なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 801 匿名さん

    被災地は今日も雪

  2. 802 匿名

    だって朝日だもん。

  3. 803 匿名さん

    震災1年で特番だらけなんですが、淡々と事実を時系列に繰り返す番組はないの?ナレーションや字幕は最低限でも人々の心にはきちんと刻まれると思うんですけど・・・。

    どの番組も絆を連呼したり、特定の被災者や特定の地域だけにスポットを当てて、お涙頂戴的なクサイ番組だらけでうんざりするわ。感動も物語もない多くの犠牲者や避難者の事実を放送するだけでいいのに。

    ガレキの受け入れを反対した数多くの自治体で、反対した住民たちにインタビューして吊るしあげた方がよっぽど日本のためになります。

  4. 804 匿名

    神戸の時よりワガママで腹立つわ、仮設を独房とか言ってる奴なんやねん。

  5. 805 匿名

    田舎の人は環境の変化に弱いからね、土地への執着が凄いから。

  6. 806 匿名さん

    復興といっても震災前から寂れた所だからね。年間250万義援金頂いてるのに不満げだね。金の問題は難しいし怖いですね。

  7. 807 匿名

    804 阪神経験者かな。確かに気持ちが凄く分かる半面、阪神の時は政府の支援なんてシステムとしてもまだまだ不十分だったね、だからこそ市民レベルで復興が進んだ形もありますね。ただ兵庫には地力も元々ありましたからね。今回は地方という問題もあります。

  8. 808 匿名さん

    頑固 柔軟性がない

  9. 809 匿名

    政府は沖縄以外の各自治体に無条件で瓦礫を受け入れろって強制したら良い。
    沖縄は基地問題で犠牲になってるので除外。様々な問題点は国民全体で犠牲をはらうべきだ。

  10. 810 匿名

    それと原発再稼働を宣言した自治体も除外してあげましょう。

    おっ、天皇陛下のお言葉を聞かなきゃ。

  11. 811 匿名

    日本はどうなるんでしょうか…

  12. 812 匿名

    宮本笑里がヘラヘラしてて違和感、表情が変、実力もないのに震災を利用して知名度上げたがる。

  13. 813 匿名さん

    バリバリの厚化粧で被災地、仮設に行ってるとか、ゆとりのせいか。誰か教えてやれよ。

  14. 814 匿名

    YUIの良さが分からない。

  15. 815 匿名さん

    薄いメイクの平原綾香を見習え。勇気あるぞ。

  16. 816 匿名

    アメリカ軍、ありがとう!!

  17. 817 夢〜眠

    金八やってる

  18. 818 匿名

    今日、結婚式挙げた一般の豚夫婦。
    不謹慎。

  19. 819 匿名

    長渕剛、泣けた(T_T)

  20. 820 匿名さん

    やっぱりヤクやってた奴は凄いなー

  21. 821 匿名

    えっ、やっぱりね…(@_@;)

  22. 822 匿名さん

    スマスマに出てるキョンキョン、シミだらけでなんかがっかり。

    ドラマよりも老けてる。

  23. 823 匿名

    まあ46歳だから…仕方ないね。
    シワも目立つ。

  24. 824 匿名

    トータルテンボスの大村カッコイイわぁ

  25. 825 匿名さん

    福砂屋のカステラ、売れそう

  26. 826 匿名

    ちちんぷいぷいの和田ちゃんわらける。
    和田ちゃん家凄いよね(笑)

  27. 827 匿名

    >825
    前から有名で老舗のお店。今も凄く売れてますよ。

  28. 828 匿名さん

    何一つ見たい番組がない

  29. 829 匿名

    勘違いブス 損味

  30. 830 匿名さん

    テレビ東京見てる

  31. 831 夢〜眠

    吉幾三、よっ、日本一!\(^O^)/

  32. 832 匿名

    道端アンジェリカってなに?

