なんでも雑談「TVにリアルタイムでコメントするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVにリアルタイムでコメントするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-18 11:00:58

TV番組ジャンル関係なくOA観て感想等

[スレ作成日時]2011-12-07 20:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVにリアルタイムでコメントするスレ

  1. 1201 匿名さん

    あ~あ。
    芸能界 二世しかいなくなっちゃうんじゃない?
    「私は大物○○(○年代アイドルとか芸人とかシンガーソングライターとか)の子供です」なんてよく平気で言えるもんだな。

  2. 1202 匿名さん

    マリアンそっくり

  3. 1203 匿名

    マリアン変わった奴だったな~

  4. 1204 匿名

    たいした内容がないな。

  5. 1205 匿名

    冷静に対応して
    って言い方ワンパターンだなあ
    黙ってろ、と言うのと同じ

  6. 1206 匿名さん

    怒り新党
    自分磨きってのに怒り。わかるわかるぅ。
    妻であるだけの私、◯◯ちゃんのお母さんっていう私だけじゃ嫌なの、とかいう女。いやー。
    だいたい、お前、妻業もお母さん業もまともに取組んでないだろってのに限ってそういうこというし。

  7. 1207 匿名さん

    >>1206
    リアルタイムコメじゃないけど、私も昨日の怒り新党に大笑いしました。
    どの怒りも秀逸だったし、あの2人も冴えていた。

  8. 1208 匿名

    またてんかんか。。

  9. 1209 匿名さん

    京野ことみの登場でいきなり見る気をなくしたよ。

  10. 1210 匿名

    最近、大家族もの増えた。でも加藤家は知らなかった。子どもはまだ小さいし両親はちょっとヤンキーっぽいけどわりと普通でなんか平和な感じ。デレビでやるほどのものでもなかった。

  11. 1211 匿名

    ↑美人母とは思わないけど…単なるヤンキー顔だな。
    子供の髪型は残念だね、そんなとこ元ヤンキー夫妻のコって感じ。しかし都会には子沢山家族っていないなぁ~

  12. 1212 匿名さん

    福山雅治ってやっぱいい男だわ~
    外見よりも中身がいいね!

  13. 1213 匿名さん

    クレヨンしんちゃんを見てしまった。。。

  14. 1214 匿名

    マシャは全てにおいていい男♪

  15. 1215 匿名

    プチ氷河期が来るかもしれないんだ…

  16. 1216 匿名

    加害者遺族も気の毒

  17. 1217 匿名

    めちゃイケを見てたら、ウルトラマンファミリーとDAIGOが抜き打ちテストに誰が参加するか揉めてた。まるでダチョウ倶楽部のネタやっているみたいで字幕にダチョトラマンと出ていてウケた。

  18. 1218 匿名さん

    レッドカーペット見てるが…

  19. 1219 匿名

    司会が今田さん以外変わってしまったので面白くない。

  20. 1220 匿名

    まあさアナ?ビジュアル的に厳しいな。

  21. 1221 匿名

    確かに〜まあさ、年取ったよね? まあさの横の方の名前、知ってる人いますか?教えてくださーい

    スギちゃん楽しみ!

  22. 1222 匿名さん

    風呂入ってきた。

  23. 1223 匿名さん

    こんなのにもファンがいるんだろうな・・・

  24. 1224 匿名さん

    審査員は皆笑い上戸なのか?

  25. 1225 匿名さん

    スギちゃんって?もう出た?

  26. 1226 匿名さん

    ああ、この人ね。

  27. 1227 匿名

    北村一輝ステキ過ぎる

  28. 1228 匿名さん

    今日のほこたてよかったわー。
    ドリル対決が一番燃える。

  29. 1229 匿名さん

    安達祐実、めっさ美人になってるな。

  30. 1230 匿名さん

    山田姉弟ツーショットはじめて見た。

  31. 1231 匿名

    しずちゃん!よかったね!がんばってね!

  32. 1232 匿名

    出川太ったなー

  33. 1233 匿名

    アスリートの魂「競泳」を見てる。バタフライのCG解析わかりやすい。勉強になった。

  34. 1234 匿名さん

    18:15一斉にグルメ特集になるのはなぜ?談合?

  35. 1235 匿名さん

    高橋大輔まだまだいけるね、いい演技でした。

  36. 1236 匿名

    めちゃイケのガリタ食堂、ガリタさんよく召し上がりますね。

  37. 1237 匿名さん

    佳奈子ちゃんがんばれ!

