なんでも雑談「1日でも早く引退して欲しい芸能人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 1日でも早く引退して欲しい芸能人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-02 18:44:01

早く引退して欲しい芸能人 あなたは誰ですか

[スレ作成日時]2011-11-17 12:32:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1日でも早く引退して欲しい芸能人

  1. 2 匿名

    俺も たけし 最近 しゃべってる事が わからん

  2. 3 匿名さん

    AKB48他、秋元プロデュースのアイドル全てと全く面白くない芸人たち。

  3. 4 匿名さん

    ガッツ石松、具志堅

  4. 5 匿名

    パート感覚のママタレ全部

  5. 6 匿名

    アルバイト感覚のオカマのオッサン 全部

  6. 7 匿名さん

    ピン子

  7. 8 匿名さん

    つんくプロデュースのタレント全部

  8. 9 匿名

    ナベツネ

  9. 10 匿名

    みのもんぺ

  10. 11 匿名

    さんま 早く引退して 若いものに道を ゆずってやれ

  11. 12 匿名さん

    そうかな?伸助が盛り上げてた部分をさんまがカバーしてるんじゃん。
    若手じゃ役不足だから、さんまががんばってるんでしょ?

  12. 13 ビギナーさん

    和田アキ子

  13. 14 匿名

    芸能界は定年がないからね

  14. 15 匿名さん

    TVはいつも一方通行。
    ”人気がある”って何をもって決まるの?

    マツコとかたけしが出ると視聴率が上がるとか?

  15. 16 匿名

    こうやって席巻してるじゃん。

  16. 17 匿名さん

    勝俣 シャーシャーうるさい

  17. 18 匿名

    ほんまや 俺も 勝俣 嫌いや

  18. 19 匿名さん

    とんねるずの石橋。芸人に無理させて笑いをとってる。

  19. 20 匿名

    コイツも 消えて ほしいね

  20. 21 匿名

    石橋はつまんないよね。

  21. 22 匿名さん

    昨日ドラマの始まりがバレーボール延長でずれて、その前のとんねるずの番組をつけていたけど、あまりにうるさくて切ってしまった。バカ笑いばかりして全然おもしろくなかった。

  22. 23 匿名さん

    ホント最近のとんねるず全く面白くない。笑いが若手いじりばかりなら紳助と変わらないよ。消え去ってほしい。

  23. 24 匿名

    石橋 本当に消えてほしいね

  24. 25 匿名

    佐々木希、どこがいいのでしょうか?さっぱりわかりません。

  25. 26 匿名

    リンゴ モモコ 何とかならんか

  26. 27 匿名

    千原ジュニア
    武井咲

    鼻と目がそっくりでどちらも嫌い
    引退してほしい
    ジュニアおもしろくない

  27. 28 匿名

    倖田來未 羊水腐るまであと6年

  28. 29 匿名

    ジュニア、私もキライ。
    松本のセカンドみたいな態度、なぜ? と思う。何様?

  29. 30 匿名

    倖田來未は 多分 来年の今頃 あの人は今 かも

  30. 31 匿名さん

    中居くんと別れたんだね。どーでもいいけど。

  31. 32 匿名

    中居は げてもんくい

  32. 33 匿名

    村上ショージ 悪い事いわん 引退して

  33. 34 匿名さん

    ロンブー淳。

  34. 35 匿名

    所も テレビ出なくてもいいと思うけど

  35. 36 匿名

    中山ひでなんとかって男。つまらない

  36. 37 匿名さん

    わだ男 TBSにはコンプライアンス規則がないんだろうね。

  37. 38 匿名

    芸能人ではないですが 落合監督 誠に残念でした この世 昇る日もあれば 沈む日も あるとゆう事でしょうか

  38. 39 匿名さん

    見苦しいオカマ男は全般的に出てほしくないですね。

    はるな愛や楽しんごくらいならOKかな。高齢オカマが見苦しい。

  39. 40 匿名さん

    >高齢オカマが見苦しい。

    あら、そんな言い方ってヒドイんじゃない。
    ---美和明弘です。

  40. 41 匿名

    半島の人
    自国でやってくれ

  41. 43 匿名

    ナベツネ

  42. 44 匿名さん

    おかま。
    ミッツとか性格特に悪そう

  43. 45 匿名

    芦田愛菜。見飽きたし大人みたいな立ち振舞いに嫌悪感を抱く。
    ちょっとは仕事断わりなさいよ!

  44. 46 匿名さん

    同感。
    広告やCMだけでなく、
    あんなんにMCやらせるテレビ番組制作者もどうかと思うけどな。
    かわいげはないし、かわいくもないし。

  45. 47 匿名

    本当は32歳、という噂を聞いた。

  46. 48 匿名

    芦田愛菜嫌だーーー。
    「お菓子の家があったらどうですか?」と聞かれた時、
    「お姫様になった気分ですう~」と答えてた時はぞっとした。
    テレビで見るたび不快。

  47. 49 匿名さん

    芦田愛菜、本当は32歳にウケた。わざとらしい笑顔もう飽き飽き。来年は見たくない顔。

  48. 50 匿名

    自分の子供の方が可愛いのに何であんなのが…っていうやつですか?

