東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    イオンだったらバス使わんでも歩いて10分もかからずに行けるだろ

  2. 602 匿名さん

    普通に考えてりんかい線の東雲駅前にスーパーなんてできそうもないよ。倉庫街近くだし。
    あの湾岸道路渡って東雲駅を使う人もそんなに増える事もないでしょう。

  3. 603 匿名さん

    ガーデンシティが出来れば国際展示場で降りて買い物してから徒歩で帰宅するルートあるな
    15分くらい歩きそうだけど

  4. 604 匿名さん

    仕事先で買い物して電車には乗りたくないです。
    イオンまで10分だと往復20分かかっちゃうんですね。
    それに重いもの持っての10分はきついですね。

  5. 605 匿名さん

    >602
    駅前開発はやらない手はないんじゃないかな?
    将来は、この辺りも郊外の人たちが移住してくるし・・

  6. 606 匿名さん

    この物件のための東雲駅でもないしな
    現状でも箱は十分、更に増え続けてる実情からして駅の拡張工事だってないとは言い切れない
    まあ最低現状でもフットサルより商業環境だろ…
    あの駅の逆側の無駄地をとりあえずどうにかry

  7. 607 匿名さん

    自分は、週1~2回スーパーへの買い出しに往復20分かけても、毎日の通勤を往復20分減らしたいですけどね。

    さらに言えば、ここやブランズ、来年には合同庁舎完成と、少なくとも今確定しているだけでも東雲駅利用者は大きく増加傾向にあると考えられます。
    利用者が増え、需要が生じれば、おのずとスーパー等の商業施設が出来る可能性も高いと思います。

    また、りんかい線の近隣で言っても、今年4月には東京テレポート駅徒歩3分のダイバーシティ東京がオープンしますね。
    商業施設も楽しみですが、巨大なオフィスビルも併設され、今後さらにりんかい線の通勤需要は増加傾向でしょう。
    2015年にはお隣国際展示場駅徒歩1分の有明GCの開業も控え、買い物が便利になるだけでなく、りんかい線の発展にも繋がるでしょう。

    確かに、今の本物件の価格は、ポジティブな要素もネガティブな要素も含めて相場相応とも言えると思います。
    しかし、ワーストケースでもりんかい線及び東雲駅を取り巻く環境が今より悪くなる事は考えにくく、逆にベストケースでは発展の可能性を多大に残していると言えるでしょう。
    自分は、今の物件価値に対する価格で十分納得して購入検討していますが、将来的な資産価値の可能性を考慮してもお買い得な物件だと思います。
    駅近という事は、単純に歩く時間が短いという事以上に、大きな影響を持っているということです。

  8. 608 匿名さん

    りんかい線の青海や有明GCができたからといって東雲駅前の開発期待はしないほうがいいと思います。
    東京都がこの場所、この地域は商業、居住、公共などのエリアに分けて開発しているからです。
    東雲は官民が一体となって厳しい規則を作り、多くの人を呼び込み安心して暮らせる居住地域エリアです。
    それが「キャナルコート」です。そしてその計画ももうすぐ完成して終わり、成熟期になります。
    将来的な資産価値の可能性を考えるなら、キャナル内の物件に環境、需要など劣っていると思います。
    東雲物件を選ぶ人の多くが環境が気に入って買ったといいますから。

  9. 609 匿名さん

    ダイバーシティもあったね。
    あれって4月にオープンするの?去年末に見たときはまだまだ工事中だった気がしたけど。

  10. 610 契約済みさん

    以前りんかい線、埼京線で渋谷駅のアクセスに関する話があったようだが、今年中東横線渋谷駅が地下へ、今の東横線ホームは埼京線になる見込み。そうなるとりんかい線・埼京線から渋谷駅へのアクセスはもっと便利になる。今のところ東雲駅からは通勤時間帯でも確実に座れるからいいね。通勤ストレスは大きいよ。

  11. 611 匿名さん

    渋谷勤務者はさすがにいないだろ。
    郊外にいくらでも安いのがあるし(笑)

  12. 612 匿名さん

    あっちからだと通勤は地獄のようだけどね。

  13. 613 匿名さん

    渋谷、まじネタ?
    埼京線のホームが遠いのは確かに若干面倒だったね。
    地味に嬉しいかも。

    ちなみに東雲から渋谷まで20分程度だけど、渋谷から20分下っても徒歩3分のタワマンをここの価格では買えないよ。
    まして上り線なんて超混雑、座るなんてありえない。

  14. 614 匿名さん

    渋谷から鷺沼、急行で20分。
    坪単価170万円くらいか?

  15. 615 匿名さん

    渋谷から西に20分乗ったら川崎になるけどね。
    武蔵小杉のタワマンの方がここより高いんじゃない?

  16. 616 匿名さん

    鷺沼って3LDKで家賃13万円くらいのとこだよ。

  17. 617 匿名さん

    世間一般では湾岸埋立て地に住むより、満員電車の通勤地獄を選ぶ人が増えたということだ。
    地震が起きなきゃこの物件今の時点で完売してたよ。時代は変わってしまったんだよ。

  18. 618 匿名さん

    鷺沼って20数年前のバブル時代には
    たまプラと並んで人気になり、高かったんだよ。

  19. 619 匿名さん

    >>615
    武蔵小杉から東京は直通で19分。
    渋谷起点の値段じゃないよ。

  20. 620 匿名さん

    >617
    否定しないけど、ここはもう8割程度売ってるからまだいい方。
    野村とかはあと1年で350売るのは厳しいだろうね。
    物件価値云々以前に、単純に今のご時世で湾岸に5000万~を出せる人はそうはいない。

  21. 621 匿名さん

    >>618
    そんな時代もあったんだ。
    知らなかったなあ。

  22. 622 匿名さん

    というか朝の田園都市線の通勤ラッシュ知ってるの。。。
    何回か乗ったことあるけど、あれはほんと地獄だと思ったわ。
    あれなら、時間2倍かかっても座りたいね。

  23. 623 匿名さん

    世間一般では湾岸埋立て地に住むより、満員電車の通勤地獄を選ぶ人が増えたということだ。>
    何の事????

