なんでも雑談「<巨人>渡辺会長を告発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. <巨人>渡辺会長を告発

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-02-02 13:12:46

プロ野球・巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)は11日、文部科学省内で会見し、巨人軍の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長・主筆)が球団人事に介入し「球界で生きる選手、コーチ、監督の基本的人権をないがしろにした」として内部告発した。

清武代表によると、岡崎郁1軍ヘッドコーチとの契約が内定しているにもかかわらず、今月9日、渡辺会長から「1軍ヘッドコーチは江川卓氏とし、岡崎コーチは降格させる」と告げられたという。

清武氏は会見趣旨を説明する文書の中で「巨人にもコンプライアンス(法令順守)が要求される。それを破るのが、渡辺氏のような最高権力者であっては断じてならない」と痛烈に批判した。

[スレ作成日時]2011-11-11 14:51:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

<巨人>渡辺会長を告発

  1. 1 匿名さん

    こりゃおもしろくなってきた。

  2. 2 匿名さん

    ついに切れたか。笑

  3. 3 匿名さん

    東京ドーム株・日テレ株 今が買いだ

  4. 4 匿名さん

    読売はこれで終わりか。

    大王製紙やオリンパス事件を受けて、これから下剋上が始まるかもしれんな。

  5. 5 匿名

    しかし、大袈裟に告知してまで記者会見やるほどの事かねぇ。
    日本シリーズ前なのに。

  6. 6 匿名さん

    読売テレビはニュースで取り上げるのかな???

  7. 7 匿名さん

    日本テレビは全く無視ですね。
    独裁者のことを悪く言わないのは北朝鮮と一緒だな。
    マスコミは事実を淡々と伝える義務ある。

  8. 8 匿名さん

    これからやるじゃねえか

  9. 9 匿名

    このジジイって歳幾つなの?
    戦争には行ってるの?

  10. 10 匿名さん

    85 人生オワタ

  11. 11 匿名さん

    元気すぎる老人は、老害だな。

  12. 12 匿名

    85なの?!
    従軍してるの?

  13. 13 匿名さん

    世論を味方に付けるしかなかったんだろ。巨大戦力と戦うには。

  14. 14 匿名さん

    読売新聞のオンラインニュースサイトも、いまだにこの件には一切触れていない。
    このまま明日の紙面にも載せないつもりかな。

  15. 15 匿名

    いまさらかよ
    遅いよ

  16. 16 匿名

    明日の朝刊のトップ見出しが
    「清武GMは裏切り者 野球界のダニ」
    だったら面白いんだが。

    聖○新聞みたいに。

  17. 17 匿名さん

    球界に何ら貢献してないナベツネ

  18. 18 匿名さん

    巨人ファンとしては岡崎の指導力、腕前は懐疑的であった。
    やり方はともかくナベさん指摘はごもっとも。

  19. 19 匿名さん

    ナベツネは球界に大きな貢献をしてるでしょ。
    自分が悪になることで球界を盛り上げた功績は評価できる。
    1球団対11球団の構図はナベツネ抜きで語れない。

  20. 20 匿名さん

    原も虐められてたな

  21. 21 匿名さん

    でも企業ではこういうトップダウン的なこと、普通のことじゃないの?よくあるよね。一回決まったことが上の意向で変わること!それに切れてこんな会見してたら、サラリーマンやってられない。清武に共感全然しない。みんなその中でバランスとって上手くやってるのに。清武のコーチ人事が駄目だから、今年も三位だったんじゃないの?それで責任とらず、ヘッドコーチ留任させたから、何か変えないと駄目だとあとからナベツネ思ったんじゃないかな~。さらに、言っちゃ悪いけど、岡崎より、江川の方が話題性があるよ。テレビや新聞の扱われ方も変わるから正しいとおもうよ。

  22. 22 匿名

    ナベツネ、

    85歳、


    ヨボヨボ、


    記憶力減少(地方症?)、


    言うこと日々変わる、


    そんな奴の言うこと聞いてたら頭おかしくなるね。


    清武が正しい。


    ニュースで触れない、日テレは最悪でしょ!


    読売こそ巨人を手放せ!

