東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 810 契約済みさん

    >794

    40代です。どうしてもタワマンというこだわりはありません。
    いくつか物件を見て、この物件が価値ある物件と判断し、購入しました。

  2. 811 匿名

    810さん
    30代ですが、自分も同じです。

  3. 812 匿名さん

    東京五輪、有明オリンピック競技場概要でましたよ。
    これからは有明の時代かも。
    有明タワー群の永久眺望確定かも。
    がんばれ、日本。

  4. 813 匿名さん

    何年も前からこうした期待に踊らされて、何もない不便な僻地に高い利益が乗った物件を買っちゃった人が多いんだよ。

  5. 814 主婦さん

    812
    この界隈も良くなりますかね?

  6. 815 匿名さん

    この界隈は、残念ながら何もありません。
    辰巳のプールは出来るみたいですよ。
    残念ながら開発から取り残されて行きそうですね。
    五輪もローマ撤退したし、マドリードも五輪やってる場合ではないし、
    残るはドーハだけだな。
    今回は東京行けそうですね。

  7. 816 匿名さん

    歩いて行ける距離に有明GCが出来るし自転車でららぽとか台場にも行けるし十分だよ

  8. 817 匿名さん


    むなしい、遠すぎ。
    有明は、豊洲、台場凄く近いです。

  9. 819 匿名さん

    有明は橋渡れば、豊洲
    台場が東雲から近い、どういう感覚。
    有明の方が近いに決まっていますね。
    だいたい台場に、自転車で行くのに有明通るんじゃない。

  10. 820 匿名さん

    自転車で、ララポやお台場
    ここから何分で行けるのですか(苦笑)
    ちなみに有明~ララポ 5分
          ~台場  10分から15分
        
    実際に自転車でで行けますよ。

    銀座も一直線で、自転車で25分。

  11. 829 匿名さん

    別に有明と東雲で争う事はないよ
    どっちも豊洲にも台場にも築地にも自転車で十分行ける距離だ

  12. 830 匿名さん

    ここは駅に近い、バスも便利。
    なので自転車のメリットはどうでもいいような。

  13. 831 匿名さん

    確かにオリンピック計画見ると、有明の人は盛り上がりたくなりますよね。
    でも、少し離れたくらいの東雲がいいかな、と自分自身は思います。
    いずれにせよオリンピック、決まればいいな、と、東雲の自分も夢見てます。

  14. 832 匿名

    安政地震の震源中心は東雲あたりらしいですが、首都直下が東雲にきても、ここは耐えられるんでしょうか?

  15. 833 匿名さん

    免震装置があるため地面との設置面積が少なく、もし直下が真下できたら、確かに耐えられないかもです。
    最悪、ビルごと倒れてしまうでしょうね!

  16. 835 匿名さん

    いや、ほんと、直下が真下とは。すごい。まいった。

  17. 836 匿名さん

    >免震装置があるため地面との設置面積が少なく、もし直下が真下できたら

    意味不明。

  18. 838 匿名さん

    万が一ガラスが割れた時にサッシュを搬入する際に一番大きい非常用エレベーターに入るサイズにする為でしょ
    屋上にゴンドラがあればそれで吊って搬入という場合があるがここには接地されていない

    モデルルームと現地で立ち上がってる建物で確認してるけどそんなに方立ては気にならないと思う

  19. 839 匿名さん

    屋上のゴンドラ、も分解してエレベーターに入れて
    上に搬入ってケースもありますよ。

  20. 840 主婦さん

    確かにあの細かい格子は眺望の邪魔だなぁ・

  21. 841 匿名さん

    やはりあの格子は如何なものかと思うが、この時代にあえてあの作りにしたのはなんか意図がある?

  22. 842 匿名さん

    図面みて計ると狭い部屋は横幅60センチくらいしかないよ。
    普通DWみたいなのって横幅1メートルはあるよね。

  23. 843 検討中の奥さま

    横幅60センチだと開いてもよさそうですが、開かないんですよね?

