なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 1401 匿名

    一郎さんの誕生日…
    女性議員に囲まれてニヤニヤしてた
    元五輪選手、すごいね
    ベッタリだよ

  2. 1402 匿名

    大林さん老けたなあ〜

  3. 1403 匿名さん

    日本、追いついた!

  4. 1404 女子バレー

    第一試合、とった!

  5. 1405 女子バレー

    ×第一試合
    ○第一セット

  6. 1406 女子バレー

    1-1

    後1セットでオリンピック!!!

  7. 1407 女子バレー

    よし!!!!

    オリンピック出場決定!!!!

  8. 1408 匿名さん

    やったー\(^o^)/

  9. 1409 匿名

    みのさんの自宅すごいなー

  10. 1410 匿名さん



    時給300万?

  11. 1411 匿名

    エアバンドなんだ!知らんかった!

  12. 1412 匿名

    とくダネの小倉あれはヅラだよね?

  13. 1413 匿名さん
  14. 1414 匿名

    ひるおび!のある芸能人離婚騒動が気になる。今日、まもなく本人尋問あるそうですが。

  15. 1415 匿名さん

    姉さん 始まりました。

  16. 1416 匿名さん

    東電の値上げ、ニュースのコメンテーターが自分の家で試算したが
    深夜料金の値上がり幅が大きいとさ。オール電化の家なんだな。

  17. 1417 匿名さん

    なんかセルビアの選手かっこいいんだけど。

  18. 1418 匿名

    にゃんパラリ♪

  19. 1419 匿名

    だっふんだ。

  20. 1420 匿名

    めちゃイケに「そのやままきえ」が出てきて、おかむらダイエットカレーを持参してた。サバが入ってるとか。先にたむけんが登場してカレー持参したのにけなされて可哀相やわ。

  21. 1421 匿名


    ブス山真希絵か(笑)料理研究家とは名ばかりで腕前は怪しいらしいが……二股騒動の恩恵うけまくったのぅ~ETよ(笑)

  22. 1422 匿名

    日曜日の早朝の番組は、つまんないよ〜。政治か通販のどちらかだもんね。

  23. 1423 匿名

    いやアニメもあるよ

  24. 1424 匿名


    オイラは皇室の番組で癒されるよ♪

  25. 1425 匿名

    菊地直子、周りに居てもあれじゃわからんなぁ。

  26. 1426 匿名さん

    メンタリスト、もう飽きた

  27. 1427 匿名

    CM長い!CM多い!CMの長さ、多さで放送少ない!何でもCMの後、答えはCMの後、イライラする!ストレスたまるらかテレビ観ない!

  28. 1428 匿名

    とくダネの小倉今日はデコ広いな(笑)

  29. 1429 匿名

    ↑定位置が時々ズレるんだよな、マーキングしとけば良いのにな(笑)

  30. 1430 匿名

    一円玉森(≧∇≦)

  31. 1431 おみやさん

    これ、高橋由美子?老けた・・・

  32. 1432 匿名

    昔のアイドルね。
    あ、ショムニで共演した2人だね。

  33. 1433 匿名

    違った、ショムニの3人だね。
    そしてこの番組に以前レギュラーだった桜井もか。

  34. 1434 匿名さん

    あっ!
    一円玉森 見るの忘れてたぁ!!!(;;)

  35. 1435 匿名

    アメトークおもしろいわ。師匠サミット東西ベテラン芸人列伝、ある師匠が地元の風俗へ行くの恥ずかしいからと地方まで遠征してるにはまいった。

  36. 1436 男子バレー

    ヤバイ、もうあとがない

  37. 1437 男子バレー

    敗けた…

  38. 1438 匿名

    オリンピック逃したら本当意味ないなぁ~

  39. 1439 匿名

    さすがやっぱり普通のドラマより内容が深いよな

  40. 1440 匿名

    弱いなバレー

  41. 1441 匿名

    エグザイルの番組のゲスト。重盛さとみ?
    コメントが痛々しい。
    テレビに出ないでほしい。

  42. 1442 匿名

    安上がりなゲストだな(-o-;)

  43. 1443 匿名

    友達の皿から「一口ちょうだい」とは思わない。
    家族ならいいけど。
    このシステム、嫌い。

  44. 1444 匿名さん

    >1443

    友達の食べてるの一口もらったり、皿取替えたりする人間なんているの?