  23. 23 匿名さん

    球界の盟主は巨人じゃない。ナベツネよ。
    その盟主に噛み付くたぁいい根性してる。くび覚悟しておけ。

  24. 24 匿名さん

    なにそれ。ナベツネいるから巨人が話題になるんじやん。言うことなんて、若くたって、日々変わるやつ、いっぱいいるよ。読売が巨人手放したら、巨人どうなるか分からないのか?確実に馬鹿でしょ!!

  25. 25 匿名

    >24

    読売基地がいのてめえが

    アホだ

    ┐('〜`;)┌

  26. 26 匿名さん

    25読みにくいから無駄なスペース取るなよ。読売**とかじゃねーから。実際、どこが巨人を支えるんだよ?

  27. 27 匿名

    じゃ読むなよ





  28. 28 アンチ巨人

    この際、球団ごとなくなれば良いと思うのですが、野球ファンの皆さんはどう思います?

  29. 29 匿名さん

    27みたいなのは、嫌われていそうだよね。本人にも心当たりあるかな~。

  30. 30 匿名

    告発というから刑事告発でもしたのかと思ったら
    「内部告発」だったのか
    ふつう、内部告発ってあきらかに違法な行為を第三者機関に通報することだろ?

    内定取り消しって違法なのか?

    …なんだかビミョーな「告発」

  31. 31 匿名さん

    老害・・・・・

  32. 32 匿名さん

    清武さん
    「あのじいさん、どうせそんなに遠くない時期に逝っちゃうだろうから、それまでのガマンガマン…」と思って今までさんざんやられても我慢してきたんだろうな。
    だけど、ナベツネって健康診断でどこ一つ悪いところ見つからないんだってよ。内臓の状態は60代並だって。
    こりゃいつまで待っても逝きそうにないわと思ってついに反乱に出た!

    ってとこ?

  33. 33 匿名

    聞けば聞くほどどうでもいいこと。
    うちわもめが社内でやってくれ。
    だれも興味ないよ。公共の電波使うな。

  34. 34 匿名

    読売新聞にも書いてあるな

  35. 35 匿名

    読売新聞の記者もクビだな

  36. 36 匿名

    下らない事で、文部科学省記者クラブを使うんじゃねえよ

  37. 37 匿名

    本当微妙だな、愚痴会見だな。

  38. 38 匿名さん

    ナベツネは老害そのもの。野球から政界にまで口出ししてまるで皇帝のような口の利き方だ。

    偉そうにせず少しは謙虚に生きろ。実るほど・・と言うだろ。

    清武代表は相当な覚悟で告発会見に臨んだんだろうな。察するに余りある。

    雇われの身で上に逆らうのは自殺行為に近いからね。その勇気に頭が下がるが

    内部での賛同者が応援することを期待するよ。

    ナベツネはこの件でみっともない振る舞いをするなよ!!

  39. 39 匿名さん

    ナベツネよ よく聞け
    どうして代表があそこまでやったかを熟考せよ
    彼自身は何の得もしないだろうに
    侍魂わかってやれよ
    それが武士の情けだ
    今回の決着の仕方でナベツネの度量がよーく分かるだろうよ
    世間はごまかせても見ているものは見てるぞ

  40. 40 匿名

    我が巨人軍は 永遠に私の 私物です

    渡部

  41. 41 匿名

    ジャイアンツ好きだけどナベツネだけは好きになれない

  42. 42 匿名さん

    岡崎嫌いだけど、ナベツネはもっと嫌い。
    江川はどうでもいい。

  43. 43 匿名さん

    ナベツネや経団連の米倉、どこから見ても老害だろ

  44. 44 匿名さん

    ↑キャノンの御手洗や京セラ(JAL)の稲盛もな

  45. 45 匿名さん

    配下の記者たちを総動員して清武バッシングに走りそうだな。

    あと桃井オーナーは見ていて情けない。上見て仕事している典型だ。

  46. 46 匿名さん

    マスコミは反乱として清武バッシングしても、一般人は判官びいきで清武支持でしょう。

  47. 47 サラリーマンさん

    雇われの身で上に逆らうのは自殺行為に近いからね。
    公務員なら良かったのに。

  48. 48 匿名

    アンチ巨人だけど、清武さんはさすがに可哀相だと思う。

  49. 49 匿名さん


    球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)ポストは
    読売新聞グループ本社会長・主筆が作ったポスト民間ポストだよ。平社員ポストにもなるよね。
    逆らったらアウト。

  50. 50 匿名さん

    読売の内紛だからどうでもいいが、ナベツネを道連れに退任してくれれば少しは世の中が明るくなる。

  51. 51 サラリーマンさん

    オリンパスも会長社長命令は絶対です。

  52. 52 匿名さん

    まさに権力乱用、企業の私物化、天につばする行いだ。

  53. 53 匿名さん

    清武さんは、渡辺時代が終わると見て反旗を掲げたな。
    タイミングから見て上手いとは思うけど
    NHKで蛯原時代の終焉を見越して泣いて記者会見したオジサン覚えてる?
    独裁ってのは、終わりそうでも終わらないんだよ。

  54. 54 匿名さん

    どうでもいい内輪揉めを記者会見するほどのものかよ。
    何事かと駆けつけた記者たちが拍子抜けしてたわ。芸能レポーターだけを集めてやれ。

  55. 55 匿名

    居酒屋でやってほしいな

  56. 56 匿名

    渡辺なんて暗いところでボコボコにしてやればいいのに。笑

  57. 57 匿名

    野球界の盟主が これでは プロ野球も終演だね

  58. 58 匿名さん

    渡辺が清武に許してやるから誤れって声明出したな。

  59. 59 匿名さん

    スゲー寛大!普通の企業なら、即移動し、退職に追い込まれるよ。

  60. 60 匿名

    さ~~清武どうでる?
    謝っちゃえ

  61. 61 匿名さん

    あんなことして、会社にまだいようとしてるんだから、清武アホだな。

  62. 62 匿名さん

    岡崎がヘッドコーチというのがおかしい。
    岡崎がヘッドコーチのままじゃ来年も勝てない。
    この件に関してはナベツネが正しい。

    ヘッドコーチというのは森(広岡西武)や牧野(川上巨人)
    あのレベルの人が就くべきポジションだよ。

  63. 63 匿名さん

    そうだよね。岡崎、策士に感じないな~!

  64. 64 匿名さん

    ナベツネって認知症じゃないか?
    「俺は聞いてねえ」って認知症の初期症状にありがちな発言だよ。

  65. 65 匿名さん

    俺が聞いてね~って言ったら、聞いてても、聞いてねーんだよ!!!!

  66. 66 匿名

    還暦じじいvs棺桶じじぃの内輪揉め 下げ

  67. 67 匿名さん

    巨人ファンは頭がおかしい奴ばかり

  68. 68 匿名さん

    清武は権力の欲が出たんだろ。
    小者が勘違いした典型よ。

  69. 69 匿名

    >>巨人ファンは頭がおかしい奴ばかり
    黒がね と テリ

  70. 70 電通マン

    電通ジャイアンツにしようぜ。
    補強は韓国から連れてこれるし。

  71. 71 匿名

    これだから 大人の世界は いやだね

  72. 72 匿名さん

    清武さんはナベツネ側の情報操作でこっぴどく叩かれるよな。そして解任。
    ああやるせないなー。清武さんもやり方他になかったのかと悔やまれる。
    巨人は野球界の嫌な部分をよく世間さらす球団ですね。

  73. 73 匿名

    ナベツネ、認知症の初期症状の可能性高いね。誰も指摘しなければ、関係者もまともに向き合っていいか迷う時期。
    ベルルスコーニ然り独裁者は失脚する運命。

  74. 74 匿名さん

    テリー伊藤って、ナベツネの取り巻き?

  75. 75 匿名さん

    テリーは強いものの味方。やくみつるも同じ。

  76. 76 匿名さん

    清武、かなり嫌なやつだったぽいよ。

  77. 77 匿名

    俺も、ナベツネって認知症?と感じたな。
    いい加減、どっか逝けばw

  78. 78 匿名

    すごい人はさ、素直に認めなきゃいけないとこもたくさんあるよ。

  79. 79 匿名

    謝ったら許すだと?
    ナベツネは握られたな。
    清武、読グから出て羽ばたけ〜〜。
    当面はワイドショーで食っていけるだろう。
    ◯暴関係のネタだったら面白くなりそうだ。
    内臓が60代でも認知症にはなれる。

  80. 80 匿名

    今の聞いてないはヤバイぞ。聞こえてないが正解かも知れん。

  81. 81 匿名さん

    清武「四面楚歌」でも心の底ではみんな応援してるぞ。
    サラリーマンの世界ではとてもできないことに一石を投じた。
    老害の経営者なんか放り出してしまえ。
    ついでに原もだ。成績不振のA級戦犯であるにも関わらずつるんで清武をつんぼ桟敷に置いたのだから。
    ま、清武の人事手腕も大したこと無いけど。

  82. 82 匿名

    81さんに大賛成

  83. 83 匿名さん

    清武、クソでしょ。

  84. 84 匿名さん

    清武さん、あんたはえらい!
    巨人も爺さんも原も興味ないけど、あなたがやったことは多くの人を勇気付けた!

  85. 85 匿名さん

    普通に考えると、ドンの首根っこにナイフを突きつけ訳だから清武さんは
    準備万端で反旗を翻したのだと思う。なにか明かされていないドンの
    大きな弱みを掴んでおり、いざとなればと考えているのかもしれません。
    どういう結果になるのか清武さんの動きに目が離せません。

  86. 86 匿名さん

    世間的にはもっと清武擁護派が出てくるかと思ったけど
    意外に出てこないね。
    サラリーマンにインタビューしても案外否定的。

  87. 87 匿名さん

    というか、別にどうでもいい話。
    社内で勝手にやってればってこと。

  88. 88 匿名

    85才でも まだ元気に仕事をしている 大したもんだ

  89. 89 匿名さん

    >86
    否定的な意見のみを放送してんだよ!!

  90. 90 匿名

    反フジテレビデモを一切報道しないのと一緒。

    マスコミだ、報道だ
    って言ってもそんなもんですよ。

  91. 91 匿名さん

    むかしは巨人、大鵬、玉子焼き、って言ったもんだが。
    いまの子どもで巨人が好きな少年がどれくらいいるだろうか?
    巨人ファンの一人としては寂しい限りだ。
    少年が憧れる以前の巨人軍に。切に願うばかりだ。

  92. 92 匿名さん

    今は、アイフォン、ハイフォン、今川焼きだね。

  93. 93 匿名

    工藤って声変わりしないね

  94. 94 匿名さん

    腹話術の声みたい

  95. 95 匿名さん

    ガワい。

  96. 96 サラリーマンさん

    会長、社長に逆らったら終わり。

  97. 97 デベにお勤めさん

    会長・社長の愛人に逆らっても干される

  98. 98 匿名さん

    清武さん、解任!

    サラリーマンが反旗を翻すとこうなるんだよね

  99. 99 匿名さん

    はぁ~~~~っっ!?って感じ。ナベツネ、権力振りかざしてますね~

  100. 100 匿名さん

    長嶋まで清武への怒り声明発言 ダメダこりゃ

  101. 101 匿名

    無職か 清武 オワタと一緒になってしまった 合掌

  102. 102 匿名さん

    長いものには巻かれろの典型。
    今後まだまだ嫌な部分が露呈されそうですね。

  103. 103 匿名

    もともと居酒屋で愚痴るようなことをテレビでいうことじたいおかしい

  104. 104 匿名

    しかし、ホンダの創業者やソニーの創業者、松下電器の創業者。そんな人たちと違って

    元々、雇われ社長の連中はいつまでも、権力にしがみついて醜いねー

    ゾンビになっても出てくるのかね。今の経団連の老いぼれも、雇われだねー。

    年寄りになってからの座だから仕方ないのかも知れないが往生際が悪い。

    その点、創業者社長は立派なもんだ。権力がほしくて企業家になったわけじゃないから

    別にそんな立場が居心地言い訳じゃないから、人間の中身が違う。フィクサーになりたいん

    だろうが昔の小佐野、児玉、笹川とはスケールの違う、小物だ。

  105. 105 匿名さん

    長嶋さんだって、もう監督だったことも記憶にある人が少ない時代なのにねー。一度目の監督の時の成績とかひどいじゃん。花形プレーヤーで新聞購買数には貢献したのはわかるけど、今でもこんなに力があるっていうことに驚いたね。

  106. 106 匿名

    茶番劇場だな。
    こう言うくだらん話題は

    最も国民の注意をそらしたい政治的な事件に日本が巻き込まれている時だ

  107. 107 匿名

    明日 読売新聞 を解約します。

  108. 108 匿名さん

    社長に逆らうな

    従業員ども

    こうなるよ

    嫌なら公務員になれ

  109. 109 匿名さん

    読捨新聞

  110. 110 匿名さん

    押売新聞

  111. 111 匿名

    母体がザクヤだからね。ここは。

  112. 112 匿名

    それは朝日だよ(笑)

  113. 113 匿名

    公務員も上司に逆らえないよ。営業成績で見返すことが出来ない分、民間より辛いわ。

    イジメでノイローゼなる奴多いよ。

  114. 114 匿名さん

    はしごを外される瞬間を久々に見た。
    老害は確かにあるけど、力の世界だからね。

  115. 115 匿名さん

    ナベツネなんて、自分は帝王で思い通りに何でもできると思ってるんだよ。
    晩節を迎えてるというのにろくな***しないよ。

  116. 116 匿名さん

    日本シリーズ終了後の清武の爆弾発言なんだろう?
    なべつねのこれまでの女性遍歴出してくれたら
    面白いのに。

  117. 117 匿名さん

    そこは武士の情けなんじゃないか?

  118. 118 匿名さん

    渡辺、年越せるのかな?

  119. 119 匿名さん

    「反社」が徹底されると読売は廃業だね。

  120. 120 匿名さん

    公務員に転職

  121. 121 匿名さん

    長島氏のお言葉まで持ち出す事態に、巨人も余裕がないのかな。今こそ「たかがGM風情が!」「無礼者!」
    と一喝してもらいたいな。

  122. 122 匿名

    困ったときの長嶋さんだからね。あの年齢になってもあの存在感と必要とされるのは凄いことです

  123. 123 匿名

    村田も杉内も!巨人10億円FA大補強策

    どんどん取るぞ。

  124. 124 匿名

    長嶋さんのコメントとかさ、本当に本人が言ったの?って話しだよね。
    取材陣の前で言ったなら、わかるけどね~。
    長嶋さんも結局利用されてるだけじゃない?

  125. 125 匿名さん

    第二弾、第三弾の記者会見が楽しみ♪
    巨人なんてどーにでもなれ!

  126. 126 匿名さん

    東日本大地震後の身勝手なコメントやら
    日本シリーズ最中の糞巨人の内輪揉め
    本当1年ムカツク球団だったわ

  127. 127 匿名

    ストレス溜まってるんですね 飲みでも行ってきなさい

  128. 128 匿名さん

    ジャイアンツが日刊スポーツの一面だったよ。日本シリーズ中。

  129. 129 匿名さん

    ジャイアンツファンに勉強のできない人が多い理由はなんなんだろうね?

  130. 130 匿名さん

    寝にねミリ味のチケ氏せぬよ湯読むの地区角に四読むのホフ夜路油補ぬそすせ補湯読むどしそぬも!。

  131. 131 匿名

    渡辺のどこが怖いの?

  132. 132 匿名さん

    顔がガマガエル

  133. 133 匿名

    老害よ、天に帰る時がきた

  134. 134 匿名さん

    >>131
    政治家のゴーストライターやったりとかしてて
    日本中枢部の弱みを全部握ってんだよ。
    でも時代はもう変わりつつあるからね。

  135. 135 匿名さん

    巨人の王、日本の王、世界の王が
    今じゃソフトバンクの王さん。
    若い人にはもう違和感ないんじゃない?

    王さんが巨人の監督辞めるときにも球団からは
    ねぎらいのひと言もなかったらしい。

    孫さんはなんだかんだ言われてるけど、
    王さんに「日本野球への多大な貢献に感謝します」
    とかなんとか賛辞を述べてるし。

    巨人なんてそんなもん。

  136. 136 匿名さん

    今の時代、浪人してでも入りたい球団なの?

  137. 137 匿名


    本人の幼い頃からの夢だったんだから他人がとやかく言う事でもない。

  138. 138 匿名

    世の中の85歳がもみくちゃにされても
    平然としていられるのは
    なべつねしか存在しない

  139. 139 匿名さん

    裁判で負けたことないって威張ってる。
    どうも好きになれないな。

  140. 140 匿名さん

    あのお年で傍若無人ぶりはいまだ健在。何でも自分が中心でトップじゃ
    ないと気に食わないのだろう。
    ああ老害嫌だな。人間のいやらしさやエゴをモロに出してる。恥知らず。

  141. 141 匿名

    毎日顔真っ赤にして、鼻の奥まで指突っ込んで
    鼻くそほじって机にコネコネしていそう

  142. 142 匿名

    裁判か 結局、金か

  143. 143 匿名さん

    法廷闘争で負けたことないということは、しょっちゅう裁判沙汰になってる問題人物なんだな。
    うちの会社は読売新聞よりも何倍もでかいけど、社長が裁判沙汰になったことなんてないからな。

  144. 144 匿名

    今はジャイアンツだけには指名されたくないという時代だよね。
    あんなクソ球団に入りたいなんて言うやつがいるとは驚きだよ。

  145. 145 匿名

    ほとんどがジャイアンツには指名されたいよ!

  146. 146 匿名

    >145

    クソ大学出てクソ球団に入るという構図ですね。笑

  147. 147 匿名

    意味わからん

  148. 148 匿名さん

    143は自分の社長とナベツネ比べてどーすんだ。やってる職種によっても違うし。

  149. 149 匿名さん

    ナベツネ引退させるとプロ野球がつまらなくなるよ。
    ヒールがいないと戦いは成り立たない。150歳まで生きていてほしい人物NO1。

  150. 150 匿名さん

    >>148
    職種によっては経営者がしょっちゅう法廷闘争するのか?

  151. 151 匿名さん

    菅野は、昭和の巨人の星みたいで時代錯誤なバカのイメージである。

    でも江川も元木も大選手でなかったのに、引退後も読売系で仕事がある。
    こいつはそこまで考えている、したたかな奴なのかもしれん。

  152. 152 匿名

    こいつは野球じゃ食ってけないからね。

  153. 153 匿名さん

    しょっちゅう訴えられる糞企業ということなんだろ。

    そんなところを応援するファンも同類だ。

  154. 154 匿名

    大企業ですわ

  155. 155 匿名さん

    NTTドコンモに全株売って読売は消えてくれ

  156. 156 ケンシロウ

    ナベツネよ、地に堕ちる時が来た!!

  157. 157 匿名さん

    大人の皮を被ったおこちゃまの言い争い 

  158. 158 匿名

    なんだ?この会見・・・・・くだらね
    ナベ常に、どう喝されたことを言いたかったの 馬

  159. 159 匿名

    ナベツネってうつと老害って変換されるね。

  160. 160 匿名さん

    でも今日の内容はどこの経営者でも同じだよ。

  161. 161 匿名

    本当よくあることを大きくしてるだけだね。どちらも悪くないけどどうでもいい。会議室か居酒屋でやってほしい

  162. 162 匿名さん

    11月25日の清武氏の文書を全文読みましたが、やはり根源はナベツネのエゴだ。

    高慢になりすぎて事の善し悪しの見境が付かなくなっている。

    老害以外の何者でもない。裁判上の勝敗は知らないが、天は必ず見ている。

  163. 163 匿名さん

    つねちゃん、ガンバ。

  164. 164 匿名

    巨人は即刻、山口俊投手を解雇すべき!

  165. 165 匿名さん

    >>161 匿名さん
    拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
    寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
    十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
    100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
    当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
    アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
    アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
    アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
    アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

    1. 拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアン...
  166. 166 匿名さん

    >>156 ケンシロウさん
    拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
    寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
    十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
    100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
    当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
    アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
    アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
    アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
    アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

    1. 拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアン...
  167. 167 匿名

    まだご存命?

  168. 168 水無月智郎

    ****くたばれナベツネよ闘魂込めての替え歌で

  169. 169 水無月智郎

    >>158 匿名さん

  170. 170 水無月智郎

    ****くたばれナベツネよ闘魂込めての替え歌で

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