  24. 624 匿名

    >>619
    東京直通と言えば聞こえはよいが、横須賀線の深い地下ホームの東京駅。
    横須賀線の本数は少なめ。

  25. 625 匿名さん

    >622
    同意。
    10分ラッシュに揺られるくらいなら、20分座って読書でも勉強でも好きなことしたいね。
    そういう意味では、東雲駅が発展するのは嬉しいけど、それで混むくらいなら、別に発展しないで今のままでもいいかなとも思う。

  26. 626 匿名さん

    ここは渋谷勤務の人しか住んでないみたいですね。
    通勤に関しては考え方は人それぞれだけど。
    田園都市線は青葉台まで行っても高級住宅地。マンションと言うより一戸建でしょうね。
    田園都市線沿線でちょっといいところに買ったら、ここ二部屋買えますよ。

  27. 627 匿名さん

    東雲が発展しても、新木場始発なんだから座れないってことはないでしょ。

  28. 628 匿名さん

    湾岸から座って通勤したい。
    エリートの住む街。豊洲。東雲。

  29. 629 契約済みさん

    夜は新宿駅からも座れる。大崎駅だとガラガラ、10分に1本なのにね。座ったまま東雲駅に着いて、地上ホームから歩いて5分でマンションの入り口に到着。想像するだけでも嬉しくない?

  30. 630 匿名さん


    さすが購入者だね。ここだけじゃないでしょ。(笑)

  31. 631 匿名さん

    品川勤務で、もしここになるとしたら天王洲アイルからの通勤になりそうなのですが、
    天王洲アイルからは帰宅時間帯、座れますか?

  32. 632 匿名さん

    ミッドベイと辰巳のブリリアと悩んだけどコッチを選んで良かった

  33. 633 匿名さん

    631さん
    下り方面は座って帰れます。ただりんかい線は本数が少ない。
    せめてモノレール並みに本数増えてくれると嬉しいんだけどね。

  34. 634 契約済みさん

    629です。
    もちろん今の通勤環境が最悪だからその反発なのかもしれない。
    他にプラスになった要素は日当り、免震、値段、間取り、周辺の広い歩道、将来電柱がなくなるなど。新しい建物がたっても日当りに影響することはなさそう。ゲートブリッジ開通で湾岸道路の交通量は減る見込み。
    懸念したところは、浸水履歴はないが、標高2メトール弱。非常発電機とポンプである程度浸水対策はあるみたい。
    ちなみに今も免震マンションに住んでいて、もう免震ではないとまず無いね。

    >>631
    帰宅時会ったら席譲ります。そこは知らないのでいろいろ直接確認することも一つの手です。

  35. 635 匿名さん

    東雲駅が近くて渋谷駅まで座れるのはわかりました。
    逆に考えるとここの沿線には住むのに魅力的な街がないってことですよね。
    しかし、ここの契約者か検討者かは知らないですが勘違いしすぎ。晴海とか田園都市線と東雲二丁目を比べるなんてびっくりです。倉庫街ですよ、ここ。
    東雲の中でもキャナルのマンションと倉庫街に建ってるマンションは全く違います。
    同じマンションを青葉台の駅前に建てたとしてもこんな値段で買えるわけがない。土地の価格の違いが何なのかよく考えて下さい。

  36. 636 契約済みさん

    >>635 それでいいんだよ。不動産に掘り出し物は無いってことも、すべて反映されたのが今の値段ってことは十分分かってる。

  37. 637 匿名さん

    湾岸マンションの価格はもう郊外と変わらないよ。それでも湾岸を敬遠する人は多い。
    満員電車から解放されるとわかっていても。
    地縁ももちろんあるが、いくら安くても湾岸埋め立て地は嫌だという人が増えてしまった。
    湾岸マンション買うと言っても羨ましいと思う人がいなくなったんだな。
    ここは販売早いから逃げ切れるかもしれないが、今後の物件は厳しいよ。

  38. 639 匿名さん

    マイナス要素は、首都高及び晴海通の交通量は変わらず。
    空気が悪い。
    有楽町線辰巳駅まで晴海通を渡り273mの桜橋を渡って12分以上。辰巳、東雲駅からマンションまで買い物が出来るスーパー等はない。イオンまで往復20分弱。
    仕様設備はイマイチ。
    免震は長周期地震には対応出来ない。またメンテナンス料金が高額。
    エレベーター方式の駐車場は、メンテナンス費用が高額。
    当然、車を所持してなくても維持管理費用は払わなくてはならない。入出庫には相当時間がかかる。
    単身者、賃貸向けが多いと住民同士のトラブルも多い。
    キャナルと違い周辺の倉庫等の土地が売り出された場合、マンションが建つ可能性がある。

  39. 640 匿名さん

    比べる対象を間違っていると比較検討にはならない。
    ここの掲示板マンションの購入に際しての参考にするためです。マイナス発言は参考にらなっても、これは参考にならないです。
    田園都市線駅と倉庫街駅前では比較の対象にらなりえませんから。渋谷には意外と便利かもって感じですか。池袋は有楽町線が便利ですよ。

  40. 641 匿名さん

    636さんの言う通りです。
    ここは価格相応の立地のマンションです。

  41. 642 契約済みさん


    有楽町線辰巳駅まで晴海通を渡り273mの桜橋を渡って12分以上。辰巳、東雲駅からマンションまで買い物が出来るスーパー等はない。イオンまで往復20分弱。
    →スーパーはいつどこに何ができるかわからない。辰巳駅利用なら立派な徒歩環境。自転車なら5分で駐輪場、すぐそばに駅の入り口がある。