  33. 833 匿名

    浅香唯、老けた…

  34. 834 匿名さん

    ストロベリーナイト、また来週に続くだ。

  35. 835 匿名

    弁護士も大変だなあ
    明らかに殺人事件だと思うが

  36. 836 匿名

    口元チェックはやり過ぎかなあ
    起立してればOKじゃないか?

  37. 837 匿名

    古舘みたいなメガネ嫌だわ

  38. 838 匿名さん

    836
    んだ。

  39. 839 匿名

    最近テレビで見掛けるソンミって、秋野陽子の若い頃みたいでブサイク。
    でも、親が金持ちなだけで芸能人になれちゃうのか?
    あと一体なに人?

  40. 840 匿名

    ↑在日韓国人四世

  41. 841 匿名さん

    祖国に帰ればいいんだけど通用しないんでしょうね。

  42. 842 匿名

    韓国人なら整形してから出て来て~

  43. 843 匿名

    ぜんぜんダメ2世じゃないよ!自分のスタンス持ってるし
    どうしてみんな叩くのかな 真面目でいい人!!

  44. 844 匿名

    叩かれるほど有名人じゃない(笑)

  45. 845 匿名

    ↑おまえは叩かれとけ

  46. 846 匿名さん

    誰も叩いてないでしょう。事実を言ってるだけです。

  47. 847 匿名

    馬鹿ばっか(笑)

  48. 848 匿名

    ソンミってブスじゃん。

  49. 849 匿名さん

    澤選手、妊娠じゃなかったね。誰やねん、ガセネタ流したの。

  50. 850 匿名さん

    気仙沼線、復旧を地元が願うって言ったって
    高台に新たに線路を作って電車を走らせろだって。
    それじゃ新線を作るのと同じじゃない。ただでさえ赤字路線なのに。

  51. 851 匿名

    山田優、嬉しそう。

  52. 852 匿名

    澤、なかった事にしたんだな。オリンピックあるから仕方ない。

  53. 853 匿名

    妊娠はガセだよ。

  54. 854 匿名

    おろして発表するわけない。

  55. 855 匿名

    こんな大事な時期に妊娠なんかするかよ、馬鹿らし。
    根拠もないくせに(笑)

  56. 856 匿名さん

    はなから相手にしてない。笑

  57. 857 匿名

    ぼんたん狩り

  58. 858 匿名

    消費税増税反対と言っておけば選挙で票が取れるからだろう。
    夢のようなこと言ってた政党が政権を取ってどうなったか。
    夢や理想ではなく現実を見なければいけないよね。

  59. 859 匿名

    ユニクロ興味ないな
    みのさんに合うコーディネート?
    変だよ〜

  60. 860 匿名さん

    蒼井優に似てる。なんでモテるんだろう?
    パフィーとも噂あったのか。

  61. 861 匿名さん

    浮かれてるなー新婚なんてこんなものか。
    結婚したかったんだろうな。

  62. 862 匿名さん

    消費税、10%にした直ぐ後にも
    またまたアップさせる予定なんだってさ。
    上げだしたら切りなしか。

  63. 863 匿名さん

    860
    私も思った!蒼井優とも付き合ってたんだね。

  64. 864 匿名

    去年、大喧嘩して別れた報道あって間もないのに別の人と結婚して驚き。二股だったのかな~しかし、若くて更に童顔好きなんだ。ロリコンで大森南朋イメージ崩れた。売れない女優にはラッキーだね。売名行為かな。

  65. 865 匿名

    凄いね!凄い化粧品できたね!こりゃいいわ!

  66. 866 匿名

    観てたよ!さっそく買おう!

