なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-30 09:46:52

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1. 1454 名無しさん

先に入りたいなら人より早く出勤して先へ先へ行かなきゃ意味無いから。おまけに通常出勤して、俺が先に入るから、みたいな打ち合わせしてんな。逆なら我先に行くゴミがどの面下げて言ってんだよ。終いには往復高速移動で、昼前にはちゃっかり昼飯1時間。お前どこまでもゴミだな。
    車洗う前に自分磨きした方がいいんじゃないか?お前が思う以上に周りからは見られてないから。
    自分に自信が無いからって乗り物で強くはならんから。偉そうな事言う前に、もう少し仕事覚えような辻。

2. 1455 マンコミュファンさん

Mech Arena (メカアリーナ)
    https://link.plrm.zone/sdlgo/h7bf2

3. 1456 いるか

ともだちがいない私。シンフォニーって電話にかけたらめっちゃ優しくて癒されました??

4. 1457 匿名

進路が決まらない…夢とか特にないし今生きるだけで精一杯。進学か就職だけでも決めないとなのに

5. 1458 楽天銀行マン

全然使われてない自治会館の除雪代に23万は高すぎる
    自治会やめてー

6. 1459 マンション掲示板さん

愛が欲しい私は何の為に生まれてきたのか?本音を語ると拒絶ばかりだった私のあるがままを受け入れてくれる人が欲しい
    私はいつまで大人のふりをして生きていかなくてはならないのだろう辛い気持ちをシェアしてくれる人が欲しい

7. 1460 検討板ユーザーさん

DAMで歌ってますけど、DAMは人の歌視聴して歌う方がいます!滋賀のお家カラオケの方が自分の中森明菜さんの花よ踊れを動画で視聴して、自分の方が視聴多く取れるとコメントに明菜ちゃんの笑顔がかわいいと書いて視聴沢山取りました!私より年下だしお家カラオケだから毎日歌ってればうまいです(笑)DAMともはsnsだから嫌な思いしました

8. 1461 暗黒星の女王

財布奴隷を募集

1. 財布奴隷を募集
  9. 1462 名無しさん

とうとうやったな辻↓↓
    見にくかったら頼め、心配なら降りて見ろ、確認しろ。って人に言って無かったか?人がぶつけた車なんで俺が乗らなダメなんだ?治るまで乗らんぞ!少し乗れただけで天狗になるな。お前、偉そうに言って無かったか?言われたり、やられたのって覚えてるんだわ。ざま~みろ、マジで因果応報だな。恥ずかしくて人に頼めない割に、手伝わなかったら1人でブチ切れ笑笑 汚れるから乗るな言うたの辻、お前だろ?オレが積み込み入ると知らん顔。お前さ~名ばかり親方だからいつまでもそんなんだって。何が偉いんだ?舐められたら負けってなんなんだそれ。舐められたくないから人に頼まない、頼めない。そんなつまらんプライドいらんだろ。変にマウントとってくんなって。お前とオレは住む世界違うし、つまらん豆知識の知ったかでしゃしゃり出てくんな。
    会社に言えんわなマジで笑笑
    結婚記念日かなんか分からんけど会社の車そこまでやったんなら責任もってやれやゴミ。
    公私混同してんな。会社の車で事故っ示談で済ましたら数時間後、警察沙汰って笑わせんな笑笑
    格好つけてサツまだ帰らん言うてるけど、お前待ちだろって。事故以外にバレたらヤバい事でもあるんか?あ~社内暴力か。社員殴ったもんなお前。俺ばっかだと疲れるから、、、は?お前が現場間に合わんからオレ行ってんだろ?なら、変われや。変わってくれや。自分、人に言う割に間に合わんて自覚あるんか?
    地獄見ろや辻。オレは一生許さんから。

10. 1463 名無しさん

辻~見てくれなあかんもんじゃないだろ笑笑
    朝、顔合わせてるんだから頼めよ。つまらんプライド捨ててさ。お前が毎日毎日、皆んなに対してそんな態度だから逆に頼めないわな。
    人がぶつけた車オレがなんでのらなあかんのや?
    直すまで乗らんでな。
    過去にお前が言った言葉だぞ辻。会社で起きた事故は示談じゃ済まないんだよ辻笑笑
    人がやったら騒ぎ立てて、自分がやったら、、、何だそれ。自分の非を認めろや辻。
    マジ腹ん中で笑ったわ。マジでザマ~だわ。
    気づかれまいとして塗料塗ってんのバレてんだよばーか笑笑
    どこまで腐り切ってんだよマジで。

11. 1464 匿名さん

やっと土曜日だ~

12. 1465 名無しさん

オレの車検200万かかったんやぞ By辻
    何の自慢にもならんし、ほぼほぼこまめに点検入れてそれ?俺は洗車しながら点検してるから。は?**やマジで。訳分からん場所にホース突っ込んで地下水で洗ってりゃ壊れるだろ。
    リース終わっても入れ替えんからシートカバー外すなよ笑笑 大事にしてんだろ皮シート。入れ替えの話は通らないから笑笑 一生乗ってろ。太陽光でいずれボロボロなるぞ。 入れ替え前提で外した?頭弱いなマジで。救い様が無いな。
    なんならお前より遅く入ったオレが仕事教えてあげようか笑笑

13. 1466 通りがかりさん

市の職員とSNSで拡散した大元と各地域の大元とグル仲間達はここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしようって事で参加して嫌がらせしてるそうです。
    探偵全箇所車両費全箇所出さない約束で集団団体作ってここの家族の事をいじめしてるそうです。
    ここの家族が買い物行った先では、あのグル仲間達はここの家族にわざとぶつからなだのなんだのって言って実際に嫌がらせとして後ろにバックその家族にめがけてバックしてきて体当たりして嫌がらせしてるそうです。
    そのグル仲間は普通は実際に命令されたからって普通は後ろにバックしてきてわざとめがけてきて嫌がらせしてる人いないでしょって言われるそうです。

14. 1467 匿名さん

このマンション、キツすぎるー

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671820/

15. 1468 名無しさん

ぶつけたとこ、地金見えてるや無いかボケ。
    おい、辻~。そのまま塗っても意味ねぇんだわ。
    偉そうな事言う割に、隠し通すのは一丁前だな。

16. 1469 どうしようもない行動力の卵

トラックがクソ狭い道路走んなボケ!!!!!!!!!!!

17. 1470 どうしようもない行動力の卵

くそでけぇトラックでまじでどうしようもねぇやつしか乗ってねぇよな!!!!!!!!!!!!

18. 1471 死にたい

親に**やなんで生きてんの?、と言われます。どうしたらいいんでしょうか。ほんとに死んだほうがいいでしょうか?

優しい返事待ってます

19. 1472 匿名さん

下のリンク踏んで会員登録をすると無料でお互い1000Pもらえるよ?
    一分で終わる?
    マジでほんとのほんとにもらえるよ!!
    無料だし一切お金は1円もかからないからただで1000Pゲットしてね?
    ゲットしたポイントはペイペイとか色んなものに交換できるよ?

https://ecnavi.jp/invite/?id=7v1ch

20. 1473 匿名さん

下のリンク踏んで右上から会員登録をすると無料でお互い1000Pもらえるよ?
    一分で終わる?
    マジでほんとのほんとにもらえるよ!!
    無料だし一切お金は1円もかからないからただで1000Pゲットしてね?
    ゲットしたポイントはペイペイとか色んなものに交換できるよ?

https://web.powl.jp/?invite_code=TY0L707JKWT

21. 1474 マンコミュファンさん

きっかけ作った大元とグル仲間達は、インスタグラムで、ここの家族の嘘の作り話や悪口を書き込みして、いいねを付けて貰い、お金稼ぎしているそうです。4年近くお金を稼いでいたそうです。ここの家族が一番酷い思いをして、あの 大元やグル仲間達にいいダシにされて、お金儲けされていたと思うとハラが立ちます。そのいいねで稼いだお金で探偵出して調べて貰いたいです。
    そんなにここの家族逮捕されないんだって騒いでいる人が、探偵出して逮捕されるまで調べればいい事だよね。大声張り上げていられると迷惑だよ。

22. 1475 検討板ユーザーさん

ここの家族は4年以上前から市の職員とSNSで拡散した大元と各地域の大元とグル仲間達とかインスタグラムに書き込みされてる人に集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、陰湿ないじめされてここの家族は集団団体知らない人にいじめられてる方が酷い話だよね
    自分達探偵出して調べなって言われてる方が酷いだのなんだのって言ってる人もいるけれども集団団体作られて嫌がらせされるここの家族の方がよっぽど酷いってなるよね
    ここの家族長々しいあだ名を就けられて誹謗中傷、嫌がらせ陰湿ないじめされてるここの家族の方が一番可哀想だよね
    普通は知らない人の事をいじめ参加してる方があり得ないよね

23. 1476 名無しさん

ここの家族の事をきっかけ作った地域では4年以上も嫌がらせしてるそうです。
    きっかけ作った人達はここの家族の事を一生探偵全箇所出さない約束で嫌がらせしてる方がおかしいよね
    嫌がらせしてないで探偵出して調べて裁判所でトラブル起こしたらいいよね
    集団団体で嫌がらせしてる人あり得ないよね
    他の地域まで参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
    お金出して調べないで、トラブル起こしたいければ裁判所でトラブルおこしたらいいよね
    集団団体いじめやってないで

24. 1477 通りすがり

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はインスタグラムで嫌がらせ書き込みしてるグル仲間達は別にここの家族の事を心配してないから一生探偵全箇所出さないってきっかけ作ったんだわね
    インスタグラムで書き込みしてる人も一生探偵全箇所出さないって言ってるわ
    別に心配してないから探偵一生全箇所出さないって言ってるわ
    ここの家族の書き込みして嫌がらせしてるだけだって話だわ
    長々しいあだ名を付けて嫌がらせしてるそうです。

25. 1478 匿名さん

名前で書けと神木隆之介、中澤裕子、藤岡弘阿部寛、テンソの勝俣が言った。上沼殺せと青木さやかが言っていた。店内に芸能人らを発見した。店員がイッコウ、京本政樹が居たと言っていた。テンソの勝俣が居て言っていた。ツ●ハドラッグストアで言っていた。中田町にあるとこじゃないですか?上沼から出せと竹中直人、ヒロミ阿部寛、MEGUMI、北斗が言った。人々を操り日常生活に異次元生活をしており、贅沢でしたねぇと柴田理恵、黒木瞳、極楽とんぼの加藤が言った。我々人殺しと中澤裕子、テンソの勝俣、佐藤あきが言った。DVが有る、又、身体に、仕掛けたり、殺すがと宮城県村井知事が言っていた。ミヤテレアナウンサー宗ら、楽天野球選手らが各地を飛び周り、民家に侵入してDV、レポートを書いていたとケインが言っていた。綾瀬はるか、松嶋尚美、松本人志、マツコデラックス、白鴎、伊藤淳史、岡村隆史、泉ピン子、古舘?伊知郎、イチロー、新庄剛志、中島知子、上戸彩、芸能人の私等を操っているのが4024名芸能人、著名人、スポーツ選手、監督、漫画家、***、音楽家、海外VIP、企業人、学者、政治家、知事、一般人らの組織だ。本当の私等は、上沼にいる。いずれ化学や工学、哲学でも証明になる。

