 419 周辺住民さん

    改札口からホームまでエスカレータを駆け上がれれば1分、エスカレータをただ乗ってるだけだと3分かかります。新宿方面の電車だと外環の上あたりを走っているときに改札口を入らないと急いでも乗れません。このマンションだと1階のエントランスを発車5分前に出れば間に合うと思います。

  43. 420 購入検討中さん

    川口のタワーって駅10分くらいのやつですか?駅から遠いタワマンって魅力ありますかね?

  44. 421 物件比較中さん

    ここよりはあると思います
    川口の方が資産価値が高いので
    でも、ここも良い物件だとは思います

  45. 422 匿名さん

    >416
    契約者さんなら住人スレ立ててそちらで質問してください
    こちらは検討板なので、スレ違いです

  46. 423 匿名さん

    10分歩いたら眺望がないと価値無しでは?
    前を塞がれていたら売るに売れなくなる。

  47. 424 匿名さん

    タワマンなら眺望あるでしょ
    ここは、低層はホームから丸見えみたいだし窓開けても駅ってのはな…
    近いのは良いけど
    経験あるから分かるけど電車の音ってかなりストレスになるよ
    その音が嫌で引っ越した自分は駅から離れたタワマンだな
    駅から近いのは賃貸で十分
    分譲なら自分の財産だし長期住まいだから
    ストレス無く住みたいしね
    ここは低層会は眺望が…
    中、高層は電車の音が…
    駅から近いというのはメリットだが
    デメリットもそれと同じぐらいあるなと思った

  48. 425 匿名さん

    >>タワマンなら眺望あるでしょ

    あわてずに読めば、、、
    タワマンが建つ立地は他のタワマンも建つので前を塞がれたら、、、という意味では?
    川口なんか、、、です。

  49. 426 匿名さん

    >422
    検討版には契約者が書き込みしちゃいけないんですか?規約にも無いような根拠に乏しい発言しないでもらいたい。

  50. 427 匿名さん

    いけなくはないが、暗黙なのでは…

  51. 428 契約済みさん

    「グローリオ越谷」とか「グランシンフォニア」のスレのように
    右横に「住民スレ」ってどうやってたてたらいいのですか?
    どなたか立てて頂けませんか。

  52. 429 匿名さん

    >422さん

    416ではないですが、そんなに怒るなよ

  53. 430 匿名さん

    まだ住んでるわけじゃないんだから、検討板でいいでしょ

  54. 431 匿名

    こんなことでイチイチ言い合うなんて…
    こんな住民がいたら大規模修繕の際は揉めそう。

  55. 432 匿名さん

    契約者や住人が検討スレに出てくると荒れたりするから、住人同士の馴れ合いや質問等は住人スレでやるのがこのコミュニティのマナーです。書き込みするぐらいなら他のスレとか見ないんですか?まだ、住んでないからとかというのは理由になりません。契約者も住人の内です。検討板は検討してる人のためのスレです。>428住人板のトップにいけば作れます。コミュニティの説明を読めば簡単に作れます。>426規約読んでないの?規約にも無いような?って…住人(契約者も含む)になった場合は速やかに住人スレを作りそちらに移りましょうという文体はコミュニティの説明にも書かれてるけど?

  56. 433 匿名さん

    こんなことで、そんなにガミガミしなくても良くないですか?穏やかにいきませんか。

  57. 434 購入検討中さん

    HPの間取りが更新されましたね!
    あと、住民スレも昨日より立っているみたいですね。
    すっきりしてこれでいいのではないですか。
    両方をウォッチしつつ検討を続けたいと思います。

  58. 435 匿名さん

    川口のタワマン(サウスゲートタワー川口)は眺望バッチリあるよ!

    360°フル眺望ですよ!

  59. 436 匿名さん

    しかし、川口のマンションのステマ担当必死すぎじゃないw

  60. 437 匿名さん

    本当、 川口川口って必死なんですね。

  61. 438 匿名さん

    川口のタワマンの間取りみました?どの間取りも窓なしの部屋ばかり。窓なしの部屋は何に使うのか?設計に工夫がなく、北戸田の方が全然良い。 川口は駅から遠い。北戸田とはコンセプトが違うので比較すべきでない。

  62. 439 匿名さん

    ここは、使いにくそうな変形間取りがありますね

  63. 440 周辺住民さん

    川口と北戸田を比較するのは建物自体ではないでしょう。川口は生活していくために必要な物は徒歩圏に何でもあります。北戸田は生活していくために必要な物は駅以外何にもない。ここは駅近以外いいところはありません。通勤についても夜遅くなる人は終電が早く不便です。近所を通る深夜バスもありません。京浜東北線からも距離が離れています。タクシーは蕨駅からが一番安く1500円ほどかかります。

  64. 441 匿名さん

    >>440
    深夜バスは北戸田には来ませんが、

    赤羽01:10発南浦和行き・・・「文蔵小学校」徒歩15分
    池袋01:20発大宮行き・・・戸田公園か武蔵浦和からタクシー

    という手段があります
    バス停付近ではタクシーが待機してますよ

  65. 442 ご近所さん

    >>440
    生活していくのに必要なものは駅以外ない?
    感じ方って人それぞれでしょうけど、私は特に不便していません。
    川口はビルもお店も多く、逆にゴチャゴチャし過ぎに感じてしまいます。
    その分交通量、人も多い。
    北戸田は駅近なのに住みやすいです。
    駅の雰囲気自体全く違うので、どちらが良いかはそれぞれの家庭次第ですよね。

  66. 443 匿名さん

    蕨からタクシーで1500円‥って高いのでしょうか。
    深夜タクシー乗ったらそれ位、もしくはそれ以上かかるのは普通だと。

  67. 444 匿名さん

    駅前だから土地を確保しきれなかったのか
    結果細長いタワーになるみたいですね
    そのためか部屋によっては使いにくい部屋ができてしまう…
    あの、三角のような部屋はどういった使い道があるんだろうか?

  68. 445 匿名

    工夫すればよい

  69. 446 購入検討中さん

    2LDKにしてリビングを広くする。

  70. 447 購入検討中さん

    経験上、確かに三角な部屋は使いにくかったです。
    そこでBタイプかGタイプが気になっていますが、
    どのタイプの部屋も、方角・間取り・騒音・価格で一長一短ある印象です。
    2LDKの開放感には惹かれますが、我が家では間取り的に厳しいです…。

  71. 448 匿名さん

    三角な部屋ホント使いづらそうですね
    ベッドも机もタンスも置なさそう
    来逆がきた時にも布団引くにも厳しいし
    広ければまだ使い道があるかど
    狭いんですよね
    やはり、一つでも使いづらい部屋があるのは厳しいですね

  72. 449 匿名さん

    来逆×
    来客○

  73. 450 匿名さん

    変形部屋は家具をオーダーして(三角形の机とか)デッドスペースを減らすか、
    リフォームで収納スペースにしてしまうのが吉。

  74. 451 匿名さん

    何だか勿体無いですよね
    使いづらい部屋も平米数に含まれ固定資産税などで税金取られてしまうって。
    間取り見ましたが、私だったらあんな狭いところで変形間取りは使わなくなりそうです
    リビングの壁ぶち抜いてリビングにするかなって感じですね
    でも、結局角とか使いにくい
    掃除もしにくそう

  75. 452 購入検討中さん

    じゃあ買わなければいいんじゃない?

  76. 453 匿名さん

    普通の間取りもあったよ。ここで必死に厳しいとか、嫌だとか言ってる人って何なの?
    心の葛藤を露呈して気が晴れるんだろうか?
    HP眺めてりゃ分かるようなこと書いてないで、足運んで分かった、人が気づかないこととか、
    書き込んで教えてくれよ。

  77. 454 購入検討中さん

    その通り

  78. 455 匿名さん

    でも、事実その通りじゃん
    何か間違いなことを書いてるわけじゃないし
    感じ方は人それぞれでしょ
    普通の間取りの方が少ないんだし
    検討してるものからしたら
    大事な検討材料ですよ

  79. 456 匿名さん

    タワーマンションで良い間取りが多い物件なんてみた事ないな。
    タワーにした事により犠牲になる部屋が多くなるのは仕方ない。
    しかし、ここは全戸ワイドスパンで、バルコニー広いですし。
    なかなか良いな。高く評価できる。

  80. 457 購入検討中さん

    確かにそうですな。
    あまりにも間取りに執着する人は、タワー
    ではなく平たいマンションを選択すれ
    ばよいですな。
    けどもここならBかGタイプがよいですな。
    全体的にバランスが良い。

  81. 458 購入検討中さん

    よくあるタワーにありがちな、窓の無い部屋が無いのも稀有だね。
    他のタワーの間取りにはほぼ必ず、窓無し部屋が存在する。
    図面見てて、非常に納得感があります。価格も安いし、今のところ第一候補です。

  82. 459 匿名さん

    >457
    誰がどう言ったマンションを検討するかは自由でしょ?
    誰しも執着する部分は違う
    みんながみんな同じ考えじゃ成り立たない
    自分の価値観や考え方にそぐわなければ、
    賛同できなければ
    他にいけとはおかしいと思います
    ここは、万世スレでも住人スレでもなく
    検討者用
    間取りを気にする人もいれば
    収納を気にする人もいる
    少しでも否定的な意見がでれば
    買わなければいい、他に行けばいい
    それはないと思う
    そもそも不適切な発言

  83. 460 匿名さん

    必死ですな(笑)

  84. 461 匿名さん

    三角形の部屋も子供部屋にするなら可能では?
    子供1人なら十分。子供2人なら他の収納面含めて色々工夫が必要かもね。

  85. 462 匿名

    確かに家具の配置は難しそうですね。

    でもあの三角のコーナーがあることで、部屋のオシャレ感がグーンとアップするから逆に惹かれちゃいますねぇ。



  86. 463 匿名さん

    三角部屋はピラミッドパワーがありそうで瞑想するにもいいですな〜

  87. 464 いつか買いたいさん

    ファーストゲーストタワーってことはもういくつか戸田市タワマン建つのですかね?

  88. 465 購入検討中さん

    戸田市でタワーマンションを建設できるのは北戸田駅前と戸田駅前だけだそうです。
    北戸田駅周辺はファーストゲートタワーの反対側にスペースがありますが、土地買収がうまくいっていない感じなので、無いような気がします。戸田駅周辺は17号バイパス側に大きな倉庫や有料パーキングがありますが、倉庫の買収しだいではないでしょうか

  89. 466 匿名さん

    >462

    全くオシャレには思えないな流石に
    センスないよ

    子供部屋って言ってもね
    子供を使いづらい部屋にするのは可哀想
    我が家は物置にする予定

  90. 467 匿名さん

    いや、三角部屋はめちゃくちゃおしゃれでしょ。
    エルデコに載ってる子供部屋とか三角部屋よく見るよね。
    おじさんのセンスでは理解できないかも。

    いっとくけど、学習机なんておかないよ。
    そうなるとデスクの他に本棚が別に必要で
    あの平米数では無理が出てくるよね。

    三角部屋に可愛い壁紙、コーナーにはデスク、腰高窓、
    小学校低学年までだったら
    申し分ない可愛い部屋がコーディネイトできるね。

    で、うちももう中学生で物が溢れかえっているので
    子供部屋にするのはあきらめました。





  91. 468 購入検討中さん

    三角の部屋が各々の家庭によってイイと捉えられるかどうか別れる様ですね。
    しかし、個人的に良いと感じられない事を何度もアピールするのはいかがでしょうか?
    私自身こちらの間取りは大変気に入ってますし、うちの家庭ではあの部屋の役目があるのでマイナスポイントとは全く思いません。
    こちらの物件は間取りや壁など位置を変えられたりしますよね。
    うまく発想すれば理想通りにいく事もあります。
    三角の部屋がある事で窓に角度がつくので光を多く取り込めるんですよ。
    うちの家庭ではむしろプラスですね。

  92. 469 匿名さん

    三角の角は掃除機かけれなくてゴミがたまる

  93. 470 匿名さん

    必死だね(笑)

  94. 471 匿名さん

    ↑の方が必死、契約者?

  95. 472 匿名さん

    駅ホームと同高の部屋は辞めた方がいいんだな。
    ホームから手が届きそうなんだな。
    丸見えなんだな。

  96. 473 匿名

    埼京線が突っ込んでくるようなロケーション 電車好きにはたまらない

  97. 474 匿名さん

    ホームから見えるだけでなく
    うるさいのと人の目を気にしないといけないって嫌だな

  98. 475 匿名さん

    リアリティショーみたいになるんだな。

  99. 476 購入検討中さん

    駅に行って確かめてきました。

    当然ですが
    ホームにはついたてがあるので住居は見えないですよ。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