なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 2751 匿名

    阪神タイガース

    もっと空気を読め どうせ負けるのに

  2. 2752 匿名

    最下位のヤクルトが 1番、盛り上がっている

  3. 2753 匿名さん

    桂川、渡月橋、スゲー!

  4. 2754 匿名

    各局、台風情報です。

  5. 2755 匿名

    ヤクルト 小川で新人賞

    バレンティンで 三冠王

    最下位でも 大したもんだ

    オマケに 小川監督、続投

  6. 2756 匿名

    ミヤネ屋を見てるが、宮根さんは、新幹線で東京から移動中だが、新幹線が遅れてるので放送時間に間に合うかわからないらしい。

  7. 2757 匿名

    もういるよ(^_^)

  8. 2758 匿名

    有り難うございます。

  9. 2759 匿名

    光彦、似合わない。

  10. 2760 匿名さん

    んだ。

  11. 2761 匿名

    しかし なんやな 毎日、毎日

    バラエティを無理やり みてあきんのかな

    ほんまに どうでもいい番組がふえたわ

  12. 2762 匿名さん

    九月やから、三時間番組続くね~

  13. 2763 匿名

    バラエティ番組のたれながし

  14. 2764 匿名さん

    めざましテレビ20周年夜の同窓会(10/5放送)って
    「目覚まし」じゃないやん!

  15. 2765 匿名さん

    ロンハーで淳ついに結婚!!
    生放送スペシャルやってるけど、本当に??

  16. 2766 匿名

    広島カープ 石原 サヨナラホームラン

    カープ 7連勝

  17. 2767 匿名

    淳まじかー?

  18. 2768 匿名

    純粋に淳おめでとう。

  19. 2769 匿名

    巨人マジック3、19日にもV か

  20. 2770 匿名さん

    ここのぞきながら
    中居くんの番組で一緒にタイピング競争していちゃったりする(笑

  21. 2771 匿名

    大相撲 久々にいい力士がでたぞ

    日大出身 遠藤に注目だ

  22. 2772 匿名

    ショムニ2013今晩、最終回だよ。

  23. 2773 匿名

    山Pのドラマ以上に勝率取れてないね。ヒロスエよりマシだけど。

  24. 2774 匿名さん

    最近、リメイクしたドラマが多いけど。リメイクで数字取れたのってあるの?

  25. 2775 匿名

    畠山みどりが相撲観戦してる

  26. 2776 匿名

    >>2774
    リメイクドラマが増えているのは事実です。数字のほうは、取れてないと思います。ショムニ2013に関しては、あの局内で前メンバー続行派と新メンバー押し派が対立してお偉いさんが、新メンバーでと決めたのが、裏目に出たみたいですよ。

  27. 2777 匿名

    バレンティン 58号 大したもんだ

  28. 2778 匿名

    仕方なくAKBじゃんけん大会を見てる。さしこやみやざわさえが参加していないのは何故?

  29. 2779 匿名

    岩瀬 382セーブ 達成 大したもんだ

  30. 2780 匿名

    今、MEGAQUAKE巨大地震の再放送を見てます。関東大震災があった時、我が家のある地域が震度7の揺れだった事には驚きました。あの頃に高層マンションとかあったら、もっと激しい揺れに見回れたかもしれない。地震対策を見直さなくては。

  31. 2781 匿名

    元AKBあっちゃんの出演している時代劇を見てるけど、あっちゃんの姿に違和感を感じる。日本髪のヅラが合ってないのかな?

  32. 2782 匿名

    8回表 満塁 長野 内野フライ

    おしい

  33. 2783 匿名

    阪神タイガースが広島カープに

    負け 現在、巨人マジック2

  34. 2784 匿名

    やりました やりました 巨人マジック1

    橋本39セーブ

  35. 2785 匿名

    サンテレビ 昔の阪神、勝ち試合で

    茶を濁す

  36. 2786 匿名さん

    宮部みゆきドラマ見てる。

  37. 2787 匿名

    マダガスカル、いいところだなぁ〜
    素敵な奥様とお幸せに〜!

  38. 2788 匿名

    巨人軍 優勝おめでとう

  39. 2789 匿名

    なんと言っても 巨人軍の強さは

    チームがまとまっている事だね

  40. 2790 匿名

    チームワーク!

  41. 2791 匿名

    昭和時代設定ドラマ、をやるなら
    タバコをスパスパ吸わせてるだけではなくて、
    短髪の男優を出さなきゃ、時代設定に合わないだろう。

  42. 2792 匿名さん

    徹子の部屋の福山見てる。

  43. 2793 匿名さん

    福山もだけど黒柳徹子の顔は皺が全然無いように見える。
    何故だ???皺もシミもたるみも無い。

  44. 2794 匿名さん

    ヒアルロン酸でも注入してる?

  45. 2795 匿名さん

    徹子は80歳くらいですよね?
    あんなにツルツルなんて
    どんだけ引っ張りまくってんだ

  46. 2796 匿名

    フローレス聖子、まだあるんだぁ!

  47. 2797 匿名さん

    さやかも27才になるんだ…

  48. 2798 匿名さん

    24歳でさやかを産んだんだ〜

  49. 2799 匿名

    澤ママ、さらに太った?

  50. 2800 匿名さん

    徹子さんのヒアルなら許せる
    なんでだろう。
    何となく、変わらない方がいい
    突然、年相応になった顔はみたくないし

  51. 2801 匿名

    一年未満の年子なんだ〜

  52. 2802 匿名

    斎藤 旭天鵬の前回しを取り

    そのまま旭天鵬を ぶんなげた 強い

  53. 2803 匿名さん

    西村知美 病院で過去に6回も、水銀の体温計を割ったとか。。。さすがにすごすぎ

  54. 2804 匿名

    今日は 遠藤ー 徳勝龍

  55. 2805 匿名

    テレビ東京 また得意の

    手抜き番組が始まった

  56. 2806 匿名

    あ〜あ 安藤 打たれに出た

  57. 2807 匿名

    アメトーク3時間SP以外のバラエティ番組つまらないね。

  58. 2808 匿名

    ロッテが 敗れ

    9回裏 田中登場

  59. 2809 匿名さん

    楽天初優勝まであと一人

  60. 2810 匿名さん

    楽天初優勝!

  61. 2811 匿名

    田中君 斎藤君 人生とはわからないね

  62. 2812 匿名さん

    ですね!

  63. 2813 匿名

    でも、ドラフトの時の評価で
    既に予見されていたよね。ドラフト年は違うけど。
    田中君のほうがプロ野球向きだと。

  64. 2814 匿名

    清原相変わらずイヤな顔つき
    汚い金の臭いがプンプンする

  65. 2815 匿名

    ↑そうそう。人相悪すぎる。裏社会の人間の顔だよ。

  66. 2816 匿名

    やっぱり一般人には理解出来ないよね
    ファンはどう思うか知らないけど
    下品

  67. 2817 匿名さん

    大食い選手権見てる。

  68. 2818 匿名さん

    古畑任三郎生ドラマ始まる。

  69. 2819 匿名

    SMAP GO!GO!を録画してたら、地震速報が。

  70. 2820 匿名

    田村さん、出なかったから残念。

  71. 2821 匿名さん

    ですね。

  72. 2822 匿名

    草彅くんの頬のこけかたが異様

  73. 2823 匿名

    中居くん、おでこ広い!

  74. 2824 匿名

    オカマタレントの いっこ 見るだけで

    鳥肌がたつ ホンマに きしょく悪い おっさんや

  75. 2825 匿名

    ビストロSMAPでW淺野、久しぶりに見た。今日、ドラマ「抱きしめたいフォーエバー」があるんだけど、主題歌の「アクアマリンのままでいて」をELTが歌ってるが、全くダメ。あの曲は、カルロストシキ&オメガトライヴじゃないと無理。昔の音源を使えば良かったのに。

  76. 2826 匿名さん

    貧乏一家
    あの状況で会社を辞める親父がすごいね。
    親父に枝豆を茹でてあげた娘は落ち着いていて
    いい子だと思う。静かなところで勉強させてあげたいね。
    利口そうだし。

  77. 2827 匿名

    今相棒の再放送に出ている女、真木ようこに見えるんだが、、、

  78. 2828 匿名さん

    カバーしても いいと思う思う曲もあれば色々だよね。

  79. 2829 匿名

    真木ようこではなく、松本莉緒だった。

  80. 2830 匿名

    安倍総理がまたハッタリ言ってるな。

  81. 2831 匿名さん

    数年前に、テレビで赤城乳業のアイスが好きだというのが印象的だった。
    西田ひかるが好きという事で、対談した時に赤ら顔だったよね。

  82. 2832 匿名

    抱きしめたいForever始まった。オープニング曲、やっぱりELTが歌うべきではなかった。持田の声があの曲に合ってない。

  83. 2833 匿名

    なんでも鑑定団見てる。

  84. 2834 匿名

    壇蜜きたーーーーーー!!

  85. 2835 匿名さん

    宮沢りえ綺麗だった。

  86. 2836 匿名

    信濃のコロンボはやっぱり梅雀がいいなw
    寺脇は亀山薫の印象が!

  87. 2837 匿名

    読売の老害がまたなんか言ってるぜ〜
    マスコミもいちいちマイク向けるなよぉ

  88. 2838 匿名

    東京三鷹の事件 報道しすぎ

  89. 2839 匿名さん

    芸能界の関係だからでしょうね。

  90. 2840 匿名さん

    ドン小西の脇汗、なんか何時も凄いんだけど、ファッション的には、どうなんでしよう?

  91. 2841 匿名

    汚オッサン

  92. 2842 匿名

    また千秋が、主婦の半分は浮気してるって言うのか。こいつ離婚してからこればっか言ってるな。よっぽど浮気された事が屈辱的で腹たったんだな。だからって幸せな主婦にあたるなよ。千秋調べとかいって、お前がいい加減な人間だから、周りにそういう仲間がよってくるだけだろ。

  93. 2843 匿名

    クロコーチ観てたけど剛力が何度となく映され観る気がなくなってしまった。
    剛力はI.Sの時が良かったけど段々…ねぇ。これじゃ、ごり押しと言われても仕方ないよと。

  94. 2844 匿名

    剛力は視聴率を稼げない女優だからなあ。
    今回も役柄に合ってないと思う。

  95. 2845 匿名

    取り違え、見てる。

  96. 2846 匿名

    実話取り違えハッピーエンドか。
    作り話なら、子の片方が亡くなってるとか、片方の親が犯罪者とかのドラマ的なストーリーになるのだろうけど。

  97. 2847 匿名

    取り違えドラマ観て思った…親は子供へ最低限の躾はきちんとしないとだね。

    あれじゃ島袋さんが娘にろくな躾も教育もしてなかったってバレバレやん。


  98. 2848 匿名

    たった42年前で、読み書きできない親がいたんだね。
    読み書きできない、母親が呑んだくれてる、他の子供もガサツなのを実名で顔出しもするってすごいな。

  99. 2849 匿名

    2004年も、ねじれた絆放送されてたね。その時は取り違えられた子供役は加恋ちゃんと、水戸黄門のメインメンバーの女の子で。この子役達が上手かった。
    引き込まれて観た覚えがあるよ。

  100. 2850 匿名

    ああ、最近CMで見た女の子、加恋ちゃんだ。誰だっけ?と気になってたんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