26. 1479 通りすがり

ここの家族の嫌がらせ参加してるグル仲間達の方が酷いと思います。
    ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしてるんだから陰湿ないじめだよね
    嫌がらせの限度が超えて酷いわ
    事件や事故を起こしてもない事を根も葉もない噂を流して長々しいあだ名を付けてここの家族の事をいじめしてるそうです。

27. 1480 匿名さん

ヒゲを完璧に抜くと最高に気持ち良いです。

抜き易くするためにしばらく剃らないでおく。
    アゴあたりのヒゲは神経が鈍感らしく痛くない。
    上唇側はかなり痛い。
    それでも1本1本刺抜きで抜く。
    血が出るがかまわずに。
    ウブ毛も抜く。

1時間くらい格闘して完璧に抜くとものすごいスッキリ感。
    アルコールで消毒する。
    ツルッツルになる。
    その達成感もすごい。
    たまにやりたくなります。

PS:埋没毛の処理も楽しい。皮膚をほじくって抜く。長いのに当たるとラッキー感がすごい。

28. 1481 匿名さん

グル仲間達は一生探偵全箇所出さないって言ってるそうです。
    大声出してる銀行員とストーカーしてる人といつまでも大声出してうるさい人がここの家族の事を正々堂々と探偵出して調べたらいいよね
    他人の家の事を口だししてグダグダ言ってる人が探偵出して調べればいいよね

29. 1482 通りすがり

ここの家族の事を逮捕して貰いたいって言っている人が探偵出せばいいよね。探偵出す気がないのなら、その事を言っている人が警察に電話掛けるなり、行くなり、好きなようにすればいい事だよね。大声出して騒いでいる人の方が迷惑行為だよね

30. 1483 たかひろ

やりたい!!!

31. 1484 名無しさん

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達は長々しいあだ名をつけて集団団体作ってここの家族の事を誹謗中傷、嫌がらせ陰湿ないじめ集団団体でしてる方が大人げないよね 一生探偵全箇所出さない約束で集団団体作っていじめしてる方が酷いと思います。
    ここの家族のインスタグラムで書き込みして嫌がらせしてる人達も探偵一生全箇所出さないって言ってて嫌がらせしてる方があり得ないよね
    各地域、各地域参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
    ここの家族の事を集団団体作ってストーカー行為してる人もあり得ないよね
    集団団体ストーカーやめるべきだよね
    探偵24時間車両費全箇所一生皆出す気も何もないんだって言ってるんだから解散したらいいよね
    集団団体作って4年以上も嫌がらせしてる人いないよね

32. 1485 どうしようもない行動力の卵

子供孕まされるのオッケーした本気で叱らない女がまた群れてる。ちょっと行ったとこにあるスーパーに、くそでげぇ白か黒のバンのお決まりお洒落車らしいとか思ってんのかもだけど害悪しかない。外出たら、普通スッと徒歩でも自転車でも乗ってはよ行けよ。本気で叱らない母親、しかも若者っぽい雰囲気あって、私いい女みたいな服装とか、言葉遣いがほんとに腹立つ。どうせ、専業主婦のくせに気取ってんじゃねーよ。自転車でいけよ。いちいちピッピッうるせぇんだよ。女の分際でキモいんだよ。新築のくせにクソ狭そうな駐車場は散らかしっぱなし、しかも次元が違う荒れよう、そりゃ袋小路の住宅街の真ん中で自分の駐車場で作ったお手製のスケボー台で父親が子供遊ばすんだからトチクルッテルヨナ。しかもその父親デブのくせして顔も終わってる。まじで面白い。ほんとに比例してるよな~世の中。今さっきも子供が、変なお荷物で面積トイレぐらいしかなさそうな家の中できゃーって7秒くらい奇声喰らわしてたわ。多分母親そこん中にいるし。そこに付き添ってる唯一のママ友もよくあんなギリギリ、バンが2台しか止められないとこ行ったよな。わいが同じ立場でも縁なんかそもそもないけどそんな後ろがちょっとした金儲けの為だけの自家製養成所だったらうわ汚らわしい、ってなるのに。今どきの若い母親は何考えてんのか。分からない。本気で叱らない教育なんて生意気な坊主産んでんのと一緒なんだよ。はい、もう全てどうでもいい。過去の私が誰も住んでいない袋小路の分譲地を選んでしまったのだから。過保護の親はなんでも子供に聞くもんね。自分が悪い。ちょっとしかトロフィーがないワイなんて、視野にも入らない。そう今、後悔してる。ここに住んでしまったことに。どうせだったら前の賃貸の後ろに何列もある分譲地が好きだった。霊がいたけど幸せな思い出の方が今、自分の中にあるから。もう乗り越えていくしかないんだ。誰か守って下さい。

33. 1486 検討板ユーザーさん

死にたくなる。自分は仕事もできなく人から認められてない。つかれた。睡眠浅い。会社のかなり年下に来週飲もうと言われたがあたしは彼が気に入ってるし。好きだしどうしようもない。夢にでてきて寝れない理由にもなってる。はーイチャイチャしたい

34. 1487 検討中さん

全て欲しい商品が、無料商品をもらえます!
    超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!
    https://temu.com/s/ANeDwQkK9MxrZuE

35. 1488 通りすがり

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はここの家族の事を集団団体作って誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
    仲間いっぱい作ってここの家族の事を24時間全箇所全箇所出さないでここの家族の事を集団団体作って誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
    正々堂々と24時間車両費全箇所出さないでここの家族のことを4年以上も嫌がらせしてるそうです。

36. 1489 評判気になるさん

大声出して悪口言っているのは、嫌がらせやイジメじゃないの?

きっかけ作った大元とグル仲間達は、SNSだかLINEグループだか知らないが、ここの家族のストーカー行為して、何を買っただの、洋服は、こんなデザインだの金額は、いくらだの、貯金額は、いくらだの通帳カードの暗証番号を教えて嫌がらせしている人今までいないから、テレビ放送されているの分からないの?何が自分達は、嫌がらせしていないだよ。嫌がらせじゃないって言っているのなら、その嫌がらせじゃないって証明してから、嫌がらせじゃないって言って貰いたいよね。
    大声出して悪口言っているのは、嫌がらせやイジメじゃないの?

37. 1490 マンション検討中さん

やりてぇ!!!

38. 1491 通りすがり

ここの家族の事を4年以上前のらきっかけ作られた地域、地域だれ一人探偵24時間車両費全箇所出したくないってきっかけ作ったのに、なんで誰も24時間全箇所全箇所出す気も何もないのにグダグダ、ネチネチいつまでも言ってる方があり得ないよね
    インスタグラムで書き込みしてる人も探偵24時間車両費全箇所出す気もだれ一人ないのにきっかけ作って嫌がらせ参加してる方があり得ないよね

39. 1492 口コミ知りたいさん

>>1472 匿名さん簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSF7oMtU1/

40. 1493 通りすがり

ここの家族の事を一生探偵全箇所ださない約束で嫌がらせしてる方があり得ないよね
    各地域、各地域人数集めて嫌がらせ参加して嫌がらせしてる方があり得ないよね
    24時間探偵車両費全箇所出さないで嫌がらせしてる方があり得ないよね
    集団団体作って24時間探偵車両費全箇所ださないで嫌がらせしてる4年以上もしてる方があり得ないよね 
    本当にあり得ないよね
    集団団体作ってストーカー行為してる方があり得ないよね
    24時間探偵車両費全箇所出す気もなくて嫌がらせしてる方があり得ないよね
    人数集めて探偵ださないで嫌がらせしてる方があり得ないよね

41. 1494 山城信号

はめたい!!

42. 1495 名無しさん

インスタグラムで嫌がらせしてる人もここの家族が住んでるグル仲間達も各地域のグル仲間達も探偵出す気もないのにきっかけ作って嫌がらせ4年以上も嫌がらせしてる人いないよね
    ストーカー行為されてるここの家族の方はプライバシーの侵害されてここの家族の方がよっぽど酷いよね
    銀行員が暗証番号と貯金額まで誰に発信して教えてるのかわからないけれども、テレビ放送された銀行員の人があり得ないよね
    むやみやたらにに暗証番号とか貯金額教えちゃうのはあり得ないよね
    グル仲間の話だと買った商品と値段グル仲間達に発信して教えて貰ってる人も居るんだって話なんだ
    ここの家族プライバシーの侵害されて酷いわ

43. 1496 匿名さん

ハメハメハ~!!ズコズコ!!

44. 1497 通りすがり

探偵出して裁判所に手続きしてトラブル起こしたら

子供から大人までここの家族の事を4年以上も前から顔写真貰って特定して買い物行く先全員ここの家族の事をターゲットにして4年以上も嫌がらせしてるそうです。
    4年間も嫌がらせしてるのグル仲間達なのに、ここの家族面識もないのに、嫌がらせされてる方が一番酷いよね
    皆してここの家族にいじめられてるって言うのなら探偵出して調べてから裁判所に行って手続きしてトラブル起こしてやればいいよね

45. 1498 検討板ユーザーさん

ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人も各地域、各地域、嫌がらせしてる人一生24時間探偵車両費全箇所出す気も何もないのにグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね
    あんなに人数いるんだから探偵出せないわけないよね
    初めっから探偵正々堂々と24時間車両費全箇所出さないってきっかけ作ってる方があり得ないよね

46. 1499 通りすがり

インスタグラムの人も一生探偵車両費出さない
    各地域のきっかけつくったグル仲間達も一生探偵全箇所出さない
    一生探偵全箇所出してないから探偵事務所の契約書も持ってなければ領収書も持ってなんだから騒いでる方があり得ないよね

47. 1500 匿名さん

ここの家族の事を一生探偵全箇所出さないって初めっからきっかけ作った人達は探偵事務所の契約書もなければ領収書もないし、探偵事務所の結果報告書の書類ない人の事を相手にしなければいいよね
    初めっから探偵事務所に行って契約して調べたくない人の事を相手にしなければいいだけの事だよね
    インスタグラムでここの家族の事を書き込みされてようがなんであろうがインスタグラムでここの家族の嫌がらせしてる人達は探偵事務所に行って一生探偵事務所に行って調べないって話の人を相手にしなければいいよね
    何も問題ない人の事を探偵事務所に行って調べたくないんだから相手にしなければいいだけの事だよね

