なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 20:47:44

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1. 1564 マンション検討中さん

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さないで誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
    作り話を各組織団体作っては嫌がらせしてるそうです。
    ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所正々堂々と出さないで嫌がらせしてるそうです。

2. 1565 マンション検討中さん

統失破瓜型

3. 1566 匿名さん

初盆の時も一周忌もなんも音沙汰なかったくせに今頃電話とか何?ムカつくから出なかったけど
    それまでの間にこっちの事について思う事なかったって訳でしょ。それぐらいの存在って事だよね

そっちの気分でかけてくんなよ
    気がかりって言うなら一周忌の時に電話しろよ
    そっちの気分で電話してくんな

4. 1567 匿名さん

昔みたいに一晩中ゼクスしていたいね。笑

5. 1568 eマンションさん

ここの家族の方が酷いわ
    嘘の噂を流されて被害にあってないから買い物先だって警察呼んでなんか防犯カメラなんか確認してもないし、その顔写真貰ったグル仲間達は被害に合ってないこと根も葉もない噂を流されて嫌がらせされてるここの家族の方が酷いよね
    病院だって被害あってもない事グル仲間達知ってて組織団体作って嫌がらせしてるそうです。

6. 1569 検討板ユーザーさん

http://www.gettosauce.co.jp/
    月兎ソース 秋本
    自分が嫁と随分ご無沙汰だからって若い子にセクハラするな低身長の人権無いクズが

1. 月兎ソース 秋本自分が嫁と随分ご無沙汰だ...
  7. 1570 買い替え検討中さん

スレ立てて、やることなくて気が狂いそう。風呂に入りたくない。めんどくせー。働きたくない。もうこんな生活は嫌だ!!!あー気が狂う。

8. 1571 匿名

杉山茂…について、人の姿をした悪魔

9. 1572 マンション掲示板さん

10. 1573 匿名さん

ほんと、気が狂いそう 病んでる しんどいわあ

11. 1574 口コミ知りたいさん

神奈川区神大寺2ー9南神大寺団地BIGーAの前にある。美容院メリーランドの女店主は、自分の好き嫌いて客を選ぶ断られた日当日店の前を通ると客がいない、電気は消えている、店員もいない。私は拒否される事を言ってもやってもいない。ひどい店だ!

12. 1575 淳子

やりたい!!!

13. 1576 匿名さん

昨日は無事に終わった。
    今日は面倒くせ~のぅ~なんなん???ヤツ 杉山茂宏…

14. 1577 匿名さん

杉山茂宏という方とお友達…なれるか、やめるか、あいつ好きになれるか?
    いや~
    ぶっ飛ばす。ぶっ飛ばす!

15. 1578 通りがかりさん

TiktokLiteのご紹介です。
    動画を見たりいいねをすると、paypayやアマギフに交換できるポイントが貯まります。
    steamでちょっとしたゲームが欲しい方、アマゾンでちょっとしたお買い物がしたい方、暇をつぶしたい方にぜひ。 https://lite.tiktok.com/t/ZSYh6WyYs/

16. 1579 eマンションさん

17. 1580 通りがかりさん

豊通リサイクル杉山茂宏、表も裏もない正真正銘!のクズ

18. 1581 通りがかりさん

豊田市松平…杉山茂宏のパワハラで4人やめてしまいました。

19. 1582 まさや

pairsで探してね。
    高知出身。ヤリモク男です(*´?`*)?

20. 1583 名無しさん

勤務時間、あいつだけタバコとコーヒーのんで休憩…
    クソでクズ!!

21. 1584 mm

好きな同じ高校の先輩のことで悩んでる
    多分相手は俺のこと好きか嫌いかなら嫌い
    同じ趣味で、元々同じ部活だったからたまに話すけど辛い

22. 1585 名無しさん

つらいかゆい死にたい

23. 1586 匿名さん

病院行って治るんだったらとっくに治ってるんだよ
    普通で居たいだけなのに他の子みたいに綺麗な肌でありたかった。かゆい、薬効かないし、ずっと体に何かがうじゃうじゃ這ってる感覚、気持ち悪い。1回傷ついたら跡になるし綺麗に治れないしほんとにやだ、どれだけ肌に優しい服着たってかぶれるし結局荒れる。こんな姿で外に出るのがつらい。オシャレなんて出来ない、こんな人生楽しめないならやめてしまいたい

