一戸建て何でも質問掲示板「隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

広告を掲載

• 掲示板
困っている人 [更新日時] 2024-09-17 15:23:22

両隣に120cm離れて家が隣接しています。

今の季節だと気持ちの良い風が入るのでできれば開けたいのですが、
120cmと言ってもかなり近く感じます。
こちらの話し声やおならの音まで聞こえてしまいそうで
隣が留守だと確認できている時しか開ける事ができません。

隣接している家の窓は開けますか?

[スレ作成日時]2008-06-01 19:37:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

1. 501 匿名さん

なんで、隣が様子が見える窓ばかり開けるたがるの?

2. 502 匿名さん

お隣の家は、こちら側に面した窓だけ全開にしてます。
    うちが気になって仕方ないみたいです。
    二階窓とキッチン窓 全開にしてます。
    この寒さでも朝から夜まで必死に開けてます。
    精神的病気の人達だと思っています。

3. 503 匿名さん

>>502 匿名さん
    この寒さでも全開ですか?

汚い臭いカビだらけなのでは?

空気換気 窓全開 無意味なので
    単なる監視だと思います

4. 504 名無しさん

お馬鹿田一家 今日もこちらに面したキッチン窓
    全開にしてる。気持ちわるーーーー。

5. 505 名無しさん

>>504 名無しさん
    本当ですか?
    この寒さで隣に面した窓全開って、頭おかしいですよね。

6. 506 名無しさん

最近窓を開けてる家は見かけなくなった、換気で短時間なら分かるが今の時期開けたままだと
    少し逝かれてる奴だな

7. 507 匿名さん

今日も全開 キッチン窓も二階窓も
    とにかく、うちの様子気になって仕方ないらしい

気持ち悪い隣人 

8. 508 匿名さん

イカれた隣人 未だに窓全開

9. 509 匿名さん

ねえねえオオカミさん
    隣に面した窓 何の為に全開にしているの?
    この寒さでも全開にしてるのは何故

赤ずきん
    それは、隣の様子が気になって仕方ない
    お馬鹿ファミリーがすんでいるからだよ。

オオカミに食べられてしまえばいいね。
    オオカミだって人を選ぶよ。

社会から疎外された家族は、根性も腐ってるから
    くそ不味くて喰えないよ

10. 510 口コミ知りたいさん

うちの隣もカーテン全開で中丸見え。
    夜も全開だしバカなんだろうね。
    というか見たくもないのになぜこっちが目をそらす努力せないかんのか
    だらしない一家、子供もだらだらと4人も産んで生保レディしてる母親はいつも子供ほったらかし
    父親も平日休みが多いしお前はパートタイマーか?ってぐらい家にいる(笑)
    生保レディって住宅ローン通るんだねー

11. 512 匿名さん

[NO.511と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

12. 513 名無しさん

>>510
    自己紹介をしてるの?

13. 514 匿名さん

>>512 匿名さん
    は?どこら辺が

14. 515 名無しさん

お馬鹿だはOK おじゃまだはNG

15. 516 通りがかりさん

我が家の庭に面してる隣家のキッチン窓
    今日も全開、とにかく我が家の行動が気になって仕方ないみたい。近隣に分からせたい、この変人家族の行為を
    この寒さでも人の行動が気になって仕方ないからキッチン窓全開にしている監視してくる隣家族 

16. 517 e戸建てファンさん

隣接した隣の家の行動監視して窓全開も気持ち悪い
    うちの隣は、それにプラスして、必ず後追いで出てくる行為を毎日繰り返している。戸建てで、こちらが出ると後追いして出てくる、毎日時間が違っても後追いして用事もないのに姿を表す、隣人家族。生活パターンが一緒のはずないよね。おじさんとおばさん達がさ毎日後追いして出てくる、わざわざ存在アピールする行為、これは精神的疾患だと思っているので、完全無視、存在自体無視しているが
    毎日しつこい隣人、隣接窓 全開の家は、こーゆー病気の人しか住んでいないと思う