48. 1501 通りがかりさん

ここの家族の長々しいあだ名を付けられて嫌がらせされてる家族の事を4年以上前から一生探偵全箇所出さないって事を知ってるから探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書あるのって聞いてる人いないわ
    インスタグラムでここの家族の書き込みしてる人も一生探偵全箇所出さないって知ってるし、誰もここの家族の事を出す気も初めっからないの知ってるから聞かないんだわね
    ここの家族の事を一生探偵全箇所出すきも何もないのなら騒がなくていいよね
    正々堂々と探偵出して調べたくないって初めっからきっかけ作って嫌がらせしてる方がおかしいよね

49. 1504 通りすがり

ここの家族の事きっかけ作った人達は4年以上前から各地域、各地域、一生探偵全箇所出さないって話だから自分達インスタグラムで嫌がらせしてる人達も一生探偵全箇所出したくないから違う話題、違う話題変えてくだらない事を言ってるんだわ
    ここの家族の事を初めっから探偵一生全箇所出さないって話だからもう解散したらいいよね
    探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書の書類なんか調べてないからないんだから解散したらいいよね
    各地域、各地域、一生探偵全箇所出さないって話なのを初めっから知ってるんだから解散したらいいよね

50. 1505 ももたろう

無料商品を5点をもらえるように、招待を受入れてくれませんか?超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!
    https://temu.com/s/BKXfjzrATaEdFW

51. 1506 通りすがり

一生探偵全箇所出さないんだから終わりにしたらいいよね

ここの家族の事をきっかけ作った各地域、各地域一生探偵全箇所出さないってきっかけ作った人達はインスタグラムでここの家族の事を探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書なんてないのにそんな探偵出してもない事バレバレだよね
    探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書の見せられないんじゃ探偵出してないんだねって終わりだよね

52. 1507 通りすがり

ここの家族知らない人に嫌がらせきっかけ作られる前はそんな酷い嫌がらせされた事ないわ
    各地域、各地域、きっかけ作られる前はこんな酷い嫌がらせされた事ここの家族ないよね
    ここの家族集団団体に嫌がらせされてる家族の方が一番酷いよね

53. 1508 通りすがり

ここの家族の事をインスタグラムで嫌がらせしてるグル仲間達と各地域、嫌がらせしてる人が、ここの家族の事を探偵出して追跡せずここの家族の事を人数集めて嫌がらせしてないで探偵24時間車両費全箇所毎日、毎日、出して調べようって行動しないで嫌がらせしてる方があり得ないよね

54. 1509 通りすがり

ここの家族の方が酷い話だよね
    酷いあだ名を付けてられあのインスタグラムでここの家族の事を嫌がらせしてる人と各地域、各地域ここの家族の事を嫌がらせしてる人達はあのきっかけ作った大元に探偵費を協力しないで24時間車両費全箇所出してあげるわけでもなんでもないのにここの家族集団団体各地域、各地域の人に嫌がらせされてる家族だって酷い話だわね
    一生探偵全箇所出さないってきっかけ作って嫌がらせずっとしてる方があり得ないよね

55. 1510 通りすがり

集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、いじめ
    SNSで拡散させた大元は、初めから、探偵出す気が無くて、嫌がらせ目的で、写真や車の写真までインスタグラムでばら撒きされている、ここの家族の方が可哀想だよね。
    いつまでも、大声出されたり、何もの無い事をパパラッチされて、インスタグラムで書き込みされている方が可哀想だよね。

56. 1511 釜男

あ~男前抱きてぇ~(笑)

57. 1512 山下久美子

あーーー電動コケシ使いたい

58. 1513 匿名さん

精神科でお友達作るとかまじうぜー
    ババアのくせに
    大人しくしてろババア

59. 1514 たかひろ

朝からシコシコシコシコシコ~っと。笑

60. 1515 マンション掲示板さん

>>1493 通りすがりさん

https://lite.tiktok.com/t/ZSFTf6uhY/TikTokライトキャンペーン選べるペイ新規の方しか参加できません

61. 1516 通りすがり

ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所出すわけでもなんでもないのに呆れない方がおかしいよね
    一生探偵出さないんじゃ普通は誰も相手にしないわ
    インスタグラムの人書き込みしてる人とか他の地域でも出さない人の事を普通は呆れるわ
    契約書、領収書、結果報告書もない人の事を相手にしなければいいだけの事だよね

62. 1517 匿名さん

グル仲間達に連絡報告致します

ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてるグル仲間達はインスタグラムで呆れるまで書き込みしてるんだか知らないけれども、探偵一生出す気も何もないのに呆れるまで、話題にして騒いでいたって仕方ないよね
    各現場、各現場、一生探偵全箇所出さないで何十年だか呆れるまでだか知らないけれども何年騒いでいられるかなって騒いでいたって仕方ないよね
    ここの家族の車を見掛けると運転してる人がスマホをラインで連絡してるんだか知らないけれども報告、連絡してるそうです。
    運転しながらのスマホいじりは危ないからやめましょう
    ここの家族の車見掛けるとラインで連絡してこの車を見掛けると大声出す人が大迷惑してるそうです。 
    大声出してると警察呼ぶぞってグル仲間が怒られるそうです。

63. 1518 通りすがり

探偵出して調べたらいいよね

ここの家族の車を見掛けると運転してる人がここの家族の車を盗撮してる人が居るので、危ないから探偵出して追跡して貰ってください
    運転しながら盗撮危ないからやめましょう

64. 1519 匿名さん

喉痛い

65. 1520 匿名さん

俺にパワハラしたジジイが出世してて辛い

66. 1521 匿名さん

病気の人・・・多いんだね。

日本の裏側。

67. 1522 通りすがり

4年以上前からここの家族の事を探偵出して追跡一生しないって話なのに追跡するんだったらわかるけれども探偵出して追跡しないのにグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね 
    インスタグラムで嫌がらせしてる人もここの家族の事を探偵出して追跡する訳でもなんでもないのにきっかけ作ってる方があり得ないよね

68. 1523 匿名さん

妖怪ウォッチぷにぷにと言うゲームをやっています
    どうしてもやって欲しいです
    お願いします!

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪

最近プレイしていない場合は、欲しいZZランク妖怪が手に入る!
    初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえるよ!

『この素晴らしい世界に祝福を!』コラボイベントも同時開催中♪

一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

▼ここからプレイしてね!▼
    https://ywp.page.link/ypTjwec8PnXgLAHGA

※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2024年5月16日まで有効です。

69. 1525 どうしようもない行動力の卵

漢字、難しそうで知らんけど嵯峨ってまじで嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

70. 1526 どうしようもない行動力の卵

犬なんか獣びゃん人間のエゴで飼われたアホの塊、あんなん一緒に飼おって誰が言ったんよ。しかも、アァ?!チワワ?、ポメラニアン、?ふざけんな!お前らが飼った獣をこの家族が飼うか、アホボケナス、大人しく日々を過ごしとれ!
    他の家に迷惑かけんな。よく居るよな、我慢できないで、わはは、うふふ言ってる奴らふざけんな、、。こっちはこっちで楽しんでるから、見せつけじゃねえよ、雑魚がw

71. 1527 匿名さん

がんばれよ

72. 1528 eマンションさん

みきさんは綺麗、…他は………

73. 1529 64才爺さん

勃起したいのう。笑

74. 1530 マンション掲示板さん

商品と値段発信してる人に文句言ったらいいよね

ここの家族の商品と値段を発信してる人に文句言ったらいいよね 
    ここの家族誰だか知らない人にプライバシーの侵害されてるここの家族の方が可哀想だよね
    インスタグラムで嫌がらせしてないで自分達一生探偵全箇所ださないんだって言ってるんだから解散したらいいよね
    自分達が好きな所で買い物したらいいだけの事だよね
    ここの家族と同じ商品が買いたければお取り寄せして貰えばいいだけの事だよね

75. 1531 名無しさん

本文

1. 本文
  76. 1532 管理人さん

寂しい

77. 1533

シコシコシコシコシコシコ

78. 1534 匿名さん

ここの家族は4年以上前から行く先、行く先ここの家族の皆して集団団体嫌がらせなんだからここの家族の方が酷い話だよね
    各地域、各地域、嫌がらせなんだからここの家族だって酷いよね
    ここの家族酷いあだ名を付けられて嫌がらせされてるここの家族だって酷いよね

79. 1535 匿名

3Pしてぇ~!!

80. 1536 マンコミュファンさん

グル仲間達は大声出して迷惑行為してるそうです

ここの家族の事を各地域、各地域ここの家族が来たとき限定で大声出して呆れるまでだか知らないけれども、大声張り上げで迷惑行為して近所の人に怒られてるそうです。
    ここの家族見かけて連絡報告する人が居てそのグル仲間達は一生探偵全箇所出さないのに、話を作ってここの家族の事をグル仲間達は陰湿ないじめしてるそうです。
    そのグル仲間達が大声出して迷惑なら警察に呼んでしつこく大声出してるようだったら警察呼んで注意して貰えばいいだけの事だよね

81. 1537 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

82. 1538 匿名さん

集団団体、誹謗中傷、嫌がらせ、陰湿ないじめ

ここの家族の事を集団団体作って各地域、各地域嫌がらせ参加してしてる方が陰湿ないじめだよね
    集団団体作って各地域、各地域嫌がらせしてるんだからそっちの方が陰湿ないじめだよね
    写真や車の写真を流して、集団団体作って嫌がらせイジメしている人やプライバシーの侵害や銀行の暗証番号を教えている人の方がアクドイよね。

83. 1539 匿名さん

探偵出して調べたらいいよね

ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせ作り話を作って言わなくていいから探偵出して調査して調べたらいいよね
    人数集めて嫌がらせしてないで各地域、各地域嫌がらせしてないで探偵出して調べる気も一生ないってあり得ないよね
    そんなにグダグダ、ネチネチ言わなくていいからここの家族の事を24時間車両費全箇所探偵出して調べたらいいよね

84. 1540 職人さん

なにもしたくないなにもないやったとしてもなにものこらない
    どこで間違えた不利すぎるよほんとに
    あんなに恵まれていてなんで苦労もなしに生きてるのに俺より大変みたいな
    意味わからん

85. 1541 匿名さん

静かにしてください!
    勉強できません!!

