物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山4丁目345-3他(地番) |
交通 |
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分 東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分 東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
177戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:2013年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]丸紅株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判
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841
匿名
青山墓地って、そんなにマイナス要因かなぁ?
桜の名所だし、外苑東・西通り沿いには、洒落た店あるし
田舎の霊園のイメージとは大違い。
お墓の値段も数千万。
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842
匿名
お寺を買収して、墓地の上に建てた
六本木ヒルズよりゃ、ずっとマシ。
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844
匿名
自分も上に遠いタワマン は あまり好きではありません。地震でEV 1~2時間 止まった時自力で 上がれるのは7~8階までかな。アスリートは別でしょうけど。
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845
匿名
>地震でEV 1~2時間 止まった時
大地震の場合は、業者が安全確認するまで
EVは一切使用禁止です。たとえ非常用電源が確保されていても、使えません。
しかも震災時のEV復旧は、公共建物優先で
民間、それもマンションは、優先順位が最後です。
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846
匿名さん
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847
検討中さん
タワーマンションの高層階から移ろうかと検討中です。
震災で被害はありませんでしたが、揺れがすごかったので。
そういう方も結構、いるんじゃないでしょうか。
うちはエレベーターが動いたのは翌日でした。
やはり緑が見えるのはいいですね。
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848
周辺住民さん
縦長物件は地震に弱いという情報を見たことがあります。
低層はまぁ正しい選択と思いますが。
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850
匿名さん
高層階で嫌なのは揺れとともに、エレベーターが止まって、歩いてでないと上り下りできなくなることです。
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852
匿名
このマンションは二つの建物で建て、最後に繋げてあります。写真でも確認できます。
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853
匿名さん
シンプルな長方形だと思ってました。ジョイント部分があるということなんですね。
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855
匿名
854 地震時に ねじれを 防ぐため あえてそうしたのです。従い ジョイント部は鉄筋が 二重になっており、かえって頑強です。そんな事くらいわからないかな。いかにも大成らしいけど。
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856
匿名さん
そういう構造にしているマンションたくさんありますよ。安全のためにわざとやっている設計です。
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858
匿名さん
地震に対しては、単純な形が一番いいのは間違いない。
単純な形にできない時には、無理に一つの建物にするのではなくて、建物が歪まないようにするためにジョイントを入れて切らないとダメというだけ。
要は、形状が単純な形じゃないのでやむなくそうしたというだけでしょ。かえって頑強とかいう話じゃないのでは。どうでもいいけど。
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860
匿名
ケチつけるの構わないが 少なくともHPで構造とか 確認してくれないと。連休 暇つぶしか?
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