  49. 51 匿名さん

    愛菜ちゃん、かわいいと思う。
    だけど、小さいうちから父親・兄弟と離されて母親と東京へ出稼ぎに来ているのはかわいそうだと思う。
    満足に登校もさせてあげていない親に対して
    強い嫌悪感を持つよ

  50. 52 匿名

    七歳ですでに大黒柱 愛菜ちゃんの小さい オケツの後ろに多くの大人がいるんだろうね おかあさん 学校だけは行かせてあげてね

  51. 53 匿名

    愛菜ちゃんの親が働かせ過ぎだ!とよく非難されるけど、愛菜ちゃんの場合、芸能界の仕事が好きなんだと思う。毎月60冊の本を読むらしいし、学力は高そうだし。

  52. 54 匿名

    毎月 60冊の本を読む たいしたもんだ イヤ 恐れ入った

  53. 55 匿名さん

    学力は関係ないと思うよ。
    健全な小学1年生じゃない、ってこと。
    本人が仕事が楽しくて望んでやっているとしても、それは親が学校主体に戻してあげないと。
    今、彼女の人生で何が大切かちゃんと優先順位をつけてあげないと。
    すでに2億近い収入らしいから、親は完全にマネージャー化して、わが子の成長を勘違いしているんだろうな・・と思う。

  54. 56 匿名

    子供が一番やりたい事をさせるためサポートしている親が非難されてしまうのは可哀相だと思う。とはいえ、愛菜ちゃんの行く末が心配ではある。

  55. 57 匿名さん

    やりたいことをやるのには、やるべき事をやってから!というのが必要だと思う。
    ましてや義務教育期間でまだ7年しか生きていない子供。
    本人の主張を尊重してサポートしてます!なんて親として道理が通らない。

  56. 58 匿名さん

    世間でも愛菜ちゃんの行く末が心配されている。
    仕事好きな本人の希望とはいえ、今の多忙さはあまりにも異常。まだまだ親が道筋を決める必要がある年令。本人はともかく両親が批判されても仕方ない。

  57. 59 匿名

    渡辺恒雄球団会長

  58. 60 匿名

    七歳までで2億円 芸能界 当たれば凄いね

  59. 61 匿名

    和田アキ子 テレビでみたくない

  60. 62 匿名さん

    >>58

    ほとんど学校行ってないとか。

  61. 63 匿名さん

    やっぱり…低学年で学校キライになったら可哀想。
    ますます行く末が心配ですね。

  62. 64 匿名

    かわいそう

  63. 65 匿名

    和田アキ子 石橋貴明 出川哲朗 みのもんた 北野武
    たけし軍団 小雪 倖田來未 堀ちえみ キャイ〜ン

  64. 66 匿名

    明石家さんま

  65. 67 匿名さん

    品川祐、とんねるず、秋元才加、ジャルジャル、

  66. 68 匿名

    たけし様 お願い 引退して

  67. 69 匿名さん

    >>たけし様 お願い 引退して

    なんで? 面白いじゃん? 

  68. 70 匿名

    えっ どこが面白い

  69. 71 匿名

    ジャルジャル見たら、すぐチャンネル変える。

  70. 72 匿名さん

    たけしはもういいだろ。
    シンスケ同様辞めてひと月もすれば忘れ去られるだろ。

  71. 73 匿名

    俺も このおっさん 飽きました

  72. 74 匿名

    堀ちえみはうざい。ただのおばちゃん

  73. 75 匿名

    渡辺恒雄

  74. 76 匿名

    チャン 軍足

  75. 77 匿名さん

    秋元才加って鼻の穴が異常に大きくてキモい。

  76. 78 匿名

    秋元才加 どなたさんですか

  77. 79 匿名

    >78

    あんた、AKBのスーバーエースを知らんのか(ノ-o-)ノ┫

  78. 80 匿名

    しらん

  79. 81 匿名

    清水圭
    清水圭
    清水圭

  80. 82 匿名さん

    ビートたけし
    ダウンタウン
    AKB48
    ジャニーズ全般
    モー娘

  81. 83 匿名

    久本雅美
    柴田理恵

    オカマのおっさんタレント全部

  82. 84 匿名さん

    >>82

    あんたがテレビ見なければ済む話では?

  83. 85 匿名

    それを言っちゃぁ、おしまいよ。

  84. 86 匿名

    沢尻エリカ 引退

  85. 87 匿名さん

    品川祐

  86. 88 サラリーマンさん

    劇団ひとり

  87. 89 匿名

    和田アキ子

  88. 90 匿名

    渡辺恒雄

  89. 91 匿名

    久本雅美

  90. 92 匿名さん

    辻希美 小学1年生並の頭脳でカリスマ主婦とは

  91. 93 匿名さん

    派手好きか、地味好きかの違い
    派手好きはしぶといから引退なんてしないしない
    モモエやミキちゃんみたいに普通のものを持ってないと

  92. 94 匿名

    旦那が中途半端だしね、中身が空っぽ夫婦。

  93. 95 匿名

    白鵬 あんたが強すぎるから 面白みがないので

  94. 96 匿名さん

    >95
    強いのはダメですか?
    引退したらますます相撲の人気が下がる~

  95. 97 匿名

    柴田理恵 あなたがテレビにでたら子供が おびえます だから やめて下さい お願いします

  96. 98 匿名

    細川たかし

  97. 99 匿名

    95に一言。オレはスポーツのことはあまりわからないがスポーツ選手は若いうちしかできない。殆どは20代で引退する。白鵬もあと数年で引退すると思う。スポーツ選手は加齢で成績や身体能力が衰え戦力外通告なんてものがある。若いうちしかできないスポーツ選手より、芸能人は歳をとればいくつもの経験を重ねより磨きをかけるものがある。だから芸能界は一生続けられる。でもただ歳だけ食った芸能人はいらないね。むしろ引退して