    仕様設備はイマイチ。
    →どこまで求めるかわからないが、見栄重視なら安く買ってリフォームもあり。リフォームは安いよ。

    免震は長周期地震には対応出来ない。またメンテナンス料金が高額。
    →免震で被害受けるなら他のは転倒しないことを祈る。メンテナンスはどこも必要だよ。非免震は地震の後メンテナンスしないか。ちなみに今の免震は特に直下型には弱いと言われてる。しかしコンクリートは直下には十分な強度を持っている。

    エレベーター方式の駐車場は、メンテナンス費用が高額。
    →管理費に計上されてる。多少高くなっても仕方ない。

    当然、車を所持してなくても維持管理費用は払わなくてはならない。入出庫には相当時間がかかる。
    →毎日車に乗ってない限り充分だよ。

    単身者、賃貸向けが多いと住民同士のトラブルも多い。
    →君みたいな人さえ居なければ静かに暮らせそう。

    キャナルと違い周辺の倉庫等の土地が売り出された場合、マンションが建つ可能性がある。
    →深川車庫?オートバックス?北川にマンションがたっても日当りには影響なし。展望が悪くなるかな?周辺が発展することはめでたし、どうぞどうぞ。

  42. 643 匿名さん

    皆さんは他にどこを検討してますか?参考までに教えて。

  43. 644 匿名さん

    南関東で地震がくるっていう例の話、東大の研究者が発表したんだが、何故政府機間は否定も肯定もしないのか?あと、今日の民放ニュース見てあれ?っと思ったんだが、そこでは首都直下型って言ってたけど、そんな話じゃなかったよね?

  44. 645 匿名さん

    642さん、別にマンション否定してる訳ではないんですよ。マイナス面もあるってことです。それにあなたの意見極めて個人的であり、一般的な意見ではないですね。
    現実的に考えて東雲駅周辺に近々スーパーが建つ可能性は極めて少ない。オートバックスが無くなれば可能性はなくはないですが、マンションが建つ可能性もある。
    自転車を出すのにどれだけ時間がかかるかわかりますか。
    平置きで入口から近ければ別ですけど、また駅前で駐輪場に入れる時間を考えると12、3分なら歩いて行った方が早いかもしれません。
    仕様についてはオプションが多いですよね。一般的に考えると新築を購入してリフォームしたい人は稀。余計なお金をかけるならもっと広い部屋や高層階に住みたいですよね、普通は。体重計スペース、ミストサウナ、食洗機は標準でついているところが多いですね。キッチンの天板も天然石を仕様すると見栄えが良く主婦は喜びます。となりのの野村さんはキッチンとかは充実してるようです。まぁ、賃貸で出す分には充分だとは思います。
    免震が悪いとは一言も言ってません。免震の一般的なデメリットの話。直接被害がなくても先の地震のあと免震ゴム等の点検だけで一千万以上の点検費用を請求された大型マンションも多い。それはどこのマンションでも一緒。
    駐車場のせいで管理費が高くなっても仕方がないという考えはあなたの個人的な考え。車を持ってない人から考えると納得出来ない部分もある。当然、規約では全員で負担でしょうが理事会などで揉めることも多い。
    ここは周辺マンションより管理費が若干高いのは皆さん知ってのとおり。それを高いか妥当か考えるのは個々人。
    毎日車に乗らないなら大丈夫という考えもあなたの場合ですね。毎日、車に乗る方がいるかもしれないですよ。
    マンションに単身者や賃貸が多いとトラブルが多いというのも一般的に言われている話。騒音、共用部分の破損や汚損などの。賃借してると共用部分への関心は薄いのが実情です。
    オートバックスにマンションが建つ可能性も否定は出来ないですよね。昔と違って自動車自体売れてないんですから。スーパーにでもなればいいですけど、近くにイオンもありますし。
    北側にマンションが出来てもいいというのはあなたのように北側の部屋を買わなかった人だけ。真っ正面にマンションが建ったらベランダ同士ので向かい合わせになると眺望以前にあまりいい気分はしないのでは。
    マイナス面もプラスと見るかはあとは個々人の考えですが。



  45. 646 匿名さん

    ↑の方にいる契約済みさんはよっぽどここが気に入って良い買物ができたみたいだね。
    私もそんなすべての理想が叶ったような物件を購入したいです!

  46. 647 匿名さん

    地震の話について政府はコメントしませんよ。
    マスコミは政府の言うとおりにしか報道しません。
    インターネットなどでいろいろ情報がありますから自分で調べて判断して備えるしかないでしょう。

  47. 648 匿名さん

    なんか、意地でもここを否定しようとしている方が多いですね。
    ここが、否定している方々が言うように物件価値ゼロで、興味がないなら、なんでわざわざここに来てネガネガしているかを考えると良いですよ。
    結局ここが湾岸で唯一売れてるのが悔しいか、宣伝したいか、どっちかでしょうね。
    ここだって楽観視できる状況じゃないけど、1年前に残2割なら十分に完売が射程圏でしょう。
    湾岸は見栄やブランドで買う様なマンションではなくなったということ。
    買うのであれば実利で買わないとね。

  48. 649 購入検討中さん

    ここ管理費高いですかね?タワマンにしては安いほうかなと。共有施設のわりに高いということ?

