なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 2001 匿名

    HEY HEY HEY最終回だったのに番組終了がひどかった。

  2. 2002 匿名

    群馬県民の膀胱は大きい。んだ。

  3. 2003 匿名

    たからづか時代のまことつばさ&だんれい、綺麗だね。

  4. 2004 匿名

    小森純普通にテレビ出てる

  5. 2005 匿名

    ためしてガッテン、前置きが長い。

  6. 2006 匿名

    熊本は ためしてバッテン、バイ

  7. 2007 匿名

    怒り新党を見てる。来年1月3日は、スペシャル放送だって。

  8. 2008 匿名

    まだクリスマス終わってないのにお寺の厄除けCMやってる。毎年、早まっているのは気のせいか?

  9. 2009 匿名

    1000年後に残したい報道映像2012を見てる。首都直下地震CGや富士山大噴火CGを見てたら怖くなってきた。

  10. 2010 匿名

    オウムドキュメンタリー興味深い。

  11. 2011 匿名

    ミュージックステーションスペシャルやっと終わる。最初から見ていて疲れた。

  12. 2012 匿名

    リアルタイムじゃないけど、


    稲葉さん、カッコイイ♡

  13. 2013 匿名

    メレンゲ出てる工藤夕貴顔変わった?

  14. 2014 匿名

    朝から全国高校駅伝を見てる。知り合いの子供が通う高校が出場してるけどいまいち。

  15. 2015 匿名

    女子を見た。立命館宇治の監督は自分も走ってダイエットするべきだよね。

  16. 2016 匿名さん

    噂の東京マガジン見てる?

  17. 2017 匿名

    >>2015
    同意です。健康の為には必要ですね。
    >>2016
    普段は、必ずみてるけど全国高校駅伝を見ていたので見れませんでした。

  18. 2018 田舎ジャビット

    BSの酒場放浪記を酒呑めないのに見ちゃいます

  19. 2019 匿名

    しょうわ時代と少女時代のコラボおもしろかった。

  20. 2020 匿名さん

    「どーでもいいことだが」スレの2090の答え

    富士山頂の日の出の時刻の方がスカイツリーの日の出時刻よりも4分早いそうだ。
    (情報源はひるおび)

  21. 2021 匿名

    はなわによるビッグダディのものまねめちゃおもしろい。

  22. 2022 匿名

    ものまね審査員にローラと芹那いらん。番組をつまらなくしてる。

  23. 2023 匿名さん

    言えてる。

  24. 2024 匿名さん

    山崎まさよし軍団オモロイ!!

  25. 2025 匿名

    ホリのかもんたつおの姿をしてのものまねメドレーおもしろかった。

  26. 2026 匿名さん

    うんうん。

  27. 2027 匿名

    英明の優勝なんてありえない。とくながひであきのものまねしかしてないのに。

  28. 2028 匿名さん

    そう思う!

  29. 2029 匿名

    今さっき、ニュース番組を見ていたら、42年前の麻生太郎の姿が映っていてEXILEのATSUSHIそっくりで驚いた。

  30. 2030 匿名

    つるべがベッキーの実家で酔っぱらってる。

  31. 2031 匿名

    今日は報道ステーションもないのか!

  32. 2032 匿名さん

    テレフォンショッキングの振り返りコーナーと
    鶴瓶の酔っぱらいコーナーは要らないと思う。
    電波と時間のムダ。

  33. 2033 匿名

    草野仁さんがキレるのを我慢してた。マジギレしたら怖そうだ。

  34. 2034 匿名

    今年のいいとものものまね歌合戦いまいち。唯一面白かったのは、ピースまたよしが、ふじたのりこのものまねして替え歌してた所くらい。

  35. 2035 匿名さん

    今朝のMOCO'Sキッチンの茶碗蒸し
    中心がまだ固まってなかったねw

  36. 2036 匿名

    もう今年のニュースを振り返る時期か。

  37. 2037 匿名さん

    テレビ番組がつまらない食べるか踊ってるかしなかいし

  38. 2038 匿名さん

    歌舞伎役者の葬儀
    そんなに重要なの??

