なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. すぐにキレる人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

すぐにキレる人

  1. 201 匿名

    すぐキレる人は人の縁もキレてるんだなあ

    みつお

  2. 202 匿名

    だな 人間死ぬ時ひとりだが その前にキレる

  3. 203 匿名

    うちの旦那キレやすくなった。
    老化か脳が劣化してるんだろうな。

  4. 204 匿名さん

    ↑わかる〜!!
    年々キレやすくなり人相までもが怖くなったうちの旦那(悲)

  5. 205 匿名

    歳と共に 短気になっていくのは 恐怖だね

  6. 206 匿名

    もともと短気だから安心

  7. 207 匿名

    高血圧に気をつけろ

  8. 208 匿名

    キレる奴は直らない。

  9. 209 匿名さん


    パーソナリティー障害で自覚していない場合は治らないかも?

  10. 210 匿名

    自覚してたら治す、とは限らないし。
    それも個性だ。

  11. 211 匿名さん

    キレる個性はいたねー。

  12. 212 匿名

    どこからが個性で、どこからが精神障害かって
    難しいですよね。

  13. 213 匿名さん

    自覚してくれるならまだ良いよ。自覚のないパーソナリティー障害で自分が標準で、ましてや精神病んでないと思ってる人が困る。周囲の人が辛いのはお構い無しで逆ギレも得意。

  14. 214 匿名さん

    ↑同意

  15. 215 匿名さん

    キレる人とはまともに話し合う気になれません。キレるからね。キレる事がその人にとってのバリアなのかもしてないね。それ以上の話しが出来なく、当たり障りのない会話で終わり。だから誰も親身になって話し合ってくれないうわべだけの会話。そのまま歳とって死んでいくんだね。ある意味幸せだね。

  16. 216 匿名さん

    親身なんて、期待してなければ失望することもない。
    当たり障りなく、軽い付き合いのほうが楽。
    って人もいるからね。好き好きさ。

  17. 217 匿名

    キレる女はやめておいた方がいいよ。好きなうちは外にキレてるけど日常の生活に満足出来なくなってきたら家族にキレはじめる。離婚して楽になるか、キレる女と骨を埋めるか。

  18. 218 匿名

    キレるのが治らないイカレ女と離婚しか選択肢がないんじゃない

  19. 219 匿名さん

    キレる女を利用する奴も悪魔。

  20. 220 匿名

    すぐキレるヤツは中卒か母親が中卒が多い。まぁなしかしらやらかし刑務所へ

  21. 221 匿名さん

    朝からキレるわがままな女!

  22. 222 匿名さん

    別に探せなくても、ここの掲示板にたくさん増殖してるよ。
    キレる人。

  23. 223 匿名さん

    キレる女はあかんがな。

  24. 224 匿名

    更年期はキレやすい

  25. 225 匿名さん

    いちいちキレるから話し合いにならんがな。

  26. 226 匿名さん

    モンスタ-社員ですね。
    なお、公務員はモンスタ-も身分保障されます。

  27. 227 匿名さん


    きみ

  28. 228 やなぎ

    マラソンやってみれば?自分わ走り続けて3年経つ。 すぐキレる人にオススメ。

  29. 229 匿名さん

    人格障害でキレる人で自覚ない人いるから無理です。マラソン勧めてキレられても困る。

  30. 230 匿名さん

    キレる腦

  31. 231 匿名

    またキレてる

  32. 232 匿名

    キレる奴は一生キレ続ける

  33. 233 匿名

    墓参りもキレる

  34. 234 匿名

    墓にキレる先祖にキレる守護霊にキレる

  35. 236 匿名

    朝鮮人

  36. 237 匿名さん

    韓国人

  37. 238 匿名

    志那人

  38. 239 匿名

    周りを巻き込みキレる人は嫌です。パーソナリティー障害だと思います。

  39. 240 匿名

    パーソナル障害?って難しそうな障害ですね。

    どうすれば治るのですか?

  40. 241 匿名

    パーソナル無線障害

  41. 244 匿名

    山竹

  42. 245 匿名さん

    またキレてるのか?

  43. 246 匿名さん

    パーソナリティー障害?