17. 518 名無しさん

やばいお隣 この寒さでもキッチン窓全開にして
    こちらの出入りをチェックしてる。
    窓全開にするなら、カーテンか目隠しするべき
    そーゆー配慮が人としての資質や人間性の信頼に繋がる
    覗いていないというのならば、目隠し出来ますよね
    覗いているから目隠ししないのですよね。
    わざわざ後追いして出てくるのもいい加減にしてください

18. 519 e戸建てファンさん

開けてなかったら、開けづらくなるよ。後から建った家が、うちが閉めてるのをいいことに、カーテンなしで、気軽に開けられなくなっちゃった。定期的に開けといたほうがいいと思う。

19. 520 名無しさん

>>519 e戸建てファンさん
    やな感じの人

20. 521 評判気になるさん

>>519 e戸建てファンさん
    うわー。こーゆー人が隣だとストレスだわ
    自己中

21. 522 e戸建てファンさん

向かいの家、うちに面した窓全て、カーテン全開の家。
    夜になってもシャッター全開。
    視界に入るとウザい、お前の家に興味無し。
    黒縁メガネの女も人が玄関に出てくればジロジロ見てくる。
    滋賀ナンバーだったらお前田舎へ帰れよ

22. 523 名無しさん

隣家への対応って、常に気にすべきだと思う隣は、ベランダの脇から こちら側に向けてうす汚れた布団をわざわざ隣家にさらす。見るたび、気持ち悪いし気分が悪い。配慮の出来ない自己中と感じているし汚いだらしない家と感じ関わらないようにしている、干すふりしてこちらの庭を覗く、こちらに面したキッチン窓も目隠し等なく常に全開
    ガチャガチャ音のする家 大声で話声が聞こえる家
    常にこちらの様子伺っている、陰険な家、だらしない家
    あの家 いつもガチャガチャ音するし路駐してるし布団干すのも汚いよね、窓も閉めないだらしない家だよね。
    そう思われてしまったら、終わりだと思う
    戸建ては、すぐに引っ越しという訳にはいかない
    良く 隣人にハズレたねという人がいるが隣人にハズレ?ハズレた言われてしまう隣人。哀れである。
    洗濯や布団干し、窓の開け方は、その家の生活環境や性格も丸出しになる。仕事も同じ、一度だらしないと思われたら、どんなに隣を真似して必死に、掃除してるアピールしたとしても周囲は、とっくに気づいていると思う
    貴方の家は、全てがだらしなくみえてる事を。
    隣に面した窓 昼夜問わず全開にするような配慮の出来ない家、恥ずかしい行動をしていれば 周囲も嫌煙し、ただただ孤立していく。
    それにすら気づかない人は、アパート暮らしがちょうど良いと思う。

23. 524 口コミ知りたいさん

いつもじゃないけど開けたい時に開けてます
    カーテンしてるから中が丸見えになることもないし

ちなみに、隣は、うちの後から建った注文建築です
    うちの窓と向かい合うように窓があります…何個もです
    何でそんな設計にしたのか、気にしないからそういう設計にしたんでしょうかね…隣に家があることを忘れて設計したんでしょうか…分かりません
    注文建築のとき気にしないで設計するもんなのでしょうか?

24. 525 名無しさん

>>524 口コミ知りたいさん
    きっと 貴方が後からたった建て売りでしょう。注文住宅で隣と窓の位置 同じだとしたら設計士は、偽物の設計士でしょうね。隣同士で窓の位置かぶる設計する会社なんて本当にあるの?

25. 526 名無しさん

この寒さでもキッチン窓 今も全開にしてるお馬鹿なお隣
    毎日 毎日 ひとんち様子みて、暇人ですね
    だいたい ひとんち様子気にする家は車に変なカバーしてるよね。ダサい

26. 527 e戸建てファンさん

外から丸見え
    レースカーテンすら無し
    見られて喜ぶ変態なのか?