  24. 844 匿名さん

    HP見たら第3期2次以降販売住戸の80戸に加え、新たに先着順住戸20戸が増えましたね。合計100戸。
    こんなきりのいい数字には、なかなかならないだろうから残戸数はやはりわからなそうですね。。。

  25. 845 匿名さん

    てか100戸ならここ3ヶ月で10戸しか売れてないね(笑)
    それがここの実力。
    プラウドは二期も完売したみたいだよ。

  26. 846 匿名さん

    まぁ、残り戸数も少ないし、まったり行きましょうよ(笑)

    東雲が完売続きなので、これからの物件は強気だろうしな(笑)

  27. 847 匿名さん

    要望書の出た部屋を売り出すんだろうから出した分は
    普通は売れるでしょう。完売って言うより。

  28. 848 匿名さん

    販売戸数の割合はプラウドにまだ勝ってますか?

  29. 849 匿名さん

    こっちのほうが地震前から販売してるんだから、販売戸数の割合が高いのは当然でしょう。
    しかしプラウドはこの何ヶ月の2回販売で360戸の60%完売らしいから、GWあたりには抜かれてしまいそう。
    この後には続々近隣物件も出てくるからここも急がないとやばいね。

  30. 850 契約済みさん

    先着順住戸はほとんどプレミアム住戸でしょう
    早いとこ完売してほしいけどプレミアム住戸売るのは難しいだろうなあ

    自分が買えるようなお金持ちだとしたらもう少し共用施設が充実してるとこ買う
    30階と31階も基準階プランと同じにすればもう少し売りやすかっただろうに

  31. 851 匿名さん

    もっとここは広告費をどんどん投入して
    せめて野村よりは先に完売すべき。

  32. 852 匿名さん

    ご購入者インタビューvol.2がアップされてますね。

    http://www.wangan456.jp/interview/index-3.html

    「大震災で怖い思いをして、子供を守るために免震構造を選択」

  33. 853 匿名さん

    購入者インタビューはどうなんでしょう?
    余計安っぽく見えますが。

  34. 854 マンション投資家さん

    急に検討者がいなくなったようだが・・

  35. 855 匿名さん

    まー、例のブログの周辺写真や価格マップ見てたら
    どうしてもブランドタワーマンションに気持ちが傾くよね。
    竣工前に9割売ったら大成功では?現状は8割弱っぽいからあと1割。
    営業に優秀さが全く感じられないのがなぁ。

    担当したおばさんの営業さんは、ジミー大西の女装見たいな人だったし。
    価格や立地的にそれなりに優秀な人が検討するだろう物件なのに、営業人件費を
    ケチりすぎだと思ったよ。

  36. 856 匿名さん

    価格と立地的に優秀な人が検討するってどういう意味なのかさっぱりわかりませんが。立地も価格もあまりいいとは言えないと思えないし。営業のおばちゃんをみてると売主のやる気がわかります。

  37. 857 匿名さん

    ここのマンションは一次取得層向け、かつ60平米くらいなので
    DINKSか一人っ子向けだよ。となると、主要購買層は30代。
    親の援助なしで30代で4000万円オーバーのマンションを
    買える人なんて日本の30代のうち上位層10%くらいだよ。
    営業のおばちゃんは10%に入っているかい?

  38. 858 匿名さん

    営業のおばさんからよっぽど酷いことされたのか?
    そのおばさんのことは知らないが、匿名掲示板から人物をほぼ特定
    できそうな書き込みを行い攻撃するとは…本当に人間のクズだな。

  39. 859 匿名さん

    >買える人なんて日本の30代のうち上位層10%くらいだよ。

    東京にはその上位層10%が集中しているでしょ。

  40. 860 匿名さん

    40代の契約者です。
    マイホーム購入は今回で2度目です。
    なぜかここの購入層は20代だとか30代だとか言われていますが、自分はそうは思いません。
    駅から近いこと、始発のバス停が目の前であること、免震であること、隣の老人ホームに地域包括支援センターがあること、グランチャ東雲・イオンに歩いて行けること、余計な共有施設がないこと、管理費が安いこと等を考慮すると、
    意外と年配者にとってもいい物件だと思っています。
    夫婦二人だと広い部屋も不要ですし。
    いい物件にめぐりあえたと思っております。

  41. 861 匿名さん

    老人はシルバーパスでバスに乗り放題ですから、
    有り得ますね。
    ただ、有料のグランチャよりも無料のほっとプラザ晴海の方が、
    老人には優しいと思います。

  42. 862 契約済みさん

    うちも2件目の購入だけど満足してる
    BASとか晴海のクロノレジデンスの豪華な共用施設もひかれるけどそこまでお金ないんでこれくらいのスペックが身分相応なのかなと
    しいて言えば辰巳のバンベールが候補になったけど免震とゲストルームとラウンジでこっち選んだな
    子供がいたとすればバンベールとか東雲プラウド検討してたかもしれんが…

  43. 865 匿名さん

    ここは作りから安っぽいよね。
    窓ガラスも細長いサイズのチープ仕様。今時ダイレクトウィンドウであんなものは使わない。
    ゴミをいちいち運ばないといけないのも痛すぎる。団地?