  98. 100 匿名

    ビートたけし 所 はよ引退して ぜんぜん面白くないから

  99. 101 匿名

    清水圭 要らない

  100. 102 匿名

    サエコ大嫌い
    早くダルと別れろ
    養育費月1千万アホか
    子供をダルに渡して、ダル側が有能なベビーシッター雇ったほうが安かったりして

    それよりDNA鑑定受けるべきかもね〜
    サセコは絶対受け入れないだろうが

  101. 103 匿名

    仲井眞 弘多

  102. 104 匿名さん

    仲井眞さんて、すっごく頭良いと思うよ
    ちゃんと折れ所と加減をわかっている。
    あの人じゃないと今の沖縄の舵は取れないだろうな

  103. 105 名無し

    104は、どうか普通にスルーしてください。

  104. 106 匿名

    内柴

  105. 107 匿名

    頭いいのか?ダウン症かと思ってたわ。まあ、ユスリは一流なのは確か。

  106. 108 匿名

    ガレッジセール
    口笛ばっか吹くな。ウルセー

  107. 109 匿名

    芸能人な

  108. 110 匿名

    指笛じゃないの

  109. 111 匿名

    前田敦子 気持ちが悪い

  110. 112 匿名

    俺も

  111. 113 匿名

    久本雅美 テレビに出ないで下さい

  112. 114 匿名

    紗栄子

    離婚したら露出も減るだろうな

  113. 115 匿名

    所ジョージ さっぱりわからん

  114. 116 匿名

    所ジョージの金魚のフン清水圭 揃って辞めて。ツマラナイのに高額所得意味不明。寄付して下さい。

  115. 117 匿名

    西川ファミリー全員消えてね

  116. 118 匿名さん

    韓流

    嫌韓じゃないが、あのわざとらしい売り方がイヤだ。整形しまくりだし。

  117. 119 匿名さん

    高岡由美子

    この人って芸能人?

  118. 120 匿名さん

    グンソク、目尻切開してるだろ。

  119. 121 匿名

    細川たかし

  120. 122 匿名

    リンゴ モモコ

  121. 123 匿名

    所ジョージ

  122. 124 匿名

    引退したはずのモナが、【オフィシャル】ブログ書いたりトークショーに出たりするのはなぜ?

  123. 125 匿名

    AKB、お笑い芸能人ほとんど、グラビアほとんど、歌手半分ぐらい、他いろいろたくさん!

  124. 126 匿名

    今の芸能人全部

  125. 127 匿名

    泉ピン子

  126. 128 匿名

    マンコグローブ

  127. 129 匿名

    泉ピン子

  128. 130 匿名

    石橋 どこが面白い?

  129. 131 匿名

    いや、ほんま

  130. 132 匿名

    木梨もやめろ

  131. 133 匿名

    久本雅美 早くやめてくれ

  132. 134 匿名

    清水圭

  133. 135 匿名さん

    韓流タレント全員。皆同じ人工顔で不気味すぎ。特に男は何がかっこいいのかわからない地味顔オンパレードで、騒ぐおばさん達の気が知れない。

  134. 136 匿名

    テレビに出てくる バカ全部

  135. 137 匿名

    島田紳助

  136. 138 匿名

    とんねるず 枯れとる

  137. 139 匿名

    トータルテンポス。まだアフロかな?

  138. 140 匿名

    泉ピン子のババァ

  139. 141 匿名

    大沢の尖がった口

  140. 142 匿名

    馬場園の相方の尖ったアゴ

  141. 143 匿名

    梨花、結婚したらキャラが変わった。キモい。

  142. 144 匿名さん

    青木さやか

  143. 145 匿名

    関口宏

  144. 146 匿名

    佐高信

  145. 147 匿名

    愛川欽也

  146. 148 匿名さん

    澤山桃子

  147. 149 匿名

    金子勝

  148. 150 匿名

    香山りか

  149. 151 匿名

    新垣結衣 ショート似合わない

  150. 152 匿名

    柴田 理恵 酒飲み杉のガサ声

  151. 153 匿名

    リンゴ モモコ はよ 辞め

  152. 154 匿名

    長渕剛

  153. 155 匿名

    何の芸もない バカ 間寛平

  154. 156 匿名

    浅岡ルリコ

  155. 157 匿名

    高みな

  156. 158 匿名

    峯みな

  157. 159 匿名さん

    青江みな

  158. 160 匿名

    小向みな

  159. 161 匿名

    本田みな

  160. 162 匿名

    田中みな

  161. 163 匿名さん

    中尾ミエ

  162. 164 匿名

    小森純

  163. 165 匿名

    売れないマルチタレント全て。

  164. 166 匿名

    テレビに出てくるタレント 全員
    おもろない

  165. 167 匿名さん

    小倉アナって、態度でかそうだし。病気でもなって引退してくれないかな。いい人に限って病気になったり。大塚アナ復帰してしてほしい。

  166. 168 匿名さん

    オセロ

  167. 169 匿名

    いい人?友人ですかね~いい奴なんかイネエ

  168. 170 匿名

    ローラって変だね
    しゃべらなきゃいいけど

  169. 171 匿名

    ゴウリキアヤメ全く可愛くない。ウエト2世とか言われてるけど、ウエトのほうがまだまし。

  170. 172 匿名

    高橋みなみ

  171. 173 匿名さん

    オセロ中島。二度とテレビに出てくるな。話題も出すな。

  172. 174 匿名さん

    芸能人は思考の読み取り機を用いた放送の中で名前を貸している


    音声送信のことを知らぬ芸能人はほとんどいないそうです。有名人の多くが知っているそうです。

    芸能人は地方を回っている時はターゲットに姿だけを見せ,見たことを誰かに話させることで気違い扱いするのを手助けする仕事もやっているわけですから当然ですよね。


    また,有名人の多くは思考の読み取り機を用いた放送の中で名前を貸しています。
    この放送を聴いているのは,有名人,おかしな仕事をやっている者またはその両方です。


    音声送信は日本の自殺者の多さと深く関わっていると考えて間違いないでしょう。

  173. 175 匿名

    泉ぴんこ

  174. 176 匿名

    金現子(和田アキ子)

  175. 177 匿名

    くだんね~

  176. 178 匿名さん

    よしもと興業だな

  177. 179 匿名

    吉本新喜劇の学芸会にでるヤツもバカやけど 金払って見に行くヤツは 底なしの大バカ

  178. 180 匿名さん

    辻希美
    厚化粧は清潔感無し
    教養の一欠けらもない奴がカリスマ主婦とは許せない

  179. 181 匿名

    整形してるし^_^;