  38. 1238 不動産購入勉強中さん

    点数発表のとき,選手の周りで踊っている人たちがいるが,おもしろい♪

    日本の選手のときも,誰かやるのかな??♪

  39. 1239 匿名さん

    いろいろやるよ♪

  40. 1240 不動産購入勉強中さん

    山田コーチって,海外に行ったんじゃなかったっけ?

  41. 1241 不動産購入勉強中さん

    お,あれはスカイツリーか??

  42. 1242 匿名さん

    そうなの?

    応援やってるやってる♪

  43. 1243 不動産購入勉強中さん

    ドラえもんと,何じゃ???

  44. 1244 不動産購入勉強中さん

    通天閣か??

    一番右はなんじゃ???

  45. 1245 匿名さん

    スカイツリー、ほんとだ♪

  46. 1246 匿名

    国別対抗戦ってお遊び感覚なのね…

  47. 1247 匿名さん

    明子さん、やったね!

  48. 1248 不動産購入勉強中さん

    日本,金メダル!!!!!♪

    おめっとさん!!!!♪

  49. 1249 匿名さん

    おめでとう、にっぽん!!♪

  50. 1250 不動産購入勉強中さん

    Kiss & Cry と言うのか

    良かった良かった♪

  51. 1251 匿名さん

    エキシビションでのチーム演技、よかった!

  52. 1252 匿名

    口元が残念なんだよなあ
    美姫ちゃん

  53. 1253 匿名

    安藤美姫なんか清潔感ないなぁ

  54. 1254 匿名さん

    メイクは前よりよくなったね(^_^)

  55. 1255 匿名さん

    高橋成美選手を見てると元気をもらえる気がする。

  56. 1256 匿名

    逆に呆れてしまう

  57. 1257 匿名さん

    そ、そう?(^_^;)
    一生懸命で好きだけどな。

  58. 1258 匿名さん

    ひるおびのめぐみ、うるさい。

  59. 1259 匿名

    大きな自動車事故が続いていて怖い。
    歩道を歩いていても信号を守っていても過失がなくても
    無謀違反運転に巻き込まれたら人生終わり。

  60. 1260 匿名

    大怪我の後遺症が残るほうが辛いだろうね。
    終わり、よりも。

  61. 1261 匿名

    被害者家族も被害者遺族も加害者家族も大変だね。
    人生変わってしまう。

  62. 1262 匿名

    最後尾歩いてた妊婦さんの身体で児童の犠牲は少なく済んだと思うけど、最前列から突っ込まれてたらと想像すると恐ろしい。しかも遺族からは引率者である大人が責められただろう。犯人が100%悪くても…

  63. 1263 匿名

    レディス4でTDL特集やってる。

  64. 1264 匿名

    ↑バカ丸出し。

  65. 1265 匿名

    ねえ、本当にあなたは私たちとうまくやっている。あなたが共有している偉大なこと、誠にありがとうございます。
    http://www.japanrx.com/jpn/-p-1801.html

  66. 1266 匿名

    ↑変なの…

  67. 1267 匿名

    廃墟に深夜現れる若者たちだって。昔からいるしね、そんな人達。
    一時の事だし、本気で怖い目に合えばいい。

  68. 1268 匿名

    18才で人生終わり。せめて祇園の事故の犯人同様に被疑者死亡ならマシだったんではないかな…
    加害者遺族もまだ救われたんじゃ?

  69. 1269 匿名さん

    私も自分の意思でこむらがえりさせることができる。

  70. 1270 匿名さん

    今さんまの番組で、ママ友についてやってたけど怖すぎる。
    子供いなくて良かった~。

  71. 1271 匿名

    子供もいたら大変だけどかわいいよーしんどいけど・・・

  72. 1272 匿名

    あんなひどくないよ。

  73. 1273 匿名

    毎日かあさん、面白かった。エンディングの木村さんの曲妙に泣けたました。

  74. 1274 匿名さん

    そんな簡単に9連休なんてとれません。

  75. 1275 匿名さん

    和久井映見のドラマもうすぐだね。
    楽しみ~!

  76. 1276 匿名

    いいね~これから観よう!

  77. 1277 匿名さん

    今日もよかったね

  78. 1278 匿名

    やはりドラマはTBSだな♪
    普通にいそうな夫婦像ほっこりするゎ(*^_^*)

  79. 1279 マンション投資家さん

    また,とんでもないバス事故

  80. 1280 匿名さん

    運転手の意識があるらしい。

  81. 1281 匿名

    夜行バスは恐いよ。

  82. 1282 匿名

    ノーブレーキで突っ込んでんじゃん。
    居眠りに間違いないよ。

  83. 1283 マンション投資家さん

    カーブでもないのに,何であんなに脇に逸れて塀に突き刺さるのだろうか??