  67. 867 匿名

    最近の情報番組って何でフィリップのシールをいちいちはがすのか?結局は読み上げるのに隠す必要ないと思うし。隠すポイントも何かずれてる。特にTBS。

  68. 868 匿名

    若いほうがいい良いに決まってる。ババアが相手にされないだけ。

  69. 869 匿名

    ユニクロって社長自体がダサいと思います。

  70. 870 匿名

    ユニクロ自体、デザインセンスは良くないし。あくまでもインナー系しか購入しませんよ。

  71. 871 匿名

    高橋尚子の豪邸に驚いた。2億5千万…あまり金持ちイメージなかったので。トレーナーは逆玉みたいな感じだわ。

  72. 872 匿名さん

    結婚したの?

  73. 873 匿名さん

    銀座大行列すごい。いつも煽られて踊らせれる日本人。

  74. 874 匿名さん

    高橋尚子、根がまじめだけに洗いざらいしゃべりまくり。
    よっぽどうれしいんだろうけど、浮かれちゃってちょっと見苦しい感じ。

  75. 875 匿名

    確かに。喋り過ぎで会見長過ぎるわ~
    金メダリストってだけで大騒ぎ。
    この人年齢より老けて見えるしブサイクなんだよね。
    結婚出来て良かったね、位な印象。
    ヒット曲のきっかけでhitomiは感謝してる存在だろうけど。

  76. 876 匿名

    ブサイクでも冷めてシラケるてる奴よりはマシだわ。

  77. 877 匿名さん

    875 と不細工な顔は同じだけど高橋の方が稼ぎいいね。ブスでも稼いでるから偉いわ。

  78. 878 匿名

    んだ

  79. 879 匿名

    放置して閉じ込めるなら施設に預けなさい。

  80. 880 匿名

    877は不細工女の代表で代弁者?(笑)でも、稼ぎあるブスなら結婚出来るって事で世の中の不細工へ希望を与えたね~頑張れ!!

  81. 881 匿名さん

    犯罪者夫婦かと思った。お似合い。

  82. 882 匿名さん

    39歳か。

  83. 883 匿名さん

    懲役30年か。

  84. 884 匿名さん

    880口だけ番長のオマエが、ガンバレ!

  85. 885 匿名

    ↑お前は糞だな(笑)

  86. 886 匿名

    ↑下痢便

  87. 887 匿名さん

    ↑ブゥブチュプリッブチュプリッ。クッセェ~

  88. 888 匿名さん

    あほくさ

  89. 889 匿名

    あほだな

  90. 890 匿名

    んだんだ

  91. 891 匿名

    ええやん

  92. 892 匿名

    ええなぁ

  93. 893 匿名

    すてきやん

  94. 894 匿名

    報道特集に出てた大阪の大学生超ブサイクだっな~
    一方的に橋下さんの教育改革批判する前にもっと勉強しろよ!!
    大阪はブサイク多いって噂は噂じゃないな。

  95. 895 匿名さん

    Eテレのメガネのアナウンサーがなんかセクシー。

  96. 896 匿名

    先頭で並ぶ人、マニアックな風貌。

  97. 897 夢〜眠

    黒部の太陽ってやってんだが、これって原発反対にからみで?

  98. 898 匿名

    剛力はAVレベル、違和感なし。

  99. 899 匿名

    努力しないから発展しないんだね。邪魔な女のシーンいらないだろ。ホントに善意ならカメラなくても行けばいい。

  100. 900 匿名

    油をもらって売ってはダメだ




         






  101. 901 匿名

    ぐうたら文化

  102. 902 夢〜眠

    野口五郎私鉄沿線サイコー\(^O^)/

  103. 903 匿名さん

    小出監督ってもう72歳なの!!

  104. 904 匿名

    コラーゲンゼリーの岩本初恵って誰?

  105. 905 匿名

    勘違いしてるオバサン社長

  106. 906 匿名

    やっぱり?なんか博多弁が下品。

  107. 907 匿名

    >>勘違いしてるオバサン社長

    豹柄大好きなバームクーヘンの方?

