物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
イオンだったらバス使わんでも歩いて10分もかからずに行けるだろ
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602
匿名さん
普通に考えてりんかい線の東雲駅前にスーパーなんてできそうもないよ。倉庫街近くだし。
あの湾岸道路渡って東雲駅を使う人もそんなに増える事もないでしょう。
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603
匿名さん
ガーデンシティが出来れば国際展示場で降りて買い物してから徒歩で帰宅するルートあるな
15分くらい歩きそうだけど
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604
匿名さん
仕事先で買い物して電車には乗りたくないです。
イオンまで10分だと往復20分かかっちゃうんですね。
それに重いもの持っての10分はきついですね。
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605
匿名さん
>602
駅前開発はやらない手はないんじゃないかな?
将来は、この辺りも郊外の人たちが移住してくるし・・
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606
匿名さん
この物件のための東雲駅でもないしな
現状でも箱は十分、更に増え続けてる実情からして駅の拡張工事だってないとは言い切れない
まあ最低現状でもフットサルより商業環境だろ…
あの駅の逆側の無駄地をとりあえずどうにかry
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607
匿名さん
自分は、週1~2回スーパーへの買い出しに往復20分かけても、毎日の通勤を往復20分減らしたいですけどね。
さらに言えば、ここやブランズ、来年には合同庁舎完成と、少なくとも今確定しているだけでも東雲駅利用者は大きく増加傾向にあると考えられます。
利用者が増え、需要が生じれば、おのずとスーパー等の商業施設が出来る可能性も高いと思います。
また、りんかい線の近隣で言っても、今年4月には東京テレポート駅徒歩3分のダイバーシティ東京がオープンしますね。
商業施設も楽しみですが、巨大なオフィスビルも併設され、今後さらにりんかい線の通勤需要は増加傾向でしょう。
2015年にはお隣国際展示場駅徒歩1分の有明GCの開業も控え、買い物が便利になるだけでなく、りんかい線の発展にも繋がるでしょう。
確かに、今の本物件の価格は、ポジティブな要素もネガティブな要素も含めて相場相応とも言えると思います。
しかし、ワーストケースでもりんかい線及び東雲駅を取り巻く環境が今より悪くなる事は考えにくく、逆にベストケースでは発展の可能性を多大に残していると言えるでしょう。
自分は、今の物件価値に対する価格で十分納得して購入検討していますが、将来的な資産価値の可能性を考慮してもお買い得な物件だと思います。
駅近という事は、単純に歩く時間が短いという事以上に、大きな影響を持っているということです。
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608
匿名さん
りんかい線の青海や有明GCができたからといって東雲駅前の開発期待はしないほうがいいと思います。
東京都がこの場所、この地域は商業、居住、公共などのエリアに分けて開発しているからです。
東雲は官民が一体となって厳しい規則を作り、多くの人を呼び込み安心して暮らせる居住地域エリアです。
それが「キャナルコート」です。そしてその計画ももうすぐ完成して終わり、成熟期になります。
将来的な資産価値の可能性を考えるなら、キャナル内の物件に環境、需要など劣っていると思います。
東雲物件を選ぶ人の多くが環境が気に入って買ったといいますから。
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609
匿名さん
ダイバーシティもあったね。
あれって4月にオープンするの?去年末に見たときはまだまだ工事中だった気がしたけど。
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610
契約済みさん
以前りんかい線、埼京線で渋谷駅のアクセスに関する話があったようだが、今年中東横線渋谷駅が地下へ、今の東横線ホームは埼京線になる見込み。そうなるとりんかい線・埼京線から渋谷駅へのアクセスはもっと便利になる。今のところ東雲駅からは通勤時間帯でも確実に座れるからいいね。通勤ストレスは大きいよ。
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611
匿名さん
渋谷勤務者はさすがにいないだろ。
郊外にいくらでも安いのがあるし(笑)
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612
匿名さん
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613
匿名さん
渋谷、まじネタ?
埼京線のホームが遠いのは確かに若干面倒だったね。
地味に嬉しいかも。
ちなみに東雲から渋谷まで20分程度だけど、渋谷から20分下っても徒歩3分のタワマンをここの価格では買えないよ。
まして上り線なんて超混雑、座るなんてありえない。
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614
匿名さん
渋谷から鷺沼、急行で20分。
坪単価170万円くらいか?
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615
匿名さん
渋谷から西に20分乗ったら川崎になるけどね。
武蔵小杉のタワマンの方がここより高いんじゃない?
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616
匿名さん
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617
匿名さん
世間一般では湾岸埋立て地に住むより、満員電車の通勤地獄を選ぶ人が増えたということだ。
地震が起きなきゃこの物件今の時点で完売してたよ。時代は変わってしまったんだよ。
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618
匿名さん
鷺沼って20数年前のバブル時代には
たまプラと並んで人気になり、高かったんだよ。
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619
匿名さん
>>615
武蔵小杉から東京は直通で19分。
渋谷起点の値段じゃないよ。
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620
匿名さん
>617
否定しないけど、ここはもう8割程度売ってるからまだいい方。
野村とかはあと1年で350売るのは厳しいだろうね。
物件価値云々以前に、単純に今のご時世で湾岸に5000万~を出せる人はそうはいない。
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