  44. 867 匿名さん

    確かにあの細かい窓はみたことない。

  45. 869 匿名さん

    しかも最近の出来上がってきた写真を見ると、DWじゃなく窓の外側に20~30センチ位壁があるんだね。
    横幅も狭くて窓枠が多いし、これじゃスミフのDWみたいに開放感があるわけじゃないんだね。
    例のブログの現地の写真みてよくわかったよ。

  46. 872 匿名さん

    まあ、耐震・オール電化で無いだけでも心の開放感があるよね。

  47. 873 匿名さん

    861さん、
    情報ありがとうございます。ただネットで調べたかぎりは、ほっとぷらざ晴海は、中央区の人しか無料で使えないようです。グランチャ東雲は江東区民専用で、無料で使える施設もあれば、有料の施設もあるようです。様々なプログラムも用意されているようですが、それも有料・無料の両方があるようです。

  48. 875 匿名さん

    ここ半年、近くに値段がたいして変わらない人気の優良タワマン出来ちゃったせいで売れ行き厳しそうですね。
    ちょっと前にも書かれてたけど、残り戸数が全然減ってないね。このスレの伸びなさと売れ行きこそが、市場の評価なのかな。

  49. 877 匿名さん

    生ゴミはディスポーザーで処理できるから各階にゴミ置場なくても困らんな
    管理費も上がるし

  50. 881 匿名さん

    現地に行ったらここだけポツリと建ってる感じで寂しく感じました。
    都内の駅至近立地でこれだけ寂しいのも、他にないかも・・

  51. 884 匿名さん

    881さん
    ここだけぽつんと建ってるから、日照・眺望がいいんですよ。
    まさしく都内の駅至近立地で、こういう物件はめずらしい。

  52. 886 匿名さん

    うちはグーグルアースで眺望の確認しました。
    TDLの花火と葛西臨海公園の観覧車イルミとゲートブリッジが見られそうなので楽しみです。

  53. 888 匿名さん

    遠くから見ると近くに何も無いのが良く分かる♪
    キャナルコート内で開放感ありそうなのはWコン東棟だけだね。

    1. 遠くから見ると近くに何も無いのが良く分か...
  54. 889 匿名さん

    もう誰も検討者はいなくなっちゃいましたか?

  55. 890 匿名さん

    いなくなった事にしたいのかな?
    この前から同じ事を何回も書き込んでいる様ですが(笑)

  56. 892 匿名さん

    安いことは良いことだよ。

  57. 893 匿名さん

    高い方が良い人なんているのかな?

    良いモノが安く買えるのは良い事だと思うよ。

  58. 894 匿名さん

    良いモノが安く買える ×
    適正価格       ○

  59. 895 匿名さん

    ネガがいるって事はいいマンションか

  60. 896 匿名さん

    >888
    どうしてもキャナルコートをライバル視してるようだが、
    キャナルコートはここを、そんなに意識していないよ。

  61. 897 匿名さん

    激安で買える時期ももうすぐ終わり。

    今からは値上がり局面だよ。

  62. 898 購入検討中さん

    ガーデンシティの商業規模とテナント次第では買いたいがどうなるか分からないから悩んでる。
    でも希望の部屋はどんどんなくなっていくし悩ましい。

  63. 899 匿名さん

    東雲の南側も再開発されるから早めに動いたほうがよさそう

  64. 900 匿名さん

    >899
    ソースは?

  65. 901 匿名さん

    ない。

  66. 902 匿名さん

    にゃんにゃん

  67. 903 匿名さん

    自然素材の家具屋とか、ラモスの店とかできはじめてるよ

  68. 904 匿名さん

    どのあたりに?