  108. 908 匿名

    いえ、コラーゲンゼリーの岩本さんです。

  109. 909 匿名

    見てて恥ずかしいし、売り上げ伸びると思っているなら痛い。まわりが教えてあげないと。

  110. 910 匿名

    剛力の勘違いも酷くなっているよ。何着ても似合うんです私…とか。

  111. 911 匿名

    剛力ってブスなのに(笑)

  112. 912 匿名

    まわりが勘違いさせすぎ~。ちょっと個性的な顔付きなだけ。

  113. 913 匿名さん

    愛と誠で31歳の妻夫木聡が高校生役???

  114. 914 匿名

    「うちはもうおしまいです」これだけ聞くと別の意味に聞こえる。わざと紛らわしく報道してるなw

  115. 915 匿名

    そう?
    話し合いで提訴取り下げたからもうおしまいって意味だってわかるけど…ね。

  116. 916 匿名さん

    ラッキーセブン面白かった。
    結末は何となくわかってたけどね、英太カッコイイ~。

  117. 917 匿名

    瑛太ね。

  118. 918 匿名さん

    各家庭の屋根を使って太陽光発電をもっと推進しよう、
    って
    誰が屋根に登って発電パネルの掃除をするのかね?
    砂塵やら木の葉やら鳥の糞やら。頻繁に汚れ落とししなきゃ効率が悪くなるだろうに。

  119. 919 匿名さん

    富士山が近々に噴火しますから、関東で太陽光は・・・。

  120. 920 匿名

    瑛太は帰化したんだね。

  121. 921 匿名

    え~マジで?
    芸能人多過ぎ。

  122. 922 匿名

    苗字がない芸名の人、多いよね。

  123. 923 匿名

    鄭英大

  124. 924 匿名

    誰やねん?

  125. 925 匿名

    本名

  126. 926 匿名

    ミヤネ見てると恥ずかしいわ。

  127. 927 匿名

    木村みたいな面白くない奴に審査されるのか。

  128. 928 匿名

    交尾ワロタ

  129. 929 匿名

    高橋英樹の真顔怖い

  130. 930 匿名

    スギちゃん、まだか~

  131. 931 漢字チャウ♪

    こっちか

  132. 932 漢字チャウ♪

    2番目の下品なやつは出入り禁止じゃ

  133. 933 匿名

    友近もうひとつだった

  134. 934 匿名

    しゃくれよりアトピーが気になるよ。

  135. 935 漢字チャウ♪

    サイクロンZ,あれでよう決勝まできたもんじゃやき

  136. 936 漢字チャウ♪

    徳井,あほか

  137. 937 匿名

    R1つまんねぇ。
    盛り上がらないな~雨上がりが司会って言うのもマイナス。フジテレビ×

  138. 938 漢字チャウ♪

    千鳥,下品

  139. 939 匿名

    関テレで地味にやってる時が面白かった。スギちゃんしか期待できない。

  140. 940 漢字チャウ♪

    結局,ピン芸人は牧伸二とか吾妻ひな子,早野凡平,ケーシー高峰みたいに
    普段からピンで活動している芸人じゃないとあきまへんな

    にわか仕込みで決勝戦はないじゃろ~~~

  141. 941 漢字チャウ♪

    ヤナギブソン,下品

    客が冷えとる

  142. 942 漢字チャウ♪

    大空テント 出てこんかな♪

  143. 943 匿名

    スギちゃん初めて観たけどウケた!

  144. 944 漢字チャウ♪

    徳井,何がおもろいねん?

  145. 945 匿名

    なっ。キム兄最低だろ

  146. 946 漢字チャウ♪

    COWCOW 多田 おめっ!!!