  180. 182 匿名

    勝俣 何か うるさい

  181. 183 匿名

    安岡力也なくなったな。

  182. 184 匿名

    新垣結 整形だろ

  183. 185 匿名

    ただの悪口スレだな

  184. 186 匿名

    久本雅美 見るだけで 臭い

    えずく

    それと イッコー 早く消えてほしい オッサン

  185. 187 匿名

    ごうりきあやめ、どこの局に合わせても必ず出てくるのでテレビ見るのを辞めたくなる位、飽きてきました。どこがいいのかわかりません。

  186. 188 匿名

    ごうりきあやめはCM18ぽんでているんだって。そりゃてれびくぎづけでみてればあきるほどかおみちゃうよね

  187. 189 匿名さん

    ブラザーコン
    犯罪者は生きてる価値がない、ある意味臓器移植は失敗であった。

  188. 190 匿名

    イッコーの オッサン と 久本のオバハン

    それと 豚デラックス

  189. 191 匿名

    韓国からの出稼ぎ歌手全員。

  190. 192 匿名さん

    おかまゲイ能人全員。

  191. 193 匿名

    今のテレビ局は ゲテモノ枠があるんだって

  192. 194 匿名

    庄司智春

  193. 195 匿名さん

    AV芸人

  194. 196 匿名

    和田豊 

  195. 197 剛力

    やはり河本準一

  196. 198 匿名さん

    197さん、同意。
    そりゃダントツです。

  197. 199 匿名

    やっば イッコーの オッサンやろ

  198. 200 匿名さん

    テレビに出る芸人はオカマ、朝鮮人、犯罪者が多過ぎるな。

  199. 201 匿名

    韓国人
    日本嫌いのくせに金ずるだと思ってる
    ファンの女頭悪

  200. 202 匿名

    俺は芸能人だと まともに錯覚してる アホ素人芸人全部

  201. 203 匿名

    のっちの嫁

    オンナ芸人気取りの

    素人

  202. 204 匿名さん

    河本と梶原は辞めさせますね。

  203. 205 匿名

    ダルビッシュの元妻、サセコ

  204. 206 匿名さん

    勉強しなくてもいいんだね。
    非常識でもいいんだね。
    テレビに出てる事自体が、影響を受け易い子ども達に悪影響。
    辻希美には消えて欲しい。

  205. 207 匿名

    100貫豚デラックス と ぶすの王様 久本雅美

    テレビに この二人が出たら 必ず子供が食べた物をはきだす
    早く消えて

  206. 208 匿名さん

    オカマと韓流、学会員は逝ってよし!

  207. 209 匿名

    >>100貫豚デラックス と ぶすの王様 久本雅美 +柴田理恵ゲロォ…(T┰T )

  208. 210 匿名

    それとー イッコーのオッサン
    早く消えてなくなれ

  209. 211 匿名さん

    同意。IKKOはマジキモい。苦労人らしいけど、かなり見苦しいので男の姿に戻って欲しい。

  210. 212 匿名

    イッコー あれはただの 汚いオッサン

  211. 213 匿名

    個人店舗ソウカばかり

  212. 214 匿名

    ソウカのバックアップが欲しくて入信する芸能人も多いらしい。

  213. 215 匿名

    和田アキ子

    久本雅美

    柴田のオバハン
    イッコーのオッサン

    醜い も~ 消えて!

  214. 216 匿名

    豚デラックス と 木村拓也が同級生

    たまげたわ

  215. 217 匿名さん

    すれ違いで申し訳ないけど

    質の悪い教師(でもしか教師など、特に滋賀大津中の担任教師や校長、教育委員会)
    質の悪いカウンセラー・相談員(特に人権関連の相談スタッフ)

    一日でも早く引退してほしい教員やカウンセラー・相談員  
    「教員」「カウンセラー」「相談員」という看板を下ろしてほしい

  216. 218 匿名

    肩書きは立派でも 中身がね~

  217. 219 匿名

    和田アキ子って創価なの?

  218. 221 匿名さん

    >220
    はい、暴力団がらみのチンピラ芸能人長渕は消えた方がいいね。

  219. 222 匿名

    じゃ清原もかな。

  220. 223 匿名


    AKB。
    モー娘。
    元モー娘。
    無駄に大勢いるアイドルグループ。

    歌唱力も無く飛び抜けて可愛くも無く、とにかくウザい。

  221. 224 匿名さん

    薬物で逮捕歴のある芸能人は引退してほしい。
    見たくない。

  222. 225 匿名

    清水健太郎

    田代まさし

    芸能界、復帰お願いします

  223. 227 匿名さん

    すれ違いで申し訳ないけど芸能人以外で「一日でも早く引退してほしい」「はやくやめてほしい」「職業という看板を下ろしてほしい」といいたくなるような人間がいる(少なくても自分からみてて目に余る)

  224. 228 匿名さん

    辻希美
    精神年齢、ファッション、発言全部が子どもなのに、出来ちゃった婚と厚化粧はきもい

  225. 229 匿名

    手島優 

  226. 230 匿名

    こもり純

  227. 231 匿名

    豚バラデラックス

    ハッキリ言って キモい 汚い 早く消えてくれ

  228. 232 匿名

    河本準一

  229. 233 匿名

    乃木坂48のセンターにいるショートヘアの子、どうしても苦手です。センターをサッカー解説の宮澤さんの娘さんにして欲しい。

  230. 234 匿名

    売国人 猫ひろし 日本から 出ていけ

  231. 235 匿名さん

    何をどう売ったんだい?
    言葉の意味知らないの?
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  232. 236 匿名

    自分の利益のためだけに わざわざ日本国籍をカンボジアにかえた 非国民

    普通でも ここまでしないよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  233. 237 匿名さん

    で、どこが国を売ったって?
    言葉の意味知らないの?
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  234. 238 匿名

    猫ひろし 日本から出ていけ

  235. 239 匿名さん

    ↑何を言う。お前が出て行け。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  236. 240 匿名

    そうだそうだ!

