なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 2801 匿名

    一年未満の年子なんだ〜

  2. 2802 匿名

    斎藤 旭天鵬の前回しを取り

    そのまま旭天鵬を ぶんなげた 強い

  3. 2803 匿名さん

    西村知美 病院で過去に6回も、水銀の体温計を割ったとか。。。さすがにすごすぎ

  4. 2804 匿名

    今日は 遠藤ー 徳勝龍

  5. 2805 匿名

    テレビ東京 また得意の

    手抜き番組が始まった

  6. 2806 匿名

    あ〜あ 安藤 打たれに出た

  7. 2807 匿名

    アメトーク3時間SP以外のバラエティ番組つまらないね。

  8. 2808 匿名

    ロッテが 敗れ

    9回裏 田中登場

  9. 2809 匿名さん

    楽天初優勝まであと一人

  10. 2810 匿名さん

    楽天初優勝!

  11. 2811 匿名

    田中君 斎藤君 人生とはわからないね

  12. 2812 匿名さん

    ですね!

  13. 2813 匿名

    でも、ドラフトの時の評価で
    既に予見されていたよね。ドラフト年は違うけど。
    田中君のほうがプロ野球向きだと。

  14. 2814 匿名

    清原相変わらずイヤな顔つき
    汚い金の臭いがプンプンする

  15. 2815 匿名

    ↑そうそう。人相悪すぎる。裏社会の人間の顔だよ。

  16. 2816 匿名

    やっぱり一般人には理解出来ないよね
    ファンはどう思うか知らないけど
    下品

  17. 2817 匿名さん

    大食い選手権見てる。

  18. 2818 匿名さん

    古畑任三郎生ドラマ始まる。

  19. 2819 匿名

    SMAP GO!GO!を録画してたら、地震速報が。

  20. 2820 匿名

    田村さん、出なかったから残念。

  21. 2821 匿名さん

    ですね。

  22. 2822 匿名

    草彅くんの頬のこけかたが異様

  23. 2823 匿名

    中居くん、おでこ広い!

  24. 2824 匿名

    オカマタレントの いっこ 見るだけで

    鳥肌がたつ ホンマに きしょく悪い おっさんや

  25. 2825 匿名

    ビストロSMAPでW淺野、久しぶりに見た。今日、ドラマ「抱きしめたいフォーエバー」があるんだけど、主題歌の「アクアマリンのままでいて」をELTが歌ってるが、全くダメ。あの曲は、カルロストシキ&オメガトライヴじゃないと無理。昔の音源を使えば良かったのに。

  26. 2826 匿名さん

    貧乏一家
    あの状況で会社を辞める親父がすごいね。
    親父に枝豆を茹でてあげた娘は落ち着いていて
    いい子だと思う。静かなところで勉強させてあげたいね。
    利口そうだし。

  27. 2827 匿名

    今相棒の再放送に出ている女、真木ようこに見えるんだが、、、

  28. 2828 匿名さん

    カバーしても いいと思う思う曲もあれば色々だよね。

  29. 2829 匿名

    真木ようこではなく、松本莉緒だった。

  30. 2830 匿名

    安倍総理がまたハッタリ言ってるな。

  31. 2831 匿名さん

    数年前に、テレビで赤城乳業のアイスが好きだというのが印象的だった。
    西田ひかるが好きという事で、対談した時に赤ら顔だったよね。

  32. 2832 匿名

    抱きしめたいForever始まった。オープニング曲、やっぱりELTが歌うべきではなかった。持田の声があの曲に合ってない。

  33. 2833 匿名

    なんでも鑑定団見てる。

  34. 2834 匿名

    壇蜜きたーーーーーー!!

  35. 2835 匿名さん

    宮沢りえ綺麗だった。

  36. 2836 匿名

    信濃のコロンボはやっぱり梅雀がいいなw
    寺脇は亀山薫の印象が!

  37. 2837 匿名

    読売の老害がまたなんか言ってるぜ〜
    マスコミもいちいちマイク向けるなよぉ

  38. 2838 匿名

    東京三鷹の事件 報道しすぎ

  39. 2839 匿名さん

    芸能界の関係だからでしょうね。

  40. 2840 匿名さん

    ドン小西の脇汗、なんか何時も凄いんだけど、ファッション的には、どうなんでしよう?

  41. 2841 匿名

    汚オッサン

  42. 2842 匿名

    また千秋が、主婦の半分は浮気してるって言うのか。こいつ離婚してからこればっか言ってるな。よっぽど浮気された事が屈辱的で腹たったんだな。だからって幸せな主婦にあたるなよ。千秋調べとかいって、お前がいい加減な人間だから、周りにそういう仲間がよってくるだけだろ。

  43. 2843 匿名

    クロコーチ観てたけど剛力が何度となく映され観る気がなくなってしまった。
    剛力はI.Sの時が良かったけど段々…ねぇ。これじゃ、ごり押しと言われても仕方ないよと。

  44. 2844 匿名

    剛力は視聴率を稼げない女優だからなあ。
    今回も役柄に合ってないと思う。

  45. 2845 匿名

    取り違え、見てる。

  46. 2846 匿名

    実話取り違えハッピーエンドか。
    作り話なら、子の片方が亡くなってるとか、片方の親が犯罪者とかのドラマ的なストーリーになるのだろうけど。

  47. 2847 匿名

    取り違えドラマ観て思った…親は子供へ最低限の躾はきちんとしないとだね。

    あれじゃ島袋さんが娘にろくな躾も教育もしてなかったってバレバレやん。


  48. 2848 匿名

    たった42年前で、読み書きできない親がいたんだね。
    読み書きできない、母親が呑んだくれてる、他の子供もガサツなのを実名で顔出しもするってすごいな。

  49. 2849 匿名

    2004年も、ねじれた絆放送されてたね。その時は取り違えられた子供役は加恋ちゃんと、水戸黄門のメインメンバーの女の子で。この子役達が上手かった。
    引き込まれて観た覚えがあるよ。

  50. 2850 匿名

    ああ、最近CMで見た女の子、加恋ちゃんだ。誰だっけ?と気になってたんだ。

  51. 2851 匿名

    42年前って、前回の東京オリンピックの後だから
    読み書きできないってのがちょっと理解できない。

  52. 2852 匿名

    この話しの子供さんが早生まれなら、第二次babyboomなので学年的に理解できる所あるかな。この親の読み書きが…について。
    兄姉より10年位後、忘れた頃に出てきた妹だったり、1967年の丙午の年を避け、子供が出来たりで両親の年齢が昭和のヒトケタ生まれも多く、子供の祖父母も戦争経験ありと経済的に困難、土地柄的に踏み込まれる危険のある土地で父母も青空教室出来ない地方なら、ありえるかなと思った。

  53. 2853 匿名

    玉置浩二が歌うとやっぱりステキ

  54. 2854 匿名

    妻、青田がどっと老けてた…気苦労多そう。

  55. 2855 匿名

    メッセンジャー よ〜〜 ガンバッタ

  56. 2856 匿名さん

    木村のドラマの番宣やってるけど
    あの半沢の後だから尚さら必死だよねー

  57. 2857 匿名

    8回表 6ー1 阪神タイガースの

    2013年のシーズン 今日で終わりか

  58. 2858 匿名

    半沢のお陰でリーガルまで伸びてるらしいからね。安堂が何処までいけるかだね。

  59. 2859 匿名

    広島カープ 強い

  60. 2860 匿名

    キムタクのドラマって面白くないのが定番…

  61. 2861 匿名

    しかも柴崎コウだしな。

  62. 2862 匿名

    前園…

  63. 2863 匿名

    前園みたら渡辺二朗思い出した。

  64. 2864 匿名さん

    前園を近くで見たことあるが、二郎さんと雰囲気が良く似ている。

  65. 2865 匿名

    こいつらは 世の中を なめとる

  66. 2866 匿名

    安堂ロイドのオープニング、ガリレオみたいだな。

  67. 2867 匿名

    前園って酒癖悪かったんだな。人生終わったな。

  68. 2868 匿名

    2020年のオリンピック東京開催決定してから12時間後に駒沢公園へ行ったら、前園がスポーツイベントに参加していたのを見た。今、思えば完全に上から目線だったよ。

  69. 2869 匿名さん

    だって多分あなたより上ww

  70. 2870 匿名


     酒に酔ってタクシー運転手(45)に蹴るなどの暴行を加えたとして、警視庁玉川署は13日、元サッカー日本代表で解説者の前園真聖(まさきよ)容疑者(39)=東京都世田谷区等々力=を暴行の疑いで現行犯逮捕した。「酒に酔っていて覚えていない」と供述している。

  71. 2871 匿名

    全国の サッカー少年を なかすなよ 前園

  72. 2872 匿名

    藤木直人の顔が変わった気がする。

  73. 2873 匿名

    フナッシーを苦手な女子もいるんだね。

  74. 2874 匿名

    所詮、あったま悪い大人。

  75. 2875 匿名

    ふなっしー、見たかった。

  76. 2876 匿名

    満島?知らん

  77. 2877 匿名

    ドーナツ食べ続けるのもつらそうだな。

  78. 2878 匿名

    桐谷さん、笑

  79. 2879 匿名

    日テレのおは4、今朝の放送最悪だった。朝から女子アナや女子タレントかわからない人が、ギャーギャーうるさかったよ。いい加減にしろ。

  80. 2880 匿名

    秦基博はいい声

  81. 2881 匿名

    とくダネで、台風26号の話題を取り上げたついでに高潮で首都圏水没の恐怖についても取り上げている。

  82. 2882 匿名

    いいとも、堀北真希、超かわいいーー

  83. 2883 匿名

    いいとも、堀北の右耳上の髪の毛の中の白い点が目立ってた。
    ピンなの?

  84. 2884 匿名

    イヤホンじゃね?

  85. 2885 匿名

    ミヤネ屋を見ていたら、アンパンマンの生みの親である漫画家やなせたかしさんが一昨日、亡くなられたと放送してました。

  86. 2886 匿名

    94歳か。

  87. 2887 匿名

    アンパンマンにはいろいろなメッセージがこめられていたんだね。合掌。

  88. 2888 匿名

    西村京太郎ってこんな人か。

  89. 2889 匿名

    箱根駅伝の予選会中継が始まった。予選会の中継って初めてだよね。ドキュメンタリー番組は、毎年あるけど。

  90. 2890 匿名さん

    本物の腸なんだ…

  91. 2891 匿名さん

    成城石井のプレミアムチーズケーキうまいよね〜

  92. 2892 匿名さん

    ヨダレ出てきたー

  93. 2893 匿名

    グルメ番組観て空腹をしのいでいる。絶食1ヶ月経ちました。

  94. 2894 匿名さん

    2893
    食べなよ〜

  95. 2895 匿名さん

    絶食1ヶ月って、死んじゃうよー。大丈夫?

  96. 2896 匿名

    ↑水分補給してれば大丈夫。体力奪われるからほぼ外出しないけど。

  97. 2897 匿名さん

    何目的?

  98. 2898 匿名

    鬱なんです。

  99. 2899 匿名さん

    空腹感があるなら食べればいいのに

  100. 2900 匿名さん

    それでも食べられないのが鬱なんですよ

  101. 2901 匿名

    そうなんです。食べたい気持ちにならないのです。

  102. 2902 匿名さん

    とりあえず何も考えずにシャワー浴びなよ

  103. 2903 匿名

    2ヶ月お風呂入ってない

  104. 2904 匿名さん

    だから何も考えずにシャワー浴びろって

  105. 2905 匿名

    残金350円さん?

  106. 2906 匿名

    違うよ。悩める乙女です。

  107. 2907 匿名

    スレ立てたら?

  108. 2908 匿名

    いや、またやいのやいの言われるぞ?

  109. 2909 匿名

    だって、こっちに居座る方がスレチだしスレ乗っ取りじゃん。構ってちゃんなんでしょ?やいのやいの上等!

  110. 2910 匿名

    やれやれ…ヽ(´o`;

  111. 2911 匿名

    なんじゃ?

  112. 2912 匿名

    ボストン 7回裏 逆転 5ー2

  113. 2913 匿名

    上原浩治 登場

  114. 2914 匿名

    賞金3500万円

  115. 2915 匿名

    全国の半澤直樹さん

  116. 2916 匿名さん

    真央ちゃん何番目だろ?

  117. 2917 匿名

    待ってる間は安堂ロイド見ようっと。

  118. 2918 匿名さん

    情熱大陸
    大島優子だ!

  119. 2919 匿名

    大根役者…

  120. 2920 匿名さん

    お試しかっ!に入江選手らが来る。

  121. 2921 匿名さん

    Pastelのメニュー、こんなにあるんだ。

  122. 2922 匿名

    3品めでアウト。笑

  123. 2923 匿名

    フィギュアスケートつまらん。

  124. 2924 匿名さん

    真央ちゃん、がんばれ!

  125. 2925 匿名

    テレビおもしろいのやってないからしかたなくフィギュアみてるけど、やっぱりつまんない。
    浅田さんもどうでもいいし

  126. 2926 匿名さん

    真央ちゃん、優勝おめでとう!

  127. 2927 匿名

    真央ちゃんいっつも鼻かむの映るけどキチャナイ(>_<)

  128. 2928 匿名さん

    スピンで出るよりいいっしょ。

  129. 2929 匿名

    しゃべくりの長澤まさみ
    何であんなヘアースタイルなんだろ

  130. 2930 匿名

    ↑メイク途中みたいな…

    しかしあの顔立ちって見てて飽きるわ。

  131. 2931 匿名

    KISSがイエモンとB'zを勉強したと言ったぞ

  132. 2932 匿名

    ホラ吹き政治家

  133. 2933 匿名さん

    スペック、見てない回もあるので
    一部よく分からない…あれで手が切られたのか。

  134. 2934 匿名

    スペック夜中に(再)を見たけど全部では無く解らない所あったけど、見れた。
    (再)の当麻の弟は助かったのか?イマイチ判ってないけど…一応今日の話しは分かった。
    安堂ロイドの時空系の内容の意味が、これ見て少し融解した感じ。
    まぁ、スペックのstaff誰かが安堂ロイドに関わってるからね。

  135. 2935 匿名さん

    紫のおかっぱ頭のコメンテーターって、どうですか?

  136. 2936 匿名

    NHKの地震速報、アナウンサーが慌ててまくし立てるんで見てる人を不安にさせる。
    お前が落ち着けよ。

  137. 2937 匿名さん

    「貴方のフィギュアを作ります」料金約6000円。
    どこか海外だったけど、いいね。いずれ日本にも入ってきそう。

  138. 2938 匿名さん

    駆け込みドクター見てる。

  139. 2939 匿名さん

    マー君、勝った。
    すごぉい。

  140. 2940 匿名さん

    帰れま10見てる。
    コンビニおでん
    1位 大根
    2位 玉子
    3位 白滝

  141. 2941 匿名

    ドケチ芸人みてる
    マイケルの豪邸スゲー
    お値段はこのあと公開!

  142. 2942 匿名

    ↑マイケル富岡ね

  143. 2943 匿名さん

    中華まん
    1位 肉まん
    2位 ピザまん
    3位 特製肉まん

  144. 2944 匿名さん

    ラサール石井の嫁、お水臭プンプン

  145. 2945 匿名さん

    スイーツ
    1位 ピュアロールケーキ
    2位 ふんわりワッフル
    3位 厚焼きパンケーキ

  146. 2946 匿名

    阿川佐和子さん、還暦なのー?!

  147. 2947 匿名

    あまちゃん、初々しい。

  148. 2948 匿名

    ヒゲが似合う。笑

  149. 2949 匿名

    阪神阪急ホテルズの偽装問題ばっか。

  150. 2950 匿名

    当たり前だ(笑)

  151. 2951 匿名

    ものまね見てる。

  152. 2952 匿名

    32歳の赤ちゃん…
    歩けるようになった!

  153. 2953 匿名さん

    ともさかりえ、細すぎ…
    相変わらず口が曲がってる

  154. 2954 匿名

    日本シリーズ、楽天が逆転されてる。あっ、土曜日は、仙台で試合決定。

  155. 2955 匿名

    そりゃ楽しみだ。

  156. 2956 匿名

    ギャル曽根、かわいい。

  157. 2957 匿名

    楽天ガソバレ!
    主音声だとうるさすぎるんで副音声がちょうどいい。
    亀梨嫌いだけど…

  158. 2958 匿名

    ギャル曽根を可愛いと思う人もいるんだ、びっくり。レベルが低いのかな

  159. 2959 匿名

    いや、レベルではなく好みの問題だろ。
    自分の嫌いな人や物をレベル低いだの言い出す奴が一番レベル低いと思うぞ。

  160. 2960 匿名

    んだんだ。

  161. 2961 匿名さん

    うげっ・・いもむし弁当・蝉のから揚げ オエッ

  162. 2962 匿名さん

    ボーイスカウト楽しそう

  163. 2963 匿名

    いや、レベル低くないよ

  164. 2964 匿名

    ギャル曽根 正真正銘ブサイクです。

  165. 2965 匿名

    剛力を可愛いと言う人もいればブサイクと言う人もいる。それと同じ。

  166. 2966 匿名

    小雪をブサイクだと言う人もいる、ちなみに言った人は超ブサイク。

  167. 2967 匿名さん

    まあまあ、人の価値観はそれぞれだし、
    コンプレックスからそう言っちゃう人もいるんだから…ね。

  168. 2968 匿名

    単に好きか嫌いかでしょう。

  169. 2969 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、難しい。

  170. 2970 匿名

    Mステ?一曲目はきゃりーだったんだ!
    ももクロこれからで良かった。
    それにしても凄い衣装だわ~

  171. 2971 匿名さん

    そう、もったいないおばけの歌。

  172. 2972 匿名

    サンクス★

  173. 2973 匿名さん

    ワンダイレクションステキ!

  174. 2974 匿名さん

    えー、私ダメだわ。

  175. 2975 匿名

    小林幸子の紅白コスプレみたい(>_<)

  176. 2976 匿名

    ももクロ、変な歌。笑

  177. 2977 匿名さん

    日本ちょい、恥ずかしいな。

  178. 2978 匿名

    きゃりー、すごいじゃん。

  179. 2979 匿名

    江波杏子こえぇよ。

  180. 2980 匿名

    Yahoo!じゃなくて
    HAIHOO!だね。

  181. 2981 匿名

    木村佳乃、痩せすぎ

  182. 2982 匿名

    萩原聖人、怪しすぎる。笑

  183. 2983 匿名

    なかなかおもしろかった。

  184. 2984 匿名

    貸した250万はどうなったんだろう

  185. 2985 匿名

    30年近く前にもドラマ化したんだね。
    確かに、女の描き方が昔風だった。

  186. 2986 匿名

    ももクロZとドラゴンボールZどっちがいい?

  187. 2987 匿名

    BLIND BEAST(ブラインドビースト)って分かる?

  188. 2988 匿名

    天安門事件から14年て言った?24年なのに。

  189. 2989 匿名

    竜巻被害、火災保険に入ってれば竜巻被害も保険がおりるのでは?

  190. 2990 匿名さん

    楽天が2点リード

  191. 2991 匿名さん

    あと一人!

  192. 2992 匿名

    楽天派ではなくアマゾン派なのでつまらん。

  193. 2993 匿名

    ダラーク派には関係ないし

  194. 2994 匿名

    ドミノピザで帰れま10、100万円チャレンジ終了。

  195. 2995 匿名

    いつもピザーラなんだけど
    ドミノピザって美味しいの?

  196. 2996 匿名さん

    うちはピザ頼むときはドミノだよ。

  197. 2997 匿名

    ピザハットもなかなか。

  198. 2998 匿名

    中居君 どの位ハゲてるんだろう…

  199. 2999 匿名

    知り合いが、ドミノいまいちと言ってた。ピザーラやピザハットのほうがまだましだって。

  200. 3000 匿名さん

    3000いただきます☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