物件概要 |
所在地 |
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡5丁目198番1(地番) |
交通 |
東武東上線 「上福岡」駅 徒歩25分 東武東上線 「上福岡」駅 バス7分 「ビバモール前」バス停から 徒歩7分 (東武バス「鶴ヶ岡循環」(上福03)) 東武東上線 「上福岡」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分 (居住者専用シャトルバス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
340戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建て 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店 [売主]東武鉄道株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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フォレストレジデンス口コミ掲示板・評判
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21
匿名
逆です
完売するまでは売主の負担分もあるから
なんとしてもシャトルバスを継続するでしょう
完売したら費用対効果に不満を持つ住民が出てきて
廃止される可能性が高いです
長谷工が試算してるような金額で
シャトルバス運営なんて出来ませんから
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22
匿名さん
回答ありがとうございます。そうなんですね。。前の方がいうように、電動自転車とかの方が、自由でいいかもしれないですね。。
でもやっぱり先日の雪の時とか、子どもの通学・主人の通勤。この距離だと、バスもない。自家用車は雪で危険。自転車は滑って危ない。。そうなると困りますね。。
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24
匿名さん
21さんの書かれたとおり、売れ残ってる限りは売り切るためにデベは何としてもシャトルバスを存続させるでしょうね。ということは、既に住んでる住人からすれば、完売するより売れ残ってる方が都合良さそうですね。
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26
匿名さん
企業に貸すとかどうですかね?
社宅として提供とか。
三芳の工業団地とかオリコとかの。
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27
不動産業者さん
ダメ物件を買うとダメスパイラルに陥って身動きが取れなくなる好例です。
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28
匿名さん
住んでいる方は不安でしょうね…。一生に一度かもしれないお買い物ですから、早く完売して安定するといいですね。
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29
匿名さん
駅から遠いことをわかって買うわけだから、毎日駅で通勤の人には向かないのはしょうがないとおもう。
車通勤とか、近場が職場だとかって人向きかな?
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30
匿名さん
>車通勤とか、近場が職場だとかって人向きかな?
その様な人が増えたらシャトルバス存続の危機に
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31
匿名さん
安定的に管理して、維持していくのって難しいんですね。シャトルバスに頼って購入を決めるときついけど、ないことを前提に自分たちに合っている合っていないか決めたらいいですね。
この辺りなら自動車は必須アイテムでしょうから、なければないで、どうにかなるのかな!
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32
匿名さん
もちろんどうにかなるんだろうけど
あえてそんな苦労をするほど魅力的じゃないと思う
例えタダでも管理費とられるし
管理費の価値もない気がする
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33
匿名さん
シャトルバスがないと困るって位、バスに頼って購入する人っているのかな?
永続するわけではないいだろうし、あまりいないような気がするんだけど。
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35
匿名さん
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36
匿名さん
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37
匿名さん
70㎡2000万の新築って安いと思ってしまうけど、皆は思わないのか。
周辺がそんなに不便なところなの?
市街地調整区域だと発展は期待薄いだろうから、今の状態を受けとめられるかだろうね。
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38
匿名さん
安けりゃもっと売れてるでしょ
たぶんここの条件なら70㎡で1500万~1600万ぐらいなら売れるかもしれないでしょうね
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39
匿名さん
坪100万の見入居物件でも安いと思ったが、坪70万を希望か。
ある意味凄い物件だね。
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40
匿名さん
坂戸の駅前物件が確かにその位のような。
ここと、志木杜。同じ距離感だけど、あちらはどうなんだろ?
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