  84. 1284 匿名

    格安高速都市間ツアーバス。
    夜行でワンマン。
    バス会社もだけど、ツアー催行旅行会社も吊し上げろよ。
    ハーベストじゃねーか。

  85. 1285 匿名

    ボロバスばっかり。
    規制緩和で乱立したナンチャってバス会社。

  86. 1286 匿名さん

    激突したバス、炎上しなかったのが不幸中の幸いですね。

  87. 1287 匿名

    この交通事故鑑定人はもう使われないだろうな。

  88. 1288 匿名

    何言ってんのかわかんなかったなW

  89. 1289 匿名

    車庫の映像見ただけでズサンさがわかるよ。
    エアーが抜けて車体が傾いてた、恐らく昭和時代の年式の旧車。
    舗装もされていない砂利の車庫。

    捜査が進めばどんどんボロが出てくるぞ、このバス会社。

  90. 1290 匿名

    「だからぁ」言い過ぎw
    〆ようとしてるのをさえぎってしゃべり続けるって迷惑だろw

  91. 1291 匿名

    安い貧乏ツアーだから若者多かったね。

  92. 1292 匿名

    なんでもケチるとリスクは高くなるね

  93. 1293 す・またん

    スパルタでマナーを教える女性

    見ていて気分が悪くなる

  94. 1294 匿名さん

    朝ズバのみの、スカイツリーで、いい気になってるな
    見てても、ゼンゼン面白くない。

  95. 1295 匿名

    あそこ痒い

  96. 1296 匿名さん

    きのこの山VSたけのこの里
    チョコの部分がより多いのはきのこの山
    より多く売れているのはたけのこの里

  97. 1297 匿名

    子役あるある、おぞましい。

  98. 1298 匿名

    淳の走り方キモイ

  99. 1299 匿名さん

    土佐犬に噛まれて亡くなるなんて気の毒に。

  100. 1300 匿名

    コンビ同士のキスは、キモかった。あさってのアメトークの嫁を大事にする芸人完全版も気になる。

  101. 1301 匿名

    埼玉県に住んでいたがるーぱんなんて聞いたこともない。

  102. 1302 匿名

    埼玉のるーぱん、よく行ったよ、学生ん時。

  103. 1303 匿名

    るーぱんって店舗数が少ないから知らない人のほうが多いよ。埼玉東部なんか南越谷しかないよ。

  104. 1304 匿名さん

    OL時代、平日に会社を休んでディズニーランドに行ったら
    まさにちょうど埼玉県民の日でものすごく混んでた(>_<)

  105. 1305 匿名

    相棒のストーリー難しいなあー

  106. 1306 匿名さん

    埼玉県民の日だけ、埼玉県民になりたいなo(^-^)o

  107. 1307 匿名

    新堂本兄弟、やっと終わった。
    ニュース番組どこもやっていなかったから
    寂しかったよ。

  108. 1308 匿名さん

    朝ズバ
    みの、2週間の夏休みだって
    いい気なもんだ
    もう戻ってこなくて良いよ

  109. 1309 匿名

    みのが出てないなら朝ズバ見ればよかったw

  110. 1310 匿名さん

    くだらんダジャレとか、人気ない横浜DNAの話題。
    朝から聞かなくて良いから
    みの、戻ってくるな。

  111. 1311 匿名さん

    質問しておいて、答えを途中で遮って話し続けるところが嫌い。

  112. 1312 匿名さん

    みの、勉強不足、知識が乏しい。

  113. 1313 匿名さん

    そおなんだ。じゃぁ明日から見よう。

  114. 1314 匿名

    にゃんパラリ♪

  115. 1315 匿名

    二週間も、金持ちだからのんびりするのだろうな

  116. 1316 匿名さん

    一般大衆の生活感覚と全く異なるから、みのが言う事、白々しく感じる。
    一般受けする、公務員叩きで人気とってる最悪のタレントと言うより芸人。
    朝からみたくない。

  117. 1317 匿名

    今日のTVタックル楽しみ。女の問題めぐり大激論!!

  118. 1318 匿名

    今日のTVタックル楽しみ。女の問題めぐり大激論!!

  119. 1319 匿名

    ハンチョウ、いじめる側への批判もしなきゃね。

  120. 1320 匿名さん

    宮部みゆき見てるが、よくわからん。

  121. 1321 匿名さん

    ツレが美保純を市毛良枝と間違えた(笑)

  122. 1322 匿名さん

    ニャル子つまんない。女の子に暴力ふるう主人公は最低だ。

  123. 1323 匿名さん

    朝ズバ、みのの等身大写真、目障り
    せっかくいなくなったのに

  124. 1324 匿名さん

    みのがいる時と休みの時とで視聴率変わってるかな?

