物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド駒場口コミ掲示板・評判
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961
匿名
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962
匿名さん
淡島道路沿いのエントランスや共有施設のある場所に住居を作ったとしたら、よほど価格を下げないと購入者いないんじゃないでしょうか?あそこ交通量多いですし。
となると、「道路沿いは共有施設にしよう」「玄関口側だから魅力のある場所にしないと=豪華」という発想が浮かぶのもわかるような気がします。
エントランスのある南側を住居にして、東と西の棟をゆったりした間取りにしたところで、かなり貧弱でつまらない団地マンションになると思いますがね。。。
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963
匿名さん
>野村はこの価格でも、田の字でないと利益をあげられないデベだということなのかしら。
土地の仕入れ値が高ければ利益が出ないのでは?
仕入れ値、いくらだったんでしょうね?
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964
匿名さん
仕入れ値、きっと高かったと思うよ。
デベ同士の競合で仕入れ値が高くなり結果、消費者がその分バカを見る。
これが現状。
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965
匿名
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966
匿名さん
>>959-960
ワンフロアに売る戸数の差という意味でしょう
例えばワンフロアに2戸を売るか3戸を売るかのように
でも結局、どんなにぜいたくな間取りや設備にしても
金額が上がるとマンションが売れづらくなるみたいなので
最近は財閥でもあんまりやらないと思いますけどね
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969
匿名さん
野村のマンションでも色々あるんですねえ。
会社イメージ的には即完で人気って感じだけど。
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970
匿名さん
高級マンションを名乗るならワイドスパン、PP分離の間取りは必須条件。
立地がいい分お値段高めの高額ファミリーマンションならナロースパン田の字間取りもあり。
ここは後者でしょ。
マンションに限らずどんな商品でも企業が利益を得るための値付けではあるけど、
マンションは価格が桁違いだしね。それに最近の野村のマンションはイメージばかりで
中身が伴わないものが多いから、いろいろ言われちゃうんだろうね。
プラウドが(期分けだけど)即日完売多いのは、イメージづくりと宣伝が上手なのと、
購入希望者もまだまだそういう部分に流されやすいから。
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972
匿名さん
長谷工のマンションを野村ブランドで買わせる作戦。
オハナだったっけ?
そんなことやるのは大手でも野村だけ。
宣伝費かけるより10倍あこぎな商法。
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973
970
>他と比べて中身が伴ってる
どこが伴ってるのか具体的に教えて欲しいな。
自分はほぼ同価格帯の三井、三菱物件もみているが、野村が特別ぬきんでているところは何もなかった。
結局総合的な判断で三菱物件を買ったが、別に野村嫌いでも何でもないよ。
あと、宣伝は金をかければいいものでもない。野村の宣伝はイメージづくりが上手いといっている。
そしてその宣伝イメージに惑わされて、他と変わらない内容のものを高値で買って、
やっぱり野村はいい、と悦に入ってる人も多い。のびた君もその類の人?
マンションなんてどれを買っても自分が満足すればいいのだから、それはそれでいいんだろうけどね。
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974
匿名さん
別に悦に入ろうがその人の自由なのでは?
それでいいならわざわざここで言う意味は?
三菱のマンションを買ったのにここで野村や買った人を悪く言う意味は?
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975
のびた
>他と比べて中身が伴ってる
>どこが伴ってるのか具体的に教えて欲しいな。
ん?俺に言ってるのか?あんたは俺のこと知ってるか?まだ買ってないんだから
言えないだろ。検討段階なんだから。
>自分はほぼ同価格帯の三井、三菱物件もみているが、野村が特別ぬきんでているところは何もなかった。
どこらへんが?具体的に教えて欲しいな。それを検討材料に追加するから。
>野村の宣伝はイメージづくりが上手いといっている。
どこらへんが?具体的に教えて欲しいな。
>そしてその宣伝イメージに惑わされて、他と変わらない内容のものを高値で買って、
>やっぱり野村はいい、と悦に入ってる人も多い。
その「多い」ってのはどこからの数字?具体的に教えて欲しいな。
あんた、全然説得力ないよ。だって自分が中途半端なこと言ってんだもん(笑)
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976
のびた
>長谷工のマンションを野村ブランドで買わせる作戦。
>オハナだったっけ?
>そんなことやるのは大手でも野村だけ。
それってさ・・売主と販売提携(代理)と施工の関係でしょ?そんなこと何処だってやってないか?
どうしてあんたらは野村ばかり否定するんだろうな。しかもレベルの低い次元で。宣伝の話になってるし・・
どやってっこのスレに来るの?買いたいなら買いたいって言えよ。応援してやるからさ。
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977
匿名さん
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978
匿名さん
>しかも業界内では大手デベの中では宣伝費もかけてないし宣伝評価は高くない。だから上手くはない。
これは事実なんだよ。数字を知ってるから。そういうと「じゃあ出せ」と言ってくると
思うがそれは出さない。ってか出せない。
出せないならこんなこと書くな。説得力が全くないよ、あんた。
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979
物件比較中さん
心の底から、田の字細長、風呂が共用廊下に面したこのマンションは買いたくありません。どんなに応援されても無理。
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980
のびた
>出せないならこんなこと書くな。説得力が全くないよ、あんた。
そりゃそうだな。こりゃ一本とられた。
>心の底から、田の字細長、風呂が共用廊下に面した
>このマンションは買いたくありません。どんなに応援されても無理。
何度もいわせるなよ。じゃあなんであんたはこのスレにいるんだよ。書くんだよ。
検討しているスレであーだこーだ言えよ。荒らしたいだけか?
田の字、風呂場位置、団地、共用廊下、下がり天井、日の当たらない中庭は
もうわかったよ。それしか言えないなら来るなよ。
あんた仕事でもそういうスタンスなのか?
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