  237. 241 匿名


    アンタら 猫の親類か

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  238. 242 匿名さん

    すれ違いで大変に申し訳ないが
    (法務省の法務局が運営している)人権系の相談電話で質の悪いスタッフ、その質の悪いスタッフっていうのは年配の男   質がそこそこのスタッフと悪いスタッフとの当たり外れがあるみたい  もう、数年前のことだが(一刻でも)「一日でも早く引退してほしいスタッフ」だ   
     その質の悪いスタッフっていまでも務めてるのかな、そんなスタッフが電話にでるくらいなら電話に出る人が誰もいないほうがまだましだ。

  239. 243 匿名さん

    猫ひろしはすでに日本人ではない。
    日本国籍をもっていない外国人。

  240. 244 匿名

    猫ひろしは 一発勝負をかけて見事にまけた人間 なのに日本にいるのは ちとおかしい

  241. 245 匿名

    エセ日本人 猫ひろし 早くカンボジアに帰れ

  242. 246 匿名

    ローラ
    本当にヘンね、あの子
    鬱陶しいしワンパターン

  243. 247 匿名

    冨永愛うるさいです。
    今晩のバラエティ番組に
    出てたけど、番組の
    用意したバッヂを床に
    叩き落とすし、暴言を
    吐きまくって感じ悪かったです。見た目を女性
    らしくしてるけど、中身
    は男性。あれでよく親が
    務まるよね。

  244. 248 匿名さん

    242について。 無料通話で無料相談だけど、あんな質のひどいスタッフっていうのは「タダでもいらない」わ。精神的に悪化するだけ。  スタッフの人手が足りなくてもあんなスタッフが電話にでるくらいなら電話不在のほうがまだまし。

  245. 249 匿名さん

    良質なスタッフ・相談員を「有料で提供」したほうがまだましだな。

  246. 250 匿名

    在日創価系

  247. 251 匿名さん

    芸能人じゃないけど誹謗中傷など掲示板マナーを守らない奴
    何でも雑談から一日でも早く引退して欲しい、ひきとってもらいたい

  248. 252 匿名

    春日

  249. 253 匿名

    ここにもお怒りおじちゃま!在日朝鮮人?

  250. 254 匿名

    小林ネンジ

  251. 256 匿名

    豚 misono  酷すぎ

  252. 257 匿名さん

    韓国人すべて。
    いらない。

  253. 258 匿名

    ビビアンはいい☆

  254. 259 匿名

    韓流命!

  255. 260 匿名


    夢みてるなコイツ!現実みてないなコイツ!成仏してな(涙)

  256. 261 匿名


    うるさい!へたれ

  257. 262


    へたれは君なんだよ(笑)

  258. 263 匿名

    泉ピン子

  259. 264 匿名

    ごうりき彩芽。

  260. 265 匿名

    カバ

  261. 266 匿名

    はるな愛とかオネエ系下品でつまらない
    中尾アキラ
    濃いキャラで清々しい朝番が台無し 芸無しがいつまででる!

  262. 267 匿名

    磯野貴理子、泉ピン子、ローラ、ジョイと似てる奴、みのもんたん、タモリ、さんま、北陽あぶ、オアシス大久保、渡辺直美、小森純、青木さやか、中居正広、クリス松村、

  263. 268 匿名

    和田アキ子

    たけし

    久本ブスみ

    柴田りえ

    リンゴ

    ももこ

    トミーズけん

  264. 269 匿名

    最近のドラマ、たけいえみとごうりきあやめを抜擢しないともたないの?かなり飽きてるから、いい加減やめて欲しい。

  265. 270 匿名

    磯野貴理子、

  266. 272 匿名

    在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人で日本名を名乗ってる芸能人!木下優樹菜

  267. 273 匿名

    私もカバちゃんはいらない

  268. 274 匿名

    泉ピン子

  269. 275 匿名

    ジャニ系ハゲ中居、草薙またはゴロゴロ吾朗かな

  270. 276 匿名さん

    ほんまそれ。
    マナチャンを、抜かして西野かな並の、歌手になるぞ^・^
    マナチャンが嫌いな皆さん応援ヨロシク

  271. 278 匿名

    上地雄輔がここまで出てないのが不思議。断トツでこいつだろ。本当に二度と見たくない。

  272. 279 ご近所の奥さま

    手島優
    嫌な気持ちになる。

  273. 280 匿名

    土屋アンナ
    子供を夜遅く居酒屋につれ回す立派な子育て。
    どんな偉い人にも挨拶しない馬鹿女が惚れるかっこよさ。

  274. 281 匿名

    速辞めていただきたい人

    泉ピン子

    ピートたけし

    所ジョージ

    豚デラックス

    久本雅美

    柴田理恵

    あと若手バカ中途半端芸人ども

    など

  275. 282 匿名さん

    おバカタレント

    小森純

  276. 283 匿名

    昼ナンデスに小森純が出てたからチャンネル変えました

  277. 284 匿名

    千原ジュニア
    ますだおかだの岡田

    どっちもつまんない。

    上地雄輔
    いい人キャラでうってるけど、底意地悪いから。

  278. 285 匿名

    上地、嫌い。

    上原さくらは何がしたいのかわからない。
    ただ、セレブな人と出会いたいだけ?

  279. 286 匿名

    黒柳徹子

    おばあちゃんの癖に厚化粧で多分最近、入れ歯になっていて話し方がクチャクチャしてるから

  280. 287 匿名

    倖田來未

  281. 288 匿名

    バッテン荒川

  282. 289 匿名

    剛力あやめ、CMでやってるダンスキモい。
    可愛くも美人でもないし早く消えてほしい。

  283. 290 匿名

    剛力あやめ ストッキング被った顔にしか見えない

  284. 291 匿名

    >>288
    かなり前に亡くなられましたよ。

  285. 292 匿名

    剛力あやめ、ストッキング顔だから即、強盗役出来る。


  286. 293 匿名

    ももち

  287. 294 匿名

    だんみつ

    人気あるみたいだけど、鳥肌がでる

  288. 295 匿名

    壇蜜はロバート秋山にしか見えない

  289. 296 匿名

    剛力あやめ。auのCMにうんざり。

  290. 297 匿名

    壇密=ロバート似てる(笑)目と口かな

  291. 298 匿名さん

    壇密、どうみても普通の女。自分は勃たない。

  292. 299 匿名

    壇蜜は喋り方とか色気だしながらするけど、私からすると寒い!男受けするの?