24. 1587 マンション掲示板さん

>>1567 匿名さん

毎日PayPayGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYhou5vR/

25. 1588 eマンションさん

きっかけ作った大元と各地域のグル仲間達もインスタグラムでグダグダネチネチ言ってる人達もここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないんだって初めっからきっかけ作ったんだから終わりにしたらいいよね
    探偵費を協力一生しないって初めっからきっかけ作ったんだから誰も協力する気も何もないんだから終わりにしたらいいよね
    ここの家族の事を探偵出して調査するわけでもなんでもないんだから解散したらいいよね
    ここの家族の事をきっかけ作られる前は本当はここの家族の事を知らないんだから探偵出す事を協力一生しないんだってきっかけ作ったんだから終わりにしたらいいよね
    一生探偵全箇所出さない探偵費協力一生しないんだって話なんだから解散したらいいよね
    何も初めっから心配してもないから探偵出して調査する気も一生ないんだから終わりにしたらいいよね
    初めっからここの家族の事を知らないんだから初めっから一生探偵24時間車両費全箇所ださないんだったらきっかけ作ったって仕方ないよね

26. 1589 マンション検討中さん

一生探偵出さない人達の事を相手にしない

一生探偵出さない、インスタグラムで書き込みしている人とグル仲間達の事を一生相手にしなければ良い事だよね。疲れるだけだよね。

27. 1590 名無しさん

芸●界組織M●GUMIらがネットで打てとお願いしていた。書くなら書きなさいよと高●彩を操り喋ったピ●ターが、奈●子、愛称で知られる、なっ●ゃんが言っていた。レ●プをしている。民間に忍込みねとと供述され、寝ているときに仕掛けをされたり、レイプもされた。盗撮もするコレクターも反●隆、舘ひ●し、矢●真里らがいる。俺等コレクターだぞと、藤●組長を操り喋らせた。堂●剛がいた。DVD制作等もしている。やめてくれよ、悲しいよ、心に傷ができました。心が苛まれましたと被害者の声が聞こえました。異空間だが、社会に活動。あらゆる分野に忍び込んでいる。人々に、気づかれないよう意識を失わせ可睡レイプをしたりとグ●イの●ル、タク●ウ、を操り喋らせた、高●彩、矢●真里らがいる。中●翔子がレイプの事を話したり紙とペン、カメラを持参している。我々ら逮捕だ法廷だと高●彩が言っていた。小●寺博昭逮捕しなきゃと真●みき、が真●みきが自作自演と中●裕子が言っていた。我々を逮捕してください。と美●明宏が言っていた。逮捕と真●みきが今、口内と元ソフ●ボール井筒監督が言っていた。逮捕と叶●妹の姉も口内に入って言った。私小人でいるのかと叶●妹の姉が言った。複数体いるのが現状。肉体をも生成、僕らAI、とホントの事だと真●みきが言った。矢口●里が伝えた。小●寺博昭に伝えた。部屋でじゃまだよな、じゃまなの俺らだと、M●GUMI、矢●真里を喋り操り、グレイの、タ●ロウが言っていた。竹●直人が、俺、今、岡●隆史と言った。俺等自己解散だと中●裕子が言った。と中●翔子が今、俺とヒロトと中川、秀人が言った。矢●真里、真●みきが言ったように操っていたのが、藤●弘を操っているのが、サザ●オールスターズの桑●佳祐が言った。が操っていたと叶●妹の妹と福●雅治が言った。首を絞めたり、殺●事が芸●界殺●をしている。事件なのです。我々出ていけ、表舞台で叩かれろ、表舞台で戦えと、お金払えと、福山●治矢●真里、みんなでてけと中●裕子、絶対表舞台にでろと、小●寺博昭と工●助教授裕章が言っていた。名前ぐらい売って下さいと矢●真里が言っていた。小●寺博昭人生崩壊と言われサンドウィ●チマンの剛が言った。逮捕だぞと、綾瀬は●か、山●邦正、宮城●知事が言った。俺等無様だと矢●真里が俺等に伝えた。俺等無様だよなと、グレイタ●ロウが言った。俺無様だ、北●武が口内で言った。なめんじゃねぇぞと堂●剛が島●和歌子を操り言った。操り道具で引っ張っていた。と真●みき、羽●結弦が言っていた。と工学●教授の裕章を操っていたのが矢●真里。俺たち金あるんだぞと由●かおるが言っていた。と工学●教授裕章が言った。世間にごめんなさいと矢●真里、M●GUMI、羽生結弦が叶●妹の妹を操り言っていた。小●寺博昭にごめんなさいと叶●妹の姉が言っていた。姉だって操れたんだと、矢●真里が言った。泉ピン子、美川●一、サザンオ●ルスターズの桑田●祐が小●寺博昭にごめんなさい。と言っていた。名前を書けと手越●也が言っている。と作文書けって工学●教授の裕明が矢く真里を操り言っていた。M●GUMIが小●寺博昭出て行け表出ろと、言い方わかる?って言っていた。羽●結弦が言っていた。俺とこわかる?と名前打てと、裕章が矢●真里を操り言っていた。坂●昌行、てめーら出てけ、表出ろと島●和歌子らが言っている。俺等変態とヤバイよと島崎●歌子が言った。小●寺博昭戦えよと絶対表舞台に出てきてと島崎和●子が言っていた。戦えよとタクロウが言っている。小●寺博昭が言っていた。