27. 528 名無しさん

この寒さでも、こちらの玄関アプローチに面したキッチン窓 わざわざ全開にして毎日毎日こちらの行動を監視している気が触れてる隣のゾンビ家族
    うちに来客がくると必ず出てくる、こんな気の触れてる隣人が住む可能性がある、
    玄関と玄関アプローチが隣同士になってる
    家は絶対買うべきではない。

28. 529 e戸建てファンさん

こっちが帰ってくると、車開けるフリして出てきた。
    早くカーテン買えよ。家の中丸見えだぞ

29. 530 eマンションさん

我が家は北側に2メートルくらいしか離れていないオヤジ1人で住んでいる家があるけど、真冬と大雨以外は家中早朝から窓全開です。1人だから話し声も聞こえないし、テレビの音も聞こえないし、気持ち悪いくらい生活音は聞こえません。なのてわこちらも音を立ててはいけない感じで息を殺して生活してます。たまに咳払いが聞こえるけど、まるで私の後から聞こえるくらいに気配を感じて気持ち悪いです。
    玄関の出入りも完全にチェックされていて引っ越したいくらいストレスです。
    逆に隣がうるさいくらいの方が羨ましい。静か過ぎて本当気持ち悪い。

30. 531 通りがかりさん

隣接窓 全開にしてる家とは絶対に関わりたくない
    キッチン窓って一番隣の様子がわかる窓では?そんな窓全開にしてカーテンもしてない家って全てにだらしないと思う、そのうちお金借りに来そう、絶対だらしない人が住んでる 配達いくと良くわかる 隣接キッチン窓全開の家って、玄関も汚い

31. 532 名無しさん

カーテン無しでも構わないから、夜間ぐらいシャッター閉めろよ。
    家の中丸見えだぞ。
    それともわざと公開してるのか?笑

32. 533 通りがかりさん

隣接窓全開の家、隣の様子がわかる窓全開の家
    低所得だったり低学歴だったり低知能だと思う。
    目立ちたがりの人もわざわざ夜 窓全開にしてる。
    でも隣接窓ではなく路面側 見られたい変態が窓全開
    隣の様子わかる窓 いちいち開ける人間は自分がなく
    猿と一緒で人の真似しか出来ない。自分がない
    ピーマンのような人、生活レベル資質の低い人は隣接窓全開だと思う

33. 534 名無しさん

夜になるとカーテン全開の家、頭悪そー
    隣接窓、キッチン窓も全開の家 貧乏です。

34. 535 名無しさん

裏の木造賃貸アパートの貧乏住人の事か。
    3Kテラスハウスで7万だもんな(笑)
    周辺の家賃相場の半分か。

この時間でもデカい声で談笑してる。
    カーテンすら無くて丸見え。こっちは見たくも無いわ。
    窓開けて、馬鹿ヅラしてタバコ吸って庭にポイ捨てしてるし。

35. 536 通りがかりさん

キッチン窓や隣接窓を常に全開にしてる家は貧乏だと思う
    わざわざ隣の家の様子伺うような行動したり隣接した隣の様子伺うキッチン窓全開にしてる家はお金にだらしないと思う毎日同じ服きてそう監視されてる側は訴えるべき
    隣の家の様子わかる窓全開きしてる住人の特徴
    服装がだらしない、毎日同じ服を着る、仕事遅い、言い訳ばかりする、ホラ吹き、ゴミ出しが汚い、サンダルばき、ベランダに大量に布団干す、布団を叩く、派手な色を好む、大きい音を立てる、夜カーテンを閉めない、普段シャッターを開けない、夜中にコンビニに行く、ペットボトル大量に出す、隣が出てくると後追いする、やばい家の特徴