86. 1542 口コミ知りたいさん

誰も警察になんか通報してない

買い物客になんか何もしてもない事を作り話作られて誹謗中傷、嫌がらせされてる方が酷いよね
    ここの家族何もしてもない事根も葉もない噂を流して嫌がらせしてるそうです。
    買い物客はここの家族に何もされてないから警察に通報もしてないし、警察なんか買い物客なんか警察になんか通報してもないよ
    ここの家族の情報を貰った人に悪用されて嫌がらせされてるここの家族の方が酷いよね

87. 1543 辻のけつ拭き

辻~お前、自分の言った事位守れよ。
    てか、なんで人がぶつけた台車乗らなあかんの?
    心配なら降りて見ろ、不安なら人に頼め。って言って無かった?
    先に入社してんだからもう少しやって、こっちまで来てくれよ先輩笑笑
    事務所に根回しして、こっち振るなよ辻~男は度胸だろ?逃げるなよ辻。
    いらん予備知識で、しゃしゃり出てくんなよ邪魔だから。

88. 1544 辻のけつ拭き

辻~お前、自分の言った事位守れよ。
    てか、なんで人がぶつけた台車乗らなあかんの?
    心配なら降りて見ろ、不安なら人に頼め。って言って無かった?
    先に入社してんだからもう少しやって、こっちまで来てくれよ先輩笑笑
    事務所に根回しして、こっち振るなよ辻~男は度胸だろ?逃げるなよ辻。
    いらん予備知識で、しゃしゃり出てくんなよ邪魔だから。

89. 1545 eマンションさん

ここの家族嫌がらせしてる各地域、各地域のグル仲間達は探偵出して調べてトラブル起こしたければ裁判所でトラブル起こせてやってればいいだけの事だよね

90. 1546 辻のけつ拭き

辻~単独行動するなら連絡しろよ。
    二日酔いのバグった顔で出勤とか狂ってるだろ。
    悪い事がカッコいい!どうも辻です。ってか?
    **。

91. 1547 eマンションさん

ここの家族の事を4年以上前から作り話を作って長々しいあだ名を付けて嫌がらせが始まったって話なだけだよね
    初めからきっかけ作った、地域、地域、一生探偵全箇所出さないってきっかけ作ってここの家族の嫌がらせしてるだけの話だよね

92. 1548 辻のけつ拭き

田んぼだから休むのは構わんが、やりたく無い仕事に合わせて休む辻。俺に直接言えないから汚い声で聞こえる様に言ってるけど、ただ逃げてるだけだろ?そもそも、何でお前の台車を俺が運転するんだ?台車買った時にお前が自分で言ってたよな。俺以外の誰にも触らせんなって笑笑。
    男なら最後までやれよ辻。つまらん理由で、逃げ道作ってんなよ?ついでにもう1人の似た様な屑いるんだから、その屑にも俺と同じ事させたら?
    屑と辻は俺より仕事明らかに少ないから、屑と辻でやれるだけやってくれ。性格もそっくりだから会うんじゃ無いか笑笑 屑にも俺と同じ仕事させたら?親方面したかったら、もう少し精進してくれんかな。器小さくて発達障害持ちだけど。

93. 1549 ^_^

タイヤ半分落としたらいけたわ。
    あれ?多重人格の穏やかな方が出て来たのかな?
    いつもなら、ヤカンみたいに熱くなって吠え散らかすのにな。
    まぁ、俺以外の誰にも触らせんなって言ってるんだから田んぼで休んでても自分の仕事があったらでてこなきゃな。

94. 1550 評判気になるさん

各地域、各地域人数集めて嫌がらせしてる人達は探偵24時間車両費全箇所出して調べられるのに証明するまで行動にうつさずに嫌がらせしてるそうです。
    正々堂々と探偵出して調べればいいのに調べやせず嫌がらせしてるそうです。
    各地域、各地域の人達にここの家族嫌がらせされてる方が可哀想だよね
    嫌がらせしてるグル仲間達が探偵証明するまで探偵出して調べればいいものの出さないで嫌がらせしてるそうです。
    話を作って正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出さないで嫌がらせしてるそうです。
    作り話作らなくていいから正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出して調べればいいよね
    インスタグラムで嫌がらせしてる人も各地域、各地域ここの家族の事を嫌がらせしてる人達で正々堂々と24時間車両費全箇所出して探偵出して調べればいいよね
    話を作って嫌がらせしてないで正々堂々と探偵24時間車両費全箇所出さないで嫌がらせしてる方があり得ないよね

95. 1551 マンション掲示板さん

4年以上前からここの家族の事をきっかけ作った地域、地域探偵24時間車両費全箇所人数集めて探偵出して調べもずに嫌がらせしてるそうです。
    話を作っては集団団体、嫌がらせしたり、自分達が24時間車両費全箇所周りの人に探偵協力して貰えばいいものの協力してもらわず嫌がらせいつまでもしてる方があり得ないよね
    お金出して調べないで、調べればいいものの調べないで嫌がらせしてる方があり得ないよね
    言いたい放題、話を作って嫌がらせしてみたり、しなくていいし、正々堂々と探偵出して人数沢山居て行動しない方があり得ないよね
    各地域、各地域のここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達はここの家族の事を正々堂々と24時間車両費全箇出さないって言って探偵出さないそうです。
    お金かけて出せないわけでもなんでもないのに正々堂々と探偵出さないってあり得ないよね

96. 1552 LABI

ネット作業時間はわずか
    すぐできる!すごく簡単!
    専業主婦の方、副業したい方
    投資案件ではございません。
    詐欺でもありません。

正直月収100万以上とかは稼げる案件ではございません。コツコツ稼ぐ案件ばかりです。

融資も行っておりますので悩まずご相談ください。

https://lin.ee/IeJ4yaI

97. 1553 検討板ユーザーさん

ここの家族の事を24時間車両費全箇所出してインスタグラムで嫌がらせしてる人も、ラインで嫌がらせしてる人も24時間車両費全箇所一生探偵出したくないし、調査して調べる気も一生ないんだって言ってるんだから解散したらいいよね
    各地域、各地域、繋がりがある人達は一生探偵24時間車両費全箇所一生出して調べる気もないのならいい加減解散したらいいよね
    根も葉もない噂を流してみたり、酷いあだ名を付けて嫌がらせしたりして探偵出して調査する気も一生ないのならいい加減解散したらいいよね
    人数集めて探偵費出して調べない、そんなにここの家族のトラブル起こしたいのなら探偵出して調べればいいものの調べやせず嫌がらせしてるそうです。
    本来なら探偵出して調査してから裁判所でトラブル起こせばいいだけの事をグダグダ、ネチネチ嫌がらせしてるそうです。
    探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書も調べてもないからないのならインスタグラムで嫌がらせしてる人各地域、各地域嫌がらせしてる人達も探偵出して調べる気もないのなら解散したらいいよね

98. 1554 匿名さん

生理的に受け付けないババアが入院先にいて
    むかつく。
    顔見るとイライラしてくる。

99. 1555 匿名さん

目をそらしましょう

100. 1556 通りがかりさん

幼稚なお遊びごっこ

きっかけ作った人とグル仲間達は、大声出して悪口言って騒いで、警察に電話入れさせる為って誰が電話入れるの?周りの人に電話掛けさせたいの?幼稚なお遊びごっこをしているの?

101. 1557 くらげ

なんか話そ

102. 1558 口コミ知りたいさん

ここの家族が出かけた先、出かけ先組織団体嫌がらせしてるグル仲間達は他の人に警察に電話なんか入れられたら困るそうです。
    ここの家族に警察に電話入れさせる為に根も葉もない噂を騒ぎたててここの家族に警察に業務妨害で逮捕されるお遊びゲームしてるそうです。

103. 1559 eマンションさん

納税通知書は張り切って来るが自立支援手帳だの障害者手帳だのは手続きして2ケ月は待つこっちは病気で更新も辛い世帯主の税が少しでも軽くなればと続けているちなみに私は障害年金は無い審査で該当なしと判断されました

104. 1560 匿名さん

精神障碍者

105. 1561 みかりのみかちゃん

>>1557 くらげさん

106. 1563 評判気になるさん

ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしてる人が探偵24時間車両費全箇所出して調査して裁判所でトラブル集団団体各地域、各地域嫌がらせしてる人達でお金出して裁判所でトラブル起こしたらいいよね

107. 1564 マンション検討中さん

ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さないで誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
    作り話を各組織団体作っては嫌がらせしてるそうです。
    ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所正々堂々と出さないで嫌がらせしてるそうです。

108. 1565 マンション検討中さん

統失破瓜型

109. 1566 匿名さん

初盆の時も一周忌もなんも音沙汰なかったくせに今頃電話とか何?ムカつくから出なかったけど
    それまでの間にこっちの事について思う事なかったって訳でしょ。それぐらいの存在って事だよね

そっちの気分でかけてくんなよ
    気がかりって言うなら一周忌の時に電話しろよ
    そっちの気分で電話してくんな

110. 1567 匿名さん

昔みたいに一晩中ゼクスしていたいね。笑

111. 1568 eマンションさん

ここの家族の方が酷いわ
    嘘の噂を流されて被害にあってないから買い物先だって警察呼んでなんか防犯カメラなんか確認してもないし、その顔写真貰ったグル仲間達は被害に合ってないこと根も葉もない噂を流されて嫌がらせされてるここの家族の方が酷いよね
    病院だって被害あってもない事グル仲間達知ってて組織団体作って嫌がらせしてるそうです。

112. 1569 検討板ユーザーさん

http://www.gettosauce.co.jp/
    月兎ソース 秋本
    自分が嫁と随分ご無沙汰だからって若い子にセクハラするな低身長の人権無いクズが

1. 月兎ソース 秋本自分が嫁と随分ご無沙汰だ...
  113. 1570 買い替え検討中さん

スレ立てて、やることなくて気が狂いそう。風呂に入りたくない。めんどくせー。働きたくない。もうこんな生活は嫌だ!!!あー気が狂う。

114. 1571 匿名

杉山茂…について、人の姿をした悪魔

115. 1572 マンション掲示板さん

116. 1573 匿名さん

ほんと、気が狂いそう 病んでる しんどいわあ

117. 1574 口コミ知りたいさん

神奈川区神大寺2ー9南神大寺団地BIGーAの前にある。美容院メリーランドの女店主は、自分の好き嫌いて客を選ぶ断られた日当日店の前を通ると客がいない、電気は消えている、店員もいない。私は拒否される事を言ってもやってもいない。ひどい店だ!

118. 1575 淳子

やりたい!!!

119. 1576 匿名さん

昨日は無事に終わった。
    今日は面倒くせ~のぅ~なんなん???ヤツ 杉山茂宏…

120. 1577 匿名さん

杉山茂宏という方とお友達…なれるか、やめるか、あいつ好きになれるか?
    いや~
    ぶっ飛ばす。ぶっ飛ばす!