    最後まで,見てしまったぜぇえ!!♪

  147. 947 匿名

    結局、吉本の出来レース

  148. 948 匿名

    中山ミホやっぱきれいやな~

  149. 949 匿名

    良さが分からないな

  150. 950 匿名

    中山美穂、一気に老けたよ。

  151. 951 匿名

    馬っぽい

  152. 952 匿名

    高良健吾カッコいいな〜
    めちゃくちゃいい顔
    ハンサム

  153. 953 匿名

    お父さんあまりTV出ない方がいいのに

  154. 954 匿名

    何度見ても飽きない。

  155. 955 匿名

    最後は電車に乗ってほしかったなぁ~

  156. 956 匿名


    強く生きて乗り越えていくメッセージになるのにね・・

  157. 957 匿名

    稲垣吾郎が1000円札の肖像画になった。

  158. 958 匿名

    瀧本美織は子役上がり?女優として良さが全く解らない…

  159. 959 匿名さん

    そういえば最近続けて似たような役で見たな。

  160. 960 匿名

    木南と被る、見分けつかない。

  161. 961 匿名

    ソニー損保の子だよね?

  162. 962 匿名

    そうですね。
    木南って誰です?

  163. 963 匿名

    木南晴香じゃないの

  164. 964 匿名

    その人誰?

  165. 965 匿名

    吉田美和さん御結婚おめでとう(*^_^*)

  166. 966 匿名

    とんねるずって何故消えないの。

  167. 967 匿名

    フジテレビ偉いさんのゴリ押し、本人たちはおもしろくないが、ゲストでカバーするからOK

  168. 968 匿名

    皆さんの愛想笑いが凄い

  169. 969 匿名

    何のコスプレ? アレって面白いの?

  170. 970 匿名

    何のコスプレ? アレって面白いの?

  171. 971 匿名

    石橋居るとじゃまなだけ もう芸能界お陀仏だね イソップみよう

  172. 972 匿名

    なんでカツラ被ってんの。それでも笑うとこないね。

  173. 973 匿名

    笑いのセンスが古いよな、進化してない。失礼だが欽ちゃんと一緒。

  174. 974 匿名

    相棒だよ。

  175. 975 匿名

    素で出る自信ないんだよ。

  176. 976 匿名さん

    愛想笑い大会。現在秋川さん一位。

  177. 977 匿名

    仰天のもこみち!
    ホンマかっこいい(>_<)
    完璧すぎっ!

  178. 978 匿名

    顔小さすぎ

  179. 979 匿名

    タトゥー入れてる奴にロクな奴いないね。

  180. 980 匿名

    自分の顔見てから言いなさい。

  181. 981 匿名

    鼻からシリコン出てる

  182. 982 匿名

    とんねるず引退してほしい。

  183. 983 匿名

    ウジTVぐらいじゃない いつまでもダラダラとんねるず使い続けてるのは。

  184. 984 匿名

    小森と石橋セットで消えないかな

  185. 985 匿名

    発想が大胆、実行が慎重マックの社長

  186. 986 マンション投資家さん

    でかっ!!,マツコデラックス

  187. 987 匿名さん

    どんどん膨張♪

  188. 988 匿名

    長生き出来ない。

  189. 989 匿名MX

    矢追さん、相変わらず宇宙人です。

  190. 990 匿名さん

    仲間由紀恵ってやっぱ美人だな~

  191. 991 匿名さん

    栗田貫一のルパンはいまいちパンチが弱い。

  192. 992 匿名

    砂羽いいな

  193. 993 匿名

    ゴエモンの声、変だった

  194. 994 匿名

    ジャルジャルおもんないわ

  195. 995 匿名

    ゴーフルっておいしいか???

  196. 996 匿名さん

    ゴーフル好きだよ

  197. 997 匿名

    きらいやなぁ まぁ好みだろう

  198. 998 匿名

    フジのものまね
    レインボーって知られてない韓国人グループをご本人登場で出すために、子供達が物まねしてた。(多分無理矢理やらされてた)

  199. 999 電通マン

    フジのやり方は正しい。

  200. 1000 匿名

    終わったなフジテレビ、ものまね番組多すぎる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