  293. 300 匿名

    全然!。クラスに一人は、あんなのいた

  294. 301 匿名

    綾野剛、どこがいいのかわかりません。

  295. 302 匿名

    ↑知らない

  296. 303 匿名

    長身と演技が上手いとこがいい。
    映画GANTZとドラマMother,最高の離婚ぐらいしか知らないけど。

  297. 305 匿名さん

    せんだみつおは何で出してもらえないの?

  298. 306 匿名さん

    ほしのあき
    小森純
    熊田曜子

  299. 307 匿名

    >>303
    朝ドラ「カーネーション」にも出てたよ。

  300. 308 匿名

    前田敦子
    壇蜜
    辻ちゃん
    大島優子

  301. 309 匿名

    りかこ→そんなにセンスいいか?態度でかい。

  302. 310 匿名さん

    小森純

    醜くて詐欺師まがいなのに平気でテレビ出演。
    整形しているのに態度でかい。

  303. 311 匿名

    熊田曜子も騒ぎが落ち着いて来た今、しれっとブログ再開。

  304. 312 匿名さん

    熊田とか ほしのとか 小森とか、別にいなくてもどうって事無い芸能界。
    消えても悲しむ人なんかいない。

  305. 313 匿名さん

    小森とホシノは、育ちが悪いそうな風格というか。例の詐欺にも手を出してるし。小森は、同性の私から見てもゴリラ顔だし。ホシノは、安っぽいスナックにいそうな感じ。二人とも、これっていう芸風もないし。まあ・・仕事も今回の件でほぼ今はないた゜ろうし。でも・・小森は、サンデージャポンにも出ていてびっくり。しつけーやつって思った。

  306. 314 匿名

    ピースの綾部が普通にテレビに出てるのも凄いよな。

  307. 315 匿名

    私は大昔から大沢あほねだけが、芸能人で、誰よりも無限大の大が、一億何千万付く位大嫌いだ

  308. 316 匿名

    水原希子と妹の佑果。

  309. 317 匿名

    リンゴ モモコ 早くテレビから消えてくれ

  310. 318 匿名

    ロンブーの亮
    ますだおかだの岡田
    ナイナイの矢部
    雨上がりの蛍原

    全員相方にめぐまれただけ、ピンだとつまらない

  311. 319 匿名さん

    おづら智昭
    みのもんた
    坂東エイジ

  312. 320 匿名

    大竹しのぶ

    演技が暑苦しい

  313. 321 匿名

    竹中直人
    やっぱり暑苦しい

  314. 322 匿名

    能年
    引退して俺と暮らして欲しい。

  315. 323 匿名

    オカマタレント 全部
    早く 消えてくれ ついでに

    学会タレントの 久本雅美も お願い致します

  316. 324 匿名

    ビートたけし
    最近は何を喋ってるのか、さっぱりわからない。
    事故の後遺症とは思うけど、聞き取るのに必死で笑えなくなる。字幕を付けてほしい。

  317. 325 匿名

    たけし ハッキリ言って

    少し ボケとる 早く引退を進める

  318. 326 匿名

    集団おブスアイドルたち全滅して

  319. 327 匿名

    河本 ブランチに出るな

  320. 328 匿名

    久本

  321. 329 匿名

    みのもんた
    もう出てくるな!

  322. 330 匿名

    千原ジュニア

  323. 331 匿名さん

    神田うの
    千原せいじ
    美奈子

  324. 332 匿名

    久本

  325. 333 匿名

    たけしは実にしぶとい、なかなか引退しない。

  326. 334 匿名

    森三中
    ブスに芸もないし、取り柄もない。

    ただただ見苦しいだけ。

    どんなコネで業界にのこってるんだ?日本から美人な女優がいなくなる。

  327. 335 匿名

    黒沢のダンスは面白いよ

  328. 336 匿名

    黒沢、痩せたら美人?

  329. 337 匿名


    黒沢さん痩せたら綺麗だと思う…その他柳沢可奈子ちゃんも。

  330. 338 匿名


    黒沢さん痩せたら綺麗だと思う…その他柳沢可奈子ちゃんも。

  331. 339 匿名


    黒沢さん痩せたら綺麗だと思う…その他柳沢可奈子ちゃんも。

  332. 340 匿名

    ↑訂正…柳原でした。

  333. 341 匿名

    林下美奈子

  334. 342 匿名

    吉本の人 全部

  335. 343 匿名

    久本率いる学会芸能人

  336. 344 匿名

    河本

  337. 345 匿名さん

    神田うの

  338. 346 匿名さん

    電波少年の頃の黒沢さん、モデルばりのスタイルで一番きれいだったのに。
    なんで?

  339. 347 匿名さん

    山本太郎

  340. 348 匿名

    辻!

  341. 349 匿名

    出川、ルー大島、キンタロー、徳光、江頭2:50、AKB48、SKE48、乃木坂、など。

  342. 350 匿名

    優木まおみ

  343. 351 匿名さん



    ルー大島って?

  344. 352 匿名

    華原朋美。

  345. 353 匿名

    和田アキ子

    泉ピン子

    たけし

  346. 354 匿名さん

    米倉涼子
    顔がうるさい

  347. 355 匿名

    元モー娘ら。

  348. 356 匿名さん

    神田うの

  349. 357 匿名

    雅美

  350. 358 匿名

    神田うのに一票!