  69. 905 匿名さん

    すっかりレスが伸びなくなったね。
    ここまで野村と伸び方が違うとは予想していなかった・・

  70. 906 匿名さん

    東雲駅の南側

  71. 907 物件比較中さん

    100㎡超えるとやっぱりすごいですね、住戸としてのゆとりは高水準だと思います。

    このサイズに住むと普通の外泊のホテルなどの環境も驚くほどではない場合あるんでしょうね。

    うちなんか一番広くても75ぐらいがいいところだったんで、人生の永住先はと考えると、とても気になりますよ。

  72. 908 匿名さん

    MSは10年くらいで住み替えるものだよ。

  73. 909 匿名さん

    それは同感。10年とは限らないけど。
    一つのMSに永住したくはないなあ。

  74. 910 購入検討中さん

    MR行ってきました
    若い人がわりと多かった印象です。
    いいなと思っていた間取りは選べず、
    キャンセル待ったほうがよいのでしょうか?

  75. 911 匿名さん

    来場者あるにはあるのね。

  76. 913 匿名さん

    私は転売して、資産を増やしたいです。
    ここは投資に最適。

  77. 914 匿名さん

    投資には向かないだろ…
    湾岸物件全体的にな
    これだけ供給過多なんだから貸し売りで黒出しにくい
    投資をするならもっと需要が高く競合物件の少ない地域じゃないと…

  78. 915 匿名さん

    エリート外国人たちが台場や豊洲にどんどん増えているぞ。
    ここは狭目の部屋なら投資にも向いているよ。

  79. 916 匿名さん

    915さん、それどこ情報?
    うちの会社外資だけど外国人幹部連中はこぞって内陸地のマンションに移住したけど。これからの地震のリスクで東京本社機能を大阪に移したがってるくらいなのに。

  80. 917 匿名さん

    アジアヘッドクオーター特区に指定されたからお台場、有明は変わるだろうね
    東雲、豊洲も一緒に変わるんかな

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm

  81. 918 キャリアウーマンさん

    916さん
    どこの外資ですか?915は事実だけど。

  82. 919 匿名さん

    特区、の範囲内が税制面など優遇されるのだから、
    範囲から出たら一緒には変われないでしょ。

  83. 920 匿名さん

    東雲、豊洲も特区に入ってるよ

  84. 921 物件比較中さん

    >>910

    若い方にも人気なんですね、環境が惹き付けるんでしょうか、どれぐらいの年齢層であったか詳しく教えていただけるとありがたいです。うちは夫婦ともに30代半ばぐらいで、こちらの物件も好みであり考え中です。

    同じマンションには年配の方もいらっしゃってくれると人生の先輩として色々教えて頂けることもあるかと思います。できることなら幅広い年齢層の住むマンションになると、とても住みやすいと個人的な希望を抱いております。

  85. 922 購入検討中さん

    東雲も豊洲も範囲指定されてるよ。
    ちなみに六本木や品川、東京も。

  86. 923 匿名さん

    投資に最適なのは間違いないだろうけど、皆さん、家族構成どんな感じ?

  87. 924 匿名さん

    >>921
    特にこういったタワーマンションは近所の交流はあまり期待しない方がいいですよ。
    このマンションのスカイラウンジは貸し切り制ですし、
    ラウンジも普段から使う場所でもないので。
    921さんが管理組合理事を引き受けたりやマンション自治会を立ち上げるなどして努力すれば
    いろいろコミュニティの形成はできると思いますが
    誰かが立ち上がるだろうと思っていると案外誰も立ち上がらなかったりします。
    特にこのマンションは60平米前後が多くDINKS層が多いので。

  88. 925 匿名さん

    戸建てなら町内会で付き合いをやらされるけど、
    マンションは自治会でもなけりゃ付き合わないですむね。

  89. 926 匿名さん

    そう。
    ここは単身&DINKS&投資部屋の賃貸で借りる人が多いMSだよ。
    近所交流っていうよりは、友達呼んでスカイラウンジあたりでワイワイやる方が
    多いんじゃないかな?