  44. 248 匿名

    キムチ人

  45. 249 匿名

    キレる人も何パターンかあるよね

  46. 251 入居予定さん

    カミソリの政

  47. 252 匿名さん

    今日はAが機嫌悪いからキレ顔余裕のない顔してました。あの顔はほんとうにみったくない、一緒にいる方は不愉快極まりない。

  48. 253 匿名

    いつものことです。笑

  49. 254 匿名さん

    はっきりいう。
    自分は、不満が多すぎて怒りが爆発しそうになっている。しょっちゅうのことだ。
    腹が立つ奴が多くて、思い出すだけでたまってくる。

  50. 255 匿名さん

    何かストレス発散の方法はないですか?

  51. 256 匿名さん

    まず誰もいない場所で白い半紙を数枚用意して広げ、
    好きなだけこころの中の罵詈雑言を書きなぐること。
    コレでもかというくらい恨みつらみを吐き出す様に書いてゆく。
    このとき遠慮して手加減をしたり書き残しがあってはならない。
    相手が読んだらショックで死ぬほどの内容をすべて書けばよい。
    ただし、これは絶対に他人に見られてはならない。

    完成したら、紙を小さく折りたたみ、
    両手の手のひらの合掌の間に挟んで気合とともに息を吹き込む。
    そして、
    今、「私は心の中にあるすべての悪い記憶をこの紙の中へ移した!」と宣言する。

    この紙を絶対見られないよう糊で幾重も張り重ねて折りたたみ、開けられないようにする。
    それをどこか済んでる地域から離れた神社かお寺に持参して
    神官にお祓いを受けるか僧侶に護摩焚きにしてもらう。

    この効果は絶大で、すべての悪感情を一気に浄化させ自分から捨て去ることができる。
    費用もあまりかからない。(2000円程度)

  52. 257 匿名さん

    夫婦でどちらか片方がキレやすいのは離婚への早道。夫婦なんてある程度我慢し合わないとうまくいかないんじゃない。価値観や考え方が違ってもキレていいわけないからね。

  53. 261 匿名

    キレる人は話し合いにならないよ。

  54. 264 匿名さん

    話してキレたり態度や顔に出る人は、まず自分が正しいのにと思うんだろうね。キレる人とは気を使って深い話し合いは出来ないね。別れるか、どちらかが病死事故死するか、どちらかが自殺するかしか解決策ないかな?

  55. 265 匿名さん

    学校での虐めも自分がキレないためストレス発散のためにするのかも。それなら性格だから簡単に治らないよね。

  56. 266 匿名さん

    キレる女は治らないか?

  57. 267 匿名

    価値観や考え方が違うのに
    夫婦になろう、ってのがいるのか。

  58. 268 匿名さん

    いやキレる虫が脳に住んでいて婚後に暴れだすんだ。

  59. 269 匿名さん

    キレる性格を治す方法は何?

  60. 270 匿名さん

    キレるさげまんにつける薬なし。

  61. 271 匿名さん

    いらないいらないキレるキレるキレる女の子。

  62. 272

    キテるね。

  63. 273 匿名さん

    キレるキレるキレるからキレる。

  64. 274 匿名さん

    韓国人はすぐキレる。

  65. 275 匿名さん

    旦那。
    声を荒げる家風に育った上にアル中だから始末に終えない。

  66. 276 匿名


    嫌なら別れなさい

  67. 277 匿名さん

    男も女もキレるの嫌だね。性格通り越して病気かもしれないね。病院行って薬出してもらってもキレる性格に効くのか?キレるのがアルコールのせいなら飲まなきゃキレないか?

  68. 278 匿名さん

    結局キレる女のせいで気分が台無しです 笑

  69. 279 匿名さん

    激昂韓国人

  70. 280 匿名さん

    当たり 結局キレる女のせいで気分が台無しです 笑

  71. 281 匿名さん

    糞女は治らない。

  72. 282 匿名

    キレてないよ

  73. 283 匿名さん

    今日はたぶんキレてる。

  74. 284 匿名

    キレてるかに見えただけ

  75. 285 匿名さん

    キレてる糞女は治らないと思うけど。

  76. 286 匿名さん

    治らない。

  77. 287 匿名さん

    今日もキレてるか?

