物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝1丁目124番1号他(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩6分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む・友の会分譲住戸100戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月16日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判
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562
匿名さん
売主や管理会社に色々
聞きたいこともありますし、
住民総会の開催はいつでしょうか。
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563
匿名さん
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564
購入検討中さん
さすがに築年数経ってるしリフォームしないとキツいかと思いますが、
まだお値引き交渉はお断りなのでしょうか?
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565
匿名
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566
匿名さん
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567
匿名さん
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568
匿名さん
未入居ではありません、まだ未発売な部屋はあります。
でしょ。値上がり待ちで。
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571
匿名さん
この2〜3年で何戸売れたんだろ?
まさか一桁とかだったりしてw
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572
匿名さん
No.509
半年たつけどまだ売れてないですね。
当たり前といったら当たり前ですが。
新築未入居で4100万で買えるのに、中古で4000万で買う人はいないですよね。
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573
匿名さん
購入しても売りたい時に売れない物件だと厳しいよ
結局デベロッパが資産価値を低くしてしまっているからね
6年たつのに空きが多すぎ
場所は悪くないのでもったいないけどそれ意外はマンションとして良い要素が無いね
ワールドシティは場所は良く無いけどマンションとしては魅力的で欲しい!!
ゴークレ芝は場所は魅力的だがマンションとしては魅力が無く売りにくいマンションなので欲しくない。
ゴークレじゃなければ今頃資産価値は竣工当時よりはあっただろうに
この違いだね
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574
匿名
スーモのネット版を見ると、時々、部屋が入れ替わっているから、ぼちぼち売れてるんでしょう。値上げした部屋も出ていました。
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576
匿名さん
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577
匿名
浜松町駅前の大規模な再開発計画が進むにつれて、この辺の評価はかなり変わるでしょうね。だからゴクレも強気なんじゃないですか。
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578
匿名さん
再開発といっても完成は2024年ですからね。
その頃に築20年近い中古のタワマンがどれだけの評価をされるのかは、
分からないんじゃないでしょうか。
再開発は目黒などもありますしここだけじゃないですから。
少子化などの問題もありますし、
売れ残りの在庫がありますから、
573さんもおっしゃてますが永住目的以外はキビしいでしょうね
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579
匿名さん
完成の2024年って、計画の一番最後の世界貿易センタービルの建て替えでしょ?それまでに今の空き地にどんどん高層ビルが建ちます。東京五輪もありますしね、今時、超都心で「永住目的以外…」なんてありえないでしょう。ゴクレが値上げまでする「強気」は興味深いですね。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
永住目的以外あり得ないって、、、、、
1LDKのお部屋なんてそんな人多いと思いますよ。
具体的な物件名はあげれませんが、
某マンションの営業の方は、
コンパクトなお部屋なんて転売目的での購入される方もいらっしゃると言ってましたよ。
六本木のマンションは外国の方も多いそうです。
もちろん永住するつもりはないでしょう。
アベノミクス以降。ここよりも都心です。
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583
匿名さん
>>582
そうですよね。
マンションは古くなれば価値が下がるのはある意味当たり前。
価値が上がるのは瞬間蒸発するような人気のマンション。
築6年経って売れ残ってるマンションがこれから値上がりすると考えるのはリスクが大きすぎると思います。
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584
匿名さん
売りたい時に損をしないと売れない現状だと投資目的からも外れてくるね
永住目的なら場所は悪くない
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585
匿名さん
>>584
そうですね
現在、一期など早い段階で購入された方は含み損2割くらいでしょうか。
実際売ったら成約するのはそれ以下かも知れませんが、
永住するのなら問題ないですよね
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586
匿名さん
含み損失2割だと、購入価格8000万円の場合、1600万円の損失ですね。
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587
匿名さん
>>586さん
2007-11-02現在、坪500万円後半で40平米の一番小さい部屋でも6000万円弱だそうです。売れると思いますか?ちょっと高すぎるような。
という書き込みが以前ありました。
その時の価格で買っていたら含み損は3割以上かも知れませんね。
永住目的なら問題ないですけどね。
一生売らないですから。
値上げと言っても販売当初に買った人から見たら値下げでしょうね
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588
匿名
周辺のマンション価格が上がっているから、なんとか値下げしてほしい人たちがガンガンカキコミしてるんでしょう。港区では新築だけでなく、中古物件も値上がりしています。それも高額物件ほど。このマンションは一時期、価格を下げる時期が続きましたが、ある時期から上げ始めましたね。好調とみたら、価格を上げるのがゴクレの手法のようです。
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589
匿名さん
アベノミクス以降不動産価格が上がってることは分かってますが、
築7年近くたって売れ残ってるこちらの物件がこれから完売したとしても、
その「ゴクレの手法」を真似るデベはないでしょうね。
普通にしてれば新築で7年も完売できないなんてことはないですから。
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591
匿名さん
>>590
株価はかなり上がりましたよね。
売れ残りは棚卸資産で計上してるので、
バランスシート上はよく見えますし。
外国人の投資家には分からないのでしょう。
アベノミクスで不動産関連の株は買われやすい
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593
匿名さん
>>592
確かにおっしゃる通りですね。
でも株価は上がっているので、
大株主にはそちらの方が儲かるのでしょう。
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595
匿名さん
>>594
アベノミクス前は1000円割れそうでしたよw
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598
匿名さん
>>596
リニアで品川はこれから期待できるでしょうね
モノレールで飛行機よりかなり時短できますから。
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599
匿名さん
モノレールは東京駅延伸がなさそうですね。いいのかわるいのか分かりませんが。
もし東京駅延伸なら、浜松町に停まらない羽田空港直通特急も走り兼ねないので。
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600
匿名さん
よく分からんが、浜松町と羽田空港はどう考えてもプラスに働くだろ。細かい意見はどうでもいいわ。
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601
匿名さん
薄れていくって意見はありえないですね。素人目に見ても薄れる要素はない。
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602
匿名さん
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604
匿名さん
>>603さんって不動産関係の方なんでしょうか。
随分詳しいですね。
JR東日本は9日、東京都心から羽田空港へのアクセスを改善するため、東京湾岸を走る貨物専用線の活用を検討する方針を明らかにした。子会社が運営する東京モノレール(浜松町―羽田空港)は列車からの乗り換えが必要で不便な上、2020年の東京五輪や将来の羽田発着枠拡大により、大幅な増加が見込まれる乗客を運び切れない恐れがあるためだ。(時事通信)
これが田町あたりにできるみたいですが、
浜松町の資産価値は大丈夫か心配ですね
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605
匿名さん
そうなるとりんかい線と繋がる可能性があるのかな?
そうなれば埼京線と繋がっているから新宿 渋谷 大崎から羽田に一本で行けるかもね
新宿 渋谷 池袋からは羽田行きにくいから出来たら便利になるだろうね
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606
匿名さん
モノレールは廃止なのか?
ってのが一番の問題でしょう。
モノレールのない浜松町にもしなったら、駅の乗降客は極端に減少し
資産価値は?
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608
匿名さん
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610
匿名さん
まずモノレールがなくなるわけがない。仮に新しい路線ができても羽田からの路線が3本になるだけの話。寧ろ、湾岸地域活性化の意味ではポジティブに働くよ。
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