  125. 1325 匿名さん

    ↑変わってると思うけど、公表しないと思う
    テレビ局、みのに気使いすぎじゃないの?

  126. 1326 匿名

    年配者受けしてる様ですから、むしろ不在時の視聴率逆に低いかも。若者に嫌われてようが国内人口多い世代に人気ありゃ視聴率得られるっしょ?

  127. 1327 匿名

    なんだこの無理やり他人のスーツを着たようなレポーターはw

  128. 1328 匿名

    昼間の全国区情報番組である市長さんを怒らせたのは、どこの放送局の女性記者?あの会見を見ていて市長さんの質問に答えないでバカな質問してた。

  129. 1329 匿名さん

    天海祐希、やっぱダンスきれい、

  130. 1330 匿名

    石田純一、壱成、さくらセット販売。

  131. 1331 匿名

    リリーズ51歳、美人双子だった!

  132. 1332 匿名さん

    家族の歌、終わっちゃうのか。残念。
    藤竜也もかっこいいのに。

  133. 1333 匿名

    歌唱力オチタなぁー路上で歌ってる人の方がデビュー当時の声ソックリ。

  134. 1334 匿名さん

    みのの写真、目障り
    どう言うつもりなのかTV局は
    みのに気使いすぎ

  135. 1335 匿名さん

    朝ズバ
    東京電力
    いじめられている

  136. 1336 匿名さん

    針のむしろだろうなw

  137. 1337 匿名さん

    がんばれカサイくん!

  138. 1338 匿名さん

    また、東電いじめやってるな

  139. 1339 匿名さん

    交通事故ネタか。可哀相なのは分かるけど
    問題があっても、肉親がアピールする場合だけ、ニュースで取り上げてくれるね。

  140. 1340 匿名

    「知りたがり」にフリーナアすみよしみきは、要らないです。以前、他局の生放送始まる前にスタジオ前へ見学しに来てたゲストのファンを汚いヤツ扱いして見下してたのでそれ以来、嫌いになりました。他のアナは、来て下さいまして有難うございますときちんと対応してくれたのに。ヨガコーナーつまらないから打ち切りにして欲しいです。

  141. 1341 匿名さん

    はるな愛、39歳なのか。

  142. 1342 匿名

    >>1340
    契約で来年までは切れないんだって。
    あの番組、午前中に伊藤アナだけでやってた頃の方が冴えてたよなあ。

  143. 1343 匿名

    >>1342
    私も午前に放送してた頃が、本当に良かったと思います。すみよしさん、番組に合ってない上に無理してる感じ。

  144. 1344 こてこての関西人♪

    関西人なら,す・またん やね♪

  145. 1345 匿名さん

    やっぱ阿部寛の「結婚できない男」おもしろいわ!

  146. 1346 匿名

    白だしおいしそう

  147. 1347 匿名さん

    ちい散歩のあとは加山雄三なのね。
    地井さんは普通に電車に乗っていそうだけど、加山雄三なんて電車乗ったことあるのかな。

  148. 1348 匿名

    菜々緒・めっちゃキレイ!
    羨ましい!(#^^#)



  149. 1349 匿名

    どこが?
    デカくてガリガリなだけの女。
    西川の彼女じゃなきゃ存在知らん。売名行為だな~

  150. 1350 匿名さん

    村井知事には頑張ってもらいたい。

  151. 1351 匿名さん

    木村カエラの髪の毛、どピンクなんだけど地毛?

  152. 1352 匿名

    染めただけ。またすぐ変わる。個性的が売りだから。

  153. 1353 匿名

    空耳アワード2012の子役追跡には、驚いた。結婚式に参加した子供が「嫁ブサイクだ」と絶叫してたね。

  154. 1354 匿名さん

    QVCの穴あきパンティ、アッと言う間に売り切れでぇ~すッ!