  49. 650 匿名さん

    安いとおもう

  50. 651 物件比較中さん

    ネガは大事な情報源。掲示板はポジネガの情報があって成り立ってるんですよ。ここが素晴らしいならポジネタを書けばいいだけ。ポジだけ掲示板は誰も見ないと思いますけど。
    ウソは書かれてないですよ。駅やスーパーも。
    それに湾岸で一番売れているっていうのは何を基準にしてるのでしょうか?
    参考ですがバンベール辰巳はたった一期の販売で半数近く売れているみたいですよ。HPに価格表まで載せて販売状況も分かります。
    648さんの言うとおり建物の外観やブランド等の見かけではなく実利で買う方が多いということですね。


  51. 652 匿名さん

    周辺のマンションを見ていますが、管理費は私はこのマンションの内容では高いと思います。

  52. 653 匿名さん

    >648
    物件の価値ゼロとは誰も書いてない。
    立地設備が価格相応と書いてるだけ。

  53. 654 匿名さん

    少なくとも1年前で8割売ってる湾岸マンション他に知らないけど。
    バンベールも、出だしはいいと思うしそのくらいの勢いはありそうだけど、まだ分からないでしょ。
    ただまぁ、バンベールはいいと思うよ。
    今の湾岸に対するニーズ、実利に合ってると思うし、辰己の雰囲気が気にならない人なら全然アリだと思う。
    あそこも完売する可能性は高いだろうね。
    逆に言えば、竣工前に完売する可能性があるのはこことバンベールくらいじゃないかな。

  54. 655 匿名さん

    >652
    野村、ブランズ、BASとみたけど、単純に管理費ここが一番安かったけど。
    まぁ確かに共用施設内容も一番少ないけど、正直いらんしなぁ。
    あればあったで使うんだろうけどね。

  55. 656 契約済みさん

    >>645

    確かにスーパーあるよね。スーパーオートバックス
    空気のこと忘れた、これを読んで。
    http://okwave.jp/qa/q7030384.html

    私は通勤でりんかい線、有楽町線両方使える。自転車出し入れの時間入れても歩くより早いだろ。勘弁してよ
    ここの管理費安い。
    免震ゴム等の点検だけで一千万円請求って、情報源は?
    免震装置の普及によってコストダウンは進むだろう。
    免震にもいろんな構造があって確か初期型だとお金かかるとは聞いた。

    どこのマンションもあなたのような、私のような個人的な意見、考えが集まる訳で、納得したものは買う。ということになる。
    あなたの求める仕様は私にはどーでもいいところ。ディスポザーは必須条件だったが。食洗機後付けも出来るし、数年後キッチンリフォームもいいし。
    だから前向きな性格の私が不安要素に対して自分なりに回避、納得したところを出してみたが、どうやらあなたは辰巳駅利用で車を持ってない、自転車も面倒という心配性のおばちゃんのようだ。
    あなたが検討中の物件是非教えてくれ!

  56. 657 匿名さん

    サーモフロア嬉しいです、あとハンドシャワーも。うちは今かなり古いタイプのマンションです。今や当たり前だと思いますけど我が家にとってはこんな素敵なマンションを考えることは初めてで、何もかもが新鮮♪

    今までの価値観からすると管理費も高く感じますし、もちろん物件も高いです。でも購入したいですね。今の住居に永住予定はないのでタイミングは今かもと心動かされます。

  57. 658 匿名さん

    サーモフロアってなに?

  58. 659 匿名さん

    お風呂の断熱タイルのことじゃない?
    確かにあれは地味にいい。まぁいまどきどこもあるのかもしらんけど。

  59. 660 匿名さん

    ここは参考になる。
    両者の言い分、両面共わかる。
    有難い議論だ。

  60. 661 購入検討中さん

    俺も管理費安い方だと思う。
    周辺でいうと、BAS、東雲プラウド、晴海パークハウスより安い。
    バンベールやブリ辰よりは高く、ブランスが
    近いイメージ。
    違ったっけ?
    ただし、先の修繕費は不明。
    タワーパーキングのせいで高くなっていきそうな想定。

  61. 662 匿名さん

    どこのどういった情報でここだけが売れ行き好調で、竣工までに完売できるって言ってるんでしょうか。
    夏辺りにMRで聞いた情報と少し前に聞いた情報では、あまり売れた部屋にそう変化を感じませんでしたけど。
    いよいよ野村、晴海の三菱に引き続き三井も近所で動き始めるから、お客による選別の本格化がスタートしますね。
    どこのマンションも50平米位のコンパクトで安い部屋は売れるんですよ。ここも同じですね。

  62. 663 匿名さん

    >633 >634
    631です。ありがとうございます。
    座れそうではありますが、やはり自分でちゃんと一度は確認した方が良さそうですね。一生に数回の大きな買い物なんだし‥

    あと、ちょっと気になったのですが、
    >将来電柱がなくなる
    これって本当ですか?
    営業さんもそんな話はしてくれなかったので。
    確かに、道が広々として視界がとても開けているだけに、電柱が少し残念な感じがありますよね。

  63. 664 匿名さん

    私もキャナルコートは電柱を地中化し地下溝によってインフラ設備を守ると聞きましたが、以前ここのMR行った時はこのマンション周辺はその予定はない。と聞きましたが・・・

  64. 665 匿名さん

    >662
    好調とはだれも言ってないような。
    湾岸エリア全体が軒並み震災の影響と供給過剰に苦しむ中、比較的ましというだけじゃないかな。
    ここも残2割とは言え、それなりに苦労するでしょうね。
    客観的に見て、竣工までに完売できるかは微妙なラインだと思います。
    ただ、ここしばらく湾岸エリアで竣工時完売できた物件はないどころかまだ販売を続けている中で言えば、可能性があるだけでも健闘と言えるでしょう。
    おっしゃる通り、コンパクトな部屋は売れやすいからこそ、コンパクト中心なここはまだなんとかなりそうなんでしょうね。

  65. 666 契約済みさん
  66. 667 匿名さん

    >666
    有用な情報ありがとうございます。
    計画はされているみたいですね。
    電柱がなくなるだけでもかなりすっきりしますよね。
    もっとも昨今の政治情勢だと計画通りに行くかは不透明ですが、環境が少しずつでもよくなっていくのは良いことですね。

  67. 668 匿名さん

    ここ、ブランズ、三井、合同庁舎、電柱もなくなると、晴海通りの雰囲気も変わりそう。

  68. 669 匿名さん

    駐車場が車持ってない人には関係なく負担のみくるってのさ
    他のタワマンだともっとひどいと思うんだけど?