  39. 2039 匿名

    いらんよね。

  40. 2040 匿名

    とんねるずを泊めよう!を見始めました。緊急ライブ&モノマネ開催するとか。二億四千万のものまねメドレー期待したいが、なさそう。

  41. 2041 匿名さん

    黄金生活見てる。

  42. 2042 匿名

    >>2040
    神無月が二億四千万のものまねメドレーやってた。一部、クリカンのネタをパクってた。あとIKKOが、どうにもとまらないを歌ってた。

  43. 2043 匿名

    くだらん番組ばかり 見てるとすぐに頭が腐るぞ

  44. 2044 匿名さん

    教育テレビの第九を視聴している。

  45. 2045 匿名さん

    ↑訂正。日テレでした。

  46. 2046 匿名

    早朝からちい散歩傑作集を見てた。

  47. 2047 匿名さん

    レコ大はいきものがかりだろう。

  48. 2048 匿名さん

    えーまたAKB48?

  49. 2049 夢〜眠

    氷川きよしだと思ったのに、残念だ。

  50. 2050 匿名

    櫻なんて歌 知らねーよ!

  51. 2051 匿名

    今時 レコード大賞なんて意味なんてない

  52. 2052 匿名さん

    エアガンの弾でサビ抜き旗を撃ち取れるかってBB弾か!
    そりゃゼロインはしないね。国外ロケで本物のエアライフかと思った。

  53. 2053 マンコミュファンさん

    久しぶりにジェリー藤尾を見た!!!!!

    まだ,生きている~~~♪

  54. 2054 社宅住まいさん

    水森かおり~~~~

    なんじゃこらぁ!!

  55. 2055 匿名

    幸子のパクり。アホか
    プリプリが早く見たい。

  56. 2056 匿名さん

    >2054
    見た見た!ワロタ

  57. 2057 匿名

    そこそこウケて良かったねスギちゃん
    来年も頑張れ

  58. 2058 匿名

    大島が壇蜜みたいだった。

  59. 2059 ヒノキちゃん

    スギちゃん
    「年越しそばの、汁だけ飲んでそばを残してやったぜえ?」
    ナイス!

  60. 2060 ヒノキちゃん

    「花は咲く」
    この歌、泣けるぜ…

  61. 2061 匿名

    中間投票してやった。

  62. 2062 匿名

    どっちに入れた?

  63. 2063 匿名

    子供が白に。

  64. 2064 匿名

    なんか紅白ってつまんない

  65. 2065 匿名

    夜桜お七の桜色の紙吹雪、凄すぎ。まきちゃんの髪にこびりついてた。

  66. 2066 匿名

    みわさん、黒髪だからびっくり(*゜Q゜*)

  67. 2067 匿名

    美輪超不気味

  68. 2068 匿名

    みわさんが、何十年後かのガクトみたいに見える。

  69. 2069 匿名

    見逃したー(>_<)

  70. 2070 匿名さん

    曲が悪いんだか和田アキ子音程を外しているみたい。
    全然良くない。

  71. 2071 匿名

    ミーシャ、アフリカ違和感なし。

  72. 2072 社宅住まいさん

    三輪さんは歴史だな

    放送禁止用語を使っていたけど,NHKはあえて許したのかな?

  73. 2073 匿名さん

    (砂漠)すごいところだね!

  74. 2074 匿名

    LIVEなの?

  75. 2075 匿名さん

    放送禁止用語?気がつかなかった

  76. 2076 匿名

    美輪さん、何言ったの??

  77. 2077 匿名

    えーちゃん!

  78. 2078 匿名

    土方とかだろ?
    ここの差別用語に比べりゃ屁みたいなもんだ。

  79. 2079 匿名

    今夜のサプライズは誰?

  80. 2080 匿名

    永吉いくつ?

  81. 2081 匿名

    プリプリ?

  82. 2082 社宅住まいさん

    そう,土方

    土人や百姓も禁止

  83. 2083 匿名さん

    へーそうなんだー

  84. 2084 匿名さん

    YUKIが10年後のきゃりーぱみゅぱみゅに見えた

  85. 2085 匿名

    つぎプリプリ

  86. 2086 匿名さん

    あ、土人は知ってた

  87. 2087 匿名

    YUKIは角がとれて良い女になったな。

  88. 2088 匿名さん

    奥井香のパンツ…

  89. 2089 匿名さん

    スカートだった

  90. 2090 匿名さん

    プリプリありがとう~

  91. 2091 匿名

    三郎さんの紙吹雪うっとうしい。

  92. 2092 匿名

    サブちゃん、紙吹雪ジャマそう…

  93. 2093 匿名さん

    鼻の穴に入れ~

  94. 2094 匿名さん

    後片付けたいへん

  95. 2095 匿名

    さぶちゃん口パクだったね?

  96. 2096 匿名

    プリプリみんな可愛いね〜

  97. 2097 匿名

    中居君、ソロパートやめて…

  98. 2098 匿名

    有働アナウンサーの肩の筋肉いいですね。

  99. 2099 匿名

    白組!
    どーでもいいけど!

  100. 2100 匿名さん

    やっぱりね!

  101. 2101 匿名

    また白組だね。いきものがかりずっと応援していたのに昨日のレコ大に引き続き可哀想。

  102. 2102 匿名

    んだ。

  103. 2103 匿名

    久しぶりに大助花子と今いくよくるよを見た。関東では、なかなか見れないから新鮮だわ。

  104. 2104 匿名

    ニューイヤー駅伝、4区で盛り上がってるよ。

  105. 2105 匿名

    ミリオネア見ていたら、リムジン車からたけしが出てきて「いのうえようすいです。」と言ってたけど、姿はどう見てもキムジョンイル。その後にたかしま政伸が登場。離婚騒動の話題が出てもう終わりましたと言ってた。

  106. 2106 匿名

    細木数子、肌きれい。

  107. 2107 匿名

    メチャ久しぶりに観たわ、細木数子。

  108. 2108 匿名

    裏側見ると、へぇ〜。

  109. 2109 匿名さん

    箱根駅伝見てる。

  110. 2110 サラリーマンさん

    内海桂子 & あした順子

    超ベテランの味!!!♪

  111. 2111 匿名

    とくダネはチノパンニュースやらないな。

  112. 2112 匿名

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティ決まった。2年連続でまた嵐だって。この後、放送のPONに箱根駅伝優勝した日体大のメンバー出演だよ。

  113. 2113 匿名

    嵐、忙しいね。

  114. 2114 匿名

    ひるおびで昨年の紅白の瞬間視聴率1位を取ったのが、SMAPだと紹介してました。これで7回目だそうです。

  115. 2115 ベビースターラーメン大人買い♪

    ガンバレ!!!ベビースターラーメン!!!!!♪

  116. 2116 ベビースターラーメン大人買い♪

    第3位!!!! おめっ!!!!♪

  117. 2117 匿名さん

    始めから見たかった!
    1位はチロルチョコだよね?

  118. 2118 匿名さん

    やっぱり!!!♪

  119. 2119 ベビースターラーメン大人買い♪

    ベビースターラーメンもチロルチョコも昔は10円だった♪

  120. 2120 元祖ヌガーが好きさん

    へえ!20円からしか知らない♪

  121. 2121 匿名さん

    ダブルフェイス見てる。

  122. 2122 匿名さん

    トニーレオン・アンディラウ版のほうがいい。香川照之は今いち合わない。

  123. 2123 匿名

    すごい救出劇

  124. 2124 匿名

    眠いいね!
    すげ緩いのに、なんか見てしまう(笑)

  125. 2125 匿名

    毎年、冬に登山して亡くなる人、多すぎ。冬登山禁止条例を作って止めさせられないのかね。

  126. 2126 匿名

    遭難して死ぬのがその人の宿命。
    好きで入山しているのに公費での救出は合点いかず。

  127. 2127 匿名さん

    みのもんた
    マグロを初競りで最高額つけた回転寿司屋のオヤジに向かって
    「私は九兵衛によく行くんですけどね」って…

    それで?って感じ

  128. 2128 匿名さん


    九兵衛じゃなくて久兵衛でした(恥)

  129. 2129 匿名さん

    朝っぱらから、不愉快だ、みのもんた

  130. 2130 匿名

    1億2千万が漁師さんの手元に入るってー!!
    すごい!!
    家を建てたり、ベンツ買ったりするのかな?

  131. 2131 匿名

    漁師って一人なのかな?

  132. 2132 匿名

    箱根駅伝、過酷だったんだな…

  133. 2133 匿名

    マグロ、来年からは適正価格になりそうですね。

  134. 2134 匿名さん

    >>2130
    奥さんが「洗濯機の調子が悪いので…」「あと、今度小学校に入る子どもがいるのでランドセルを…」

    使い切れないって!笑

  135. 2135 匿名

    何歳位の奥さん?

  136. 2136 匿名

    子供は抱っこされてたよね、一人は三歳くらいか?

  137. 2137 買いたいけど買えない人

    漁師さん,詐欺にあわないことを祈る♪

  138. 2138 匿名さん

    メッシ気持ちいい~
    メッシもアンファも25歳

  139. 2139 匿名

    アメトークでお餅芸人やってるけど、宮迫さんは、退院後の収録なのでしょうか?

  140. 2140 匿名

    先撮りですよ―!

  141. 2141 匿名

    金スマ見てる。もりクミさん、痩せれていいなぁ。

  142. 2142 匿名

    モリクミがダイエットすればインパクトあるね。

  143. 2143 匿名

    私もみてる。やっぱりブレスだけじゃ痩せないのかな。運動もしないと痩せないのかな。

  144. 2144 匿名

    モリクミはどうして太ったの?遺伝ですか??

  145. 2145 匿名

    今、見始めた。

  146. 2146 匿名

    コクリコ坂からって尻切れトンボみたいな終わり方だな。

  147. 2147 匿名

    >2144さん

    アメリカに留学して、フライドチキンにであいデブに

    その後はオペラに出会いイタリアに留学し、そこでパスタやピザを食べデブに。
    声楽の先生に「もっとお腹から声を出しなさい。あなたは痩せすぎ」と言われますますパスタやピザを食べるようになり、デブに。
    ざっくりですがこんな感じでしたよ!

  148. 2148 匿名

    すみません、旦那さんの事故はどんな事故だったのですか?

  149. 2149 匿名

    交通事故でしたよ

  150. 2150 匿名さん

    つるの剛士、めっちゃ歌うまいんだね。
    びっくりした。

  151. 2151 匿名さん

    んだんだ。感動だね汗が…

  152. 2152 匿名

    つるの凄過ぎる

  153. 2153 匿名

    次は料理だ。参考になるかな~

  154. 2154 匿名

    太鼓叩いて なんや あの番組
    バカの集まりか

  155. 2155 匿名さん

    確かに太鼓は飽きた。
    ホントつまらん、関ジャニは好きだけど毎回新しい事してほしいかも。

  156. 2156 匿名

    それでも 二時間 バッチリ観てる人 いるんだろうね

    あまり観てると頭が腐るよ

  157. 2157 匿名さん

    2147匿名さん楽しく分かりやすく教えてくれてありがとうございました。大笑いしてしまいました。2144です。フライドチキンに出会ってから太ったとは。。。生まれつきの体質かと思っていました。

  158. 2158 2148

    私も、2149さん、ありがとう。

  159. 2159 匿名さん

    つるの剛士、ネットでは聞くに堪えないってよく叩かれてる。
    まあ声楽の専門家からすればなってないのかもしれんけど、「歌がうまい」と「発声が理にかなってる」は違うよなあ。
    俺はあの歌、凄味があると思う。

  160. 2160 匿名

    歌は下手でも良い。ただ聞く相手に気持ちや感情が伝わるかどうか・・・

    上手いだけでは人の心までつかめない。

  161. 2161 匿名

    全国女子駅伝、1区でスタート直後に転倒していた選手がいた。

  162. 2162 社宅住まいさん

    そこまで言って委員会に安倍晋三が出るぞ~~~~!!!!!♪

  163. 2163 匿名

    ↑関西しか放送してないから見れない。

  164. 2164 匿名さん

    ハンターって何?カメラマンやスッタフが一緒じゃみつかるだろう 笑

  165. 2165 匿名

    スッタフ?

  166. 2166 匿名さん

    キンタロー、笑える~w

  167. 2167 匿名さん

    今日、BS放送が急に受信できなくなった。雪のせい?
    マンション(タワー)の共同アンテナだから確認に行けないし…

  168. 2168 匿名

    アニマル浜口、親子でタレントになったんやね

  169. 2169 匿名

    CSも画像乱れたよ。雪のせいだろうね。

  170. 2170 田舎ジャビット

    東京の雪のニュース、ローカルでやって欲しい。

  171. 2171

    ホントだよ
    全く関係ねーし

  172. 2172 匿名

    把瑠都か負けました

  173. 2173 匿名さん

    成人式でおばあちゃん、お母さんから譲り受けてきた振り袖着ている子って
    すてきだなぁ~と思っていたら…

    両肩丸出しで花魁風が「今はやってるんです!」と言う接客業の女の子。
    いったいどこの流行だよ~

  174. 2174 匿名

    雪道の歩き方について、ZIPで講義してたけど
    雪国の人からしたら当たり前で
    わざわざ時間を割いて伝える情報ではないんだろうな。
    雪国のOLさんがヒールで小走りで通勤している姿に
    衝撃受けたのを思い出した。

  175. 2175 匿名

    ZIPとか地方では放送してないよ。

  176. 2176 匿名

    笠井くんはもっと落ち着いてしゃべろ。

  177. 2177 匿名

    お見合い大作戦を見てる。男性1番人気と空手女子の人、大波乱になりそう。

  178. 2178 匿名

    月の輪熊 ベニーが冬眠に入りました お目覚めは3月らしいです

  179. 2179 匿名

    ロンブー「外国人女性が恋人にしたい男」見てる

  180. 2180 匿名

    今日はサキの2回目。

  181. 2181 匿名

    リンカーンのカーナビなしラリーものすごく面白かった。朝までそれ正解も普段以上に楽しめた。

  182. 2182 匿名

    壇蜜よりも中塚先生の方がが色っぽい。

  183. 2183 匿名

    金爆すごー!!
    人間筆?!

  184. 2184 匿名

    ミラクル9で、ぐしけんさん大活躍。そして100万チャレンジ、クリア。初めて見たよ。

  185. 2185 匿名

    久米さん、ドラマ「ガリレオ」最終回以来、数年ぶりにテレビで見た。物凄く老けたよね。

  186. 2186 匿名

    私も久米さん見てる。見るものなくて。

  187. 2187 匿名

    もう70近いんじゃない?
    仕方ないよ。

  188. 2188 匿名

    うろうろ歩けば余計腹が減る のり弁食べればいいのに

  189. 2189 匿名さん

    のり弁より安い250円弁当。 価格破壊されて廻りの弁当屋は大変だね

  190. 2190 匿名

    ナカイくんの番組に過去の一発屋芸人が出てる。コウメだゆうが、シングルファーザーになっていてびっくり。

  191. 2191 匿名

    今年、再ブレークしそうな芸人は、HGらしい。

  192. 2192 匿名

    ぐるナイ、上川さん頑張って。

  193. 2193 匿名

    おトメさんってサスペンスらしい。

  194. 2194 匿名

    そうなんだー
    明日、録画観ます。
    空港のほうみたけど、挫折しそう。

  195. 2195 匿名

    見たよ、おとめさん!隣の家に住んでるおばあちゃんがオモロ―!しかもあの刑事がキモイ

  196. 2196 ラケットはペンホルダー♪

    愛ちゃん,優勝!!!!!おめっ!!!♪

  197. 2197 匿名さん

    愛ちゃん、よかったね!!

  198. 2198 匿名

    日村の歯って500万って言ってたけど、
    違和感ありあり。

  199. 2199 匿名

    西新井グルメ、旨そう

  200. 2200 匿名

    吉田沙保里が石塚120kgをおんぶした。スゲー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