  90. 927 匿名さん

    918さん、金融系外資です。
    以前は湾岸地区に住んでいた上司もいましたが、いまは最低でも六本木。本社に強行に引越しを掛け合ってました。私は日本人なので諦めてますが、うちの会社や取引関係の外資企業の外国人社員は湾岸地区には住んでません。まだまだ首都直下のリスクが高いと言われてるのにわざわざ湾岸地区に住まないでしょ、日本人役員の数倍の給料もらってるのに。
    918が言うエリート外国人って言うのがどういう人か分かりませんが。まぁ、中国の方とかには値段が下がってる豊洲、東雲、有明辺りは大人気らしいですけど。ここも結構中国の方が買われてるみたいですよ。

  91. 928 匿名さん

    一人者には、そういったつきあいがなくいいけど子育て世帯には少し寂しいマンションだね。
    子供を遊ばせられるキッズスペースみたいな物もないし、マンション内のコミュニティが乏しい印象かな。
    ちなみにこの辺りのタワマンはクリスマスツリーをロビーに飾るのは普通なんだけど、有明のここに似たタワマンは賃貸世帯や一人世帯などが多くコミュニティが乏しいので反対多くてないらしいよ。

  92. 929 匿名さん

    >>928の様なのを望む人は近所の野村かもう少しお金出せて駅遠でもいい場合、晴海の三菱行くんでは?
    需要層が違うと言ってしまえばそれまでですが

  93. 930 匿名さん

    正直、シングルが多い物件では子供自体が嫌われるわけで

  94. 931 匿名さん

    ここは立地、環境からしてファミリー向けでは無いからそれでいいんですよ。

  95. 933 匿名さん

    近所づきあいやらコミュニティの形成やらは、個々人がどう対応するかでしょ。物件がどうとか関係ないんじゃない?以前賃貸マンションに住んでて、住んでる層は、シングルからDINKSからファミリーからご年配の方まで、色々な方がいらっしゃいましたが、自分自身は、いろんな人と交流を持って楽しかったですよ。どんな物件に住んでいても、人との交流を苦手とする人は、進んで交流しないでしょうし。

  96. 934 匿名さん

    中国人と言ってもファーストフードのバイトじゃここ買えないのわかる?
    エリート家庭では中国語の勉強させる時代にどんな時代錯誤の感覚なんだか

  97. 940 匿名さん

    そもそもここを中国人が多いってソースあるのか?
    少なくても俺はMRでは見たことないぞ。多いのは若いファミリー層だった。

  98. 941 匿名さん

    エリートって選ばれた人ってことですよ!分かって使ってますか?中国の新興富裕層とエリートはまったく違います。ここは隣に免税店もあるので注目されてるのでしょうね。
    それにごマンションギャラリーで中国の方のお子さんが模型を壊してましたが、見てた親は何も言わず立ち去ってましたよ。まあ、日本人でもマナーの悪い輩が多いですが。

  99. 942 匿名さん

    中国では地権も購入出来る日本のマンション等は大人気ですよ。ここに限らず価格の手頃な湾岸地区の大型物件は人気があります。あとは投資目的等も。中国で不動産税が導入されるみたいだしもっと人気が出ると思いますよ。売れ残るよりいいと思います。

  100. 943 匿名さん

    今度の日曜に構造説明会あるんだな
    行ってみっかな

  101. 946 匿名さん

    だから中国人がたくさん買ってるってソースは?
    ここが売れて欲しくない人の妄想?

  102. 947 匿名さん

    ソースは営業の購入層の話と前評判程度だが、別にここは確定情報以外ダメというわけじゃないしな

  103. 948 匿名さん

    例え中国人じゃなくエリート(?)であっても外国人が多く住めば治安が悪くなるというのは、池袋や六本木等のマンションで明らか

  104. 949 匿名さん

    俺が担当してる人は外人の購入者は多くないって言ってたけどな

  105. 950 匿名さん

    いやいや・
    そもそもこの話はレスをたどると、購入者じゃなくて賃貸に出す場合、
    借り手の話だよ。

  106. 951 匿名さん

    これからの話をさも決まった話として中国人がなどと差別発言を弄するのはいくらネガといえどいかがなものかとおもう

  107. 956 匿名さん

    そんな国籍とか言ってる状況じゃないのでは?
    売れ残って垂れ幕下げられるよりはいいでしょ。

  108. 957 契約済みさん

    >>956
    別に購入者は困らんよ?
    修繕積立費と管理費は売主負担だし
    あなたは何故にそんな焦ってるの?
    とても購入者には見えないけど