    キッズルーム⇒子供いなければ関係ない、むしろ騒音施設でしかない
    ジム⇒使わない人には高額な負担
    プール⇒使わない人には最悪の負担
    シアタールーム⇒維持費そうでもないけど自分の家or映画館がいいという人には必要なんよね
    ペット施設⇒アレルギーもいるんだよ?
    音楽施設⇒需要低すぎ

    ネガろうと思えば教養施設は何でもネガれるな

  69. 670 匿名さん

    669に同意。それに「駐車場が車持ってない人には関係なく負担のみくる」って話は、この物件に限らず。それがいやなら、駐車場のない物件を考えればいい。

  70. 671 匿名さん

    エレベーターでさえ、
    低層階の人はあまり使わないのに負担は高層階の人と同じ
    とネガれるからね。

  71. 672 匿名さん

    駐車場は平置きと機械式だと維持費に差は出ます。
    費用がかかるのは変わりませんが。うちは平置きで黒字が出てますが逆に料金を下げたらどうかと議題になってます。ここでも黒字運営出来るといいですけど。

  72. 673 匿名さん

    平置きの車1台当りのスペース、と、機械式の1台当りのスペースとの、
    土地の固定資産税を考えてみましょう。

    平置きを借りてる人は、機械式の人の数倍の土地を独占的に自分だけで利用しているにも関わらず、
    固定資産税コストの大小を駐車場代の額の大小の要素に殆どされていません。

    つまり、車を持ってない人の立場なら
    平置き駐車場の多い物件は土地の固定資産税分を余計に損している。
    ということになります。他人だけに独占利用させる事で。機械式に比べてね。

  73. 674 匿名さん

    ここのマンションは40~50平米位の部屋がこれだけ多いのに、70%近い駐車場設置率は高すぎでしょう。この時代どう考えても車離れが深刻化する中で70平米位の部屋を求め、子育てで車を多く持つファミリー層のニーズが乏しそうなのも影響大きそう。
    機械式だけじゃなく建物内のタワー式駐車場なので、近い未来には修繕金の関係で大きな問題になりそうかな。
    特にタワマンは今だけのランニングコストだけじゃなく、将来の方がとても重要。住んでられなくなるし、売りたくても敬遠される事につながるしね。

  74. 675 匿名さん

    車を持ちたくない人は駐車台数少ない普通に物件いっぱいあるんだからそっち選べばいいんじゃないの?
    うちはタワーマンションでは珍しく駐車場ある程度確保してて駐車料金もあまり高くないからここに決めたよ

  75. 676 匿名さん

    ちょっと前にこのスレにもわざわざ宣伝来てた晴海にでもいきゃいいんじゃない?
    あっちは30%で駐車場代もこっちの1.5~2倍くらいだし
    他いっぱいあんだからいちいち自分の条件と合わないとこでネガらない
    駐車場はマイナス要素じゃない、用途によってだ

    しかし駐車場程度でグダグダ言ってたら有明に笑われるぜw

  76. 677 匿名さん

    タワマン選ぶ人にとって駐車場は大きな問題です。
    タワマン買って将来のランニングコストをよく考えて購入できない人は住宅1次購入者の初心者にありがちな事。
    ローンの金利心配する以上にコストが跳ね上がるよ!!

  77. 678 匿名さん

    >>677
    駐車場なし駐輪場最低限、管理人なしの小規模物件池

  78. 679 匿名さん

    ここもコンシェルジュなんていなくなるんじゃない?このタワマンにはニーズがなさそう。

  79. 680 匿名さん

    コンシェルジュがいるかいなくなるかは管理組合(住民)が決める事
    管理費下げたいならまずは管理会社のあいみつ取って替えるのが普通だけどね

  80. 681 匿名さん

    クルマ好きで持ちたくても持てない近隣の
    オリゾン、ガレリアの前例があるから
    設置率高めに設定したんでしょ。

    東雲の他のタワマンはどの程度の設置率でしょうかね?

  81. 682 匿名さん

    ここよりかなり広めでファミリー層が多く、所得層が高い人が多いキャナル内でも駐車場設置率が60%位でも空きがあります。駐車料金はほとんど変わりませんよ。しかもほとんどが自走式になります。

  82. 683 匿名さん

    機械式の駐車場60%か。将来足枷になりそうだね。

  83. 684 匿名さん

    ここはDINKS多そうだから、車とか趣味に使う金持ってそう。駐車場のことはそんなに心配しなくてもいいのでは。都内でこの値段で駐車場が借りれるっていうほうが魅力だと思う。

  84. 685 匿名さん

    ここは木場のヨーカドー、門仲、月島、築地、お台場に行くのに車があると便利

  85. 686 購入検討中さん

    私も674さんの言うとおりだと思います。
    ここの購入者は初めて買う方や勢いで買った方が多いのでしょうか?
    ちゃんとした営業さんだと修繕積立などや駐車場のメンテナンス費用などを説明してくれているはずです。
    修繕積立は確実に上がっていくし、その際に突然駐車場が壊れたから緊急にお金を徴収しますとかなった場合は確実に家計を圧迫しますよ。
    10年後、20年後を考えて購入するのはマンション購入の常識です。

  86. 687 購入検討中さん

    ここは規模的にコンシェルジュの必要性は微妙ですね。
    大規模マンションだと採算がとれますが。
    場所によってはやめたり、週三回午前中だけってところもあるみたい。管理人もおじいちゃん一人で午後だけみたいになるとちょっと不安。

  87. 688 匿名さん

    今日、近くを通って見かけたけど思ったよりかっこいいな
    低層階で55平米前後の部屋まだ残ってるかなあ
    夏にMR行った時に要望書入れとけば良かったと後悔

  88. 689 匿名さん

    >>688
    一番人気のあるタイプだから15階より下はほとんど埋まってたような気がするけどキャンセル住戸もあるかも知れないから聞いてみれば?

