なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 2401 匿名さん

    相模湾で次々に深海魚が水揚げ。
    浜松の地滑りも併せて今後の地震との関係があるのではないか?
    と、笠原東大名誉教授。@ひるおび!

  2. 2402 匿名

    鎌倉や京都、行きたい。

  3. 2403 匿名

    昨日、酒々井のアウトレットに行ったがいまいちだった。都内で人気のポップコーン、朝早くから並んで購入整理券を貰わないと買えない。開店前にトイレ行きたくても遠く離れた仮設まで行かなくてはならない。敷地増設するまでしばらく行かない。

  4. 2404 匿名

    2403同じく昨日行って来た。狭かったし飲食店は大行列ゆめ牧場のソフトは美味しかったけどポップコーンは買えなかったまだ増設中らしいけど駐車場を増やして欲しい

  5. 2405 匿名

    JRの東北縦貫線が来年開通するらしい。宇都宮線や常磐線の利用者は、上野で乗り換えずに東京駅へ行ける。ただ、東京駅のどこにホームが出来るのかが問題。京葉線や総武快速線みたいに遠く離れた地下にはならないで貰いたい。

  6. 2406 匿名

    鎌倉も大混雑だったよ。

  7. 2407 匿名

    朋ちゃんの新曲、すごくいいわ。

  8. 2408 匿名さん

    でも、泣きすぎ!落ち着いて!応援するから!

  9. 2409 匿名

    みた!夢やぶれて。
    いいよね、早速ダウンロードする。

  10. 2410 匿名

    20日に神宮球場で朋ちゃん、女子プロ野球の始球式に参加予定だったけど、雨で中止になった。生で見れず残念だった。

  11. 2411 匿名

    もうクールビズか。

  12. 2412 匿名

    ニュースや情報番組は、昨晩から世界文化遺産の話題ばかり。富士山が正式に認められてないのに速報を出すなんて紛らわしい。正式に決まってから放送して欲しい。

  13. 2413 匿名

    マンガのまねって、マンガのせいにするな!

  14. 2414 匿名

    あるファーストファッションのCMに出演している外国人女性モデルさん、がっちり体型の方で驚いた。まるで競泳選手みたい。ああいう体型のモデルさんがもっとCMに起用されたらいいのに。スレンダーなモデルさんがCM出演していても親近感がわきません。

  15. 2415 匿名

    ヘビ顔男子がブレイク中。
    見ようによっちゃイケメン。
    好きかも♡

  16. 2416 匿名

    ご両親自ら運転されるのですね。ご高齢なのに。

  17. 2417 匿名

    坂上の顔が怖い。

  18. 2418 匿名

    ↑誰?坂上って輝也?忍?

  19. 2419 匿名

    忍。当たり前じゃ!笑

  20. 2420 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした来週は、2億4千万のものまねメドレー選手権を放送するって。

  21. 2421 匿名

    池上さんと阿川佐和子の対決が面白い!

  22. 2422 匿名

    イギリスにもゆるキャラいるのか!笑

  23. 2423 匿名

    イギリスはニート発祥の地でもある。ってどうでもいいか。

  24. 2424 匿名

    信号無視の取り締まりって何だそれ。

  25. 2425 匿名さん

    「花こう岩」を「はなこういわ」と呼んだ女子アナ。
    吹き出しちゃったじゃないか!

  26. 2426 匿名さん

    上野にも同潤会アパートがあったのか。

  27. 2427 匿名

    今の表参道ヒルズが建つ前の同潤会アパートには、ウルトラマン怪獣のブースカのショップがあったよ。

  28. 2428 匿名さん

    スカイツリーからの試験電波をテストするのはいいとして
    普通に見ている番組をいきなり切り替えるのはなんとかならないか。
    突然画面が真っ黒になって、停電か故障か、一瞬驚いちゃうでしょ?

  29. 2429 匿名

    ↑番組録画してる時にやられると困るよね。

  30. 2430 匿名

    画面真っ黒になんて、なるんだ?うちはならないよ。

  31. 2431 匿名

    真っ黒にはならないね。切替時、画像が一瞬乱れる事はあるけど。

  32. 2432 匿名

    んだんだ。

  33. 2433 匿名さん

    うちは一瞬真っ暗になるよ。
    マンションで入っているケーブルの関係かな。
    無信号状態になるみたい。

  34. 2434 匿名

    めざましテレビはいつもLINEを褒め称えてるけど

  35. 2435 匿名

    使う気しないな。

  36. 2436 匿名さん

    夜中有吉番組にわくわくさん出てたんだけど、イメージと違ってショック。。

  37. 2437 匿名さん

    だから反省していたのよ(笑)

  38. 2438 匿名さん

    反省??