121. 1578 通りがかりさん

TiktokLiteのご紹介です。
    動画を見たりいいねをすると、paypayやアマギフに交換できるポイントが貯まります。
    steamでちょっとしたゲームが欲しい方、アマゾンでちょっとしたお買い物がしたい方、暇をつぶしたい方にぜひ。 https://lite.tiktok.com/t/ZSYh6WyYs/

122. 1579 eマンションさん

123. 1580 通りがかりさん

豊通リサイクル杉山茂宏、表も裏もない正真正銘!のクズ

124. 1581 通りがかりさん

豊田市松平…杉山茂宏のパワハラで4人やめてしまいました。

125. 1582 まさや

pairsで探してね。
    高知出身。ヤリモク男です(*´?`*)?

126. 1583 名無しさん

勤務時間、あいつだけタバコとコーヒーのんで休憩…
    クソでクズ!!

127. 1584 mm

好きな同じ高校の先輩のことで悩んでる
    多分相手は俺のこと好きか嫌いかなら嫌い
    同じ趣味で、元々同じ部活だったからたまに話すけど辛い

128. 1585 名無しさん

つらいかゆい死にたい

129. 1586 匿名さん

病院行って治るんだったらとっくに治ってるんだよ
    普通で居たいだけなのに他の子みたいに綺麗な肌でありたかった。かゆい、薬効かないし、ずっと体に何かがうじゃうじゃ這ってる感覚、気持ち悪い。1回傷ついたら跡になるし綺麗に治れないしほんとにやだ、どれだけ肌に優しい服着たってかぶれるし結局荒れる。こんな姿で外に出るのがつらい。オシャレなんて出来ない、こんな人生楽しめないならやめてしまいたい

130. 1587 マンション掲示板さん

>>1567 匿名さん

毎日PayPayGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYhou5vR/

131. 1588 eマンションさん

きっかけ作った大元と各地域のグル仲間達もインスタグラムでグダグダネチネチ言ってる人達もここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないんだって初めっからきっかけ作ったんだから終わりにしたらいいよね
    探偵費を協力一生しないって初めっからきっかけ作ったんだから誰も協力する気も何もないんだから終わりにしたらいいよね
    ここの家族の事を探偵出して調査するわけでもなんでもないんだから解散したらいいよね
    ここの家族の事をきっかけ作られる前は本当はここの家族の事を知らないんだから探偵出す事を協力一生しないんだってきっかけ作ったんだから終わりにしたらいいよね
    一生探偵全箇所出さない探偵費協力一生しないんだって話なんだから解散したらいいよね
    何も初めっから心配してもないから探偵出して調査する気も一生ないんだから終わりにしたらいいよね
    初めっからここの家族の事を知らないんだから初めっから一生探偵24時間車両費全箇所ださないんだったらきっかけ作ったって仕方ないよね

132. 1589 マンション検討中さん

一生探偵出さない人達の事を相手にしない

一生探偵出さない、インスタグラムで書き込みしている人とグル仲間達の事を一生相手にしなければ良い事だよね。疲れるだけだよね。

133. 1590 名無しさん

芸●界組織M●GUMIらがネットで打てとお願いしていた。書くなら書きなさいよと高●彩を操り喋ったピ●ターが、奈●子、愛称で知られる、なっ●ゃんが言っていた。レ●プをしている。民間に忍込みねとと供述され、寝ているときに仕掛けをされたり、レイプもされた。盗撮もするコレクターも反●隆、舘ひ●し、矢●真里らがいる。俺等コレクターだぞと、藤●組長を操り喋らせた。堂●剛がいた。DVD制作等もしている。やめてくれよ、悲しいよ、心に傷ができました。心が苛まれましたと被害者の声が聞こえました。異空間だが、社会に活動。あらゆる分野に忍び込んでいる。人々に、気づかれないよう意識を失わせ可睡レイプをしたりとグ●イの●ル、タク●ウ、を操り喋らせた、高●彩、矢●真里らがいる。中●翔子がレイプの事を話したり紙とペン、カメラを持参している。我々ら逮捕だ法廷だと高●彩が言っていた。小●寺博昭逮捕しなきゃと真●みき、が真●みきが自作自演と中●裕子が言っていた。我々を逮捕してください。と美●明宏が言っていた。逮捕と真●みきが今、口内と元ソフ●ボール井筒監督が言っていた。逮捕と叶●妹の姉も口内に入って言った。私小人でいるのかと叶●妹の姉が言った。複数体いるのが現状。肉体をも生成、僕らAI、とホントの事だと真●みきが言った。矢口●里が伝えた。小●寺博昭に伝えた。部屋でじゃまだよな、じゃまなの俺らだと、M●GUMI、矢●真里を喋り操り、グレイの、タ●ロウが言っていた。竹●直人が、俺、今、岡●隆史と言った。俺等自己解散だと中●裕子が言った。と中●翔子が今、俺とヒロトと中川、秀人が言った。矢●真里、真●みきが言ったように操っていたのが、藤●弘を操っているのが、サザ●オールスターズの桑●佳祐が言った。が操っていたと叶●妹の妹と福●雅治が言った。首を絞めたり、殺●事が芸●界殺●をしている。事件なのです。我々出ていけ、表舞台で叩かれろ、表舞台で戦えと、お金払えと、福山●治矢●真里、みんなでてけと中●裕子、絶対表舞台にでろと、小●寺博昭と工●助教授裕章が言っていた。名前ぐらい売って下さいと矢●真里が言っていた。小●寺博昭人生崩壊と言われサンドウィ●チマンの剛が言った。逮捕だぞと、綾瀬は●か、山●邦正、宮城●知事が言った。俺等無様だと矢●真里が俺等に伝えた。俺等無様だよなと、グレイタ●ロウが言った。俺無様だ、北●武が口内で言った。なめんじゃねぇぞと堂●剛が島●和歌子を操り言った。操り道具で引っ張っていた。と真●みき、羽●結弦が言っていた。と工学●教授の裕章を操っていたのが矢●真里。俺たち金あるんだぞと由●かおるが言っていた。と工学●教授裕章が言った。世間にごめんなさいと矢●真里、M●GUMI、羽生結弦が叶●妹の妹を操り言っていた。小●寺博昭にごめんなさいと叶●妹の姉が言っていた。姉だって操れたんだと、矢●真里が言った。泉ピン子、美川●一、サザンオ●ルスターズの桑田●祐が小●寺博昭にごめんなさい。と言っていた。名前を書けと手越●也が言っている。と作文書けって工学●教授の裕明が矢く真里を操り言っていた。M●GUMIが小●寺博昭出て行け表出ろと、言い方わかる?って言っていた。羽●結弦が言っていた。俺とこわかる?と名前打てと、裕章が矢●真里を操り言っていた。坂●昌行、てめーら出てけ、表出ろと島●和歌子らが言っている。俺等変態とヤバイよと島崎●歌子が言った。小●寺博昭戦えよと絶対表舞台に出てきてと島崎和●子が言っていた。戦えよとタクロウが言っている。小●寺博昭が言っていた。

134. 1591 名無しさん

芸●界組織M●GUMIらがネットで打てとお願いしていた。書くなら書きなさいよと高●彩を操り喋ったピ●ターが、奈●子、愛称で知られる、なっ●ゃんが言っていた。レ●プをしている。民間に忍込みねとと供述され、寝ているときに仕掛けをされたり、レイプもされた。盗撮もするコレクターも反●隆、舘ひ●し、矢●真里らがいる。俺等コレクターだぞと、藤●組長を操り喋らせた。堂●剛がいた。DVD制作等もしている。やめてくれよ、悲しいよ、心に傷ができました。心が苛まれましたと被害者の声が聞こえました。異空間だが、社会に活動。あらゆる分野に忍び込んでいる。人々に、気づかれないよう意識を失わせ可睡レイプをしたりとグ●イの●ル、タク●ウ、を操り喋らせた、高●彩、矢●真里らがいる。中●翔子がレイプの事を話したり紙とペン、カメラを持参している。我々ら逮捕だ法廷だと高●彩が言っていた。小●寺博昭逮捕しなきゃと真●みき、が真●みきが自作自演と中●裕子が言っていた。我々を逮捕してください。と美●明宏が言っていた。逮捕と真●みきが今、口内と元ソフ●ボール井筒監督が言っていた。逮捕と叶●妹の姉も口内に入って言った。私小人でいるのかと叶●妹の姉が言った。複数体いるのが現状。肉体をも生成、僕らAI、とホントの事だと真●みきが言った。矢口●里が伝えた。小●寺博昭に伝えた。部屋でじゃまだよな、じゃまなの俺らだと、M●GUMI、矢●真里を喋り操り、グレイの、タ●ロウが言っていた。竹●直人が、俺、今、岡●隆史と言った。俺等自己解散だと中●裕子が言った。と中●翔子が今、俺とヒロトと中川、秀人が言った。矢●真里、真●みきが言ったように操っていたのが、藤●弘を操っているのが、サザ●オールスターズの桑●佳祐が言った。が操っていたと叶●妹の妹と福●雅治が言った。首を絞めたり、殺●事が芸●界殺●をしている。事件なのです。我々出ていけ、表舞台で叩かれろ、表舞台で戦えと、お金払えと、福山●治矢●真里、みんなでてけと中●裕子、絶対表舞台にでろと、小●寺博昭と工●助教授裕章が言っていた。名前ぐらい売って下さいと矢●真里が言っていた。小●寺博昭人生崩壊と言われサンドウィ●チマンの剛が言った。逮捕だぞと、綾瀬は●か、山●邦正、宮城●知事が言った。俺等無様だと矢●真里が俺等に伝えた。俺等無様だよなと、グレイタ●ロウが言った。俺無様だ、北●武が口内で言った。なめんじゃねぇぞと堂●剛が島●和歌子を操り言った。操り道具で引っ張っていた。と真●みき、羽●結弦が言っていた。と工学●教授の裕章を操っていたのが矢●真里。俺たち金あるんだぞと由●かおるが言っていた。と工学●教授裕章が言った。世間にごめんなさいと矢●真里、M●GUMI、羽生結弦が叶●妹の妹を操り言っていた。小●寺博昭にごめんなさいと叶●妹の姉が言っていた。姉だって操れたんだと、矢●真里が言った。泉ピン子、美川●一、サザンオ●ルスターズの桑田●祐が小●寺博昭にごめんなさい。と言っていた。名前を書けと手越●也が言っている。と作文書けって工学●教授の裕明が矢く真里を操り言っていた。M●GUMIが小●寺博昭出て行け表出ろと、言い方わかる?って言っていた。羽●結弦が言っていた。俺とこわかる?と名前打てと、裕章が矢●真里を操り言っていた。坂●昌行、てめーら出てけ、表出ろと島●和歌子らが言っている。俺等変態とヤバイよと島崎●歌子が言った。小●寺博昭戦えよと絶対表舞台に出てきてと島崎和●子が言っていた。戦えよとタクロウが言っている。小●寺博昭が言っていた。

135. 1592 マンション検討中さん

遊びの人数増やす人の思考回路がまじでわかんない。元々2人でって話してたし、何日か前なら分かるのになんで前日の夜に言うわけ?頭おかしいだろ、しかもそいつ嫌いだしふざけんなよ。「一緒に遊んでいーい?」なのがムカつく。わざわざ奇数で3人にしたいやつの心理が知りたい。

136. 1593 eマンションさん

友達が頭悪すぎてだるい

137. 1594 匿名さん

SUGOI

138. 1595 匿名さん

2人っきりになるのが怖いんでは?