  89. 690 匿名さん

    あと気になったのは最上階にある展望スペース兼パーティールームみたいな所なんだけど、常時開放ではなく確か2000円払って貸切にしないと利用できないらしい。
    これじゃあ、ここの宣伝広告で必ず使って眺望を売りにしてる都心方向の夜景なんか西側高層を選ばないと見れないなと思った。
    規則は住んでから変更するのは簡単とかいうけど、こういうお金を徴収するのをやめて、みんなに開放とかにしようとすると必ず反対とか多くて難しいとよく聞くから不安。

  90. 691 契約済みさん

    じゃあここを検討するの止めればいいんじゃない?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  91. 694 匿名さん

    突然駐車場が壊れたらとか、コンシェルジュなくなるかもとか、スカイラウンジが予約制から常時開放になるとかならないとか、そんな話、どこのマンションでも何が起きるかわからないから、どこでもありうる話でしょうに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  92. 698 契約済みさん

    機械式駐車場やら管理費の件は重説で説明を受け納得できてるけど693の担当の人は説明してくれなかったの?
    うちはマンション購入3件目だけど、機械式駐車場のメンテ費用やらコンシェルジュ運用が問題があるようなら組合でいくらでも変えられるよ?
    発言が全て仮定で言ってるけど事例出してみてよ

  93. 711 契約済みさん

    週間ダイヤモンド記事、

    人気指数=(資料請求数÷10+販売センターへの来場者数)÷総戸数

    で、湾岸タワーは資料請求数600、来場者数は540、総個数456で
    人気指数1.3だった。。
    かなーり低い方。

    プラウド東雲なんて7.3で大人気!という事に。

    そんなもんだったんですかねぇ。。
    やはりブランド力??

  94. 715 匿名さん

    人気指数って成約数は入らないの?
    来場が多いわりにあんまり成約になってないマンションも人気指数が高いってこと?

  95. 717 匿名さん

    即日完売っていうと全戸売れました、って感じになるけど
    客から要望書が入った部屋を1期分として出すのが一般的でしょう。

  96. 719 購入検討中さん

    それでも来場者が多いのは気になる人が多いってことですよね。

  97. 721 購入検討中さん

    ネットで見て分からなかったのですが、
    ここの管理会社はどこになりますか?

  98. 722 匿名さん

    ここはモデルルームの場所が悪いからなあ
    いっその事、ららぽの隣に並べればいいのに

  99. 723 購入検討中さん

    こことシティータワー有明を検討していますが、どちらが良いですかね?

  100. 724 匿名

    丸紅コミュニティです。

  101. 725 購入検討中さん

    あまり丸紅コミュニティは聞いたことがないんですが、
    実践はどうなんでしょうか?
    簡単に理事会とかで変更は出来るものなんですか?
    以前管理会社を変える番組をテレビで見たのですが大変そうだったので。

  102. 726 匿名さん

    ららぽの隣じゃプラウド、パークタワーと並ぶからバンベールみたいなことになるよ。入ったら負けな感じで入り辛いでしょ(笑)

  103. 727 匿名さん

    バンベールはその戦略で勝ち組でしょ、かなりの勢いで売れてる。ちよっとついでにで隣からも結構流れてそのまま契約する人もいるみたい。

  104. 728 匿名

    丸紅コミュニティは商社系の管理会社で、規模としては準大手くらいじゃないかと。
    掲示板とかで悪い噂を拾ったらどこの管理会社も同じようなもんで、ある程度の規模の管理会社なら結局のところ担当者次第だと思います。
    ここくらいの規模があれば売上も大きいのでそれなりの担当者をつけてくると思いますが。
    安かろう悪かろうの独立系管理会社にだけは変更して欲しくないですね。
    ちなみに管理会社の変更は総会の決議が必要ですが理事会は大変ですよ。

  105. 729 匿名さん

    丸紅コミュニティは平成23年11月に横領と窃盗で国交省から処分を受けているみたいですが。
    本当に大丈夫でしょうか?理事会で変えるのはやはり難しいのでしょうか?

    http://www.bes.co.jp/topics/2011/231205_shiji.pdf

  106. 730 匿名さん

    変えられますよ。ただし、管理会社を変えたのはいいけど余計に悪くなったなんて話もありますので、慎重に検討する必要があります。
    他の管理会社(大手)でも多かれ少なかれ同様の事故が発生していますので、その後の対処改善をどのように行っているかが重要だと思います。それと仮に損害を発生させてしまったときの補償能力も重要ですね。

  107. 731 匿名さん

    これは事故というより会社の体質の問題ですね。
    金額も半端じゃないようですし。
    ちゃんと販売会社から説明をいただけるんでしょうか?
    場合によっては変えた方がよさそうですね。
    独立系管理会社より大手なんでなおさら問題だと思います。

  108. 732 匿名さん

    販売会社は関係ないと思いますけど。。
    説明聞いてどうするんですか?

  109. 733 匿名さん

    マンションは管理を買えっていうくらいだから悪材料だね。
    管理会社変更はエネルギーいる。
    管理費払ってたら何でもやってくれると思ってる人もいるから、理事会は住民と管理会社の間でクタクタになる。

  110. 734 匿名さん

    第3期1次が終わって公式HPの残り住戸が80戸になりましたね。

  111. 736 匿名さん

    竣工までにギリギリ完売できるかどうかだな
    多分、プレミアム住戸とか高額の部屋だろうから苦戦しそうだけど

  112. 737 匿名さん

    残り80戸って好調なの?

