なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 201 モンティパイソン♪

    なぜにウムラウト??

  2. 202 匿名さん

    ↑名前変えて!!

  3. 203 匿名さん

    和田姉御、金びか〜

  4. 204 匿名さん

    嵐の演出、おもしろい♪

  5. 205 モンティパイソン♪

    > ↑名前変えて!!

    なして?

  6. 206 匿名さん

    ↑キモイ

  7. 207 匿名さん

    聖子ちゃ〜ん!!

  8. 208 モンティパイソン♪

    神田沙也加 結構,うまいね♪

  9. 209 モンティパイソン♪

    > ↑キモイ

    そもそもモンティパイソンを知っておるのか?

  10. 210 匿名さん

    >208
    そうだね♪

  11. 211 匿名

    神田沙也加 平原綾香の声に似てた。
    個性とオーラで聖子ちゃん圧勝。

  12. 212 匿名さん

    ああああ~津軽海峡~冬景色~♪

  13. 213 モンティパイソン♪

    中居君,あまり外れていないじゃないか♪

  14. 214 匿名さん

    ナカイ、音痴!やめた方がいい。

  15. 215 匿名さん

    今年はけっこう上手かったんじゃない?

  16. 216 匿名さん

    早送りを見ているみたいだ♪

  17. 217 匿名さん

    今年は紅組じゃない?

  18. 218 匿名さん

    やっぱり♪

  19. 219 モンティパイソン♪

    おおおお~~紅組優勝♪

  20. 220 モンティパイソン♪

    にしても,簡単に決まったな♪

    野鳥の会はどこ行った??

  21. 221 匿名

    野鳥の会!懐かしいですー。

  22. 222 モンティパイソン♪

    じゃあ,皆様方,良いお年を♪

    また来年,某所でお会いいたしましょう♪

    うききききっ♪

  23. 223 モンティパイソン♪

    今,「(株)アマダ 酒井秀彦 」と言う人物からあけおめメールが届いたが,
    添付のxlsファイルを開いて良いものか?

  24. 224 匿名さん

    家政婦は見た!祭り新春5時間2本立て これが元祖だ!
    ってさ~。。。

  25. 225 夢〜眠

    撫子強いな!

  26. 226 夢〜眠

    とんねるずるいよ!

  27. 227 匿名

    あんたじぷんち帰れや!( ̄^ ̄)!

  28. 228 匿名さん

    いいじゃんみんなの掲示板

  29. 229 匿名さん

    駅伝駅伝

  30. 230 サラリーマンさん

    そんなに桑田佳祐に似ているとは思えない

  31. 231 夢〜眠

    堀内孝雄恩師登場涙愛しき日々熱唱

  32. 232 匿名

    なんでつるの剛が歌うねん!あの名曲を。

  33. 233 夢〜眠

    Uターンラッシュ東北地方の道やら新幹線のニュースはないのな!みんな東北地方にはいかないのかい?

  34. 234 匿名さん

    警察のテレビ

  35. 235 匿名

    イチカラQって、イッテQのタイトルパクリ?

  36. 236 匿名

    松本人志のコント引くぐらいツマラナイ。

  37. 237 匿名

    おにぎりを分け合ったのも、見つけた大金を届けたのも、東北人の美徳。日本人でまとめるのはいかがか?
    津川さんの美徳論はごもっともと思いますが、大阪と東北とを一緒にしてほしくない

  38. 238 匿名

    そうだべ、あんなド田舎と比べないでケロ。

  39. 239 購入検討中さん

    奥さん,わしらが知らんどえらいうまいもん隠しとりゃせんじゃろうのぉ?♪

  40. 240 匿名さん

    逃走中って飽きた・・・

  41. 241 匿名

    夢がかなって良かった良かった(T_T)

  42. 242 匿名

    なんか…エイリアンが闘ってた映画途中から見たけど…意味わからん??

  43. 243 匿名さん

    私も観たけど全然おもしろくなかった

  44. 244 匿名さん

    予想100分の23に対して100分の20!
    惜しい!!!