  45. 1445 匿名

    流行ってるんだって。気持ち悪いよね。

  46. 1446 匿名さん

    >男子バレーさん
    中国の陰謀かな…(`ヘ´)

  47. 1447 匿名さん

    歌丸さんってもう75歳なんだ

  48. 1448 匿名

    渡辺徹、大病で痩せた?

  49. 1449 匿名

    トムクルーズ49歳か、若いな。

  50. 1450 匿名

    赤ちゃんトレーニング?

  51. 1451 匿名

    >1448
    既製服が着られるようになったらしい。

  52. 1452 匿名

    民主党政権、厳しいなあ
    選挙したら負けるぞ、たぶん

  53. 1453 匿名

    東電の元幹部たち
    再就職先決まってるんだね
    すげーっ

  54. 1454 匿名

    ふざけんな東電!

  55. 1455 匿名さん

    東京都内の土壌、25万ベクレル地点も

  56. 1456 匿名

    どこもかしこも仕方ないね、どんだけ人体に影響するのかね~

  57. 1457 匿名

    コーン、逮捕された日に親子でTVに録画出演。
    よりによってだね。

  58. 1458 匿名

    コーンって誰?

  59. 1459 匿名

    ヤフーニュースを見ましょう

  60. 1460 匿名さん

    ブラザーコーン

  61. 1461 匿名

    生レバーなんてどうせ食べないわ。

  62. 1462 匿名

    レバーは栄養あって大好きなのに残念…

  63. 1463 匿名

    加熱しても栄養は変わらないのでは?

  64. 1464 匿名

    加熱により失われる栄養もあるだろ、アホか。

  65. 1465 匿名

    食べたい奴には食べさせればいいのに!一筆書いて食べればいいかも!

  66. 1466 匿名

    食べられる店キープ したなり♪

  67. 1467 匿名

    中居と鶴瓶の仰天ニュース。2時間スペシャルとかいいながら、昔放送したネタばっかりやん。
    世界のネタも尽きたのかいな?

  68. 1468 匿名

    見逃した(;´д`)

  69. 1469 匿名

    小沢さん、なぜいつもマスクを?

  70. 1470 匿名

    ご両親の手紙に涙した。

  71. 1471 匿名

    アシュラ君の運動神経の良さに見入ってしまう(笑)

  72. 1472 匿名

    平日の朝からゴルフ中継は、やめて。土日にちゃんと放送あるんだから。興味のない人にとっては苦痛です。

  73. 1473 匿名

    ヒルナンデスの洋服お買い物対決、アジアンばばぞのさんに入るサイズの服の店がないのに無理させてデカイ服を探させるなんて可哀相。

  74. 1474 匿名

    マインドコントロールは怖い。ご両親の手紙、涙出る。

  75. 1475 匿名

    宗教って怖い…

  76. 1476 匿名

    >1473
    確かに。そのうえ二回戦まで連敗してた森口が三回戦でべージュ買い宣言したから他の人はやりづらそうだった。アラフォータレントのごり押しキツいね。

  77. 1477 匿名

    ウンコだね!

  78. 1478 匿名さん

    サンドウィッチマンのほうがおもしろい!

  79. 1479 匿名

    山上兄弟大きくなったな。

  80. 1480 匿名

    テジニャ~~ニャが声変わりしてるよ
    カワイクネェ~~~w

  81. 1481 匿名さん

    高橋姓の人物が4人も出てきた。

  82. 1482 匿名

    さんまのまんまに二股男が出てる。女から見てキモイです。

  83. 1483 匿名

    メレンゲのきもちに
    とみながあいが出てる。
    この時間帯、二股騒動で
    盛り上がってるね。

  84. 1484 匿名

    王様のブランチにも売名無名俳優が出てた。

  85. 1485 匿名

    メレンゲてなに
    ブランチてなに

  86. 1486 匿名

    メレンゲのきもちは、関東ローカルで放送してるバラエティ番組。司会が久本雅美・いとうあさこなどです。

  87. 1487 匿名

    テッペンの書道、、見ててイライラする。

  88. 1488 匿名

    裁判員裁判の可能性あるんだ!

  89. 1489 匿名

    おならぐらいいーじゃん。くだらねー。

  90. 1490 匿名

    今朝、はなまるマーケットを見てたら、私の嫌いなオカッパ頭の女優かモデルかわからない人が出てた。

  91. 1491 匿名さん

    どこのチャンネルも歌舞伎役者の食道癌の話か
    ユーロ危機、消費増税・・・報道しなきゃならんニュースが沢山あるだろう
    何やってるんだ?マスゴミは

  92. 1492 匿名

    昨日のはなまるは、水原希子がゲストだった。髪がペッタンコ。

  93. 1493 匿名

    韓国人とのハーフか…

  94. 1494 匿名

    そうらしいですね。

  95. 1495 匿名

    台風中継、各局のレポーター・記者・アナウンサーの皆さん、危険です。安全な所でお願いします。

  96. 1496 匿名

    仰天ニュース。2時間スペシャルばっかだなと思ったら、そーいやドラマがコケたからか。にしても、間に手品とか挟むのやめてほしいわ。

  97. 1497 匿名

    手品ほんとイラネ。
    チャンネル変えたし。

  98. 1498 匿名

    クレオパトラ…?
    ドラマこけたんだ~

  99. 1499 匿名

    一円玉森、果たして優勝できるのか?

  100. 1500 匿名さん

    玉森くん優勝しましたね。
    2位とわずか4円差でした。

  101. 1501 匿名

    猪瀬さんの頭???火事?

  102. 1502 匿名

    聖子♪いいね!

  103. 1503 匿名

    ぴったんこカンカンにでてた高畑おばさんの息子なんなん!親の力使ってテレビでるんやったらはっきりしゃべれや!ため口でぼそぼそしゃべってつまんいし!俳優めざしてる?やめろ!

  104. 1504 匿名

    金スマ、盲目のピアニストの超記憶脳凄いね!

  105. 1505 匿名

    ぴったんこの高畑息子、確かに見ていて感じ悪かったなあ。

  106. 1506 匿名

    母親に言われていやいや出演したのかね?

  107. 1507 匿名

    生みの親より育ての親になるのか・・。

  108. 1508 匿名


    もう一度君に…
    良かったわ(*^_^*)
    竹野内豊、素敵でした♪子供欲しくなった男の子。

  109. 1509 匿名

    絶対バカだな!俳優めざしてるってセリフおぼえられるんか?むりやな!親が親なら子も子やな!

  110. 1510 匿名

    親のコネ使ってるだけ!二世だから!マザコンやな!田畑の息子が作ったお好み焼きぐらいだれでも作れる!あいつ名前なんなん?

  111. 1511 匿名

    有村智恵ちゃん可愛い!韓国の選手ってデブおおくない!ミニスカートの選手すくないし、みたくない!日本選手綺麗だな!智恵ちゃんかさくらが明日優勝やな!

  112. 1512 匿名

    今 フジテレビで 放送中の 夢のオールスターが集結 話芸の祭典

    どこに スターがおるん 誰がスターや

    誰が話がうまいねん

    おちょくったらあかんぞ

    責任者出てこい

  113. 1513 匿名

    渡辺直美をみると気分が悪くなる!訴えたい!

  114. 1514 匿名

    渡辺直美よ豚の頭の丸焼きみてキャ〜なんて言うなよ!仲間じゃないか!共食いしてどうすんだ!釣りしてつれないならお前が餌になれ!かわいいっていう女、じゃあ渡辺直美になってみろっていうと嫌っていう!ブサイクってみとめとるやないか!キャ〜っていってもかわいくない!吐き気がする!訴えて慰謝料とってやる!テレビでるなや!

  115. 1515 匿名

    渡辺直美と久本雅美 ただで エーと言われたら どっちを持ってかえる

  116. 1516 匿名

    西岡容疑者ってインタビュー映像いっぱい出てくるけどマークされてたの?

  117. 1517 匿名

    あやしい奴はインタビューするのが報道です

  118. 1518 匿名

    久本雅美!デブで風呂は入らない、歯磨かない、下着変えないブスな渡辺直美より久本雅美がいい!でぶはしまりがない

  119. 1519 匿名

    渡辺直美を家に入れたくないから久本雅美

  120. 1520 匿名

    部屋汚なそう!カビ生えてそう!**臭そう!それが渡辺直美だぜ!

  121. 1521 匿名

    上に乗ったらつぶれます!

  122. 1522 匿名

    ↑ 長生きしたいから?