  113. 738 匿名さん

    先着順で売ってきたから残80戸は厳しいのではないかな。

  114. 739 匿名さん

    このマンションの仕様と設備じゃ30、31階の7000万以上の部屋は厳しいんじゃないかな~
    5、6000万台の角部屋とかも結構残ってた感じだったね

  115. 740 匿名さん

    立地にあった商品企画・価格政策が重要なんですね

  116. 741 匿名さん

    プロパストが降りた物件は慨して価格や仕様が中途半端になりやすいです。もとも豪華な仕様を売りにしている会社ですから。千葉の物件もそうですが見た目は当初計画通りで豪華ですが価格を下げるためオプションを増やして仕様や設備のレベルを下げます。
    ただ価格も下がるのでどちらを重視するかですね。

  117. 742 匿名さん

    ここのモデルルームって敷地内にあるからいずれ場所移すんだろうけどリニューアルで新しいタイプも作ってくれないかな。
    60㎡くらいの2LDKを検討してるんだけど今のモデルのタイプじゃ感じが掴みにくい。

  118. 743 匿名さん

    742
    モデル無くても売りやすい大きさはつくらないんじゃない。
    周辺の物件で同タイプの内覧させてもらったら感じはわかるよ。

  119. 744 匿名さん

    60㎡位の部屋はまだモデルルームのほうがいいね。建物完成した物件で何も置いてない部屋見ると、こんなもんかぁと少し現実を見た感じがして小さくしょぼく感じてしまうよ。オプションたくさんしててオシャレな家具が置いてあった方が夢がわくしね。

  120. 745 匿名さん

    新しいMR作るなら私はオプションがない方がいいです。
    オプションで飾り立てた状態と実際の入居の時のギャップが大きいとがっかりしそうです。

  121. 746 匿名さん

    小さめな住戸は居住中のを見たほうが参考になる。

  122. 747 匿名さん

    モデルルームに行ってきた人がブログに価格表をアップしてますね。

    http://mansion-kaikata.sblo.jp/

  123. 748 匿名さん


    この価格表と夏に俺が行って貰った価格表を見比べると45戸位しか売れてないな。
    気になるのは俺が貰った価格表には売れて販売済みとなっていた部屋が20戸近くも復活して売りに出てる所・・・
    やはりあと残り○○戸とかはあてにならないんだね。真実は霧の中だ。

  124. 749 匿名さん

    >>747って有明スレで有明MSまとめ表作ってた
    野良えもんさんのブログじゃん。書き込みやめちゃったのかな。

    一度申し込んで価格表から外してもキャンセルやらローン審査降りないやらで
    売り出すことあるよ。

  125. 750 匿名さん

    それでも20戸近くってのは多い様な…

  126. 751 匿名さん

    野良えもんさんのブログみました。
    やっぱり優秀な方だ。
    非常に参考になった。

  127. 752 匿名さん

    自分も拝見させて頂きましたが、
    特別目新しい情報や解析があるわけではないですが、利点も欠点も含め客観的にまとめられている点は良いと思いました。

    ここはなかなか穴場的なお買い得マンションだと思うのですが、その強みをもっとも活かせる低層はほとんど売り切れていて、残り選択肢が少ないのは残念。
    自分の希望条件に合えばかなり良いんじゃないですかね。


  128. 753 匿名さん

    >>747
    このブログすごいな。
    内容は簡潔だけど、実際の検討者にはこのスレ全文よりよほど参考になるわ。
    他のモデルルームも行くのかな?

  129. 754 匿名さん

    753
    同感。
    野良えもんさんのブログは見るべき。勉強になる。
    よくご自身の実体験であそこまで簡潔且つ思慮深くまとめたものだ。
    すぐプリントアウトした。

  130. 755 匿名さん

    今日、要望書入れてきました

  131. 756 匿名さん

    湾岸タワーの広告って、田園都市線でも出したりするの?
    りんかい線なら満員電車地獄から開放されます、しかも価格安いです、みたいな広告出したらいいのに。

  132. 757 匿名さん

    広告費を抑えているのも価格に貢献できている部分だよ。

  133. 758 匿名さん

    野良えもんさん、最近有明のスレで見ないと思ったら。。。
    ブログ作ったんだ。参考にさせてもらいます。

  134. 759 匿名さん

    もうすぐゲートブリッジ開通。このマンションにとっては大きなメリットになるはず。

  135. 760 匿名さん

    ゲートブリッジの開通式は2/11ですか。
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/blog/pdf/kisha20120124-1.pdf
    2/11からライトアップもされるのかな?

  136. 761 匿名さん

    ここのマイナスポイントはどういうところですか?
    プラウド、バンベールと比較の参考にしたいので客観的に意見が知りたいです。
    よろしくお願いします。

  137. 762 匿名さん

    >>761
    すこし上ででてるブログみなよ。
    バンベールは書いてないけど、プラウドとの比較はわかる。

  138. 763 匿名さん

    マイナスポイントは環境。
    現地の周りを歩いて見るといいよ。
    なんとなくわかるから。
    建物的には免震ゆえに部屋の梁が目立たなくてすっきりしてる。
    これは他の2つより明確に優れてる。

  139. 764 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    近くを通った時に見たのですがスタイリッシュですね。
    ちなみに部屋の仕様とかはどうですか?
    ここの掲示板をみるとあまり良くないようですが。
    オプションが多いのですか?

  140. 765 匿名さん

    ちっちゃいときはカッコよく見えたけど、出来上がってきてみるとなんかチマチマした窓とかがイマイチ。
    合成の誤謬って感じ(用法が違うと思いますが)。

    野村は団地っぽいと思ってたけど、伸びてくると案外まとまってる。

    まあどっちもどっちですがね。

  141. 766 匿名さん

    いやいや、カッコイイですよ。
    立地はイマイチだけど建物は最高。

  142. 767 契約済みさん

    カッコいいでしょ♪
    まあ、感性の問題ですが…

    1. カッコいいでしょ♪まあ、感性の問題ですが...
  143. 768 匿名さん

    今月末か来月頭くらいに上棟かな
    いつの間にか出来てたって感じだ。竣工が楽しみ

  144. 769 匿名さん

    カッコイイね。オフィスビルかホテルみたい。
    良い意味で東雲らしからぬ佇まい

  145. 770 匿名さん

    外観はCTAのパクリでしょ。

  146. 771 匿名さん

    CTAよりカッコ良いですね。
    加えて、駅近で安いのはお得だと思います。
    共用がいまいちなんで、トキメキは感じませんね。

  147. 772 匿名さん

    ガラスカーテンウオールのCTAの方が数段センスがいいと思いますが。
    ここは、どこにもあるような外観デザインだと思いますけど。

  148. 773 入居予定さん

    今共用施設いっぱいのとこ住んでるけど、結局ゲストルーム以外最初1回しか使ってないわ。。

  149. 774 匿名さん

    建物が完成して、東雲の杜ができたら、さらにかっこよくなりますよ。

  150. 775 匿名さん

    764さん、マンションは内装で選んではだめ。内装よりも建物に注目せよ!と下記のブログの方が言ってます。
    http://mansion-kaikata.sblo.jp/article/53387956.html