  45. 245 匿名

    鈴木亜美ひどい音痴だな。騒音みたい…

  46. 246 匿名

    丸山の勘違いぶり

  47. 247 匿名

    混ケツばかりだなテレビ

  48. 248 匿名

    竹内力って凄い顔 怖くて帰れま10

  49. 249 匿名

    蔵寿司で壊れた!吉高由里子

  50. 250 匿名さん

    平田容疑者が潜伏していたマンション、取材陣ですごいことになってる。

  51. 251 匿名さん

    タニタ食堂、すごい宣伝効果だろうね。

  52. 252 匿名さん

    17年の逃亡生活か。長いね。

  53. 253 匿名さん

    古舘が佐々木監督の椅子を!o(^▽^)o

  54. 254 購入検討中さん

    まる♪

  55. 255 匿名さん

    金が信念♪

  56. 256 匿名

    ワンッ・トゥー・スリッが衝撃っ(^▽^)

  57. 257 匿名

    このドラマ、前田なんとかってのだけ浮いてる
    なんだ?さっきの棒読み

  58. 258 匿名さん

    前田が出てなければ観たかったドラマ。

  59. 259 匿名さん

    キョンキョン今も可愛いけど、やっぱちょっとだけ老けたかな?

  60. 260 匿名さん

    ああ~見ようと思っていて見逃した!

  61. 261 匿名さん

    佐野厄除け大師の3つの不運て。

  62. 262 匿名さん

    HEROの再放送。
    キムタクもこの頃までは見られたな。

  63. 263 匿名さん

    安藤優子、ヒステリックで聞き苦しい。

  64. 264 匿名さん

    斎藤明美容疑者の新しい写真が出ないのはなぜだ?

  65. 265 匿名

    トイレの水が、もったいないだろ。バカ親やめさせろよ。

  66. 266 購入検討中さん

    INAXの宝です♪

  67. 267 匿名

    たむけん。ツマラナイ…

  68. 268 明津

    ボルドー・・・っていうとワインしか思い浮かばなかったのですが、
    とても美しい町なんですねぇ。

  69. 269 匿名さん

    鈴木京香のマザコンドラマ結構おもしろいね。

  70. 270 匿名さん

    インディジョーンズはいつも途中で挫折して最後まで観られない。

  71. 271 匿名さん

    3丁目の夕日’64 早くTVで見たい。

  72. 272 匿名

    今何も観るのないつまらん・・

  73. 273 匿名

    永島さん絶対噛んじゃう。

  74. 274 匿名

    坂井宏朱選手…。リアルスコープ見てから応援してたのに。佐藤まや選手も辛いだろうな。

  75. 275 匿名

    秋刀魚が司会、いちおう観てみる

  76. 276 匿名

    運命の人、今日からスタート!見ごたえありそう

  77. 277 匿名

    ↑今観てます。奥深いドラマですね。毎週これから楽しみです。

  78. 278 匿名さん

    NHK見てる。海や湖の放射能汚染、こわいよ。

  79. 279 匿名

    山崎豊子原作だから期待してます。

  80. 280 匿名

    シンスケより少しマシ

  81. 281 匿名さん

    運命の人、途中から見てるけどなんだかよくわからないわ〜

  82. 282 匿名さん

    最後の方だけ見ましたが来週も見たくなりました。

  83. 283 匿名

    隠し子司会者登場。

  84. 284 匿名さん

    アイリス

  85. 285 匿名

    マイケルが絶賛したダンサー!

  86. 286 匿名さん

    雪おろし代行っていくら位なんだろう。

  87. 287 匿名さん

    ピンクレディーのおじさんコアファン、出てる。
    コンサート会場で見たことある。

  88. 288 匿名さん

    北海道の自動販売機から凍ったポカリが出てきた!

  89. 289 匿名さん

    たむけんランド?誰が行くねん?

  90. 290 匿名さん

    「私、どうしても父の無念を晴らしたいんです!」
    若い娘、が実際にそんな言葉を言うか?

  91. 291 匿名さん

    とくダネ!のまとめコメント、なんかどれも変だね。

  92. 292 匿名さん

    Yahoo!知恵袋にもやらせ投稿業者の書込みがあったらしい。(おすすめのレストランを教えて下さい)

  93. 293 匿名

    ズラを被ってるように見える。

  94. 294 匿名

    前田敦子、目いじくった?