139. 1596 手伝ってくれないか?

https://lite.tiktok.com/t/ZSYBsLfoE/
    ティックトックをダウンロードしたことがなかったら、このリンクで5000円貰えるんだってよ。
    リンク押した側も押された側も貰えるらしいからさ。これで、えろ漫画でもAVでも課金でもなんでもしてくれ。そして、俺にえろ漫画買わせてくれ。

140. 1597 通りがかりさん

Tik Tokライトで今なら5千円分のポイントゲットできます。初めて登録の方のみです。良かったらどうぞ!PayPayポイント等に交換可能です!どなたかよろしくお願いします?

https://lite.tiktok.com/t/ZSYALTqVT/

141. 1598 マンション掲示板さん

4年以上前から各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さない約束できっかけ作ってここの家族の事を探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなくて、グダグダ、ネチネチ、言ってるんだから探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなんでもないんだからきっかけ作る必要も何もないよね
    インスタグラムで書き込みしてる人も探偵だして追跡して調査する訳でもなんでもないんだからきっかけ作る事ないよね
    一生ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所出す気も調べる気も一生ない人の事をグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね
    ここの家族伸事をきっかけ作ったグル仲間達は24時間探偵全箇所ここの家族の事を出せないわけでもなんでもないんだから探偵だして追跡してやってればいいだけの事だよね
    ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるんだからいい加減にしたらいいよね

142. 1599 マンション検討中さん

探偵一生全箇所出さない、一生追跡しない、裁判所に行ってトラブル起こす気も一生ない人の事を相手にしなければいいよね
    疲れるから相手にしなければいいだけの事だよね

143. 1600 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

144. 1601 匿名

はいはい。笑

145. 1602 検討板ユーザーさん

ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達が探偵出して追跡したらいいよね
    探偵だして調べてから裁判所でトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね

146. 1603 匿名さん

はいはい。笑

147. 1604 マンション検討中さん

ここの家族の事を普通なら知らない人の事関与しないよね。只の嫌がらせだから、地域外の人も参加して嫌がらせ悪口言っているだけだよね。どっちが幼稚なの?自分達は幼稚じゃないって言うなら、、トラブル起こしたいなら裁判所でグダグダネチネチ言って訴訟起こしてやればいいよね。
    グダグダネチネチ言っている人やインスタグラムで書き込みしている人が、裁判所に手続きしてきたらいいよね

148. 1605 マンション検討中さん

ここの家族がってしつこく未だに言ってる人が探偵だして調べてから裁判所で手続きしてトラブル起こしてやったらいいよね
    各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間沢山居るんだから裁判所で手続きしてトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね
    なんで探偵出さないの?
    なんで初めっから探偵出さない約束にしたの?
    そんなにここの家族がとかインスタグラムで書き込みしてる人達はなんで探偵出さないの?
    なんでそんなにここの家族が言ってる人達はなんで裁判所に行ってトラブル起こしてやろうと行動しないの?
    普通はそんなにトラブル起こしたいんだったら裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね
    裁判所で言い合いしてやったらいいよね

149. 1606 マンション検討中さん

ここの家族の事をしつこく言ってる人と、インスタグラムでグダグダ、ネチネチ言ってる人が裁判所でやり合いしてくればいいでしょ
    ここの家族の事をそんなに気にいらないのなら裁判所で手続きしてきて言い争いしてきて気が済むまで裁判所で言い争いしてきたらいいよね
    ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達は探偵だして調べてから裁判所で手続きしてここの家族と言い争いしてきたらいいよね

150. 1607 入社は遅くても辻より?

テメーの結婚記念日の車番なんか乗りたくねーし現場で質問されたら恥ずかしくて逆に答えられねーだろボケ
    新車欲しいなら、なぜ今の車をそこまでしたんだ?入れ替えの考えあるなら少しは頭使えよ辻。
    まだ取り壊しすらしてねー現場を我先に行って、自分が失敗する可能性探し出してんじゃねーぞバカ。考えるだけ考えて、収集つかねーからってこっち持ってくんな。オレはお前よりやらなきゃなんねー仕事あるんだっつーの。
    洗車で汗流すお前とは土俵が違うんだって笑笑
    だから変にマウント取られても困るんだよ辻。
    お前、オレを馬鹿にしても良いけど馬鹿にしてる奴よりやれてーだろ辻。
    つまらん予備知識だけで親方面すんなよ?
    いい歳してメッキとか恥ずかしくないのか?
    若い時に、そんなのやってなかったの?
    会社の金では買うけど自分の金なら買わないだろ?
    辻~もう少し頭使おうか。入社したばかりの奴に、自分が現場行かない理由をカッコつけて言っても、オレから見たらただ逃げてるだけだから。
    たまには絵~書かな~笑笑
    へ?辻~正直に言えよ~自信がないから行かないんだよな現場。
    みんなの前で失敗したく無いから行かないんだよな?
    見にくいならどうするんだっけ辻。
    頼むんだろ?現場の人間に。でも、恥ずかしいし頼むと自分が下になるから言えないんだよな。
    嫌なら辞めてくれれば良いのに。って、言ってたよ。意外な人物がな。
    まぁ~洗車しても金にならんから辻。お前の仕事、洗車だっけ笑笑
    マジで地獄堕ちてくれ。ウゼーわ。
    挨拶しないのがカッコいいんだろ辻。
    オレが教えてやろうか?仕事ってやつを。
    現場で間に合わんボケが偉そうに段取り云々言ってんな。結局、お前が楽する流れだろ?
    他の親方より全く頼りならんしゴミだけど、年齢だけは親方達と肩並べてるよな笑笑
    勤務年数はオレと一緒だけど。

151. 1608 入社は遅くても辻より↑

現場は8時からだぞ辻。
    遅い到着がカッコいいとかないから、窓拭き辞めて出発しような。お前は、運転意外何の取り柄も無いんだからさ。

152. 1609 匿名さん

みんな・・・色々ある。

みんな・・・がんばってる。

153. 1610 マンション掲示板さん

ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人一生探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
    ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所人数集めて探偵出せない訳でもなんでもないのに探偵だして調査協力一生しなくていいってきっかけ作った事があり得ないよね 
    普通は周りの人にきっかけ作った人と一緒に探偵だして調べるんじゃないの
    きっかけ作った地域の人達も探偵人数いっぱいいるのに探偵一生出さない約束ってきっかけ作ってる方があり得ないよね
    グダグダ、ネチネチ周りの人と一緒になって言ってないで普通は出す目的で調べるよね
    本来なら探偵だして調査一生しないだのなんだのって言ってるのなら初めっから自分達探偵出したくないのならきっかけ作る事ないよね
    ここの家族話は各地域、各地域の人達に探偵費を調査費用も協力してもらいたいってきっかけ作らないで何が一生24時間探偵車両費全箇所出さなくていいからってグル仲間達はきっかけ作られたって話なんだよね
    あのグル仲間達は途中で探偵出す目的でって変更になる事が嫌なんだのなんだのって言ってるのなら一生探偵ださないのなら普通は参加してグダグダ、ネチネチ言わないよね
    そんなにここの家族に文句があるのなら普通は探偵だすよね裁判所に呼んで裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね 
    各地域、各地域、グダグダ、ネチネチ言ってる人達がトラブル起こしてやってきたらいいでしょ
    ここの家族の事をきっかけ作った仲間沢山居るんだから探偵費出せない訳でもないし、裁判所費用出せないわけじゃないんだから裁判所に呼んで手続きしてきてらいいよね
    グル仲間達はここの家族の事を探偵費24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるのならグダグダ、ネチネチ言っててグル仲間達は一生探偵全箇所出さないって言ってるのなら騒がくていいよね
    インスタグラムで書き込みしてる人だって自分達がきっかけ作った仲間で探偵出せない訳でもないのにインスタグラムで書き込みしてる人達も一生出さないって言ってるそうです。
    ここの家族の事を探偵だして一生調べないんだって各地域、各地域、決め事決めてるんだって話だったらここの家族の事をきっかけ作られる前はここの家族の事を知らないし、探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
    探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書も調べてないからないのなら騒ぐ事ないよね

154. 1611 匿名さん

インスタグラムで書き込みしてる人と各地域、各地域、のグル仲間達も一生24時間探偵車両費全箇所出さないのを一生変更しないのなら、騒ぐこと無いよね。煩いだけで迷惑です。
    一生探偵出さないのなら一生騒がないでください迷惑です

155. 1612 入社は遅くても辻より↑

明日から車検だな。お前らしいよ辻。
    前もっての現場チェック、そして面倒な現場が終わる日を計算しての車検。流石、プライドは無駄に高く行動が伴ってないけど何故か親方面する年齢だけはベテランで薄っぺらい人間の辻。
    ジュース渡したら、何で分かった?の前に感謝の言葉だろ?マジで嫌いだし無理だわ。
    車検の3日間俺手元かよ?って、お前さ~どの面下げて言ってんだ笑笑 オレより仕事出来んだろ。毎回思うけど、年齢的にベテランであってポジション的には中の下だから、そこ勘違いすんなよ。オレより長くいてオレより仕事出来ないってヤバいだろ。座る場所もそこは違うから笑笑
    その場所はベテラン勢が座る場所だから、お前はオレと同じなテーブルな辻。ベテランオーラ出しても、何か違うんだよお前。オレに面と向かって言えないのは、雨の日に頼めなくて左側ぶつけたからかな?誘導して欲しかったら、お前か、頭さげろ。見て当たり前って思ってんなよ。
    マジで嫌いだし会わないから寄ってくんな。
    生理的に無理。そばいると恥ずかしいし、お互い目くそ鼻くそだから笑笑

156. 1613 入社は遅くても辻より↑

明日から車検だな。お前らしいよ辻。
    前もっての現場チェック、そして面倒な現場が終わる日を計算しての車検。流石、プライドは無駄に高く行動が伴ってないけど何故か親方面する年齢だけはベテランで薄っぺらい人間の辻。
    ジュース渡したら、何で分かった?の前に感謝の言葉だろ?マジで嫌いだし無理だわ。
    車検の3日間俺手元かよ?って、お前さ~どの面下げて言ってんだ笑笑 オレより仕事出来んだろ。毎回思うけど、年齢的にベテランであってポジション的には中の下だから、そこ勘違いすんなよ。オレより長くいてオレより仕事出来ないってヤバいだろ。座る場所もそこは違うから笑笑
    その場所はベテラン勢が座る場所だから、お前はオレと同じなテーブルな辻。ベテランオーラ出しても、何か違うんだよお前。オレに面と向かって言えないのは、雨の日に頼めなくて左側ぶつけたからかな?誘導して欲しかったら、お前か、頭さげろ。見て当たり前って思ってんなよ。
    マジで嫌いだし会わないから寄ってくんな。
    生理的に無理。そばいると恥ずかしいし、お互い目くそ鼻くそだから笑笑

157. 1614 検討板ユーザーさん

好きな人が告白してくれません…

もし宜しかったら、相談に乗ってくれませんか?