  351. 359 匿名

    神田うのでしょ~

  352. 360 匿名

    リンゴ モモコ

  353. 361 匿名

    ルー大島『ルー大柴』どちが正しい芸名なの。興味ないから余り解らない!?

    知的障害今は『発達障害』みたいな感じがするよね。

  354. 362 匿名

    板野友美


    すげーきらい

  355. 363 匿名

    ↑整形だし全く魅力感じないオタク限定アイドルだわ。

  356. 364 匿名

    光上せあら
    安田美沙子

  357. 365 匿名

    矢口真里

  358. 366 匿名さん

    久本雅美。 汚物芸人

  359. 367 匿名

    お笑いの三流の人

  360. 368 匿名

    神田うの

  361. 369 匿名さん

    みのもんた

  362. 370 匿名

    神田うの&美奈子

  363. 371 匿名さん

    中島知子

  364. 372 匿名

    神田うの

  365. 373 匿名


    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美



    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

    久本雅美

  366. 374 匿名

    渡辺 直美

    キンタロー

  367. 375 匿名

    剛力あやめ

  368. 376 匿名

    河本
    あと、美奈子

  369. 377 匿名

    若山夫婦

  370. 378 匿名


    デラックスの おっさん

  371. 379 匿名

    モー娘。顔ブス、腹だしダンス(今さら?)。AKBの真似して名前の後ろに数字付けたって売れないの解ってるのにつんく♂の悪あがきが丸見え。研究生まで作っても将来ないし。

  372. 380 匿名

    消えなくてもいいのだけど剛力ちゃんは無理して小さな目に化粧してテレビに出演しないで三枚目でいってほしい。どうせ松本チエコと同じ感じで消えちゃうのでしょうから。

  373. 381 匿名

    久本雅美。 汚物芸人

  374. 382 匿名さん

    神田うの

  375. 383 匿名

    神田うの 久本ですね

  376. 384 匿名

    神田うの と 久本って同じ……なの?

  377. 385 匿名

    たけし
    もう飽きた

    老害去るべし

  378. 386 匿名

    ヒロミ 引退を後悔しているらしい。

  379. 387 匿名

    ヒロミ引退するの?

  380. 388 匿名

    西川きよし

  381. 389 匿名さん

    神田うの

    千原せいじ

  382. 390 匿名

    ヒロミは芸能界を引退済み。樫木裕実のスタジオ経営とかやってるらしい。

  383. 391 匿名

    千原兄弟

    アレは何だ。

  384. 392 匿名

    西川一家

  385. 393 匿名さん

    ヒロミと樫木との関係は?

  386. 394 匿名

    アイドリングの菊地亜美。うるさいし、他人任せ。

  387. 395 匿名さん

    んだ

  388. 396 匿名さん

    西川一族にサンマに上沼じゃ!

  389. 397 匿名

    出川、AKB48をキョテンにして全てのグループ、 猫ひろし、江頭、サザン、

  390. 398 匿名さん

    神●うの

  391. 399 匿名

    西川ひろしは、おもろなったで☆

  392. 400 匿名

    在日芸能人全て。

  393. 401 匿名

    学会も

  394. 402 匿名さん

    野々村真とその家族。
    金、金っていやらしい。

  395. 403 匿名

    ↑娘さん、ママさんに似て気が強いです。子供モデル界では年齢の近いモデル達から無視されているのをテレビ番組にて見ました。ママさんの印象が悪いから仕方ないですね。私もこの家族は、好きではありません。

  396. 404 土地勘無しさん

    ベッキーでしょ

  397. 405 匿名

    関口宏

  398. 406 匿名

    テレビ公害の久本雅美 と オカマの大豚

  399. 407 匿名さん

    泉ピンコ

  400. 408 匿名

    たけし 意味がない

  401. 409 匿名さん

    噛んだ鵜野

  402. 410 匿名

    てんちむ

  403. 411 匿名

    御本人が芸がないのに勘違いしている芸能人もどきの方 全部

    見ていて呆れる

  404. 412 匿名

    ナイナイ
    昔から人の真似ばかり
    志村けんの指摘は的を射ている

  405. 413 匿名さん

    木村太郎

  406. 414 匿名

    金太郎

  407. 415 匿名

    和田アキ子

  408. 416 匿名

    泉ピン子

    和田アキ子

    久本雅美

    とんねるず

    リンゴ モモコ

    ビートたけし

    明石家さんま

    吉本全部

    など

  409. 417 匿名さん

     見栄晴 

  410. 418 匿名

    蛭子収能

  411. 419 匿名さん
  412. 420 匿名さん

    たけしさんも最近ロレツが廻らない常態で、何を話しているか聞き取れない。

  413. 421 匿名さん

    >>413
    木村太郎がクビになったわけ。

    フジテレビで韓国批判をしたので、『スーパーニュース』から木村太郎キャスターは
    『卒業』させられた。
     http://www.hoshusokuhou.com/archives/24030779.html


    先日、対馬の仏像盗難で”韓国司法が返還しないという”報道を受けて、木村太郎氏は

    「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと」
    というコメントをした。
     当たり前のコメントだったが、在日韓国人テレビ局と言われるフジテレビでは通らない
    コメントだった・

    フジテレビの偏向はますます酷くなっている。

  414. 422 匿名さん

    在日テレビ局のフジテレビは視聴率がすべて。
    視聴率をとれない番組は、ホイホイと落として行く。 在日テレビ局は、最終的に
    日本で存続できないだろw

  415. 423 匿名さん

    最近、NHKの夜の番組に出ている若手(30歳~45歳ぐらいか?) 連中。
    ただ声ばかり大きくてシャベル以外に全く芸がない。

    こいつらを全部、消してもらいたい。

  416. 424 社宅住まいさん

    木村太郎がキャスターをクビ。 韓国を批判したため。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102913471

  417. 425 匿名

    次長課長の片方
    キングコングは両方

  418. 426 匿名

    木村太郎は、定年やろ?笑

  419. 427 匿名

    76歳やし、もうええやん(笑)