  95. 295 匿名

    またかね、何回やるのだ。

  96. 296 匿名

    稲垣早希、顔デカイねえ

  97. 297 匿名さん

    知りたがり(フジ)なのに岩見さん(TBS御用達ジャーナリスト)が出てるよ_?

  98. 298 匿名

    親の自己満足の為に子供はかわいそうだ。

  99. 299 匿名

    始めからあんなにシンドイ思いしたくないだろう。

  100. 300 匿名

    ↑野田聖子のこと?
    本当に本当に子供がかわいそう。

  101. 301 匿名

    わざわざTVで売り物にしないでほしい。だから有名人は…。

  102. 302 匿名さん

    卵子提供者の若かりし頃の美少女写真までTV放映しなくても。。

  103. 303 匿名

    本当に子供が欲しくて子供の為を思っているなら、こんなことテレビに出さないと思う!
    この人全て他人事のように話してるし、自己満足の塊にしか思えない。

  104. 304 匿名

    貴女は幸せか知りませんが、生まれた瞬間から大変な苦労の始まりなんですよ、これからずっとなんですよ。

  105. 305 匿名

    母になりたかった…、それは分かるんだけど、何か素直に応援しづらいというか…。

  106. 306 匿名

    本人も体張ってるのは確かですが、まさに政治家さんだなぁ、という 印象です。

  107. 307 匿名

    泣くことすら出来ない赤ちゃんて、かわいそうすぎる。

  108. 308 匿名

    何が目的かサッパリわからん

  109. 309 匿名さん

    普通に子供が出来た人には、分からない話だよ。
    不妊治療は壮絶だから、あきらめてしまう人が多いのに。。。

  110. 310 匿名さん

    309
    私もそう思った。子供がそれほど欲しくて、それができる条件があれば、やれるだけのことをやってもいいと思う。

  111. 311 匿名さん

    番組の演出に本人の意思がどの位反映されているかわからないしね。

  112. 312 匿名

    妊娠方法や出産は自由だよ。だけどテレビでやるのは違和感。現役の国会議員の政治家なんだから個人を特別に民放が取り上げるのはおかしくないですか。

  113. 313 匿名

    何が目的かって?同情票に決まってるじゃん。壮絶苦労子育て母に清き一票を!

  114. 314 匿名

    子供にしたら地獄の始まりだな。

  115. 315 匿名

    今、不妊治療をしている方はきっとこの番組を見ていると思いますよ。
    少なくとも、私は励みになります。

  116. 316 匿名

    でも日本ではできないことを海外に行ってしてきた訳でしょう。国会議員なのに。
    そんな大変な子供がいるのに自分はすぐにバリバリ仕事復帰して、仕事中は子供のこと考えないなんて言ってるし、よく分からない。

  117. 317 匿名さん

    簡単に子供おろすよりはマシかな

  118. 318 匿名

    励みになったりするのは分かります。だがスポンサーが発生する民放で現職をドラマにしないで欲しい。自費でDVD、本などを出版すればよいだろう。

  119. 319 匿名

    自分がもしムリくり作られて生まれて来て一生病院から出られなかったら親を恨むね。
    リスク承知してたはずだから。
    普通に妊娠して生まれたのに同じ状態なら親じゃなくて自分の運命を嘆くだけだけど。
    技術的に法的にやれるからって何でもやって良いの?と思う。

  120. 320 匿名

    あの体で生まれるなら…。中絶よりマシとか簡単に言えんわ。賛否あるだろ。

  121. 321 匿名

    高リスクすぎるからな。将来子供自身が受け入れるかわかんない。

  122. 322 匿名

    317さんは胎児が検査でどんな状況であろうとも生んでほしいんだね。

  123. 323 匿名

    淡々と発表するな、おもちゃじゃないぞ。

  124. 324 匿名

    この人ママごっこしたいだけなんじゃないだろうか。

  125. 325 匿名

    えっ? 322さんは胎児に異常が見つかったらあきらめちゃうの?

