なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 欲望のおもむくままに書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 15:53:19

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

欲望のおもむくままに書き込むスレ

  1. 1734 匿名

    知らんがな(笑)

  2. 1735 匿名さん

    デマ注意ですね。

  3. 1736 名無しさん

    恐らく、辻とボーナスの額同じか少し多い。
    頭打ちの辻のボーナスがこれか。
    わりぃ~な、辻。先行くわ。
    新車買わんみたいだけど、ヘソ曲げんなよ笑笑
    リースアップしてから不思議と壊れるよなお前の車。陰では次の新車買ってもらう為に、壊れる様な乗り方、変なとこに水道のホースぶち込んで水責めしてるらしいな。
    そもそも、リースアップしてから買い替えて貰うつもりなら今のトラック、そこまでやらんでも良かったんじゃないか?
    つ~か、他社で働いてる後輩にマウント取りたいがために会社巻き込むなよマジで。
    良い歳だし、皆の前で失敗したく無いから現場みて石橋叩きまくる辻。現場見てヤバそうだったら丸投げ。絶対、行きたくなかったら修理か点検でディーラーへ。バカか辻。結婚記念日の希望ナンバーにしてんだからお前やれよ。
    正直言って、オレが恥晒しだろ。
    人の嫁の結婚記念日の台車なんか嫌だわ。

  4. 1737 独り言

    母と姉に学生が1番楽なんやけ進学したら?
    末っ子なのに進学せんのは勿体ないって言われる。当たり前だけど奨学金を払うのはこっちだし、本音を言うならば上二人が就職せざるを得なかったのに私だけ進学するが申し訳ないんだよね。

  5. 1738 通りがかりさん

    義実家の法事直前に義母がコロナになり、もちろん義父も来ないんだろうと思ってたけど当日行ったらいる。濃厚接触者なのに?年寄りいっぱい来てるけど?
    なんか余興とか言ってくそつまらん演奏会始めるし結局コロナうつった人いるし
    私は無事でよかったで~これだから田舎者は

  6. 1739 シコ店長

    sexしたいです

  7. 1740 好きな物

    みんなは東方を知っているか?

  8. 1741 好きな物

    東方の原作はゲームだ。そしてYouTubeにあるゆっくり実況やアニメは二次創作だ。

  9. 1742 eマンションさん

    南海トラフまだ…?生きてる??

  10. 1743 好きな物

    南海トラフ怖いよな。おれ群馬に住んでるから大丈夫

  11. 1744 匿名さん

    そうでもない。

  12. 1745 好きな物

    東方の話しをして落ち着こうze!

  13. 1746 好きな物

    東方を知っているかどうか

    1. 1747 マンション掲示板さん

      ここの家族のことを嫌がらせ目的でここの家族が事件や事故を起こしてもないことを警察になんか通報なんかしてもないことを嫌がらせしてるそうです。
      幼稚な人達がここの家族の5年間も嫌がらせしてるそうです。
      自分達は警察に何も問題ないことをイタズラ電話いれると怒られてるから電話入れないそうです。
      話を作って事件や事故でもない事を騒いでるそうです。
      警察なんか関与なんかしてもない事を一生騒いだり、買い物、病院、どこだって警察になんか呼んでもないし、何も問題ない事を騒いでる方がおかしいよね
      ここの家族の事を嫌がらせじゃないのなら初めから探偵出さない約束だってきっかけ作らないよね
      言いたい放題探偵出さずに嫌がらせしてる人いないよね
      弁護士だって言いたい放題言ったって相手にされないんだからいい加減にしたらいいよね

    2. 1748 好きな物

      そうか!頑張れ!!

    3. 1749 匿名さん

      ここ家族の事を何故裁判所に呼んでやらないのかわからないよね
      そんなにここの家族が気に入らないのなら裁判所に行って手続きしてきて言い争いしてきたらいいよね
      正々堂々と裁判所でやってきたらいいよね
      ここの家族の事を嫌がらせしてないで裁判所でやり合ってきたらいいよね

    4. 1750 検討板ユーザーさん

      その人の事を探偵出して行動に一生示さないのならきっかけ作る事ないよね
      グタグタ、ネチネチ一生言ってたって仕方ないよね
      裁判所に手続き一生しないのならグタグタ、ネチネチ一生言ってたって仕方ないよね
      買い物先で店員と客が警察に誰も通報しても無いこと一生騒いでたって仕方ないよね
      探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書、その他探偵事務所で貰うものが無いことを騒いだって疲れるだけだよね
      探偵出して調査もする気もなければ裁判所でトラブルなんかやらないのならきっかけ作る事ないよね

    5. 1753 曲探し

      曲を探しています。歌詞は
      バットランドに生まれただけでバットライフがデフォとかくだらない。けどそれがことわりなんだってもう参っちゃうね。抗うためにエスケープフロムデンエン蛇のように這い善戦だけど最後逆転の一手だけなぜか詰められないの。暗い無頼社会vs.bright未来世界ならちょっと後者に行ってくる。大丈夫か?うるっせえよ。
      と言う歌詞です。

    6. 1754 ファン

      >>1746 好きな物さん

    7. 1755 好きな物

      暇!東方ごっこやろうze!東方好き集まれ。
      おれは妖夢。
      1人目は幽々子。
      2人目は霊夢。
      3人目は魔理沙。
      4人目は文。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    50.11m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2