  155. 1355 匿名さん

    >1345

    あいつ自身、バリバリのホモだもんね。

  156. 1356 匿名

    よくTVに出る「お父さん」
    ご自分がかっこいいと思ってるんだなぁ。
    たしかに普通のオッサンじゃない感じだけど。

  157. 1357 匿名

    あたりしゃべらん方がいいな。

  158. 1358 匿名

    阿部ちゃん子供いるし~ホモじゃなくバイじゃないかな。

  159. 1359 匿名

    「時間が解決してくれるよ」

    時間は過ぎ行くのみ。何も解決はしません。
    忘れっぽい人が忘れてしまうだけ。

  160. 1360 匿名

    逃走中より、戦闘中の方がおもろいな♪

  161. 1361 匿名

    にゃ~

  162. 1362 匿名

    ほこたて面白い♪

  163. 1363 匿名

    さざえとはまぐり旨そうだなあ

  164. 1364 匿名

    珍獣ハンターイモトってヘビ苦手やない!珍獣ハンターじゃないやん!調子にのってるし!芸人なのにおもろい事いわんし!カバに食われればおもろいのに!ふっとんだだけじゃつまらん

  165. 1365 匿名

    CM多すぎ!なんなにはCMの後とか、CMの後少しまきもどしてもう一辺、放送するところイラつく!テレビ観てストレスためさすな!

  166. 1366 匿名

    戦闘中は確かに面白いね。
    以前深夜にやったパイロット版も面白かった。

  167. 1367 匿名

    HEY!HEY!HEY!に出てる小沢真珠の頬が不自然に膨らんでる。

    宍戸じょうみたいな ほっぺたに…

  168. 1368 匿名

    横顔は鼻が凄く尖ってるな。

  169. 1369 匿名

    鼻は昔から尖ってたよね。

    魔女っ鼻?

  170. 1370 匿名

    どーでもいいが。

  171. 1371 匿名

    各局、スカイツリー中継やってますか?ただいまソラマチ入場行列に並んでます。寒いです。

  172. 1372 匿名さん

    今日スカイツリーに上っても何も見えないような気がするんだけど。。。

    ん?上ることに意味がある?
    そうですか、失礼しました。

  173. 1373 匿名さん

    テレビはスカイツリー関連一色です。ソラマチも初日ならではの華やかさがあるでしょうね。
    私も行きたくなりました。
    あと2時間、がんばって!

  174. 1374 匿名

    ありがとうございます。
    こちらものすごく混雑してきました。スカイツリー駅改札付近です。

  175. 1375 匿名

    笠井さんも寒そうです。

  176. 1376 匿名

    今日ソラマチに20マンニン?

  177. 1377 匿名

    笠井さん中継で来てるんですか?見てないです。取材は、今のところZIP・テレ朝・知りたがりのみです。押上駅側に報道陣待機してるみたいですよ。

  178. 1378 匿名

    ソラマチ入場口じゃなくスカイツリー入口?の現在閑散としている所から中継してましたよ。

  179. 1379 匿名さん

    東京南部、雨が降ってきました。1374さん風邪ひかないように。

  180. 1380 匿名

    >1378

    列から離れた場所からの中継だった。

  181. 1381 匿名

    傘をさして立ってます。寒いです。

  182. 1382 匿名

    今、知りたがりの渡辺アナが目の前を通過しました。

  183. 1383 匿名さん

    まさに生中継ですね(^_^)

  184. 1384 匿名

    入場まだ始まってません。予定時間からかなり遅れる模様です。ヘリコプターの音がすごいです。

  185. 1385 匿名さん

    あらら。きっともうすぐですよ。

  186. 1386 匿名

    4階イーストタウン内TV局ショップ特設スタジオにて古坂大魔王を見かけました。

  187. 1387 匿名さん

    スカイツリー生中継、雨でモヤってる中での点灯式。
    出演者たちは盛り上げるのに苦労。

  188. 1388 匿名

    火曜サプライズ、ウエンツ・石ちゃん・森くみが試食攻めにあって大変そうにしてたね。

  189. 1389 匿名

    ベストテン、懐かしい

  190. 1390 匿名さん

    東ちづる
    出しゃばり、勝ち気、自己中
    朝から出てくるな
    モーニングバード
    一緒に仕事したくない典型的なタイプ

  191. 1391 匿名さん

    >1388
    見た見た。おもしろかった。

  192. 1392 匿名

    東ちづるっていつからキャスター気取り?

  193. 1393 匿名

    >>1390
    私も思ってました。学生の頃、噂で聞いたのですが所属事務所の後輩芸人2人をいじめてたらしいです。走る男・渡鬼に出てたあの芸人らしいですよ。

  194. 1394 匿名

    なんで生き残ってるのかが不思議。

  195. 1395 匿名

    にゃ?

  196. 1396 匿名

    誰やねん?

  197. 1397 匿名

    森〇〇児と山〇雅〇らしい。

  198. 1398 匿名さん

    東電役員の言ってることは全部ごまかしにしか聞こえない。

  199. 1399 匿名

    ウロツイテる猿に手を出したら引っ掻かれたって、
    そりゃそうだろう。敵も猿もの引っ掻くもの。

  200. 1400 匿名さん

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