  123. 1523 匿名

    ダンプ何度コマーシャルしてるんだ ウジ虫TV

  124. 1524 匿名

    一昨日のすべらない話のグランプリは誰でしたか?ビデオが途中で止まっててわからないのです… どなたか教えてくださーい!!

  125. 1525 匿名

    ドランクドラゴンの塚地でした

  126. 1526 匿名

    米米クラブのボーカルさん(名前ど忘れ)が10億の借金を返済した話。芸能人って、ちゃんと返せるから凄いよ。ねー

  127. 1527 匿名

    マイナーで返せない芸能人、は話題にならないからそう見えるのでは?

  128. 1528 匿名

    ZIPを見てたら、一昨日の
    AKBのVTRを流してた。さしこの謝罪を見たが、次回のじゃんけん大会の話題になったとたんに上から目線・口調がきつくなった。この際、ずっとHKTで居て貰いたいと思いました。

  129. 1529 匿名

    パフォーマーって、ダンサーじゃ嫌なの?

  130. 1530 匿名

    同意!

    最近、やたらパフォーマンスやパフォーマーやらと表現するが格好良いと思ってんのかな…踊り子でもいーじゃん。

  131. 1531 匿名

    1525さん、ありがとうございます!! 塚地かぁ。 見たかったなぁ。

  132. 1532 匿名


    わたくし、塚地サンって観るだけで吹き出しちゃうから好感度◎です♪♪

  133. 1533 匿名

    塚地、わかるー!
    グランプリ、どんな話だったんだろー。まさかサボテン食べて運ばれた友達の話じゃないよね? YouTubeやってるかな。。

  134. 1534 匿名

    月曜から夜ふかしを見てる。マツコ、村上くんと高級時計を外商から買うつもりだったがプライスダウン交渉で失敗してなかった事に。

  135. 1535 匿名

    個人的には兵藤さんの新幹線の話が爆笑。
    ハンサムトークとやらは、芸人さんの名前も覚えてないが、観てるこっちが恥ずかしくなった。

  136. 1536 住まいに詳しい人

    さて,造反は何人でしょう~~~かっっ??

  137. 1537 匿名

    法案は可決したな

  138. 1538 匿名

    あ~ 本当に 醜い世の中だ

  139. 1539 匿名

    45人?

  140. 1540 住まいに詳しい人

    あっ,まだ消費税の投票じゃなかったね

  141. 1541 住まいに詳しい人

    牛歩戦術は過去のものか?

  142. 1542 匿名

    あれは笑ったね

  143. 1543 匿名

    消費税法案も可決決定だ。

  144. 1544 匿名

    ますます暮らしにくくなるな…

  145. 1545 住まいに詳しい人

    10%だったっけ??

  146. 1546 匿名

    再来年の4月にまず8%に、1年半後に10%になるとか。

  147. 1547 住まいに詳しい人

    にゃるほど
    とりあえず駆け込み需要だな

  148. 1548 匿名

    だな。

  149. 1549 匿名さん

    家電のエコポイントで分かったろうに。
    駆け込み需要の後には
    販売不振が待っている。買う客が激減して。

  150. 1550 匿名

    すごいしゃくれあご。

  151. 1551 さぼてん

    オクレ、久しぶりや…

  152. 1552 匿名さん

    しんえもんさん、ステキ。

  153. 1553 匿名

    今更エンタの神様もないな…

  154. 1554 匿名

    久しぶりにエンタ見れてよかった。

  155. 1555 匿名

    モエヤン久しぶりに見た。

  156. 1556 匿名さん

    誰かと思えば松山千春

  157. 1557 匿名さん

    贅沢黒蜜パフェおいしそう!

  158. 1558 匿名

    パンダにも育児放棄があるなんて!

  159. 1559 匿名

    そうそうたるメンバーおもろい。

  160. 1560 匿名

    EXILE魂のAKBの横山って子、全然歌ってないじゃん!

  161. 1561 匿名

    小島瑠璃子 うざっ 

  162. 1562 匿名

    眼中にない(^_^;)

  163. 1563 匿名さん

    金子みすずでもらい泣き(T_T)

  164. 1564 匿名

    フジのドラマにEXILEあたりに居そうなサル顔が出てたけど誰?

  165. 1565 匿名

    ドラマ「GTO」主演はEXILEのアキラです。

  166. 1566 匿名

    高校野球地方大会、始まった。開会式もっとブラスバンドの人数増やしたらいいのに。演奏の音が小さいよ。

  167. 1567 匿名さん

    赤ちゃんパンダが死んだと聞いて大泣きしている女の子にもらい泣き(/ _ ; )

  168. 1568 匿名さん

    今日の京都は暑そうだ!

  169. 1569 匿名

    連日のイジメ報道。ミヤネ屋で急に取り上げなくなったのはなぜ?

  170. 1570 銀行関係者さん

    今日の「ごちそうさま」に桑名正博が出ている
    (ただいま,HDD鑑賞中)

    7月11日に公開録画したそうな

    真剣に見てしまう

  171. 1571 匿名さん

    人間って儚いね

  172. 1572 匿名さん

    オスプレイ上陸のニュースで「もう怒りムラムラですよ!」と怒っているおばちゃんがいた。それを言うならメラメラです。

  173. 1573 匿名

    オスプレイ反対しても撤収は無いのに…

    アメリカに逆らえないんだよ日本は。

    領土問題だって泣き寝入りするしかないんだよ日本は。

    揉めて戦争問題になっても日本は軍隊ないから又負ける。

    賢いアメリカは、中国ロシア韓国を敵に回したりしないよ。

  174. 1574 匿名

    イチローニューヨークヤンキースに移籍
    驚き

  175. 1575 匿名


    マリナーズ、クビになる前にの手段だったらしいな。
    プライド高そうだけど、今年四十路じゃ仕方ないな。ヤンキースでの寿命は短いのでは?

  176. 1576 匿名

    まだ38だよ?

  177. 1577 匿名

    約40歳なら同じだろうよ。

  178. 1578 匿名

    炎天下にグランド100周走らせるなんて馬鹿な教諭だ。グランド走って精神力が鍛えられる訳無いのに。

  179. 1579 匿名

    ↑間違った指導だよね。部活しっかりさせたいなら、練習と練習の間に60分仮眠を取らせたほうがいい。勉強の伸びにもつながるし、生徒もやる気になるしね。

  180. 1580 匿名

    >1575  あれだけ結果を残した選手だからこそ、引退のタイミング、ちゃんとしないと。引き際も一流に。

  181. 1581 匿名さん

    イチローのお兄さん、あまりイチローと似てない

  182. 1582 匿名

    再来年にはイチロー帰って来るかもな、戦力外で。

  183. 1583 匿名

    サッカーのニュースばっかりだな。
    仕方ないか…

    だけど、サッカー選手の茶髪は止めていただきたい。

    爽やかにお願いしたい。

  184. 1584 匿名

    オリンピックばかりやね

  185. 1585 匿名

    4年に一度のイベントだからね。

  186. 1586 匿名

    「他人の悪口を言わない」
    スローガンとしては良いが、世の中は他人の悪口を言う人だらけ。

  187. 1587 匿名


    サッカー男子まぐれでしょ。

  188. 1588 匿名

    まぐれでも、まぐれを起こすだけのプレーをしてたよね
    純粋に喜びたいなぁ

  189. 1589 匿名

    あのピアスにドン引きなギリギリアラサーな私は、おばさんかしら(@_@)

  190. 1590 匿名

    オリンピック開会式を見てるけど、入場行進に注目選手がほとんど出てない。

  191. 1591 匿名さん

    そうですね。ちょっと残念。

  192. 1592 匿名さん

    GBRの矜持の高さがうかがえるね。
    ノルマン征服なぞころっと忘れて、これまで戦争に負けた事は無い、俺たちは世界を引っ張っているんだという演出が見え見え。
    まあ良いか悪いかは個人の関わり方にもよるんだろうけどね。

  193. 1593 匿名

    櫻井翔くん、立派になったな。

  194. 1594 匿名さん

    NHKしか見ないから。

  195. 1595 匿名さん

    モハメド・アリは失明したの?

  196. 1596 さぼてん

    関ジャニ、面白い(^-^)

  197. 1597 匿名

    関ジャはお菓子に例えると駄菓子っぽいのはなんでだろ?

  198. 1598 匿名さん

    3分おきぐらいのうざい連続コマーシャルで重量挙げ見るのあきらめた。

  199. 1599 土地勘無しさん

    内村,調子悪そう

  200. 1600 匿名


    体操男子何とか予選突破?

    内村くん不調だけど決勝に期待!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