28. 1591 名無しさん

芸●界組織M●GUMIらがネットで打てとお願いしていた。書くなら書きなさいよと高●彩を操り喋ったピ●ターが、奈●子、愛称で知られる、なっ●ゃんが言っていた。レ●プをしている。民間に忍込みねとと供述され、寝ているときに仕掛けをされたり、レイプもされた。盗撮もするコレクターも反●隆、舘ひ●し、矢●真里らがいる。俺等コレクターだぞと、藤●組長を操り喋らせた。堂●剛がいた。DVD制作等もしている。やめてくれよ、悲しいよ、心に傷ができました。心が苛まれましたと被害者の声が聞こえました。異空間だが、社会に活動。あらゆる分野に忍び込んでいる。人々に、気づかれないよう意識を失わせ可睡レイプをしたりとグ●イの●ル、タク●ウ、を操り喋らせた、高●彩、矢●真里らがいる。中●翔子がレイプの事を話したり紙とペン、カメラを持参している。我々ら逮捕だ法廷だと高●彩が言っていた。小●寺博昭逮捕しなきゃと真●みき、が真●みきが自作自演と中●裕子が言っていた。我々を逮捕してください。と美●明宏が言っていた。逮捕と真●みきが今、口内と元ソフ●ボール井筒監督が言っていた。逮捕と叶●妹の姉も口内に入って言った。私小人でいるのかと叶●妹の姉が言った。複数体いるのが現状。肉体をも生成、僕らAI、とホントの事だと真●みきが言った。矢口●里が伝えた。小●寺博昭に伝えた。部屋でじゃまだよな、じゃまなの俺らだと、M●GUMI、矢●真里を喋り操り、グレイの、タ●ロウが言っていた。竹●直人が、俺、今、岡●隆史と言った。俺等自己解散だと中●裕子が言った。と中●翔子が今、俺とヒロトと中川、秀人が言った。矢●真里、真●みきが言ったように操っていたのが、藤●弘を操っているのが、サザ●オールスターズの桑●佳祐が言った。が操っていたと叶●妹の妹と福●雅治が言った。首を絞めたり、殺●事が芸●界殺●をしている。事件なのです。我々出ていけ、表舞台で叩かれろ、表舞台で戦えと、お金払えと、福山●治矢●真里、みんなでてけと中●裕子、絶対表舞台にでろと、小●寺博昭と工●助教授裕章が言っていた。名前ぐらい売って下さいと矢●真里が言っていた。小●寺博昭人生崩壊と言われサンドウィ●チマンの剛が言った。逮捕だぞと、綾瀬は●か、山●邦正、宮城●知事が言った。俺等無様だと矢●真里が俺等に伝えた。俺等無様だよなと、グレイタ●ロウが言った。俺無様だ、北●武が口内で言った。なめんじゃねぇぞと堂●剛が島●和歌子を操り言った。操り道具で引っ張っていた。と真●みき、羽●結弦が言っていた。と工学●教授の裕章を操っていたのが矢●真里。俺たち金あるんだぞと由●かおるが言っていた。と工学●教授裕章が言った。世間にごめんなさいと矢●真里、M●GUMI、羽生結弦が叶●妹の妹を操り言っていた。小●寺博昭にごめんなさいと叶●妹の姉が言っていた。姉だって操れたんだと、矢●真里が言った。泉ピン子、美川●一、サザンオ●ルスターズの桑田●祐が小●寺博昭にごめんなさい。と言っていた。名前を書けと手越●也が言っている。と作文書けって工学●教授の裕明が矢く真里を操り言っていた。M●GUMIが小●寺博昭出て行け表出ろと、言い方わかる?って言っていた。羽●結弦が言っていた。俺とこわかる?と名前打てと、裕章が矢●真里を操り言っていた。坂●昌行、てめーら出てけ、表出ろと島●和歌子らが言っている。俺等変態とヤバイよと島崎●歌子が言った。小●寺博昭戦えよと絶対表舞台に出てきてと島崎和●子が言っていた。戦えよとタクロウが言っている。小●寺博昭が言っていた。