  109. 958 匿名さん

    駐車場の利用料は修繕積立金に計算されてるから、売れ残りの多い物件はきつくなるよ。
    しかもスミフみたいにここは体力あるデベじゃないから、最期は大幅な値引きして資産価値低下の懸念が高いんだよ。
    まったく影響ないなんてありえないから。不動産は人気物件に越したことはないから。

  110. 959 匿名

    残り数どうかな?
    一期で買ったから気になります

  111. 960 匿名さん

    物件概要みると残り90弱ってとこじゃないかな

  112. 961 匿名さん

    90かぁ・・
    プラウドよりは先に完売したいな。

  113. 962 匿名さん

    検討中ですが、完成してから購入しようかと思ってます。
    完成物件はオプションが選べない分安くなるのが相場だと聞いたので。

  114. 963 匿名さん

    部屋が選べなくなるけど値引きはあるだろうね
    もしくは棟内モデルルームとして家具が無料でついてくるとか

  115. 965 匿名

    中古は、契約価格が広告価格より安く値引くのが一般的だから
    実際はそれより安いかも。

  116. 966 匿名さん

    だがあっちは駅の距離倍になるし管理も高いよ

  117. 967 匿名さん

    辰巳6分の方が良いだろ(笑)

  118. 968 匿名さん

    あっちは古すぎ!

  119. 969 匿名さん

    免震マンションならどの辺りと比較するとよいですか?

  120. 970 匿名さん

    ビーコンとではないかなあ。
    あちら、タワーで南北を挟まれましたが。
    新築なら、比較に適当な免震物件はないかも。

  121. 971 匿名さん

    シティタワー有明じゃない?

  122. 972 匿名さん

    キャナルコートは以外と免震ではないのですね
    眺望妥協すればビーコンは以外とありということですね

  123. 973 匿名さん

    妥協しなくても眺望はいいよ。

  124. 974 匿名

    今朝、折り込み広告見た

  125. 975 眺望で探し中

    東京都にいながら東京を外から眺める場所は感動もひとしお違うんだろうな~。グランドロビーからの景色は実際はどれ程の感動か味わっていないけど地理的に想像に違わないものを期待していいんだと思っとります。

    購入までに至ったら今までとは全く違う生活環境だ。あまりいい思いをすることに慣れてないんで、しばらくは何となく落ち着かない毎日を送るかもしれませんワタクシ(汗)

  126. 976 匿名

    ゲートブリッジから都心を外周から見る感じはいいですよね。ここも上層階は同じ感じを期待してしまいます

  127. 977 匿名

    今日マンションギャラリー行ったけど、結構人がいっぱいだった。残90戸とのことだけど、ボードを見たら、ほとんど赤(契約済または契約予定)で、90もあるのかな、と思った。

  128. 978 匿名さん

    価格交渉はどうかな。CTAはそろそろかなという感じですけど。

  129. 979 購入検討中さん

    ここはまだ売り出してない部屋もあようです。契約済みは300戸ぐらい。未契約は約150戸で商談中&契約予定が60戸みたいですね。大方人気の部屋は売れてしまっている感じで苦戦してますね。住宅性能はそれほど悪くないし、管理費はめちゃ安いです。環境とブランドですかね。

  130. 980 匿名さん

    こっからが苦戦するだろうなぁ・・

  131. 981 匿名さん

    長谷工さんは『下げてでも売る』という考えみたいだから、いつまでも引きづらないと思いますよ。
    長谷工さんと言えば、テラス東陽町の時は三井不動産の途中からのリリーフで、最後は高層階の高い部屋を同じ間取りの中層階並みの値段まで下げて、あっという間に売り切ったのは有名ですね。

  132. 982 匿名さん

    売主は長谷工さんではないのだが…

  133. 983 匿名さん

    販売代理ってどこまで権限あるんだ?
    正友からどこまでなら下げていいって事前に了解とってたりするのかな?

  134. 984 匿名さん

    正友地所はスミフとかゴクレみたい在庫抱えるよりは多少の値下げしてでも売り切りたいだろうね
    でもこないだMRに行ったらプレミア住戸含めてそこそこ売れてて残りが60くらいしかなかった
    竣工までには完売できそうな勢いだな

  135. 985 匿名

    そんなしか残ってないのですね! 近隣があるなかがんばってますね

  136. 986 匿名さん

    >竣工までには完売できそうな勢いだな

    そうなるかどうかが、今後の資産価値のポイントだね。

  137. 987 匿名

    MR行ったけど、確かにプレミアム住戸もそこそこ売れてた。赤が契約済&契約予定で、バラの花が商談中だっと思うから、HPどおり、先着順20戸、次期販売分70戸ぐらいが、現在の残りだろうか。夜景なきれいなほうと言えば、西側?

  138. 988 匿名さん

    まあ西側でも先に20階位の東雲団地とかあるから、25階位からなら抜けてくるんじゃない?
    でもずっと先の新豊洲とか有明に今後高層タワマン建ってくるから、東京タワーやレインボーブリッジとかは見えなくなると思っておいた方がいいね。

  139. 989 契約済みさん

    契約書を見ろってカンジですが、このタイミングで契約を解除した場合って頭金(手付金)とかは戻ってくるのでしょうか??

  140. 990 匿名さん

    >>989
    そもそも頭金と手付金はまったく違うからな
    それとその質問は一般知識板、ここはスレ違
    買主の都合でキャンセルは戻ってこない

  141. 991 匿名さん

    震災から1年経って、企業では年度の切り替わりの時期。
    已む無し解約の人もポツポツ出てくる時期でしょうかね?

  142. 992 匿名

    えっ、キャンセルを待ってるの?そんなにこの物件、人気あるんだ。。。

  143. 993 匿名さん

    低層階の割安住戸はキャンセル待ちしてる人いるかもね

  144. 994 匿名

    低層階、かなりお買い得だったみたいだね。
    残りはもうないみたいだね。

  145. 995 匿名さん

    免震タワーで駅近、管理費も安い
    コスパに優れてるからな
    大手デベだから資産価値、都心三区だから資産価値と言い出す輩にはわからないと思うけど
    資産価値ってのは値段の下落率や中古販売するときの売れやすさとかだろ
    そういう意味でここは優良

  146. 996 匿名さん

    明らかに東雲界隈では中古になった時のここの下落率高いと思いますが・・・
    東雲でマンション購入を考える人の多くはキャナルコート内でしょう。現地を歩けば一目瞭然。
    そのキャナル内でも中古坪単価も安いし、新築もここより大手が似た坪単価で出してきたのだから。
    ここの安いと言われている低層は震災前に購入した人が多いから、その時は割安感はあったのだろうけど。

  147. 997 匿名さん

    タワマンらしい共有施設や設備が整っていて管理費安いなら納得だが、ここはタワマンなのに今時各階ゴミ置き場もない位何もないので安くて当然。眺望ラウンジも予約制貸切で2000円かかるなんて驚いた。

  148. 998 匿名さん

    タワーマンションやURマンションがくっついて林立しているキャナルコート内、 
    に住みたいとは思わない。

  149. 999 匿名さん

    こんな一日中トラックが走る湾岸道路と晴海通り沿いなんかの方が住みたくないけどな。
    騒音、排気ガスとか凄そうで、子供も外に出せなそう。

  150. 1000 匿名さん

    住みたくないなら、
    何の目的でこのマンションの検討スレに書き込みしているのだろう?

  151. 1001 匿名さん

    それはこの物件と他の候補物件との比較でしょう。
    ここの悪い情報はすべてネガで悪意があると思わないほうがいいと思う。リアルな意見は必要だよ。

  152. 1002 匿名さん

    竣工後の売れ残りの値引き狙ってたけどそろそろ動かないと希望の部屋がなくなりそうだ

  153. 1003 匿名さん

    まだ100戸近くあるのに早くない? まだ値引きするには時期早々。

  154. 1004 匿名さん

    もうそんなに残ってないよ

  155. 1005 周辺住民さん

    この辺の排ガスはひどくて、東雲駅利用ですが、外出時にマスクが手放せないです。

  156. 1006 匿名

    どんだけ田舎者なんだよ

  157. 1007 匿名さん

    ここってそこまで空気悪いか?
    都内のタワーって事だとクロスエアタワーの空気の悪さが際立ちすぎてそこまで酷いと感じない

  158. 1008 匿名

    確かに、環七とかの幹線道路にすぐベランダがあるところとかあるし。
    まだましかな

  159. 1009 管理人

    次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222207/

  160. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