東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    東雲、熱いですよね。以前は、「東雲?」って感じだったんですけど、今は「東雲!」って感じですよね。

  2. 65 匿名さん

    ここも売り出した当初は順調だった。
    プラウドもおそらく6割売ってから苦戦すると思う。

  3. 67 匿名さん

    単なるネガです。
    無視してください。

  4. 69 匿名さん

    「数多くある佃煮の中で、佃島生まれで生涯のほとんどを佃煮作りにささげ、職人として最も名誉なフードマイスターを国から与えられた創業者である故・水谷豊夫。」と、佃宝のホームページに書かれている。

  5. 72 匿名

    倉庫です

  6. 73 匿名さん

    あなたのウエアハウスは倉庫じゃなくて、カラオケとかダーツとかあるアミューズメント関係の建物。
    ここよりはブランズに近い場所だけど。

  7. 77 匿名

    ここのマンションは見た目がかっこいいな。

    マンション名ももっとかっこよければ。

  8. 78 匿名さん

    マンション名、何とかなりませんか(笑い)

  9. 79 匿名さん

    レックスガーデンの意味、わかる人いる?

  10. 80 契約済みさん

    マンション名かっこいいじゃんか。
    変えなくてよし!

  11. 82 購入検討中さん

    >81

    すべってるよ。

  12. 84 匿名さん

    ほとんど売れたからね。

  13. 86 匿名

    そんなお前らは検討者なのか?

  14. 88 匿名さん

    検討者ではないが、ここは価格のわりに価値ある物件だと思うよ。以前週間ダイヤモンドでも、こことサンクタス南品川の2件が、そのように紹介されていた。

  15. 90 匿名さん

    週刊誌信じるって・・・
    野村のせいで全く動かなくなったね

  16. 92 匿名さん

    野村も苦戦すると思うよ。ここだって去年の今頃は賑わってたでしょ。
    下手したら共倒れ。

  17. 94 匿名さん

    入居まで後1年か。これだけの急ブレーキだと完売はとても難しいかな。

  18. 96 匿名さん

    はぁ?第一期前に最上階も買えたけど。

  19. 97 匿名

    購入きめました!
    まだ建ってないところも売ってるぞ。
    たしかに100以上はまだ残ってたな、、、。

  20. 100 匿名

    ボランティア価格って何だよ(笑)

  21. 101 匿名さん

    95、98は同じ人?頭悪いな。
    完成してるとこしか買えないとか良くわからないし、買ったらすぐ住めると思ってんの?
    96がおっしゃる通り一期で最上階も買えるから。
    検討者のレベルがプラウドとかパークハウスとやはり違うな

  22. 102 匿名さん

    作ったとこしか売らないと思ってしまう程高層階が売れてないのかな。

  23. 103 匿名さん

    自分がこの前みたときは上層階もそこそこ埋まってたけどね。
    でもやっぱりどちらかといえば上層の方が空いてたかな?
    ここは上層と下層の価格差が他に比べれば小さいような気がしたから、上層お得だとは思うけど、震災の影響は少なからずある感じ。
    そんな自分もエレベーター嫌いなので低層派。

  24. 105 匿名さん

    投資向きは否定はしないけど、長い目でみないとね。
    AGCや台場の発展を期に、りんかい線と東雲駅がもう少し便利になれば化ける可能性はあると思うけど、少なくとも短期的には楽観視できる状況ではないと思われます。


  25. 107 匿名さん

    ネガは無根拠に売れてないを連呼してますね。。
    売れてないとする根拠はどこですか?
    一年前に350程度/456なら十分完売が見えると思いますが?

  26. 108 匿名さん

    出だしが良かった分急ブレーキに思えてしまう。
    第一期の勢いはプラウドにも負けてなかったと思う。
    現在、月5戸売れてないんじゃないの。

  27. 109 契約済みさん

    公式HPの間取りページから
    1LDKが消えているので、
    1LDKは完売したのでしょうか。

    他にも無くなったタイプあるのかな?

    ちなみにうちは低層階なので、
    坪単価200切っててお買い得でした。

  28. 110 匿名さん

    だから、"月5個売れてないんじゃないの"っていう憶測を出す根拠を出して下さいと。
    ネガの出す数は本当に適当な数値ばかりですね。

  29. 111 匿名さん

    >109
    低層階は本当にお得でしたね。
    いかに発展途上の駅とは言え、都心からこの距離で駅3分の物件が坪200以下で買えるのはそうはないですからね。
    ましてここの場合、低層でも日当たりに問題は少ないので眺望さえ気にしなければまったく不便はないですよね。

  30. 112 購入検討中さん

    埼玉より安いマンションはここですか。

  31. 113 匿名さん

    埼玉ってひとくくりにしている時点で、頭悪そう。

  32. 114 匿名

    110
    適当なのはお前だろ。営業に聞けば分かるし、残住戸から逆算しなよ

  33. 115 匿名さん

    110は無根拠な数値を出すのはやめようと言ってるだけで、何も適当な事はいってないだろ。
    本人は数値出してないし、適当だというのはどの辺?