29. 1592 マンション検討中さん

遊びの人数増やす人の思考回路がまじでわかんない。元々2人でって話してたし、何日か前なら分かるのになんで前日の夜に言うわけ?頭おかしいだろ、しかもそいつ嫌いだしふざけんなよ。「一緒に遊んでいーい?」なのがムカつく。わざわざ奇数で3人にしたいやつの心理が知りたい。

30. 1593 eマンションさん

友達が頭悪すぎてだるい

31. 1594 匿名さん

SUGOI

32. 1595 匿名さん

2人っきりになるのが怖いんでは?

33. 1596 手伝ってくれないか?

https://lite.tiktok.com/t/ZSYBsLfoE/
    ティックトックをダウンロードしたことがなかったら、このリンクで5000円貰えるんだってよ。
    リンク押した側も押された側も貰えるらしいからさ。これで、えろ漫画でもAVでも課金でもなんでもしてくれ。そして、俺にえろ漫画買わせてくれ。

34. 1597 通りがかりさん

Tik Tokライトで今なら5千円分のポイントゲットできます。初めて登録の方のみです。良かったらどうぞ!PayPayポイント等に交換可能です!どなたかよろしくお願いします?

https://lite.tiktok.com/t/ZSYALTqVT/

35. 1598 マンション掲示板さん

4年以上前から各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さない約束できっかけ作ってここの家族の事を探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなくて、グダグダ、ネチネチ、言ってるんだから探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなんでもないんだからきっかけ作る必要も何もないよね
    インスタグラムで書き込みしてる人も探偵だして追跡して調査する訳でもなんでもないんだからきっかけ作る事ないよね
    一生ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所出す気も調べる気も一生ない人の事をグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね
    ここの家族伸事をきっかけ作ったグル仲間達は24時間探偵全箇所ここの家族の事を出せないわけでもなんでもないんだから探偵だして追跡してやってればいいだけの事だよね
    ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるんだからいい加減にしたらいいよね

36. 1599 マンション検討中さん

探偵一生全箇所出さない、一生追跡しない、裁判所に行ってトラブル起こす気も一生ない人の事を相手にしなければいいよね
    疲れるから相手にしなければいいだけの事だよね

37. 1600 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

38. 1601 匿名

はいはい。笑

39. 1602 検討板ユーザーさん

ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達が探偵出して追跡したらいいよね
    探偵だして調べてから裁判所でトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね

40. 1603 匿名さん

はいはい。笑

41. 1604 マンション検討中さん

ここの家族の事を普通なら知らない人の事関与しないよね。只の嫌がらせだから、地域外の人も参加して嫌がらせ悪口言っているだけだよね。どっちが幼稚なの?自分達は幼稚じゃないって言うなら、、トラブル起こしたいなら裁判所でグダグダネチネチ言って訴訟起こしてやればいいよね。
    グダグダネチネチ言っている人やインスタグラムで書き込みしている人が、裁判所に手続きしてきたらいいよね

42. 1605 マンション検討中さん

ここの家族がってしつこく未だに言ってる人が探偵だして調べてから裁判所で手続きしてトラブル起こしてやったらいいよね
    各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間沢山居るんだから裁判所で手続きしてトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね
    なんで探偵出さないの?
    なんで初めっから探偵出さない約束にしたの?
    そんなにここの家族がとかインスタグラムで書き込みしてる人達はなんで探偵出さないの?
    なんでそんなにここの家族が言ってる人達はなんで裁判所に行ってトラブル起こしてやろうと行動しないの?
    普通はそんなにトラブル起こしたいんだったら裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね
    裁判所で言い合いしてやったらいいよね

43. 1606 マンション検討中さん

ここの家族の事をしつこく言ってる人と、インスタグラムでグダグダ、ネチネチ言ってる人が裁判所でやり合いしてくればいいでしょ
    ここの家族の事をそんなに気にいらないのなら裁判所で手続きしてきて言い争いしてきて気が済むまで裁判所で言い争いしてきたらいいよね
    ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達は探偵だして調べてから裁判所で手続きしてここの家族と言い争いしてきたらいいよね

44. 1607 入社は遅くても辻より?

テメーの結婚記念日の車番なんか乗りたくねーし現場で質問されたら恥ずかしくて逆に答えられねーだろボケ
    新車欲しいなら、なぜ今の車をそこまでしたんだ?入れ替えの考えあるなら少しは頭使えよ辻。
    まだ取り壊しすらしてねー現場を我先に行って、自分が失敗する可能性探し出してんじゃねーぞバカ。考えるだけ考えて、収集つかねーからってこっち持ってくんな。オレはお前よりやらなきゃなんねー仕事あるんだっつーの。
    洗車で汗流すお前とは土俵が違うんだって笑笑
    だから変にマウント取られても困るんだよ辻。
    お前、オレを馬鹿にしても良いけど馬鹿にしてる奴よりやれてーだろ辻。
    つまらん予備知識だけで親方面すんなよ?
    いい歳してメッキとか恥ずかしくないのか?
    若い時に、そんなのやってなかったの?
    会社の金では買うけど自分の金なら買わないだろ?
    辻~もう少し頭使おうか。入社したばかりの奴に、自分が現場行かない理由をカッコつけて言っても、オレから見たらただ逃げてるだけだから。
    たまには絵~書かな~笑笑
    へ?辻~正直に言えよ~自信がないから行かないんだよな現場。
    みんなの前で失敗したく無いから行かないんだよな?
    見にくいならどうするんだっけ辻。
    頼むんだろ?現場の人間に。でも、恥ずかしいし頼むと自分が下になるから言えないんだよな。
    嫌なら辞めてくれれば良いのに。って、言ってたよ。意外な人物がな。
    まぁ~洗車しても金にならんから辻。お前の仕事、洗車だっけ笑笑
    マジで地獄堕ちてくれ。ウゼーわ。
    挨拶しないのがカッコいいんだろ辻。
    オレが教えてやろうか?仕事ってやつを。
    現場で間に合わんボケが偉そうに段取り云々言ってんな。結局、お前が楽する流れだろ?
    他の親方より全く頼りならんしゴミだけど、年齢だけは親方達と肩並べてるよな笑笑
    勤務年数はオレと一緒だけど。

45. 1608 入社は遅くても辻より↑

現場は8時からだぞ辻。
    遅い到着がカッコいいとかないから、窓拭き辞めて出発しような。お前は、運転意外何の取り柄も無いんだからさ。

46. 1609 匿名さん

みんな・・・色々ある。

みんな・・・がんばってる。

47. 1610 マンション掲示板さん

ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人一生探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
    ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所人数集めて探偵出せない訳でもなんでもないのに探偵だして調査協力一生しなくていいってきっかけ作った事があり得ないよね 
    普通は周りの人にきっかけ作った人と一緒に探偵だして調べるんじゃないの
    きっかけ作った地域の人達も探偵人数いっぱいいるのに探偵一生出さない約束ってきっかけ作ってる方があり得ないよね
    グダグダ、ネチネチ周りの人と一緒になって言ってないで普通は出す目的で調べるよね
    本来なら探偵だして調査一生しないだのなんだのって言ってるのなら初めっから自分達探偵出したくないのならきっかけ作る事ないよね
    ここの家族話は各地域、各地域の人達に探偵費を調査費用も協力してもらいたいってきっかけ作らないで何が一生24時間探偵車両費全箇所出さなくていいからってグル仲間達はきっかけ作られたって話なんだよね
    あのグル仲間達は途中で探偵出す目的でって変更になる事が嫌なんだのなんだのって言ってるのなら一生探偵ださないのなら普通は参加してグダグダ、ネチネチ言わないよね
    そんなにここの家族に文句があるのなら普通は探偵だすよね裁判所に呼んで裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね 
    各地域、各地域、グダグダ、ネチネチ言ってる人達がトラブル起こしてやってきたらいいでしょ
    ここの家族の事をきっかけ作った仲間沢山居るんだから探偵費出せない訳でもないし、裁判所費用出せないわけじゃないんだから裁判所に呼んで手続きしてきてらいいよね
    グル仲間達はここの家族の事を探偵費24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるのならグダグダ、ネチネチ言っててグル仲間達は一生探偵全箇所出さないって言ってるのなら騒がくていいよね
    インスタグラムで書き込みしてる人だって自分達がきっかけ作った仲間で探偵出せない訳でもないのにインスタグラムで書き込みしてる人達も一生出さないって言ってるそうです。
    ここの家族の事を探偵だして一生調べないんだって各地域、各地域、決め事決めてるんだって話だったらここの家族の事をきっかけ作られる前はここの家族の事を知らないし、探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
    探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書も調べてないからないのなら騒ぐ事ないよね

48. 1611 匿名さん

インスタグラムで書き込みしてる人と各地域、各地域、のグル仲間達も一生24時間探偵車両費全箇所出さないのを一生変更しないのなら、騒ぐこと無いよね。煩いだけで迷惑です。
    一生探偵出さないのなら一生騒がないでください迷惑です

49. 1612 入社は遅くても辻より↑

明日から車検だな。お前らしいよ辻。
    前もっての現場チェック、そして面倒な現場が終わる日を計算しての車検。流石、プライドは無駄に高く行動が伴ってないけど何故か親方面する年齢だけはベテランで薄っぺらい人間の辻。
    ジュース渡したら、何で分かった?の前に感謝の言葉だろ?マジで嫌いだし無理だわ。
    車検の3日間俺手元かよ?って、お前さ~どの面下げて言ってんだ笑笑 オレより仕事出来んだろ。毎回思うけど、年齢的にベテランであってポジション的には中の下だから、そこ勘違いすんなよ。オレより長くいてオレより仕事出来ないってヤバいだろ。座る場所もそこは違うから笑笑
    その場所はベテラン勢が座る場所だから、お前はオレと同じなテーブルな辻。ベテランオーラ出しても、何か違うんだよお前。オレに面と向かって言えないのは、雨の日に頼めなくて左側ぶつけたからかな?誘導して欲しかったら、お前か、頭さげろ。見て当たり前って思ってんなよ。
    マジで嫌いだし会わないから寄ってくんな。
    生理的に無理。そばいると恥ずかしいし、お互い目くそ鼻くそだから笑笑

50. 1613 入社は遅くても辻より↑

明日から車検だな。お前らしいよ辻。
    前もっての現場チェック、そして面倒な現場が終わる日を計算しての車検。流石、プライドは無駄に高く行動が伴ってないけど何故か親方面する年齢だけはベテランで薄っぺらい人間の辻。
    ジュース渡したら、何で分かった?の前に感謝の言葉だろ?マジで嫌いだし無理だわ。
    車検の3日間俺手元かよ?って、お前さ~どの面下げて言ってんだ笑笑 オレより仕事出来んだろ。毎回思うけど、年齢的にベテランであってポジション的には中の下だから、そこ勘違いすんなよ。オレより長くいてオレより仕事出来ないってヤバいだろ。座る場所もそこは違うから笑笑
    その場所はベテラン勢が座る場所だから、お前はオレと同じなテーブルな辻。ベテランオーラ出しても、何か違うんだよお前。オレに面と向かって言えないのは、雨の日に頼めなくて左側ぶつけたからかな?誘導して欲しかったら、お前か、頭さげろ。見て当たり前って思ってんなよ。
    マジで嫌いだし会わないから寄ってくんな。
    生理的に無理。そばいると恥ずかしいし、お互い目くそ鼻くそだから笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK