物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1地上17階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月19日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]矢作地所株式会社 [売主・事業主]株式会社サンケイビル [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判
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462
匿名さん
今は色々言われても仕方がないなぁ・・否定はしない。
購入者も理解して買ってるよ。
将来は結構時間は掛かるだろうけど、綺麗になるからよしとした。
永遠と変わらない地よりいいしね。
完成された街や閑静な住宅街に住むには更に金を出さなきゃ・・
現実は財布の中身と睨めっこして買う訳だから、そんなに色々言わなくても
いいんじゃない。。
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463
匿名さん
ヘリコプターが低空飛行し
屋形船が目の前を通っていく場所を
閑静な住民街なんて言うから荒れる。
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469
匿名さん
犯罪の多くの原因が貧困にあるから問題なのだと思うけど
個人云々語り出したらキリがないけど割合の問題かと・・
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471
匿名さん
この物件のデメリットは老朽化した団地、駅から遠いことが、主にあげられると思うが、前者は建て替え及び駅前開発の計画、後者は有楽町線延伸の新駅(枝川か潮見あたり)が実現すればいずれも改善される。
実現可能性は未知数なものも多いが、価格の下げ要因がはっきりしていて、それが将来的になくなることが期待できる物件は大化けすることも考えられるので、大穴物件と言ってもよいのではないでしょうか。
デメリットが少ない物件はその分価格に転嫁されているわけで、資産価値がどう変動するかは、環境要因よりむしろ景気や物件の需給に左右されるはずです。
従ってここはリスク選好型の人にはおすすめの物件ですね。
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475
匿名さん
枝川に駅ができても今より駅近くに改善するとは思えない。
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486
匿名さん
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494
匿名さん
内陸ブームって一瞬だったね。
震災後1ヵ月くらいかな?
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505
匿名さん
あとで後悔しないように、501さんのように納得して
問題なしと思える人だけが選んでOKの物件だと
思います。
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507
匿名さん
今日、団地内を歩いてきましたよ。
高齢者が多い印象でした。
日向でおじいちゃんが将棋をうってました。
乱雑な印象はありましたが不潔な印象はなかったです。
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508
匿名さん
不動産とは建物や設備などが最高レベルとかっていうより何処に建ってるかがすべてだと思う。
投資用に買うわけじゃなく居住用ならこれから発展しそうだから、変わりそうだからって考えは危険。
成熟してそれなりに発展してる場所はだから高い。
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512
匿名さん
辰巳の周辺イメージを理解した上で人気物件になるのであれば、
それは目出度い事です。
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515
匿名
犯罪が多い町と犯罪者が多い町は別個で考えるべき。
まさか、辰巳の住民が地元の住民相手に犯罪をおかすわけでもなく…。
ネガは言ってることが無茶苦茶だよ。
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521
匿名さん
周辺環境もそうだけど、
南はしののめ辰巳住宅がかぶさってるし、反対側は倉庫だし、
マンション自体の立地もとてもいいとは言えない。
中古になった時には結構つらい立地だと思うけど。
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524
匿名さん
私もそう思います。
マンションのハードウェアの部分は中古になれば価値は怪しいもの。
でも立地や周辺環境のイメージ、言い方が難しいんだけど、多くの人がこの場所
なら住みたいと思う気持ちといったらいいのかな。
そのソフトウェアの部分は将来にわたり価値を維持すると、私は思います。
その意味でこの物件には疑問を強く感じるのだけど、辰巳のイメージを一新するような
再開発があれば化けるかもしれません。
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525
匿名さん
もし辰巳の再開発が無事に終わって15年後位に街が化けたとしても、その頃の日本が
少子高齢化による影響や社会福祉などの問題が本格化して大変な事になっているのでは。
見通しが明るくない日本においては、そんな先の事を予測しての不動産購入は危険では。
むしろ不動産をローンで買える元気な現役世代の今を幸せに楽しめる物を購入したほうがいいね。
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526
匿名さん
まあ、その通りなんだけど、自分と子供の成長環境がいまいちでも
孫から尊敬される可能性にかける人生があってもいい。
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529
匿名さん
ここと近所の新築のブリリアはどっちが坪単価安いんでしょうか?
仕様や価格面などの差が近所だけにどれくらいあるのかを教えてください。
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534
匿名さん
この一角は開発街区から離れているから、騒音や車両とか気にならないと思うよ。
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538
匿名さん
キャナル(運河)の近くでのアーバンライフというような生活はとても感じられないと思う。
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545
匿名さん
お隣とずいぶん雰囲気が違うんですね。過度な期待していなかったけどそれでも残念なエリアでした
私も子供が小さいので撤退ですね。あと駅からも遠く利便性もいまいちですね
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547
匿名
駅徒歩10分で遠い?
辰巳駅まで10分以上かけて通う東雲住民はもっと大変ですね。ここより高いマンションなのに、毎日駅まで橋を渡って通勤とか…
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549
匿名さん
でも信号は無いし、公園内のみち
運河のハジロやスカイツリーを眺めて歩くのは
なかなかですよ。
都営アパートの景観を満喫できるここも
希少価値ですが、まもなく白い壁になる
んでしょうね。
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552
匿名さん
ここのMRは東雲の分譲中のタワマンMRの隣にあるが購入層はあまりかぶってないんじゃない?
そことそんなにびっくりするほどの価格差はないと思うけど。
豪華タワマンだから内廊下だと雰囲気あっていいんじゃないのかな。別物だよ。
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554
匿名
キャナルコートの野村プラウドは辰巳駅徒歩11分だけど、豊洲駅も同じくらい。他のタワマンはもちろん徒歩10分以内。一番近いwコンは6分かな。あとキャナルコートは平日朝夕は豊洲行きの巡回バスあるよ。それと客待ちタクシーも多い。
高いお金出しても辰巳駅まで遠い、って書き込みあったので一応。こことプラウド客はかぶらないでしょ。あっちは5000万以上がメインだから。
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559
匿名さん
内陸の高級マンションに住んでる人からすれば、湾岸マンションなんて50歩100歩でしょ。
湾岸マンション同士で優劣をつけあって虚しくならないのかな?
どこに住むにしても、最終的に自分が納得する物件を買えば周りの意見なんて関係ないんですよ。
いくら「湾岸は地震に弱いからやめたほうがいい」と言われても、現にこれだけたくさんの人が住んでわけで。
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