  126. 326 匿名さん

    真輝君、まつ毛長くてかわいいね。

  127. 327 匿名

    異常の度合いによるって事なんじゃないのかな。ママ友なんて皆、ダウン症の子供とか見てウチじゃなくてよかったとか言ってるもん…。所詮みんな他人事なんだよ。

  128. 328 匿名

    私なら恨んじゃうかも。

  129. 329 匿名

    そういやポルフィリン症も大変、少数派には冷たい世の中。

  130. 330 匿名さん

    ママ友なんてどうでもいいだろ。あんたがそう思ってるんだよ。

  131. 331 匿名

    元気になってきてるよ。よかった。

  132. 332 匿名さん

    一生面倒みれるのならいいけど、親は先に死にます。
    そのあと子どもは
    一人で生きて行かなければなりません。
    検査で異常が確定したら、あきらめるべきではないでしょうか。

    ご意見を

  133. 333 匿名さん

    わぁほんとかわいい。(ところどころしか見てなかった)

  134. 334 匿名

    大多数が心の中では…。

  135. 335 匿名

    ハーフだもんね。親は日本人だけど。
    自分だったらアイデンティティ確立するの難しいな。

  136. 336 匿名さん

    332
    その子が一人で生きていけるかいけないか、結果論でしかわからない。生まれる前にその可能性さえ奪うべきだというのには賛成できない。

  137. 337 匿名

    だから辛い試練の始まりには違いないとは思う。金払わなければ誰も助けてくれないから。

  138. 338 匿名さん

    330
    同意です
    人の意見とすりかえるなって思った。

  139. 339 匿名

    野田は注目浴びたいだけ、昔から目立ちたがり屋。

  140. 340 匿名

    生まれたとき健康でも、いつ何があるやら分かんない。

  141. 341 匿名

    すみません…見逃してしまいました…エンディングだけみました。
    お子様、何かハンディを持ってるんですか?

  142. 342 匿名

    でもさ、欲しいから何でもかんでもやるっていうのは違うと思うけどね。どうしたって手に入らないものは、諦めるって事も必要だよ。
    この人は、小さな頃から欲しいものは何でも手に入れてきたんだろうね。

  143. 343 匿名

    なるほど。自分に自信があって完璧主義者ぽい。

  144. 344 匿名さん

    336
    可能性などと綺麗事を言っているようだが、実際に障害のある子と接したことがないのでしょうね。
    また、社会の厳しさも知らないんでしょうね。
    生まれつきハンデを背負って、ずっと生きて行かなければならない。
    身内が全て健常者の人には理解できないでしょうね。
    かっこいいこと言ってよいしれてんじゃねえよ。

  145. 345 匿名

    ハンディだらけだよ。

  146. 346 匿名

    私は生まれてすぐに、心臓病(心室中核欠損症)だとわかり小学校上がる前に手術をしたんだけど、今は30代になり結婚も出来て普通に生活しています。
    高校生のころは、まだ傷跡もはっきりしていてイヤだったけど、今はほとんど目立たなくなりました。両親に感謝してます。
    まさきクンがんばれ!

  147. 347 匿名

    ホントだよ。少しながらボランティアなどしたけど、少数派には厳しい社会なんだと感じたわ。

  148. 348 匿名さん

    手術では治らないもの、染色体異常などについてはどうお考えなのか。

  149. 349 匿名

    ほとんどの妊婦は、任意なのにその検査うけてるからねぇ。それが答えなのでは。

  150. 350 匿名

    野田さんは自分に陶酔してるみたい。

  151. 351 サラリーマンさん

    神は人で実験してるとしか思えないな。神が良い奴だなんて人の思い込みで残忍なのかもね。

  152. 352 匿名

    身障者の兄弟の人が言ってた、自分の人生を生きれないって、親が死んだ後は頼むみたいな。

  153. 353 匿名

    色々な検査方法が確立されるにつれ減少していく。

  154. 354 サラリーマンさん

    神は人を苦しめ体に格差を付けて楽しいのか?
    神は悪趣味だと思う。

  155. 355 サラリーマンさん

    検査で問題がわかっても塩基配列を変える事が出来るようにならないと。

  156. 356 匿名さん

    本人も家族も不幸。
    無茶産みは、罪です。

  157. 357 匿名

    ゴールデンで2時間、議員の個人的なストーリー流すフジは流石だ。

  158. 358 匿名

    ここでも少し議論ぽくなったんだから、放送は意味あったのかもね。

  159. 359 匿名

    岡部まりは今。

  160. 360 匿名さん

    348は本気でそんなこと言ってるの?

    それはあなたの偏見ですよ

    ダウン症の子をもった親や家族は、皆不幸なのですか?

  161. 361 匿名

    選挙に出てから消えたよ。

  162. 362 匿名

    ダル騒ぎすぎ、アメリカだけの世界的マイナースポーツ、オリンピックすらない競技でしょ、日本人はアメリカに影響されすぎ。

  163. 363 匿名

    すんなり入国できるのかな、あの顔だからな。

  164. 364 親切な人♪

    岡部まりは探偵ナイトスクープに戻ってくるのだよ♪

  165. 365 匿名さん

    タッチの声優のグレーゾーンおじさん、おもろい。

  166. 366 匿名

    大麻Tシャツて、、やっぱ大阪の元ヤンらしいね~。

  167. 367 匿名

    イランと戦争になったらヤバイ、成績が悪かったらバッシングすごそうだな。

  168. 368 匿名

    トラブル起こすのは沖縄系が多いな。

  169. 369 購入検討中さん

    今コナン見てるけどトカレフって銃は7、62mmなの?
    初速はなんぼあるんですか?

  170. 370 匿名

    9㍉じゃないんだ、初速は相当速い、防弾ベスト泣かせ。

  171. 371 匿名

    7・62で正解。

  172. 372 匿名

    9㍉はマカロフだった。

  173. 373 匿名

    世界では僚くんより圭くんのが活躍してるな。

  174. 374 匿名

    遼だから

  175. 375 匿名

    天気予報ちゃんと当てて下さい!

  176. 376 匿名

    駄菓子の製造ライン見たら食べれなくなるよ。

  177. 377 購入検討中さん

    トカレフは7、62なんだ。初速が早いから貫通しちゃうんだね。防弾ベスト泣かせだね。マカロフは9mmで大きいんですね。

  178. 378 匿名

    マスクとか手袋はカメラ取材の時だけかな。

  179. 379 匿名

    光沢剤て体にどうなんだ

  180. 380 匿名

    意外とCAの映画おもしろい!

  181. 381 匿名

    魔裟斗より宮本にMCさせれば。

  182. 382 匿名

    アメブロでも批判されてる野田さん、ウエンツ似のハーフがいいからとか言ったのホントなのか。

  183. 383 匿名さん

    家では一滴も飲まないキョン×2、私と同じで嬉しいわ。

  184. 384 匿名

    頼むマジメに走ってくれ福永。

  185. 385 匿名

    鈴木砂羽、いつも浮腫でる。

  186. 386 匿名

    明日も寒そう{{(>_<;)}}

  187. 387 匿名

    清原さん要らない。。

  188. 388 匿名

    往年のスター選手引っ張り出さないと番組できないなんて、テレビ界もよっぽどネタがないんだな。
    それとも視聴率稼ぐには若者じゃなく昔のテレビっ子世代を対象にするしかないのか?

  189. 389 匿名

    ゆきさおり
    さすが上手い
    五木ひろし
    何歌ってもコロッケが歌っても同じ

    悪いけど名コンビじゃないな

  190. 390 匿名

    えびあんアメブロて、ここ見てるのかね。

  191. 391 匿名

    中国の旧正月なんていちいちニュースに取り上げるな。
    春節なんて日本に関係ないだろ マスゴミめ 中華街の爆竹くだらね

  192. 392 匿名さん

    クリス松村だと思ったら宮本亜門だった。

  193. 393 匿名さん

    恵比寿が餃子の新・激戦区に。

  194. 394 匿名

    今週、日本は中国人だらけ

  195. 395 匿名

    自称トップアイドルより地方アナウンサーの方が随分とマシな現実。

  196. 396 匿名

    中野ヘタだったよ。

  197. 397 匿名

    地震だ、、結構デカかった。

  198. 398 匿名

    東京も後四年で終わりか。

  199. 399 匿名

    男子高校生の日常…おもしろすぎる〜(*^▽^*)

  200. 400 匿名さん

    めざましは生野じゃなく加藤にすべきだったな、今となっては。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