    残住戸から計算するなら、一番直近の更新で150(確か)->130に減ってるけど、
    これは確か1ヶ月半くらいで更新された気がするけど。
    さすがに正確な日付は覚えてないが、少なくとも4ヶ月なんか絶対かかってないし、月5戸を主張できる値ではないのは間違いないと思うが。

  34. 117 匿名さん

    全然売れてねー(笑)

  35. 119 匿名さん

    そして、ロジカルに論破されるとまた頭の悪そうな無根拠売れてない煽り。。。

    ほんと、もうちょっと勉強してきたほうがいいんじゃない?

  36. 121 匿名さん

    と、先にしかけておきながら完全に返り討ちにあったネガが申しております。

  37. 122 購入検討中さん

    東京のマンションなのに素人を装って、
    埼玉県のマンションを売ろうとする営業さん。
    プラウドだけでなく、ここも荒らそうとしているみたいですね。

    安かろうが、高かろうが
    ここは東京のマンションです。

    例え埼玉県のマンションが優れていたとしても
    埼玉県なんて住みたくないですね。

    だって、“県”だもん。

  38. 123 契約済みさん

    109さん、自分が買った間取りも、公式HPから消えました。おそらく売り切れたんだと思います。

    ちなみに地震の後の4月中旬ぐらいにモデルルームに行ったときは180ぐらい売れていると営業さんから聞きました。
    もし、今、残戸数が100ぐらいとするなら、170ぐらいは、4月以降に売れたことになるんでしょうか。
    月20戸ぐらい売れているんでしょうか。

  39. 125 契約済みさん

    年末近くなってきたこともありますが、プラウドと比較した人が一気に契約進めたらしく、残り70戸を切ってましたよ!

  40. 127 契約済みさん

    111さん

    そうですね。
    低層階でも湾岸独特の抜け感が手伝い、
    日照データや購入階高の眺望写真を見る限り
    快適に暮らせそうです。

    123さん

    そうなんですね。
    人気のあるタイプをご契約された証拠ですね。
    おめでとうございます。

    埼玉より安いならなお結構ですね。
    築10年後に転売した23区内MSと
    都下のMSとでは価格の下がり幅が顕著に違いますから。
    安くて値下がりし難いなんてありがたい限りです。


  41. 129 匿名さん

    残り70切ってるってマジネタ??

  42. 130 匿名さん

    プラウドの一期抽選が終わりましたから、
    それ待ちで比較検討していた方々が
    一気にこちらに流れてきたと考えれば
    大いにあり得ますよね。

  43. 131 匿名さん

    第一期前から先着で売って第一期水増しするようなマンションのホームページの更新データー信じる人いるんだ。
    月5戸に過剰反応するとこみると近い感じがする。一桁販売になってきたな。

  44. 132 匿名さん

    ホームページ更新データ出してきたのって、そもそもネガだけどね。
    そしてそのネガの論理のあまりの稚拙っぷりに叩かれてるだけだと思われ。
    何度でも言うけど、一桁だと言うなら根拠出して下さいな。

  45. 133 匿名さん

    営業に聞きなよ(笑)
    聞いてないやつが言うな。
    業者のふりしてね!!

  46. 134 匿名さん

    まあ、単純に安いよね。
    内廊下だし。

  47. 136 匿名さん

    東雲の杜というのは公開空地なんですか?敷地面積の3分の1以上、2000平米というのはかなり大きいような気がするんですが、これぐらいは普通なんでしょうか?

  48. 137 サラリーマンさん

    湾岸地域なら、50×40mは言うほどではないと思われます。

  49. 138 匿名さん

    東雲の杜は公開空地なのか。それだと住民以外の人も自由に入れてしまうんだね。
    しかも管理費用は住民だけで負担。荒らされたら最悪。

  50. 139 匿名さん

    他のマンションは公開空地荒らされてたりしてるの??

  51. 142 by 136

    137のサラリーマンさん、ご回答ありがとうございます。湾岸地域ならこれくらいの大きさは普通なんですね。近所の公園と比べたら、かなり大きいと思ったもので。湾岸地域は緑が多く、広々としているんですね。

  52. 143 匿名

    141 高速から見ると結構横長で立派だよ。

  53. 144 匿名さん

    この辺りでは一番ですね

  54. 145 匿名さん

    たしかに外観はかっこいいな

  55. 146 匿名さん

    そして、何より、かっこいい!

  56. 148 匿名さん

    売り子がだろ、施工が長谷工と一緒にするな

  57. 150 匿名さん

    プロパスト臭って、どんな臭い?

  58. 154 匿名さん

    ここは建物が完成して、東雲の杜ができたら、さらにかっこよさが増すと思います。

  59. 156 匿名さん

    プロパストをご存知ないかたは、有明の
    オリゾンマーレとガレリアグランデを調査下さい。
    同じ匂いを感じるはず。

    ああいうデベロッパが残れる世の中であってほしい。

  60. 159 匿名さん

    賃貸物件でしょ。
    参考にならん。

  61. 160 匿名さん

    近隣に住んでるけど、
    プロパストの社員から建設の説明会に受けた。
    それから、まもなく建設凍結。プロパストは民事再生手続。
    社員さん、大変な思いをしたんだろうなぁ。
    しかし設計自体はそのままで施工の前田もそのまま。
    オリゾンマーレとガレリアグランデを足して2で割ったような形かな。

  62. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