  420. 428 匿名

    和田アキ子

  421. 429 匿名さん

    >>424
    フジテレビは引退してほしい

  422. 430 匿名

    神田うのは不快

  423. 431 匿名さん

    フジテレビは引退でなくて、倒産して貰えばいい

  424. 432 匿名

    乃木坂とAKBを兼任している生駒里奈。AKB兼任になってからもセンターじゃないのにでしゃばって目立ちすぎ。嫌われているの自覚して欲しい。

  425. 433 匿名さん

    たけしには通訳が必要。

    何を言ってるのか分からない。

  426. 434 匿名

    神田うのと弟

  427. 435 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  428. 436 匿名

    ひとり

  429. 437 匿名

    ふたり

  430. 438 匿名

    ブスの久本雅美

  431. 439 匿名

    矢口

  432. 440 匿名

    生活保護芸人

  433. 441 匿名さん

    ヒロミ

  434. 442 匿名

    神田うのに一票

  435. 443 匿名さん

    かんだうの

  436. 444 匿名

    右脳

  437. 445 匿名さん

    相田翔子の旦那って、東京大学卒の医者なんだね。
    超頭が良いんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  438. 446 匿名さん

    石田純一

  439. 447 サラリーマンさん

    アグネスチャン。見たくもない。

  440. 448 匿名さん

    美川憲一

  441. 449 匿名さん

    ヒロミ

  442. 450 匿名

    カバちゃん

  443. 451 匿名

    安田美沙子。山崎さんと調味料CMに出演しているけど、わざとらしい京都弁の使い方に腹が立ちます。あと声も嫌いです。

  444. 452 匿名さん

    氷川きよし

  445. 453 マンコミュファンさん

    大泉洋
    顔と発言が嫌い。テンションが無駄に高い。笑えるほど面白くもないのでこちらの顔が引きつりそうで、付いていけない。多分身近にいても嫌い。

  446. 454 匿名さん

    殺人罪で服役中の山口組系名倉組組長、名倉教文の実弟、ネプチューン名倉潤。

  447. 455 匿名

    神田うの
    何様?

  448. 456 匿名

    矢口真里

  449. 457 匿名

    久本雅美

    オカマの豚

  450. 458 匿名

    口デカイ柴田理恵

  451. 459 匿名

    和田アキ子

  452. 460 匿名

    水原希子
    こいつは中学の頃に喫煙疑惑で干されたのに不自然にメディアの露出が増加
    インスタで乳首ポチを晒すなどやってることが顔と同じで下品

  453. 461 匿名さん

    熊切あさ美。あさましい女。

  454. 462 匿名さん

    名倉潤は引退じゃなくて追放でしょう。
    暴排条例に違反してるからね。
    だとすると、渡辺満里奈も同罪になってしまう。

  455. 463 匿名

    柴田理恵きまり汚染物質そのもの口がデカイデッパのなれのはて

  456. 464 匿名さん

    クリス松村

    ひたすら気持ち悪い

  457. 465 DJごはんとMCみそしる

    須澤佳子

  458. 466 匿名

    やぐちまり

  459. 467 匿名

    神田うのだな

  460. 468 匿名

    創価雅美

  461. 469 匿名

    入れ歯の黒柳徹子

  462. 470 匿名さん

    クマムシ

  463. 471 匿名

    演歌歌手全員

  464. 472 匿名さん

    IKKOさん

    見るたびにムカつく

  465. 473 匿名

    上沼恵美子


    ただただ気持ち悪い

  466. 474 匿名

    みのもんた

  467. 475 匿名

    俺も神田うの

  468. 476 匿名さん

    ニッチェ2人共

  469. 477 匿名

    例の歌舞伎役者。
    ずいぶん金まいて火消しさしてるな。あからさまで最低さ上塗り

  470. 478 匿名

    吉本の「女と男」って芸人

    関西限定だろうけど、何故かよく出てくる。

    出ると番組が途端に色褪せる。

  471. 479 匿名さん [男性 40代]

    ですよね~~。

  472. 480 匿名

    お笑いタレント全員

  473. 481 匿名

    うめざわとみお

  474. 482 匿名

    大沢ケイミ

  475. 483 匿名さん

    ネプチューンの名倉潤。
    実の兄貴が山口組系名倉組組長の名倉教文で、他人を殺して殺人罪で服役中。
    暴力団と密接な関係があるのに何故テレビに出ているのか、それは、山口組がバックにいる番組だからでしょう。
    暴力団とその関係者を追放しましょう!

  476. 484 匿名

    やはり出川哲郎

  477. 485 匿名

    山田優

  478. 486 匿名

    雨上がり決死隊の2人

  479. 487 匿名さん

    吉本芸人全般

  480. 488 匿名

    カマ豚

  481. 489 匿名

    柴田理恵デッパ大口デッパ

  482. 490 匿名

    渡辺ブタみ

  483. 491 宮澤ゴシップガール佐江

    大沢という金持ち男と結婚した女(あかねではないよ)

  484. 492 匿名

    ↑大沢ケイミの事だね。

  485. 493 森且行

    V6の坂本

  486. 494 匿名

    水原希子と水原佑果。姉妹揃って引退して欲しいです。

  487. 495 広瀬ビッチすず

    浅川芳直(宮城のタレント)

    全部嫌い、特にキモい笑顔

  488. 496 匿名

    久本雅美

  489. 497 匿名さん

    ヒロミ   気持ち悪い 不潔感満載

    大沢ケイミ なぜテレビに出ているのかわからない。お金持ちだから?だから何?って感じ。金持ちネタ、いつまで続けるの
          か・・・・・

    神田うの  非常識すぎるコメント多過ぎ

  490. 498 匿名

    何の脳のない 間サル

  491. 499 匿名さん [ 20代]

    佐々木希さん。顔はきれいだけど、中身がねえ…。

  492. 500 匿名

    ハリセンボンのブタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