  39. 2439 匿名

    帰れま10、始まりました。アメリカレストランのメニューベスト10を当てるとか。久しぶりにブラマヨ登場。洋ちゃん、北海道以来の登場。

  40. 2440 匿名さん

    しゃべくりに第2のローラが。
    似てる、、でもローラのほうが可愛い!

  41. 2441 匿名さん

    >>2438
    「有吉反省会」ね

  42. 2442 匿名

    ミヤネ屋が杉村太蔵を使うなんて!

  43. 2443 匿名

    やはり、ろくなコメントしない。

  44. 2444 匿名

    『厳しくして、奮い立たせる』

    その為には、相互の信頼関係がなきゃ無理だよ。
    信頼関係なしに厳しくしても、反感買うだけ。

  45. 2445 匿名さん

    モンチッチ再発売

    …かわいいか?

  46. 2446 匿名

    珍百景の杉村太蔵、ウザ

  47. 2447 匿名さん

    ためしてガッテン見ます。

  48. 2448 匿名

    >>2445
    モーニングバードでモンチッチを特集で取り上げてたんだよね?見るの忘れてた。モンチッチ、かなり昔に再発売されてたよ。目の色が昔のと微妙に異なってる。

  49. 2449 匿名

    佳子さま、可愛い。

  50. 2450 匿名さん

    東ちづるって相変わらず上から発言

  51. 2451 匿名

    アウトデラックスにここ数年、ほとんど見かけなかった俳優の大谷直子が出ていてびっくり。

  52. 2452 匿名さん

    >>2451さん
    のレスを読んで懐かしい名前なので検索かけてみたら
    彼女、6年前に悪性リンパ腫で余命6か月と宣告されたにもかかわらず、
    闘病生活を経て現在は女優業に復帰されたそうです。
    復帰後は映画中心に活動されているようですね。

  53. 2453 匿名

    大谷直子さん、知らないけど
    海老蔵loveで面白かった!

  54. 2454 匿名

    彦摩呂のアップは醜い!!

  55. 2455 匿名

    テラスハウスに住んでみたい

  56. 2456 購入検討中さん

    すち子&真也

    傑作!!!!♪

  57. 2457 匿名

    ほんまや!ひさびさにオモロイのん観たわ!

  58. 2458 匿名

    14時48分の地震で緊急地震速報、出た?

  59. 2459 匿名

    出なかった。

  60. 2460 購入検討中さん

    すち子&真也

    優勝,おめ!!!!!♪

  61. 2461 匿名

    元雅山の二子山親方、話が面白いな~。

  62. 2462 匿名

    キアヌ・リーブスの激太りにビックリ!!

  63. 2463 匿名

    役作りだと思いたい

  64. 2464 匿名

    あそこまで急に太ると、体が心配だね

  65. 2465 匿名

    無自覚ストレスかぁ……危ないな…

  66. 2466 匿名さん

    死が迫った入院患者に何でも好きなものを作って食べさせてあげるホスピス

  67. 2467 匿名さん

    三浦さん、登頂もう少し!

  68. 2468 匿名さん

    成功!すごーい!

  69. 2469 匿名さん

    みんな、セサミン飲むんだー!

  70. 2470 匿名さん

    いいとも、サッチーは殆ど無言のまま。
    毒舌コメントをみんな期待しただろうに。

  71. 2471 匿名さん

    大喜利グランプリ始まるよ。

  72. 2472 匿名さん

    しょこたん、太った?

  73. 2473 匿名さん

    今でしょ!の塾講師、よく出るなぁ

  74. 2474 匿名

    半年サイクルだろうな。

  75. 2475 匿名さん

    川越、コンビニで大満足!

  76. 2476 匿名さん

    川越シェフの金のハンバーグステーキグラタンうまそう。

  77. 2477 匿名

    ある女子プロ野球チームの番組を見てた。球場へ応援に行きたくなった。

  78. 2478 匿名

    渡鬼SP見るか。

  79. 2479 匿名さん

    ガリレオー

  80. 2480 匿名さん

    東京MX

  81. 2481 匿名

    渡鬼、眞の義父は何で障害年金を受給しないのかといつも思う。
    社長時代に年金掛金を払わないような男ではないだろうに。

  82. 2482 匿名

    ピン子、時代錯誤も甚だしい。

  83. 2483 匿名さん

    TVタックルに出ていたアメリカ人、
    終始ふんぞり返って発言していて、
    何か感じ悪かった。

  84. 2484 匿名

    ピン子、太ったよね?!
    葉子のワガママ加減に、ビックリ。

  85. 2485 匿名

    双子が2歳になるまで育児の大変さに気づかない父親の設定に無理あり。

  86. 2486 匿名

    朝の情報番組、橋下一色だな。

  87. 2487 匿名

    滋賀の山中で行方不明の小学生、無事だといいな…

  88. 2488 匿名

    GAORAで「ごぶごぶ」やってる。関西ローカルなのかな?初めて見た。

  89. 2489 匿名

    レスリングか、別になくても、、、

  90. 2490 匿名さん

    美文字の採点の基準がなんだかわからなくなってきた。
    大御所には気を遣ってるのかなぁ。

    筆の流れがなめらかな人にはお手本と違っていてもいい点がついている感じ・・・。

  91. 2491 匿名

    もうサッカーばっかりで嫌

  92. 2492 匿名

    携帯ゲームのCMばっかり

  93. 2493 匿名

    ピカル見てる。タカヒロいいね!

  94. 2494 匿名

    次は松下由樹だね

    タカヒロ初シングル発売「一千一秒」

  95. 2495 匿名

    手羽先の骨の抜き方やるよ!

  96. 2496 匿名

    角田と烏丸似てる。

  97. 2497 匿名さん

    滝クリと小沢征悦の熱愛記事に清水ミチコがひとこと。
    「お似合いカップルの結婚式、お呼ばれしてみたいですね」
    「まったく知り合いではないですけど」
    知り合いじゃないんかい!笑っちゃったじゃないか。

  98. 2498 匿名

    三角関係に決着と報道され、杏はたまったもんじゃないな。

  99. 2499 匿名

    ビックリマンデブ!笑

  100. 2500 匿名

    ゴロレオ、超似てる〜笑っ

  101. 2501 匿名

    笑!!

  102. 2502 匿名

    武井壮って誰?

  103. 2503 匿名

    座った板野のヘソ上の贅肉がたるんでた。放送事故じゃないのか?

  104. 2504 匿名

    気がゆるんでたんでしょう。

  105. 2505 匿名

    やはり目が変。整形の限界。

  106. 2506 匿名

    テレ東にてリアルあまちゃんの特集をやってるけど、伊勢志摩3世代あまちゃんの自宅である民宿、フジのおじゃマップでも紹介されてたよ。

  107. 2507 匿名さん

    そんなに世田谷ナンバーつけたいもんかね?
    ナンバープレートなんて、ただ陸運局のある場所ってだけのことじゃねーの?

  108. 2508 匿名

    長州力、面白い!

  109. 2509 匿名さん

    23歳の娘と一緒にお風呂に入る父親ってどうなんだろうなあ。
    私は6年生まで入ってたけど、クラスで私一人だと分かって止めたけど。

  110. 2510 匿名

    ↑いいのでは?その人は、中学生くらいまでは、反抗期でお父さん嫌いがあったにちがいない。それがあったからこそ大好きになったのでは?今の女子高生、お父さん大好きな子が、増えてます。身近な男の子よりも素敵に見えるんだと思います。

  111. 2511 匿名さん

    長谷川理恵、いつまでも使い続けてるテレビ局…

  112. 2512 匿名

    Nスタで住宅ローンが払えなくなったケースを特集してる。

  113. 2513 匿名

    完済95歳でローン許可する方がおかしい。

  114. 2514 匿名

    ↑今、見てる。自分もいつかそうなるかもしれないから他人事ではない。

  115. 2515 匿名

    身の丈知らずのマンションを買うのが悪い。

  116. 2516 匿名

    子供を連帯債務者には、絶対にしたくない。

  117. 2517 匿名

    5400万のマンションはどう考えても無理だろ。無謀。

  118. 2518 匿名

    退職金や年金をあてにしてはいけないというのは今では常識だけど、あの人たちの購入した時期はバブル期だったのかな?

  119. 2519 匿名

    百バーセントローンで頭金なしでマンション買う馬鹿大将!!(笑)※

  120. 2520 匿名

    頭金1500万だったよ。残ローン2400万で手放すってさ。

  121. 2521 匿名

    まあ・・・そうね。でも身につまされる。

  122. 2522 匿名

    最初のケースなんかは取引先が夜逃げしたわけで、予想不可能だよね。

  123. 2523 匿名さん

    キウイとパパイヤは、高密度栄養フルーツで、フルーツの王様だそう。

  124. 2524 匿名

    公人という立場を忘れって、公人じゃなくても人として非常識なモンスターペイシェントだよ。頭悪すぎ。

  125. 2525 匿名

    個人情報保護法、知らないのか?この県議。恥ずかしい。

  126. 2526 匿名

    赤江珠緒アナはどうして横ボーダーの服が多いんだろう。

  127. 2527 匿名

    徹子さんのムチャぶり笑える〜

  128. 2528 匿名

    ミヤネ屋の街頭インタビューに答えてる40歳以上のオバチャンのコメント物凄く面白い。ヘタな芸人より面白い。毎日、放送して欲しい。

  129. 2529 匿名

    選挙戦を終えた候補者たちが皆疲れた顔をしているな。

  130. 2530 匿名

    家の近くで度々選挙演説をスピーカーで流されて、こちらも疲れたよ。

  131. 2531 匿名

    フジでリフォームトラブルやってる。

  132. 2532 匿名

    結婚詐欺こぇー

  133. 2533 匿名

    とろサーモンうまそう。

  134. 2534 匿名

    つぶ貝なんか入ってないだろ。

  135. 2535 匿名さん

    狭山抹茶生シュークリーム食べたい

  136. 2536 匿名

    ガリレオ最終回、見れなかった。天海は、犯人だったのか?

  137. 2537 匿名

    天海さん休業前に撮影したの?

  138. 2538 匿名さん

    復帰後最初の出演と言ってたよ。

    私も見逃した…ショック。

  139. 2539 匿名

    え!もう復帰したの?!

  140. 2540 匿名

    自殺したのか。

  141. 2541 匿名

    小泉氏…ブログ炎上したし

  142. 2542 匿名

    パパが詐欺容疑で国際手配されたけど、いいともに出てる。

  143. 2543 匿名

    ローラね。

  144. 2544 匿名さん

    絶対に儲かるキクラゲ投資話、なんで騙されるかなあ

  145. 2545 匿名さん

    缶詰を缶切りで超早く開ける人、太ったオバサンかと思ったら、若い男子だったようだ。

  146. 2546 匿名

    おじゃマップ、東名で食べつくしだね。

  147. 2547 匿名

    うん。
    色々、食べたくなった。

  148. 2548 匿名

    かき揚げと桜えび、美味しそう。

  149. 2549 匿名さん

    アルマグロって、おいしそうな名前。

  150. 2550 匿名

    千葉のパンに針混入事件、防犯カメラすごいな!

  151. 2551 匿名

    ある意味、殺人行為。許せない。

  152. 2552 匿名

    絶対に許しては、いけないです。普段、いろんな方が、利用するお店ですから。

  153. 2553 匿名

    めざましテレビで携帯電話を使った中継。
    機種はサムスンのギャラクシー。わざわざメーカーの刻印をアップしてくれていました。

  154. 2554 匿名

    音楽のちから、懐かしい映像満載だな。百恵ちゃんの美しさは異常(笑)

  155. 2555 匿名

    加山雄三も まだまだ声がしっかり出てるな。

  156. 2556 匿名

    は~
    関ジャニカッケー。

  157. 2557 匿名

    サンジャポで壇蜜とロバート秋山が一緒に出てる。

    やっぱり似てる!

  158. 2558 匿名

    参院選、東京選挙区の世界経済共同体党の候補者ww

  159. 2559 匿名

    救命病棟24の再放送、見てる。

  160. 2560 匿名さん

    江口さんが出ないと今回からのやつはつまんなそう

  161. 2561 匿名さん

    最近テレビ全然出ないねぇ

  162. 2562 匿名

    女芸人の便秘なんか見たくないからチャンネル変えた。

  163. 2563 匿名

    美奈子出た。

  164. 2564 匿名

    フミヤ51歳か~~

  165. 2565 匿名さん

    地味な服だね。チェックの服を着てきてほしかった。

  166. 2566 匿名さん

    インタビューの内容がつまらん。

  167. 2567 匿名

    浅野温子きれくなった~舘ひろし老けた~

  168. 2568 匿名さん

    ゲイカップルの痴話げんかとか一泊旅行とか
    なんか気持ちわるーー。

    (と言いながら見ているw)

  169. 2569 匿名さん

    旅館の仲居さん
    「お布団の距離はこのくらいでよろしいですか?」って…(*^_^*)
    何か伝わってくるものがあるんだろうな

  170. 2570 匿名

    自民党の石破ってどうしてもどうしても生理的に受け付けないのは私だけ?

  171. 2571 匿名

    ともちゃんかわいい~復帰できて良かった!

  172. 2572 匿名さん

    叙々苑で帰れま10で松岡修造が11位まで当てた!

  173. 2573 匿名さん

    LINEってそんなに浸透してるんだ。

  174. 2574 匿名

    なんでこんなに綺麗なん?うちも持っとおけどー

  175. 2575 匿名っち

    瀧本美織ちゃんがキレイになった。恋愛してるのかな…。

  176. 2576 匿名っち

    鈴木福クンと妹の夢チャン、そっくりで可愛い

  177. 2577 匿名さん

    ふたり揃っているとかわいいけど
    夢ちゃんだけ出てきていたら…(もにょもにょ)

  178. 2578 匿名さん

    NHK選挙速報見てる。

  179. 2579 匿名さん

    二画面にして、池上さん解説の選挙番組とサッカーを同時に見ている。
    (音声は池上さんの方)

  180. 2580 匿名さん

    二画面の仕方がわからないのでサッカーだけ見てる。

  181. 2581 匿名

    えー!!

  182. 2582 匿名さん

    残り議席数がフジの速報(サッカーの下部)では19、池上彰では26となっている。

  183. 2583 匿名

    参院選、有名人が多数当選してるな。相変わらずの愚民か…。

  184. 2584 匿名

    石破 超キモイ

  185. 2585 匿名

    プロ野球オールスター戦 の日ハム大谷、ヒット打って敢闘賞。持ってるよ…誰かのフレーズになるけど、そのハンカチなんやらはドコモダケ?

  186. 2586 匿名

    砂の器を思い出した。

  187. 2587 匿名

    この臨床心理士の矢幡ってのも不気味だ。

  188. 2588 匿名

    ジョンベネの体に残っていた性的虐待の痕跡についてどう説明するかはさすがに誰も聞けなかったな。

  189. 2589 匿名

    ミヤネ屋つまらないからアゲるテレビに切り替えた。でも、終わったからショムニ再放送を見てる。今のシリーズよりも楽しい。

  190. 2590 匿名さん

    織田裕二って、柴田恭平に似てるかと思った。

  191. 2591 匿名っち

    スペインの列車脱線事故、超スピードオーバーで脱線。恐ろしい…。亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

  192. 2592 匿名さん

    破綻したデトロイト市、通報しても警察も救急車も来ないらしい。

  193. 2593 匿名

    隅田川花火大会のテレビ中継、花火大会が中止になったので、ハイライト放送している。最初は、天候も何とか持ちこたえていて花火を打ち上げてたけどね。

  194. 2594 匿名

    帰れま10を見てる。以前にスーパラ行った事あるが、いまいちだった。有名ホテルのケーキバイキングのほうがまだまし。

  195. 2595 匿名さん

    私も見てます。スイーツパラダイスって初めて知りました。どこにあるのかな?

  196. 2596 匿名

    都内だと上野のABABや渋谷パルコPART3などにありますよ。HPがあれば、そちらを見るといいかも。

  197. 2597 匿名さん

    ありがとうございます!あとで調べようと思ってまだでした。見てる限りではどれもおいしそうに見えます(^_^)

  198. 2598 匿名さん

    スイーツパラダイスは、もしかしたら場所によって客層も違うかもしれませんが。

    東京の上野の支店の場合は、90%女子高校生でした。
    海の家で使用するような片手で持ち上げられるようなパイプイスとテーブル

    まだ、雰囲気はマックの方がマシという位
    女子高校生でなければ20歳前半の女子がいたかな。

    その位の年代の子ならいいかもしれませんね。
    お値段も安いので。

  199. 2599 匿名

    海老蔵偉そう~。
    なんでこんなに上から目線?

  200. 2600 匿名さん

    海老蔵いらない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