物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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336
匿名
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339
匿名さん
ほんと安いわ。
こんな値段で売られたら他の湾岸物件はもう売れないんじゃないか?
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340
匿名
へぇ、抽選会が近いんだ?600戸売り出すって事は要望書が600集まったって事だよね。
やっぱり抽選会激しそうだね。
掲示板も倍率減らしたい奴らが集まってきてるし。
しかし、600戸は凄いな。2期以降値上げしにくいんじゃないの?
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342
匿名さん
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344
匿名
HPに12月上旬より販売開始と出ている。
初動で半分は販売しないと後がキツイよな。
300がボーダー
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346
匿名さん
1期300戸、1期2次100戸(落選組復活)、2期100戸、2期2次50戸、最終期50戸でGWくらいで完売か?
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347
匿名
マジで人気あるんだね。300戸も要望書が入るって事?
こんな短期間で団地型マンション3つぶん売れるか?
好調といっても150位が限界なのでは?
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348
匿名
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349
匿名さん
初回販売150程度ならかなり苦戦するよ。
売り切るまで2年以上かかるペース。
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351
匿名
300戸売れないと、不人気だ〜って騒ぐつもりなんじゃない?
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352
匿名
まぁ実際に激安ボランティア価格で、2期以降は値上げっぽいし焦ってるんじゃないの?(笑)
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353
匿名さん
3000組以上のモデルルーム訪問客があったんでしょ。
メディアを使った宣伝に力が入ってるから
ここは早期完売だよ。
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359
匿名さん
宣伝効果による興味本位で、ある程度の来場数は確保するかも。
でも、実際にあれこれ見たら、がっかりするよ。
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360
匿名
来場者は関係ないよね。ららぽーと豊洲入口付近だから近隣住民が結構来てたよ。
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361
匿名さん
メディアで大々的に宣伝するのは、苦戦していることを自ら示しちゃってるようなもの。いい物件なら口コミだけでも集客しちゃう。
来場者を公表して、人気があるかのように装うのも同じこと。通常の物件でも、来場者のうち契約に至るのは1割と言われてる。まだまだって状況なのに、表面的な数の多さに騙されちゃうようじゃね。
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362
匿名さん
即日完売は売れる見込みの分を売り出すという、売る側の演出。人気があるかどうかは、総戸数に対する一期の販売戸数。この割合が低いと、何期にも分けてだらだらってなるのがその時点で確定してるってことになる。
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364
匿名さん
人気物件を装い、購入者の気持ちを焦らせていっきに売り切るのって最近の廉価版プラウドの売り方でしょ?
プラウドの団地型大型物件の販売時は、グループ内の不動産関連社員をかき集めて大々的に売るって聞いたことあるし。
安いということだけが条件の購入希望者には持ってこいの物件だと思いますよ。結果として、住民も皆同じ意識を持っている人が多くなる。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
>366
ゴクレ物件は住人の賞賛書き込みが多いから人気物件と勘違いしてしまう。
どの物件もw
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368
匿名さん
ゴクレ物件は人気物件でもないのに竣工前のネガの常駐率は高い。竣工してから売れてないと判った時点でのネガの離れっぷりもすごいが。結果として、竣工後は住人の賞賛書き込みだけが残る。
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369
匿名さん
変なポジがいるスレにはネガが集まる。
ここのネガ常駐率は異常だが。
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370
匿名さん
プラウド物件は、なぜか完売・竣工後・入居後の住民スレの荒れっぷりがすごい気がするんだけど。
あれって、完売済みなのでライバルデベの妨害でもないと思うし、内部情報が多いので、住民トラブルが多いのかなぁ。
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371
匿名
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372
匿名さん
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374
匿名さん
野村の狡猾さが嫌いな人多いよ。
大量の広告と販促費を使い人気を演出する。オプションだらけのモデルルームを見せて、早くしないと売り切れてしまうよ、次の期は値上げするかもと煽るのも忘れない。
苦戦しそうな物件は施工会社のレベルを落とし、財閥系より安くして、激安と宣伝する。もちろん基本仕様を抑え、オプションで儲ける事も忘れない。契約後も高い管理費で関連会社に儲けさせる。
しかし、その販売手法もプラウドブランドに傷が入れば通用しない。
野村不動産は売られてしまう可能性大。引き渡しまでに経営が変わってしまう事もある。
大きなブランド毀損だ。
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375
匿名
野村は殆ど広告に金をかけてないような(笑)
この物件のコマーシャル見たことないよ。何処かの物件と間違えてるのかな?
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377
匿名
必死ですなぁ
もうすぐ抽選会だっけ?
当たると良いね(笑)
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379
匿名さん
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381
匿名さん
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384
匿名さん
12月3日から12月10日までが第1期の登録期間、最終日に抽選会ね。
予定価格表に値段の入ってる戸数は、ざっと数えて200ちょっと。
これは要望書が入ってる分かな?
プランセレクトの出来ない23Fまでは、4割くらい出す感じ。
中層階の価格差は1フロア20万刻みぐらいなんだが、高層へ行くと10万刻みに圧縮されるのはナゼだ?
85平米の中住戸は、30Fと50Fで200万しか違わない。
今の世の中で高層好きがどれくらいいるか判らんが、30Fと50Fのインパクトの差が3%ちょっとというのは、上層が売れにくくなっている証拠?
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385
匿名さん
このご時世、高層なんて怖くて住めないだろよ
しかも非常階段が1つだなんて
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