私は、同級生で中学の頃からの仲のオタ友の子の事が好きです。
    お互い両片思いなんだけど一向に告白してくれません。
    リードしてくれないし、いつもオドオドしてるし、積極的になってくれません。
    好きなら言葉で言って欲しいです。歌じゃ本心なのか、本気なのかもわかりません。
    私って、都合のいい女なのでしょうか…
    もう嫌です..待つの疲れちゃいましたし、辛い...苦しい...

158. 1615 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

159. 1616 検討板ユーザーさん

ここの家族の事をきっかけグル仲間達は言いたい放題グダグダ、ネチネチここの家族の事を集団団体、組織団体作って嫌がらせしてるそうです。
    各地域、各地域、24時間探偵車両費全箇所出さない約束で嫌がらせしてるそうです。

160. 1617 名無しさん

自宅や、民間に名簿の我ら芸●人、著●人らが居た、出て行けと言っていた。人々と我●が言っていた。動かないのもいる。目を開けっぱなしなのが、台所にいたりする。姉等が許さんと聞こえる。ダンスしたり、音楽を奏でたり、格闘技、漫画を描いたり、歌を歌う、お絵描き、我々は機能だと言っている。ソフトで生成され、AI、傀儡、人体無風状態のもいる。ロボット解散と聞こえた。床に庭にもいるんです。とも聞いた。家宅、敷地今上空と庭、テラス付近から聞こえた。今、ここと瞼を触った。耳にもいると、MEGUMIと聞こえた。耳たぶ裏から、宇都美が伝えた俺ここだと言う声が左胸部から聞こえた。左下腿部に入られた、身体もみてると聞いた。下唇から、プッと音がし、綾瀬は●かが入っているんだと聞いた。殺●というのがいる、生きろと言うのもいる。闘えと風呂場のあきと言う声と後藤と言う声が聞こえた。携帯で打てと聞こえた。俺達邪魔だなと聞こえ、姉をMEGUMIが操った。身体に仕掛け物等、感じとった。身体の影響があった。左目を犯されている。痛みを生じ、感じ、左目を閉じらされていた。叶●妹姉の姉と言われた。近くで動きを一瞬見、同じようにソファーから右斜めに首と身体が捻った。右眼を閉じるように操られてしまった。左首に黒い物のように見え、後ろにのけ反った。左肩がパキンと音が鳴り、背後を襲われた、首を左に捻った。顔面加圧があった。左脇に泉ピ●子がいるような事を言われた。その後、首の上、斜め右上、左斜め上へ引っ張られ、右周り首を回され、僕らはこうだと、携帯電話の文章で、右周りと示され、私の人差し指を動かした。「た」と言ったら「た」を押してくれた。ソファーに右肩肘でソファーの肘掛けをし、右頬を手の平で触り、
    操られ、姉と言われ、背後から襲われ前のめりになった。入れ込みと声が聞こえた。誰の声だと正広が言っていた。と姉が操っていた。左側斜めに身体ひねられ、足をクロスされ、右手を左側ソファーに右手が着く。操られたんだと正広が言っていた。奈津子が操った。ホントは俺だと正広の声が姉が操った。水原一平、小●寺博昭、ガ●ト、村●弘明、宮●博之、栗●恵、村井●浩、羽生●弦、矢口●里、後藤●希、佐藤あ●、あ●、内村光●、南原●隆、岡村●史、中●知子、中●裕子、叶●妹、野球選手12球団、清●ミチコ、黒●瞳、蓮舫●員、小池●合子、若槻千●、阿●寛、竹●直人、宮●誠司、加藤●次、Jリーグ、各所属チームのサッカー選手等、松嶋●美、真矢●き、ダウンタウン、古舘?伊●郎、ケンドー・コ●ヤシ、さなぱ●ちょ、ケイン・コ●ギ、ボン・ジョ●ィ、ウィル・ス●ス、倖田●未、ジョニー・デ●プ少●寺、ハリー・ポ●ター、マチャ●チャ、レディ・●ガ、ロナ●ド、ロナウジー●ョ、ロビー●ョ、カ●、ルイ・●スタ、ハリソン・フォ●ド、ジョージ・ク●ーニーらが連なっている。

161. 1618 入社は遅くても辻より↑

しっかり働いて来いやゴミ。
    年齢だけは同じでも、全く格が違うから笑笑
    偉そうに登場してもカスには変わりないから。

162. 1619 名無しさん

ある営業マンの人は、ここの家族の悪口を言っていたら、グル仲間だと思われて嫌だって言うのなら、悪口を言わなければいい事だよね。悪口をいつまでも言っているからグル仲間だと思われてもしょうがないよね。

163. 1620 名無しさん

ここの家族のきっかけ作ったグル仲間達は24時間探偵車両費全箇所一生出さない約束をしてインスタグラムでここの家族の事を書き込みしてるグル仲間はお金出して調査する気も何もない家族の事をグダグダ、ネチネチ書き込みして嫌がらせしてるそうです。
    きっかけ作った各地域、各地域の人達に周りの人に探偵初めっから出す方向で行動示さず周りの人達もグダグダ、ネチネチ参加して嫌がらせしてるそうです。
    ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人はグダグダ、ネチネチ書き込みして巻き込んだ各地域の人だってここの家族の事をグダグダ、ネチネチ言ってるんだから探偵24時間車両費全箇所だして調査したらいいよね
    インスタグラムでここの家族の事を書き込みしてる人は一生探偵24時間車両費全箇所出さない家族の事をグダグダ、ネチネチ言ってる人いないよね
    ここの家族の事に関してきっかけ作られたからって言っててしつこくグダグダ、ネチネチ言ってるんだから周りの人に探偵費をだして貰ったらいいよね
    ここの家族の事を裁判所呼んでやってればいいだけの事だよね
    裁判所でトラブル起こしてやってれば周りの人もあのグル仲間うるさくないから平和だよね
    裁判所でトラブルして貰った方が平和でいいよね

164. 1621 マンション掲示板さん

あとほんの少しだけで報酬?GET可能!招待の受入れお願い!
    https://temu.com/s/WaghDJf5vRYD9vqu

165. 1622 労働基準監督署を運営する厚労省のバカ

労働基準監督署に電話しても、直接つなっがっていないって知ってるか。
    日本のどこかにあるコールセンターが受けている。
    電話口で現地の監督署名を名乗ってるのは詐欺だよ。何がダイヤルインだ。国民を欺く厚労省の体質は昔から変わっていない。
    さんざん聞いておいて、転送。もう一度最初から・・ ひどいね。直接つなげよ。

166. 1623 入社は遅くても辻より↑

辻~重役出勤か?
    みんなと同じ車で行けよ。またつまらんプライドが、邪魔してるんか?現場で役に立たないからって恥ずかしがるなよ?今まで散々逃げて来た結果だろ。マジで役に立たなくて、付けるとこが無くて困ってる事務所の立場も考えろよ辻。
    あ~違うわ会社の恥晒しでトラブルメーカーの辻。嫌いやわ~

167. 1624 マンション検討中さん

ここの家族の事を24時間探偵一生探偵全箇所出さない、各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間達も一生探偵全箇所出さない
    インスタグラムで書き込みしてる人も一生探偵24時間車両費全箇所ださないんだって決め事作ってるんだから一生24時間車両費全箇所一生出さないんだからきっかけ作ったって仕方ないよね
    自分達が一生24時間車両費全箇所出したくないんだから他の人達だって一生24時間車両費全箇所出さないよっで終わりだよね
    そんなにトラブル起こしたければ自分で探偵だして裁判所でトラブル起こしてきたらいいよねって言われて終わりだよね

168. 1625 匿名

シコシコシコシコシコシコシコ

169. 1626 名無しさん

芸?人、著?人や政?家、スポ?ツ選手等4025名連なる団?組織がある。叶?妹姉の姉がロボ?トと発言。矢?真里、床にいるよとY?Uが言っている。紙とペン小型カメラらしきものを発見。空中にぶら下がりディルドーと言うのが映しだされ、****をしていた。後背位を腰を振って襲う者とていた。傀儡でいたとグ?イのタク?ウの声が聞こえた。レイプ製品と中?裕子が言っている。ドローンに人形を取り付けカメラ等で狙っている。人体の中にも潜り込んでいた。異次元的に社会にも、生成、生産されている。人々も襲われた、覗き好きな芸?人等がいる。人を観ていたり、襲ったりされ盗撮コレクターやマニアとして、矢?真里、舘ひ?し、長?剛、反?隆史、高須クリ?ック高須、清水ミ?コ、瀬?瑛子らがいる。トイレに盗撮、盗聴等している浜?雅功、津田、フ?モン、フ?ちゃんら他多数。ち?こマニアの元Ak?48指原、ち?こ変更したり、付け替えたりち?こ泣かせている。お尻付近で音鳴らしてきたり、オナラを出してみたり、ア?ルをひくつかせてきたり、松嶋?美が世間の人のお尻を調べていたり、窃盗されたり、花ま?大吉がN?Kの番組で後背位を後ろから腰を振ってみたり、変態達が裸で覗き放題と言っていると、なっちゃんで愛称の奈?子、売っている。社会の人々に気づいてほしいです。我らの行為行動を世の中で叱ってほしいです。警察に署ぴいてほしい、逮捕してほしいです。連なった連中、ダウンタ?ン、ウッチ?ンナンチャン、タ?リ、GL?Y、浜崎あ?み、元モー?ング娘、長?剛、a?ko、や?だ大サーカス、ダチ?ウ倶楽部、加?茶、伊?四朗、高?愛、羽?結弦、L'Arc?en~Ciel、SM?P、嵐、綾瀬は?か、サマ?ズ、サンドウィッ?マン、バナナ?ン、南海キ?ンディーズ、ロ?ブー、国生さ?り、マツコ・デラ?クス、有?、?6、エグザ?ル、EXILE TRI?E、叶?妹、中村?輔、中?獅童、ME?UMI、中?美嘉、中島?ゆき、めざ?しアナンサー、朝?アナウンサー、高?彩、花?る大吉、舘ひ?し、反町?史、松嶋菜?子、なか?ま美嘉、泉ピ?子、瀬?瑛子、清水ミ?コ、中?翔子、栗?恵、上?彩、Mr.Ch?ldren、石?社長、小池百?子、さな?っちょ、研ナ?コ、高?ブー、なかや?きんに君、ケイン・コ?ギ、長谷?京子、渡辺?美、茉?佳奈、キ?グ・カズ、和田ア?子、シ?チホコ、ドロ?ズ、Kin?i Kids、あ?、柴田?兵、柴田?恵、村?基、吉?美帆、FUJI?ARA、SP?ED、ナイ?ィナイン、林家こ?平、所ジ?ージ、さ?ま、石?純一一家、藤?美貴、ビートた?し、大?摩季、倖?來未、北斗?妻、ケンドー?バヤシ、閣下、勝俣、山?邦洋、竹?直人、山?邦子、山?優、久本マチ?ミ、みの?んた、宮城県?事、真?みき、織?無道、袴田、池?美優ら。

170. 1627 名無しさん

有●人、著●人やスポ●ツ選手等民家に委託接見され傀儡、AI、工作による未来、4025名数からなる組織、学研の様なことをしている。世間を記録に残し、歴史に残すことを考えている。未だTVやマスコミで取り上げていない組織です。芸●界での黒歴史があり、芸●人を生産、同人物を複数体発見したことがある。体格が異なる事もあり、異世界だが現実に起こり社会現象がある。裏番組、コレクター、マニア、写真家、撮り方等、レポートにも書き、探求をしている。操り方をして仕掛けを施し、生活や人生に関わっている。お風呂入っているときお湯をほしいと脳からお湯の位置まで、糸で降りてきた。私生活を助け合った、俺ここと耳にハエで伝えた目付近や左肩で声が、綾瀬は●か、松●尚美が逃げらいねと言っている。夫婦と言っているディルドー、にんまりって言っている。綾瀬は●か、ホントは綾瀬は●かがにんまりだと松●尚美が言っている。穴向くかぁと、は●な愛が言っている。家に隠れていた、壁から身体を出し、顔だけだしたり、声が聞こえたり、天井にもいるよと松嶋●美の声が聞こえた。佐●あきがバレそうだと聞こえた。リビングにShin●aがいたようにも見え、立ちながら手帳とペンを持っている。あくびをすると顎に球体がぶつかった、左首を刺激された。口内でも綾瀬は●が喋っていた。リビングで全部松嶋と撮らないでぇと声が聞こえた。結婚を綾瀬は●かが藤●弘で告白をしてきた。松●尚美が告白して来た。抱けやと言っていた。爆●問題太田が言っている。涙出るな僕らなと松●尚美が言った。出て行けと声が聞こえた。生きる希望を持ってと励ましの声、泉ピ●子、松●尚美で言いました。

171. 1628 マンション掲示板さん

インスタグラムとかツィターとか各地域、各地域、いつまでもうるさく言ってる人が24時間探偵車両費全箇所一生探偵出さないんだからいい加減にしたらいいよね
    裁判所に呼んでトラブル起こさないのならいい加減にしたらいいよね
    一生探偵24時間車両費全箇所一生出さないんだから各地域、各地域、インスタグラムとかツィーターで書き込みしてる人達もここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないんだから終わりにしたらいいよね
    探偵事務所の契約書、結果報告書、領収書なんか探偵だして調査してないんだから終わりにしたらいいよね

172. 1629 口コミ知りたいさん

朝までやりたい。

173. 1630 匿名さん

一生探偵全箇所出さない、呆れるまで騒ぐ
    インスタグラム人も一生探偵24時間車両費全箇所ださない
    ツィーターで書き込みしてる人も一生24時間探偵車両費全箇所ださない
    ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達も一生24時間探偵車両費全箇所ださない
    途中参加した人も一生24時間探偵車両費全箇所ださない
    全員一生24時間車両費全箇所ださないって言ってるのだからきっかけ作ったって仕方ないよね
    グダグダ、ネチネチ、グダグダ、ネチネチの繰り返しと24時間一生探偵全箇所ださないの一生繰り返し、繰り返ししてたって仕方ないよね

174. 1631 マンション比較中さん

やりてぇ~。

175. 1632 禿げてきた自慰

176. 1633 匿名さん

初めまして、女子高校生なんですけど友達が少なくて、掲示板でなんだか寂しくて書き込みしてみました。
    よかったらサブでもよろしければアドレス送ってください。

eighth@jymvip.com

177. 1634 匿名さん

こわっ

178. 1635 禿げてきた親父

還暦過ぎた婆さんですよ。笑

179. 1636 匿名さん

今日は、暑い~ 蒸し蒸しする

180. 1637 名無しさん

一生探偵全箇所出さない
    4年以上前から長々しいあだ名を付けてきっかけ作ったグル仲間達はここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所自分達がだして調査しなって言われなくちゃならないんだって怒ってるそうです。
    そんなここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
    探偵事務所に行って一生出したくもないし、調べる気も一生ないのならいつまでも知らない人の事をグダグダ、ネチネチ言ってる人いないよね
    人数集めて一生24時間探偵車両費全箇所一生出さないって決め事作ってるから一生探偵24時間車両費全箇所一生出す気ないんだって話になってるんだから終わりにしたらいいよね
    インスタグラムで書き込みしてる人もTwitterで書き込みしてる人もここの家族の事を探偵事務所に行って一生契約しないって話になってるのだから終わりにしたらいいよね
    探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書なんかここの家族の事を自分達は一生探偵24時間車両費全箇所出す気も調べる気も一生ないって決め事してるんだから終わりにしたらいいよね
    インスタグラムとTwitterで書き込みしてる人もここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるんだから終わりにしたらいいよね

181. 1638 通りがかりさん

a型事業所を雇用止めされた。事業所の縫製では、1番上手と、言われていた。それが急に雇用契約をしないと言われた。

182. 1639 口コミ知りたいさん

犯人を突き止めて、裁判所でやり合ってください

ここの家族のせいで、通販会社も名前出され売り上げにならないって文句があるのなら、それは逆恨みでしょう。ここの家族誰にも何を買いました。いくら買いましたって言っていないから、ここの家族の情報を流している人を突き止めて、裁判所でやり合って貰いたいです。

183. 1640 匿名

184. 1641 名無しさん

なかなかだぁ
    ウ~

185. 1642 匿名さん

一生探偵24時間車両費全箇所出さない

インスタグラムで書き込みしてる人とTwitterで書き込みしてる人が自分達が探偵24時間車両費全箇所だして調べればいいだけの事だよね インスタグラムで書き込みしてる人とTwitterで書き込みしてる人の読んだからって言ったってその読んだ人がその人のかわりに24時間探偵車両費全箇所なんかだしてくれるわけないでしょ インスタグラムで書き込みしてる人とTwitterで書き込みしてる人が自分が24時間探偵全箇所だして調査すればいいだけの事だよね 一生24時間探偵車両費全箇所一生出さないし、探偵事務所になんか行って手続き一生しないのなら解散したらいいよね 探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書なんか調べてないから持ってないのだから一生探偵なんか出さないってきっかけ作ったんだから終わりにしたらいいよね

186. 1643 猪之吉

おいおい~シコシコシコシコシコシコシコ!!

187. 1644 匿名さん

類は友を呼ぶ

あの変わっている大元と連んでいるから、皆おかしくなっちゃったって事だよね。あの大元と一緒になって、知らない人の事を一生探偵出さない、お祭り騒ぎするって信じられない。幼稚過ぎて相手に出来ない。

188. 1645 口コミ知りたいさん

ルイルイ!!

189. 1646 マンション検討中さん

何でこんな目に自分ばかり遭うのか生まれる前から不幸が決まっている環境で極限まで足掻いて自分の人生掴み取ったのにまた不幸が来た不幸ばかり不幸不幸タヒにたい

190. 1647 マンション検討中さん

一生探偵全箇所出さない解散したらいいよね

4年以上も前からここの家族のきっかけ作ったグル仲間達は24時間探偵車両費全箇所出さない約束できっかけ作って周りの人に探偵費出してもらうわけでも一生ないんだからいい加減にしたらいいよね あの大元の為に探偵事務所に行ってお金出してあげるわけでもなんでもないんだからいい加減にしたらいいよね あのきっかけ作った大元の為に探偵24時間車両費全箇所出してあげたり、裁判所費用までお金出してあげるわけでもなんでもないんだから解散したらいいよね インスタグラムで書き込みしてる人Twitterで書き込みしてるグル仲間達だってあの大元の為に24時間探偵車両費全箇所出してあげる訳でもないし、裁判所費用だって出してあげるわけでもなんでもないんだから終わりにしたらいいよね ここの家族の事をあんなに人数集めてるんだから探偵事務所に行って契約する事だって裁判所費用だって出せないわけじゃないのに探偵事務所で一生契約しないっておかしいよね そんなにここの家族とトラブル起こしたいのなら裁判所費用だってあんなに人数集めてるんだから出せないわけないよね

191. 1648 口コミ知りたいさん

見知らぬ人から集団団体嫌がらせイジメ

ここの家族の方が知らない人に集団団体嫌がらせイジメされている方が酷いよね。精神的苦痛与えられて酷いよね。ここの家族の事が気に入らないから、集団団体嫌がらせイジメしているとしか思えないから、探偵出して調べて裁判所でやり合って解決して貰いたいよね。

192. 1649 通りがかりさん

一生探偵24時間車両費全箇所一生出さない

ここの家族の事を4年以上前から探偵事務所に一生行かない探偵24時間車両費全箇所なんか一生出さないよ 24時間探偵車両費全箇所自分は出す気も初めっからないし、グダグダ、ネチネチ グダグダ、ネチネチ言ってて関係ない人の事を探偵事務所に行って契約する気も自分達一生ないんだからいい加減にしたらいいよね インスタグラムとTwitterで書き込みしてる人だって自分達探偵費なんか一生協力する気も何もないんだって言ってるのだから終わりにしたらいいよね 24時間探偵車両費全箇所一生出さない人の事を相手にしなければいいだけの事だよね 探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書なんか調べてないからない人の事を相手にしなければいいだけの事だよね

193. 1650 匿名さん

シコシコシコ

194. 1651 検討板ユーザーさん

かったりい

195. 1652 マンション掲示板さん

せい

196. 1653 評判気になるさん

他人の事を口出ししない。トラブルに巻き込まれるだけ

最初にきっかけ作った大元が探偵出して調べてから裁判所に手続きして、やり合えば良い事を、きっかけ作られたからって他人が口出ししているのも原因だよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK