なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 1601 匿名

    NHK、何回も同じ映像繰り返しすぎじゃないの~。

  2. 1602 匿名

    三宅選手オメ!

  3. 1603 匿名

    北島 金は難しそうだね

  4. 1604 匿名

    我が子の通う学校の
    卒業生である三宅選手、
    おめでとうございます。

  5. 1605 匿名

    オリンピックばかりじゃのー!
    NHKの7時のニュースもろくにやらんかったで

  6. 1606 匿名

    でもここのところ暗いニュースばかりだからいいんじゃない?とにかくみんな頑張れ!

  7. 1607 匿名

    西川ってチッチャクて腹話術の人形見たい。。

  8. 1608 匿名

    いいとも見てる。
    今のモーニング娘。全然わからん

  9. 1609 匿名

    ましゃが、オリンピック番組に出てる。めちゃ嬉しいっす。\^o^/

  10. 1610 匿名

    なんでブサイクでテレビにでれるんだ小森純!ブサイクでもモデルになれるか小森純!なんでテレビにでてるんや?芸人か?つまんないのに!磯野貴理子と同じ部類か?ブサイクでつまんなくてうるさいだけでテレビにでるなよ!

  11. 1611 匿名

    ドクモはかなりの割合で整形してるって。

  12. 1612 匿名さん

    星っていい名前だな

  13. 1613 匿名

    NHKでオリンピック伝えてる女性は女子アナか?
    NHKアナとは思えないくらい下手なんだけど。

  14. 1614 匿名

    >>1613
    タレントかフリーアナかしら?民放だと情報番組などで現役大学生を起用してるけど。

  15. 1615 匿名


    テレ朝、テーマ曲もキャスターも福山様を起用してる。今ロンドンにいるのねマシャは(*^_^*)

  16. 1616 匿名

    1613さん、私も思ってました! 柔道の審判が色々あったときに、よくわかりませんがって言ってたよ…

  17. 1617 匿名


    余談だが、元柔道女子の金メダリスト塚田まきのコメントが面白かった。

  18. 1618 匿名

    中居くんの番組、
    「うもれびと」最高だわ。ゲストの友近がお勧めの
    名古屋の石井アナ、
    芸人に一番近くて
    めっちゃおもしろいわ。
    弔辞をおもしろく
    作り上げて読み上げる
    なんてすごい。

  19. 1619 匿名

    マジNHKやり過ぎ!
    なでしこなでしこなでしこ

  20. 1620 匿名さん

    高田純次、マジウケる。

  21. 1621 匿名

    現在、放送中の大阪テレビ 制作費10万円

  22. 1622 匿名

    「冷静に」といえば聞こえは良いが、
    何も対処しないなら、いじめを見て見ぬ振りして放置する学校と同じ。
    されるがまま。

  23. 1623 匿名さん

    冷静に徹底的に韓国を叩いてやればいい。

    造船も半導体も韓国企業が相手なら損をしてでも条件をだせばいい。その時に損をしても会社が潰れれば将来的にはライバルがいなくなる。

  24. 1624 匿名

    本当にフジテレビむかつく
    バレーボールのインタビュー、嬉しいのはわかるけどアナウンサー腹立たしい
    大友愛に「これで一区切りですか?」だってさ
    失礼なヤツ

  25. 1625 匿名

    ちいさんの追悼番組、朝からずっと見ていました。ちい散歩、大好きな番組だったのでDVD化して欲しい。加山さんのゆうゆう散歩は、馴染めないです。

  26. 1626 匿名

    ビストロスマップで慎吾ちゃんがものまね変装してたけど、どうしても競泳のハギトモさんにしか見えない。

  27. 1627 匿名

    ちいさん、あんなに何度も追悼番組をやるほど大御所だったか???

  28. 1628 匿名


    人柄じゃないか?

    あとは名脇役だったから数々の名作?ドラマにも出ていた。

  29. 1629 匿名

    太陽にほえろ・北の国からに出演してたのは、有名だったからね。

  30. 1630 匿名さん

    息もできない夏の要潤、
    怖い!

  31. 1631 匿名さん

    オリンピックが終わったら途端にテレビがつまらない。

  32. 1632 匿名

    怪しい噂、、
    あびる優のお母さん、ちょー綺麗

  33. 1633 匿名さん

    朝鮮民族なんか観たくない

  34. 1634 匿名

    7時1分

  35. 1635 匿名さん

    遺留捜査(T^T)
    好きな俳優さんだったのに。

  36. 1636 匿名さん

    どうかしたの?

  37. 1637 匿名




    ドラマスレにネタバレ

  38. 1638 匿名さん

    ありがとう。残念ながら今日は見なかったんだ。

  39. 1639 匿名

    ピース綾部と藤田紀子が恋愛??!!

  40. 1640 匿名さん

    尾崎兄弟のお姉さん二人は、坂口良子よりも肌が綺麗で美人かも?

  41. 1641 匿名さん

    ↑兄弟が多いのもいいかもね。

  42. 1642 匿名

    5人兄弟だったなんて。
    初めて知りました。

  43. 1643 匿名

    日本にスポーツは強くなって欲しいけど、オリンピックが来て欲しいとは思わないな。

  44. 1644 匿名

    8年後の話しだからね(笑)。日本にオリンピックは来ても来なくても関係ないかな?

  45. 1645 匿名

    凄いね パレードの人 倒れるよ

  46. 1646 匿名さん

    あんなに人が多くては見えないよね。

  47. 1647 匿名

    あの距離で50万人って・・・・・・・・・・

  48. 1648 匿名

    テントを張って徹夜した3人親子、パレードちゃんと見れたかな?暑そうで子供さんの体調が心配。

  49. 1649 匿名

    秋田から来たおっちゃんの訛りがすごくて
    何言ってるか分からなかった。

  50. 1650 匿名

    アナウンサーの画面としゃべってることがちがってたな!なにいってるかわからん!選手の名前ぐらいおぼえとけよ!それが仕事やろ!

  51. 1651 匿名

    んだ!ええがげんぜよ!

  52. 1652 匿名

    石原さんの思う壷やな。

  53. 1653 匿名

    綾部と藤田憲子って(笑)

  54. 1654 匿名さん

    観てるよー

    ネタじゃなかったんだ!

  55. 1655 匿名さん

    マツジュン黒髪の方がいい!

  56. 1656 匿名

    クララが勃った。

  57. 1657 匿名


    24時間TVの番宣が多すぎてウザい。

  58. 1658 匿名

    体に悪いぞ!かあちゃんにいわれたやろ早よ寝ろっていわれたやろ!なんのために起きてるんや?24時間やったからなに?

  59. 1659 匿名

    現地スタッフに電話する家族を撮るって段取りよすぎ。

  60. 1660 匿名

    お見合い大作戦、いつまで続くのかね。視聴率取れてないよね。

  61. 1661 匿名

    フジテレビのアナ、中継下手すぎ

  62. 1662 匿名

    ↑確かにそう思います。スカイツリー開業の日、知りたがりの男性アナを現地で見かけたけど、録画放送予定なのに中継で失敗してました。

  63. 1663 匿名さん

    篠沢教授がこんな病状だとは知らなかった。

  64. 1664 匿名

    いいとものオープニングのツタンカーメン、松崎しげるだった。まさかその姿で愛のメモリーを歌うとは。大爆笑してしまいました。

  65. 1665 匿名

    文○堂と酷似。

  66. 1666 匿名

    カリスマ僧侶?カリスマ?僧侶は僧侶だろ!バカなマスコミが!なんでもカリスマつければいいんやないぞ!高校野球でも○○のダルとかすぐ言うな!

  67. 1667 匿名

    出来たて橋が崩壊て!恐ろしい中国人!

  68. 1668 匿名

    飯だ

  69. 1669 fantastic

    24時間テレビじゃーッ!!

  70. 1670 匿名さん

    マラソンする前から泣いてどうする!頑張るのじゃ。

  71. 1671 匿名さん

    与論島行きたい

  72. 1672 匿名さん

    24時間対抗テレビってタイトルはともかくあのTシャツまずくないの?

  73. 1673 匿名さん

    >1672
    どうまずいの?

  74. 1674 匿名さん

    1672さんじゃないけど

    めちゃイケでそっくりなTシャツ着てたの。
    最初、本物かと思ってビックリした。
    でも未来って文字が真麻になってた!

  75. 1675 匿名

    薬師丸ひろ子って、まだまだ美人だね。
    あやかりたい!

  76. 1676 匿名さん

    >1674
    ありがとう!

  77. 1677 匿名

    名倉がイヤ

  78. 1678 匿名

    リーゼント刑事

  79. 1679 匿名

    ルーキー刑事

  80. 1680 匿名

    北斗なんで座ってるの?

  81. 1681 匿名

    EXILE 初めて見た ムサイ 兄ちゃんの集まりか

  82. 1682 匿名

    この人のヘアスタイルはどうなっているのか?

  83. 1683 匿名

    いいともに水原希子が出てた。会場アンケートで人数を外したくせに厚かましくタモリにストラップねだってた。ペシャンコオカッパ頭を相変わらず変えないので見ていてうっとおしかった。

  84. 1684 匿名

    香取慎吾のコーナーもくだらない。

  85. 1685 匿名

    昼間のテレビはどれもつまらん。

  86. 1686 匿名

    どこの局でもいいから国内ニュースを24時間放送してくれないかな?

  87. 1687 匿名

    BSかCSへ。

  88. 1688 匿名

    HEY×3の前田敦子卒業ライヴ、ラスト曲の途中でいきなりCM。やっと再開したと思ったらまたCM。また再開したら放送終了。なんなのよ。

  89. 1689 匿名

    面白い番組だ!

  90. 1690 匿名

    んだ。

  91. 1691 匿名


    AKBは殆どが整形だと納得した。
    大島、篠田は変化無しだったが…

  92. 1692 匿名

    渡辺直美ブサイクだなぁ〜!女がかわいいって言うがどこがかわいい?渡辺直美好きって言うがどこがかわいいんや?渡辺直美と体かわればって言うといやっていうよな!豚なのに鼻まで豚やな!こいつ風呂はいらないんやろ!きたね〜女!右足で箸もってる!チャーシュー食ってる共食いじゃん!

  93. 1693 匿名

    NHKの連続クイズ番組ホールド・オンの再放送やってるけど、おもしろくない。

  94. 1694 匿名

    千代の富士の娘、普通レベル

  95. 1695 匿名

    ミソノ不細工!半年ジムいってあれかよ!歌手だよな?芸人!アスリート?上半身ジョイナーだな!頭でかない!泣いても不細工!勘弁してくれよ!

  96. 1696 匿名さん

    ベビーカー乗車論争。「みんな」子供だったのだから、の理屈なら
    みんな年寄りになるのにシルバーシートに座ってタヌキ寝入りの若者はどうなんた。
    みんなではなく一部の人がなる体が不自由な人の立場はどうなんだ。

  97. 1697 匿名

    はねとびやっと終わるな!つまんない!めちゃイケのパクリでよくもったな!

  98. 1698 匿名

    おじゃまっぷ見てる。タッキーの「佐藤さん」かわいそう!

  99. 1699 匿名

    どー見ても綾瀬はるかが浜口京子にしか見えん!

  100. 1700 匿名

    えええー!
    京子ちゃんも可愛いけどさ~

  101. 1701 匿名

    とにかく目だよ!目に注目!!

  102. 1702 匿名

    ゴチだよね?今、観れないから
    ひみつの嵐ちゃんでよ~く、見てみよっと。

  103. 1703 匿名さん

    サンマ一匹500円もするならまだ食べなくていいわ。

  104. 1704 匿名さん

    今はもう200円位らしい。

  105. 1705 匿名

    池谷奉文サイテー!

  106. 1706 匿名さん

    よゐこ浜口40歳…おっさんやん!

  107. 1707 匿名さん

    「よゐこ」じゃなくて「よゐおっさん」

  108. 1708 匿名

    藤本さんの息子さん亡くなってたんだ。

  109. 1709 匿名

    どの藤本さん?

  110. 1710 匿名

    好きな芸能人に、少女時代とグンソクか…。

  111. 1711 匿名

    逸見さんとこ、ガン家系だよね。

  112. 1712 匿名

    首都圏スペシャルを見てるけど、
    地震に対しての具体的な命を守る方法を
    いろいろと紹介してるものの、
    いざとなったら出来るものなのかと疑問だ。

  113. 1713 匿名

    テレビ付けたら津波注意報が出てる。
    明日は、防災の日。

  114. 1714 匿名

    ↑そうだね。今日は、地震に関する特別番組が夜から多かった。

  115. 1715 匿名

    女子ゴルフ韓国のアンソンジュ?なんだよデブで不細工やないかい!ミニはかないのか?

  116. 1716 匿名

    キムチガール

  117. 1717 匿名

    うるせえぞ小森純!この系統の不細工モデルってやりマンで旦那はやりチンだな!ジャンルは?芸人だよな?ゴリラは化粧かえてもゴリラだな!あの口はメガチンくわえるな!

  118. 1718 匿名

    小森、髪の毛の色、いいじゃん
    普通にしてりゃ見られる顔だ

  119. 1719 匿名さん

    自分で目を整形したって言ってたよ。
    鼻はどうするんだろうね。

  120. 1720 匿名さん

    最近のファミレスってそんなに美味しいの?
    明日ガストにでも行ってみようかしら。

  121. 1721 匿名

    夜も震災関連番組を見てる。津波エリアには住んでないけど、気になる。

  122. 1722 匿名

    とんねるずも暇なんだな。

  123. 1723 匿名

    >1719
    整形を自分でやったのかと思ってびっくりしたわ。

  124. 1724 匿名


    小森純はブレイクしてから目と鼻を整形したんだよな。読モだし美人とは言わないレベル…何より品が無い。

  125. 1725 夢〜眠

    和田アキ子、サイコー(^O^)/LetシングSONG(^O^)/

  126. 1726 匿名

    昨日の情報番組は、どこもスギちゃんの話題をやってた。事故のあったプールに2年前、行った事あるよ。飛び込み選手の練習見たけど、ハラハラさせられた。

  127. 1727 匿名

    痛みは一年残るそうな。大変だなぁ

  128. 1728 匿名さん

    ちゃんと補償してもらえるといいけど。

  129. 1729 匿名

    あの芸能事務所、事件事故多いですね。

  130. 1730 匿名

    一番ソングショーに出てる安倍なつみ、鼻、いじりましたねー

  131. 1731 匿名

    嵐チーム、オリンピックチームに勝たせてあげればいいのに。

  132. 1732 匿名

    アサイチに出ているタッキ-おでこが光ってる。髪の毛ヤバイ?

  133. 1733 匿名さん

    チャンネル変えて見たけどタッキーはもういなかった。

  134. 1734 匿名

    今、出てるよ!

  135. 1735 匿名さん

    あっ、また出てきた。
    ほんとだ、生え際光ってる!しかも明らかにおでこが広くなってる。

  136. 1736 匿名さん

    1734さん、ありがとう(^o^)

  137. 1737 匿名

    植毛済みですかね?でもやっぱりおでことか生え際でわかりますよね。

  138. 1738 匿名

    翼くんの髭って似合ってる?なんか怪しげなバ-の店員?みたい。

  139. 1739 匿名さん

    う、有働さん、いくらプロレスのマスクの話しでも「時々あれ被ったり?」ってヤバイでしょう。

  140. 1740 だれやねん♪

    脳性麻痺ブラザーズ でてるよ!!!!!♪

  141. 1741 匿名さん

    どのチャンネルかわからなかった

  142. 1742 だれやねん♪

    E-TV

    教育テレビだよ!!!♪

  143. 1743 匿名さん

    見たとたんに終わった

  144. 1744 匿名さん

    餃子の王将は近所にない。

  145. 1745 匿名

    大阪王将だよ。餃子の王将とは、全く関係なし。

  146. 1746 匿名

    菊池桃子 8時から出てたわ
    いつ見ても えーな

  147. 1747 匿名さん

    1745
    そうだったのか。ありがとう。

  148. 1748 匿名さん

    オネエのハリスって、板野友美に似てる気が。

  149. 1749 匿名

    韓国のおねえですよね?

    私も板野さんに似てると思いました!

    板野さん整形ネタ耐えられるのかな…

  150. 1750 匿名さん

    大桃美代子だとわからなかった。

  151. 1751 匿名

    現在放送中の 日本テレビ オカマの オッサン集めてなにか 意味あるの

  152. 1752 匿名

    板野 ピカコに怒る

  153. 1753 匿名

    ピカコ、初めてみた。

  154. 1754 匿名

    一昨日のバラエティ番組で山路さんが小梅太夫メイクしてネタやってた。笑えたよ。

  155. 1755 匿名

    意味はない!あるとすればこいう人間もいますってこと!

  156. 1756 匿名

    恵!みんな動物園いかないのかなっておまえはいってるんか!こんなバカを起用するな

  157. 1757 匿名

    また野田かよ。うんざり。さっさと解散総選挙して欲しい。

  158. 1758 匿名

    ものまねを見てるが、なんで女子アナのモモクロがいいんだよ。AKBのものまねのほうがよかった。

  159. 1759 匿名

    日本テレビ 学芸会まだしてる

  160. 1760 匿名

    EXILE魂の最終回でファンが選んだ曲ベスト10に
    「Someday」「Choo Choo Train」が入ってない。

  161. 1761 匿名

    熟女ひな壇に出てた風俗してました!と告白したのあれは誰?

  162. 1762 匿名

    今 放送してるTBS オカマとかバカを集めている番組 あれなんや

  163. 1763 匿名さん

    マツコと有田の?
    今は社長VS定職につかない若者なり。

  164. 1764 匿名

    ぴったんこカンカン、鈴木保奈美もう出た?

  165. 1765 匿名

    今出てる。

  166. 1766 匿名

    細い!

  167. 1767 匿名さん

    キアヌ、若い!

  168. 1768 匿名さん

    桑田佳祐のコピーシンガー似てる。

  169. 1769 匿名

    小田和正も~

  170. 1770 匿名さん

    清志郎、すごい似てる!

  171. 1771 匿名さん

    涙出る…

  172. 1772 匿名さん

    3000円かな

  173. 1773 匿名さん

    清志

  174. 1774 匿名

    そっちかい!

  175. 1775 匿名さん

    潜入密着24射程距離500mって立射で500mって素人か。

  176. 1776 匿名さん

    ビッグダディを見たら負けな気がする。

  177. 1777 匿名さん

    台風接近中

  178. 1778 匿名

    オールスター感謝祭を今、見始めたけど宝塚のスターさん出番終わった?どなたか教えて下さい。

  179. 1779 匿名

    宝塚、これからみたいですよー

  180. 1780 匿名さん

    今出てるよ

  181. 1781 匿名

    柴田の顔がテロ行為

  182. 1782 匿名

    >>1779
    >>1780
    教えて頂いたおかげで
    何とか見れました。
    ありがとうございました。

  183. 1783 匿名さん

    お天気の斎田さんまだ出てる。

  184. 1784 匿名

    ↑宿直でしょうね。

  185. 1785 匿名さん

    今日の高田社長は鼻がテカってる。

  186. 1786 匿名さん

    水没バスから生還の再現ドラマ、涙なくしては見られん。

  187. 1787 匿名さん

    松坂桃季、スパゲティをそばみたいにすすって食べないで。

  188. 1788 匿名

    吉村、何か いやだー

  189. 1789 匿名さん

    尿瓶じゃないんだ!

  190. 1790 匿名さん

    キャー お仕置きよー

  191. 1791 匿名

    山咲千里、50歳。
    お美しい。

  192. 1792 匿名

    中居くんの番組を見ていて、男前調査の街頭インタビュー50代で知り合いの女性が映っていたのでびっくり。たぶん浅草でロケやったと思います。

  193. 1793 匿名

    小森純!お前のゴリラ不細工顔と下品で品のない性格なら誰が旦那でも浮気する!小森純が嫁さんなら俺は浮気する!

  194. 1794 匿名さん

    料理とか家事はきちんとするみたいだから妻にするには悪くない。
    浮気はするけど。

  195. 1795 匿名さん

    福山さんが料理してるー♪( 〃▽〃)

  196. 1796 匿名

    特に好きでも嫌いでもなかったけど、自ら死に仕度して若くして亡くなり、弔問者に対しお手紙を残すなんて、ぐっとくる。ご冥福をお祈りします。

  197. 1797 匿名さん

    なんでだろ〜なんでだろ〜
    テツトモ久しぶり

  198. 1798 匿名

    吉田沙保里に国民栄誉賞を検討中

  199. 1799 匿名

    朝ドラつまらない。
    「てっぱん」の時と同じ位つまらない。

  200. 1800 匿名

    ワシ、初回5分で見るのやめた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