  151. 776 匿名さん

    これがキャナルコートにあればな♪
    おしいな。

  152. 777 匿名さん

    たしかにキャナルコート内にあればもっと売れ行きが良かったかもしれませんが、
    このマンション最大の魅力は東雲駅徒歩3分ということですよ。

  153. 778 匿名さん

    シティタワーなんてカッコよくないですよ。不便だし。

  154. 779 匿名

    ここは完売まであと何戸位でしょうか?
    東雲エリアは将来性ある地域なんでしょうか?
    駅近いし興味あります。

  155. 780 匿名さん

    割安だから買った方が得なエリア。
    借りるとタワマンは高いよ。

  156. 781 匿名さん

    スミフのガラスカーテンウォールのファサードはもう飽きたので個人的にはこちらのほうが好き

    >>779
    HPには残り80戸とある
    東雲エリアの将来性は公務員宿舎の隣に合同庁舎が出来るくらいかな
    東雲駅の南側も再開発エリアに指定されているがいつ動き出すか全然分からん
    後は歩いて15分くらいかかるだろうが有明にガーデンシティが2015年に出来てそこに商業施設が入る

  157. 782 匿名さん

    CTAとはまったく方向性がちがう。
    ここと比べる建物はそれじゃないでしょ。
    どちらかというとGG

    まぁ地域自体の目指す方向がちがうから、GGは見た目って意味ね。

  158. 783 匿名さん

    ゲートブリッジ、今日開通式ですね。どんな感じなのでしょう。ここの南および東の中層以上であれば、ばっちり見えるんでしょうね。

  159. 784 匿名さん

    不動産は場所で買いましょう。
    東雲二丁目は厳しいです。
    路線、環境、価格、デベ、管理、どれをとってもまずいでしょ。
    周辺の成約、売り出し物件調べて買いましょうね。
    実需なら全く問題ないけど

  160. 785 匿名

    折り込み済みで価格安いからいいじゃん。

  161. 787 匿名さん

    しかも、建物は豪華。文句なし。

  162. 788 匿名さん

    シティタワー有明と方向性は一番似てると思うけどね。ガレリアとは見た目が近いだけで全く似てない。
    向こうは駅遠で免震で共有施設がない。
    こちらは駅近で免震で共有施設がない。

    周りがかなり厳しい評価だけど駅近3分は大きいよ。

  163. 789 匿名さん

    プラウドのようにどこの駅までも10分以上じゃ通勤便利とはうたえないね。

  164. 790 匿名さん

    便利だと思いますよ。スーパーも近いし。

    銀座まで5分くらい。

  165. 791 匿名さん

    ここは銀座何分ですか?

  166. 792 匿名さん

    周辺と比較してこの物件はいいと思うけどね
    確かにりんかい線は微妙路線だが他の駅近物件とは単価が違いすぎる、ここは駅遠物件と同等の値段
    そして辰巳も徒歩圏にある
    環境は緑は薄いし排ガスも濃いが、それは交通の便がいいということ
    管理のどこがまずいのか説明よろしく
    値段も高くはないだろ
    デベにこだわりすぎると視野が狭くなる
    有明や晴海の様に利便性シカトした立地に建てる大手デベ物件でも買ってればいいんじゃない?

  167. 793 匿名さん

    環境が悪すぎるし(騒音、排ガス、車の多さ)、キャナルコート内ではないので、子どもが住むところでは
    なさそうです。
    有明、晴海の方が住みやすそう。
    有明はAGCが待ってるし、此処よりは数段立地が良くなりそうな予感。
    そのうち交通も改善されるでしょう。

  168. 794 匿名さん

    ここの購買層は、20代でどうしてもタワマンにこだわる人かもね。
    もう少し余裕がある層は、違うところ買いますね。

  169. 795 匿名さん

    794

    確かに。独身部屋も多いから、かなりの層が20代だろう。

  170. 796 匿名さん

    環境の話が出るとすぐ「子供が」って言い出す人いるが、ここは購買層的にそんな子供重視じゃないだろ
    第一そんな神経質に子供のこと考えるならそもそも23区に住むべきじゃない
    どうしても東京がいいなら、町田八王子…は治安的にNG
    羽村市らへんか、にでも行くべき
    子供のために環境を大事にしたいなら田舎に行きなさい

  171. 797 匿名さん

    「子供が」を真剣に考えるなら、
    マンション内の電磁波を出す器具も心配しなくちゃね。

  172. 798 匿名さん

    豊洲→完成された街、豊洲市場
    有明→将来性有望(臨海副都心でこれからも巨額投資あり、AGC開発、豊洲市場至近、公園多し)
    東雲→ キャナルコート・・・・完成された街、住環境良
       それ以外の場所・・・・???、何かありますか

  173. 799 匿名さん

    >>793
    そのうちっていつ?
    根拠は?

  174. 800 匿名さん

    豊洲市場がメリットなのかどうかは、出来てからじゃなきゃ分からないでしょう。
    魚市場でトラックの量が増えるから。
    キャナルコートの住環境も、辰巳住宅の長期建替え騒音の影響を実際に見てから。 

  175. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