  78. 288 匿名

    痔ですか。

  79. 289 匿名さん

    キレるサゲマン糞人間とは話し合いにならない。すぐキレるから話さない話し合えない。糞女に付ける薬はありません。

  80. 290 匿名

    大声でキレルお母さんいるけど糞女なのね(笑)

  81. 291 匿名

    切れ痔で人工肛門になった会社の上昇がいた。

  82. 292 匿名さん

    290 そう思うから書いたんでしょ?じゃなきゃ自分で判断しな。

  83. 293 匿名

    ↑ほらねキレたでしょ(笑)

  84. 294 匿名さん

    ↑ふだん大人しい奴ほどキレたらこわい

  85. 295 匿名

    電車内で人が通れないくらい足を広げて座っていた若い韓国人2人に、初老の男性が注意したところ、韓国人が初老のお尻を蹴り上げて韓国語で怒鳴っていた。
    途中で韓国人だとバレたらヤバいと思ったのか、日本語で文句を言っていた。
    韓国人最低だ。

  86. 296 匿名

    韓国人はいっぱいいます。この掲示板の管理人さんも。

  87. 297 匿名さん

    人格障害でキレる人は周りに精神的苦痛を与えてる事に気づかないのかもね。周りに人が辛くて自殺してしまう悩んでいてもね。

  88. 298 匿名さん

    >>295
    韓国人ってやはり最低民族ですね。

    中国人が見た韓国人のマナー「列に並ばない!」
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0326&f=column_03...
    あの最低国である中国人にすら批判される韓国人。
    こんな奴らに係わるだけ無駄。教育のレベルも低いので注意しても直らない。

    私が小さい頃は子供を叱る時に「こんな事はバ カでもチョ ンでも・・・」と言ってました。(今でも普通に使われてるのかな?)
    そういった言葉が生まれるにはそれなりの理由があるものです。真っ当な日本人は韓国人と係わらない事が一番良いです。

  89. 299 匿名さん

    一人じゃ生きて行けない低所得者糞女またキレてるのか、

  90. 300 匿名さん

    自分がキレる人格障害者であることを認め、精神科できつい薬を処方してもらった方が良い。周りが不愉快極まりない。周りが痩けて死に至る。

  91. 301 匿名さん

    キレる糞女に付ける薬無し。もう心中しかないのかもね。

  92. 302 匿名さん

    旦那
    腸煮えくり返っても我慢。
    洗面所とか奴が居ない場所で思い切りエアパンチ。

  93. 303 匿名さん

    イエッサー

  94. 304 匿名

    【韓国問題】 日本人の韓国離れで、韓国が焦り…日本人女性「韓国に行くと言ったら、危険と言われた」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354795108/

  95. 305 匿名

    >303

    イライザ―!と呼びたい

  96. 306 匿名

    韓国と新大久保には行きたくない!

  97. 307 匿名

    んだんだ。

  98. 308 匿名さん

    キレてる時と考えごとをしている顔が同じ。醜い顔になっている。

  99. 309 匿名さん

    キレる糞につける薬無し。

  100. 310 匿名

    ゲームやってキレてる人に
    「止めればいいのに…」は禁句。 何故なら私がそうでしたから。

  101. 311 匿名さん

    ゲームの事言うとキレるのいるね。

  102. 312 匿名さん

    キレないようになる薬出来たらノーベル賞じゃない?

  103. 313 匿名さん

    例のボクちゃんにつけてやれ

  104. 314 匿名さん

    中国人は切れやすい→日本のデパート、工場に放火、破壊。
    韓国人は切れやすい→日本国旗に放火、踏んづける。
    何であんなにカッカできるのだろうか?すごい形相してる。
    日本ではキレて放火は重罪、中韓は英雄。

  105. 315 匿名さん

    日本人キレる奴いますけど何か?

  106. 316 匿名さん

    >314

    キレてるのは主に学生どもだよ。昔の60年代の日本みたいに過激な思想の若者が多いからさ。

    韓国はスキャンダルのもみけしに国民の目を竹島にみせたかっただけ。その証拠に韓国の
    選挙が終わったら何もいってこなくなった。

  107. 317 匿名さん

    月曜日からキレる人残念。

  108. 318 匿名さん

    馬鹿と短気は同類語です。
    だからどちらも死ぬまで治りませんよ、ただ馬鹿短気はクズしか入らない刑務所予備軍ですから気をつけるべし!

  109. 319 匿名さん

    316
    おじさんだったよ
    キジ殺したり、日の丸燃やしたり、国旗踏みは議員全員。

  110. 320 匿名さん

    些細な事で、急に大声で怒鳴りだし、周囲に人がいてもお構いなし。
    同行者の私は、いたたまれなくなるし、すごく恥ずかしいし…
    キレてる本人は皆、自分が奇異の目で見られているのが、恥ずかしくないのかな?
    本当に困りものです。。

  111. 321 匿名さん

    人格障害の中には自分はキレてないと思う場合もあるみたいね。

  112. 322 匿名さん

    年末年始くらいはキレずにいきましょう( ^ω^ )

  113. 323 匿名さん

    やっぱり無理か!
    キレる奴はわがままいっぱい精一杯生きてきたから、自我が通らないと年末年始関係なくキレる。
    キレる事が悪い事と認識出来なければ治らない。

  114. 324 匿名

    だよね

  115. 325 匿名さん

    キレる人はわがままな場合あるね。周りが辛いからキレる人は一人きりの時にキレてね。鏡を見ながらキレる醜い自分の面相を見ながら思う存分キレて下さいね。

  116. 326 匿名さん

    来年はキレないでね。こちらのフラストレーション耐性も限界にきたら全て後悔しますよ。

  117. 327 匿名さん

    頼む大晦日元旦くらいはキレないでくれ。

  118. 328 匿名さん

    今年はもうキレたか?

  119. 329 匿名

    キレる 時限爆弾 で 検索

  120. 330 匿名さん

    >325

    使えない部下もってもキレないでいられるかい? 私も我慢に我慢を重ねてもう胃に穴が空きそうだよ。タバコの量が増えたかな。

  121. 331 匿名さん

    それは、誰でもきれるケースですね・・・。


    ここで言ってるのは、わがままできれるケース。

    全て、他人のせいにしてきれるケース。


    ある種、発達障害か、パーソナリティ障害とか疑ってもいいかも。

  122. 332 匿名さん

    キレる人がキレてる時は、じっと我慢して聞いてあげる事です。たとえ正論でも反撃すれば火に油を注ぐ事になります。落ち着いてから言葉をオブラートに包んで聞いてもらいましょう。

  123. 333 匿名さん

    キレたい気分の時はキレる理由を探している。表情がいつもと違う、そう言う時も注意です。

  124. 334 匿名さん

    キレる脳の研究は進んでる?

  125. 335 匿名さん

    なんで女はすぐ逆ギレするの? 脳じゃなくて子宮で物事考えてるから?(笑)

  126. 336 匿名さん

    >335
    路上や店内等で、時と場所もわきまえずにキレて大声で怒鳴っているのは、男性の方が多いよ。

  127. 337 匿名さん

    ↑毎日キレる女の方が嫌だね。

  128. 338 匿名

    ↑男女問わず毎日キレている人間は誰だって嫌だよ。

  129. 339 匿名さん

    キレる脳のl研究が進まないの?

  130. 340 匿名さん

    キレる物質が脳内に飛び散るなら中和する薬を開発するとか。

  131. 341 匿名

    普段から飲む薬ならあったはず。キレてから飲む薬は知らないが。

  132. 342 匿名さん

    キレない薬を作ればノーベル賞かも?

  133. 343 匿名さん

    発達障害や人格障害も、脳の一部の機能の問題に起因してるようなので、

    そこにピンポイントで効く薬の研究が進むといいですね。


    キレる人が、世の中からいなくなれば

    世界も平和になるかもしれない。




  134. 344 匿名さん

    んだ。

  135. 346 匿名さん

    誰がキレる?

  136. 347 匿名

    近くの不動産屋の社長が切れる最悪です

  137. 348 匿名さん

    そうなのか?

  138. 349 匿名さん

    なんちゅう不動産会社なの?

  139. 350 匿名さん

    誰もいない部屋で一人でキレてほしい。

  140. 351 匿名さん

    ヒステリーわがまま女は治らない?

  141. 352 匿名

    産後の女性は、キレやすい。慣れない育児と疲れでイライラしまくってる。

  142. 353 匿名さん

    イライラは子供に伝わる。

  143. 354 匿名さん

    キレる人のイライラからまわりの人が病気になったりする

  144. 355 匿名さん

    赤ちゃんや子どもにもキレる。まわりが気分悪い。

  145. 356 匿名さん

    人のせいにしてキレる。

  146. 357 匿名さん

    職場でどんなに取り繕っていい人だと言われても、家庭ですぐキレル男はどこかでボロがでていたのだろう。
    最後に出世コースからコケた。
    本人は理由が解らないと言う。
    教えたいけど、キレると怖いから言えない。言いたい。

  147. 358 匿名さん

    言いたい事言えん関係は悲しいと思う。

  148. 359 匿名さん

    キレてるキレてる。キレてストレス解消してる人は良いですな。周りにストレスを与えて寿命を削ってるのに自分はストレス解消出来てる。

  149. 360 匿名

    ↑同意。キレてくる人ってわがままだよね。自分の感情汚い言葉でぶつけてすっきりして帰って行く。
    相手は、問題も解決されずにただただ嫌な気分になるだけ。
    良い大人が何やってんの?って思う。

