物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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659
匿名さん
お風呂の断熱タイルのことじゃない?
確かにあれは地味にいい。まぁいまどきどこもあるのかもしらんけど。
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660
匿名さん
ここは参考になる。
両者の言い分、両面共わかる。
有難い議論だ。
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661
購入検討中さん
俺も管理費安い方だと思う。
周辺でいうと、BAS、東雲プラウド、晴海パークハウスより安い。
バンベールやブリ辰よりは高く、ブランスが
近いイメージ。
違ったっけ?
ただし、先の修繕費は不明。
タワーパーキングのせいで高くなっていきそうな想定。
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662
匿名さん
どこのどういった情報でここだけが売れ行き好調で、竣工までに完売できるって言ってるんでしょうか。
夏辺りにMRで聞いた情報と少し前に聞いた情報では、あまり売れた部屋にそう変化を感じませんでしたけど。
いよいよ野村、晴海の三菱に引き続き三井も近所で動き始めるから、お客による選別の本格化がスタートしますね。
どこのマンションも50平米位のコンパクトで安い部屋は売れるんですよ。ここも同じですね。
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663
匿名さん
>633 >634
631です。ありがとうございます。
座れそうではありますが、やはり自分でちゃんと一度は確認した方が良さそうですね。一生に数回の大きな買い物なんだし‥
あと、ちょっと気になったのですが、
>将来電柱がなくなる
これって本当ですか?
営業さんもそんな話はしてくれなかったので。
確かに、道が広々として視界がとても開けているだけに、電柱が少し残念な感じがありますよね。
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664
匿名さん
私もキャナルコートは電柱を地中化し地下溝によってインフラ設備を守ると聞きましたが、以前ここのMR行った時はこのマンション周辺はその予定はない。と聞きましたが・・・
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665
匿名さん
>662
好調とはだれも言ってないような。
湾岸エリア全体が軒並み震災の影響と供給過剰に苦しむ中、比較的ましというだけじゃないかな。
ここも残2割とは言え、それなりに苦労するでしょうね。
客観的に見て、竣工までに完売できるかは微妙なラインだと思います。
ただ、ここしばらく湾岸エリアで竣工時完売できた物件はないどころかまだ販売を続けている中で言えば、可能性があるだけでも健闘と言えるでしょう。
おっしゃる通り、コンパクトな部屋は売れやすいからこそ、コンパクト中心なここはまだなんとかなりそうなんでしょうね。
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666
契約済みさん
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667
匿名さん
>666
有用な情報ありがとうございます。
計画はされているみたいですね。
電柱がなくなるだけでもかなりすっきりしますよね。
もっとも昨今の政治情勢だと計画通りに行くかは不透明ですが、環境が少しずつでもよくなっていくのは良いことですね。
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668
匿名さん
ここ、ブランズ、三井、合同庁舎、電柱もなくなると、晴海通りの雰囲気も変わりそう。
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669
匿名さん
駐車場が車持ってない人には関係なく負担のみくるってのさ
他のタワマンだともっとひどいと思うんだけど?
キッズルーム⇒子供いなければ関係ない、むしろ騒音施設でしかない
ジム⇒使わない人には高額な負担
プール⇒使わない人には最悪の負担
シアタールーム⇒維持費そうでもないけど自分の家or映画館がいいという人には必要なんよね
ペット施設⇒アレルギーもいるんだよ?
音楽施設⇒需要低すぎ
ネガろうと思えば教養施設は何でもネガれるな
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670
匿名さん
669に同意。それに「駐車場が車持ってない人には関係なく負担のみくる」って話は、この物件に限らず。それがいやなら、駐車場のない物件を考えればいい。
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671
匿名さん
エレベーターでさえ、
低層階の人はあまり使わないのに負担は高層階の人と同じ
とネガれるからね。
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672
匿名さん
駐車場は平置きと機械式だと維持費に差は出ます。
費用がかかるのは変わりませんが。うちは平置きで黒字が出てますが逆に料金を下げたらどうかと議題になってます。ここでも黒字運営出来るといいですけど。
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673
匿名さん
平置きの車1台当りのスペース、と、機械式の1台当りのスペースとの、
土地の固定資産税を考えてみましょう。
平置きを借りてる人は、機械式の人の数倍の土地を独占的に自分だけで利用しているにも関わらず、
固定資産税コストの大小を駐車場代の額の大小の要素に殆どされていません。
つまり、車を持ってない人の立場なら
平置き駐車場の多い物件は土地の固定資産税分を余計に損している。
ということになります。他人だけに独占利用させる事で。機械式に比べてね。
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674
匿名さん
ここのマンションは40~50平米位の部屋がこれだけ多いのに、70%近い駐車場設置率は高すぎでしょう。この時代どう考えても車離れが深刻化する中で70平米位の部屋を求め、子育てで車を多く持つファミリー層のニーズが乏しそうなのも影響大きそう。
機械式だけじゃなく建物内のタワー式駐車場なので、近い未来には修繕金の関係で大きな問題になりそうかな。
特にタワマンは今だけのランニングコストだけじゃなく、将来の方がとても重要。住んでられなくなるし、売りたくても敬遠される事につながるしね。
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675
匿名さん
車を持ちたくない人は駐車台数少ない普通に物件いっぱいあるんだからそっち選べばいいんじゃないの?
うちはタワーマンションでは珍しく駐車場ある程度確保してて駐車料金もあまり高くないからここに決めたよ
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676
匿名さん
ちょっと前にこのスレにもわざわざ宣伝来てた晴海にでもいきゃいいんじゃない?
あっちは30%で駐車場代もこっちの1.5~2倍くらいだし
他いっぱいあんだからいちいち自分の条件と合わないとこでネガらない
駐車場はマイナス要素じゃない、用途によってだ
しかし駐車場程度でグダグダ言ってたら有明に笑われるぜw
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677
匿名さん
タワマン選ぶ人にとって駐車場は大きな問題です。
タワマン買って将来のランニングコストをよく考えて購入できない人は住宅1次購入者の初心者にありがちな事。
ローンの金利心配する以上にコストが跳ね上がるよ!!
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678
匿名さん
>>677
駐車場なし駐輪場最低限、管理人なしの小規模物件池
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