  150. 361 匿名さん

    しほしい時は言ってといったのに。
    自分がしてもらわないと怒ったから約束は守ってるのに。
    こちらからお願いしたら後でって次の日いやいや。
    勇気を出してまた言って、約束したのに気配なし。
    嘘つきだからもう 金輪際たのまない。

  151. 362 匿名さん

    キレだけならまだしも、してくれる約束をやぶるとは。
    プラマイゼロからマイナスになった。
    いつでも言ってくれって嘘つき価値なし。

  152. 363 匿名さん

    毎日キレてる

  153. 364 匿名さん

    キレてるか、溜め息ついてるか、逃げ道も選択肢もない。あるのは再起不能な不幸のみ。手遅れ。笑う門には福来たるの真逆。

  154. 365 匿名さん

    女のプライドが何だって。子供産んどいて女のプライドも糞もないよね。キレて八つ当たり。子育てのプライドは無かったみたいだね。解決方法はないね。唯一逝けば解決するんだろうけどね。邪魔でストレスの種の子供がいなくなるんだからね。

  155. 366 匿名さん

    キレるなら子供なんか作るな。叱ると怒るの違いもわからないで。

  156. 367 匿名さん

    事後報告でキレるから事後報告になる。なぜキレる。みんな本音で話さない。

  157. 368 匿名さん

    キレると周りが死にたくなる。

  158. 369 匿名

    キレるキレるキレる

  159. 370 サブちゃん

    いきむとキレるよね(T_T)

  160. 371 匿名

    かなり痛いよね(T_T)

  161. 372 匿名

    いかれてるのか

  162. 373 匿名

    あ!サブちゃんみつけた!お大痔に(T_T)

  163. 374 匿名

    いかれてるのか

  164. 375 匿名

    いかされてるの

  165. 376 匿名

    いかくさいのか

  166. 377 匿名さん

    自分都合でキレる

  167. 378 匿名さん

    彼女がすぐキレる。
    メールの返信、丸一日しないとキレる。

  168. 379 匿名

    周囲に人がいようが構わず、自分が気に入らないとすぐ、大声で怒鳴り出す。
    たしなめるとますますエスカレートするから、「わかった、わかったから…」等となだめるしかなくなる。
    キレている本人はそうやって、いつも自分の思い通りになる。
    ものすごく理不尽だと思う。

  169. 380 匿名

    キレる怒るは自分のストレス発散なんだと思います。キレてる本人は良いけど周りの人は辛いんです。

  170. 381 匿名さん

    キレて怒鳴っていたバカ男、直後に道ですっころんでヒザをすりむいていた。
    バチが当たったんだな!

  171. 382 匿名

    ↑正解です。バチ当たりです。

  172. 383 匿名

    朝から

  173. 384 匿名

    キレてな~い(⌒~⌒)ホッ

  174. 385 匿名さん

    ため息ばかりだね。
    俺は覚悟は出来たよ。
    ため息しつこいなら一家心中した方が良いな。
    ため息ばかりなら残り時間は少ない。
    覚悟しておけ。

  175. 386 匿名

    キレてな~い(⌒~⌒)ホッ

  176. 387 匿名さん

    過剰なストレスが切れ易い人を増殖している。

  177. 388 匿名

    早朝に犬の散歩から帰ってきて、マンションに入る前で必ず飼い犬が吠えまくるって、どういうこと???

  178. 389 匿名

    犬もキレてる…

  179. 390 匿名

    子供のため「キレない」と約束したのなら、命プライドにかけて守れ!

  180. 391 匿名さん

    キレる旦那にびくびくしてるって言ってました。

  181. 392 匿名

    いきなり「てめぇ、質問に答えろ!」とか書き込む奴ww

  182. 393 匿名さん

    ねちっこくキレる奴にはいつか思い知らせてやる。

  183. 394 匿名

    >>392
    見た見た―!驚くよ。いるんだね!急にキレてた。

  184. 395 匿名さん

    どのスレ?

  185. 396 匿名

    >>395思い出すから待ってて…

  186. 397 匿名

    皆さんキレやすいんですね。笑

  187. 398 匿名

    キレてな~い(⌒~⌒)ホッ

  188. 399 匿名

    >>395「面白い本 おすすめな本」スレ。

  189. 400 匿名さん

    いつも自分中心で人に要求してばかりで、人のせいにしてキレる男。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