36. 537 通りがかりさん

隣の行動分かる窓 わざわざ全開にしてる家って異常者だと思う、家の壁って四面あるから窓も全方向についていると思う、隣に面した側にしか窓がないというはずはなく、なのにわざわざ隣の行動分かる窓のみ開けてるという事は隣が羨ましくて羨ましくてわざわざ開けてるのだと思う
    生活に満足してる人達は隣の行動分かる窓開けません。わざわざ隣に面した窓開ける家は、遠慮、配慮が出来ない
    底辺以下の暮らしをしている為に自分達が正しい、間違っていないという思考、自己中心的な考えてでしか物事を判断出来ないみすぼらし人種だと思う。隣の庭に面した窓開ける家って、隣の会話を餌に家族団らんする以外に話題がない脳足りん一家だと思う。窓開けられてる側がストーカーされている状態で精神的苦痛だと思うし自宅なのに隣のせいで行動制限されるなんて絶対許せない。隣接窓開閉できる作りにしてる業者と住人両方ともに不幸になりますように。

37. 538 匿名さん

貧乏低所得の家程、隣接窓全開にしてる。
    貧乏で隣接窓全開で隣の様子伺う事以外にやることないから窓全開にしてる。低所得の人って必ずキッチン窓全開にしてる。ガチャガチャ音や話声が近隣に聞こえてる不快な音で公害である事にすら気づかない貧乏神の住んでる家。

38. 539 匿名さん

長文です。吐き出すところがないのでここに愚痴らせてください。

注文住宅集合地の戸建てに住んでいます。
    隣の家と2m位しか離れてないです。
    建築会社は同じ所ですが、購入店舗は各々違う人達が集まった感じです。

我が家の隣の家、最初に入居した方はとても常識のある方でしたが2年くらいで引越し、しばらく空き家だったのですが数年前に購入して入居した方が厄介です。
    夜でも夜中でもずっとリビングの雨戸閉めずにいるので(しかも夜中でも朝方でもずっと電気ついてる)家の話し声や階段の昇り降りの音、トイレの流す音、室内飼いの犬の鳴き声( ずっと鳴いてるのに注意しない)が私が家の中にいても聞こえます。生活音に関しては仕方ないとは思ってますが。

各々注文住宅で家の建て方が悪かったのか、我が家のリビングの窓のすぐそばに隣の家のキッチン換気扇があり、めちゃくちゃ匂いが入ってきます。
    しかも相手方の生活時間が少しズレてるので夜の23時頃に焼き魚や油物をする為、2階の寝室にいてもどこからともなくにおいが充満します。
    また、紙巻タバコを吸われるようなのでその煙も非常に臭ってきます。
    家の造りが悪いのもあるでしょうが、犬の鳴き声(本日も夜23時半から01時までなきわめいてました)は雨戸閉めてくれたりしたら少しはまともになるのに、気を使えない方のようです。
    犬が鳴き喚いても窓を閉めることもしないし、雨戸を閉めることもしないので非常にうるさく、困ってます。

晴れた日にはタバコ庭で吸い、その煙が全部こちらに来ます。晴れて気持ち良いから…と、こちらが洗濯物干して、窓開けてる時にやられるとほんとに気持ち悪くなります。でも、敷地内だし文句は言えないと思い、すぐに窓締めて空気清浄機付けてます。ホントに気分が悪いです。
    犬もうるさくて、子供も夜中まで起きて友達呼んで騒いで非常識すぎます。

戸建て買っても家の距離が近すぎたり、隣人が良い人とは限らないですね。
    もうほんとにおいと犬の鳴き声に精神的に参ってます。

39. 540 匿名さん

大概南側をリビングやメインの窓があると分かっているにもかかわらず、わざわざ北側の窓を開けて裏の家や隣家のリビングを覗くような行動する人はモラルも無いしデリカシーが無いです。
    そういう人のなりは、容姿にもあらわれているなーとつくづく思いますよ。
    (実際は窓の方角に関わらず、配慮するのが人として当然だと思いますが。場合によっては犯罪ですし)
    まともな教育受けさせてもらえなかったんだなと哀れに思います。
    リラックスできるはずの自宅がストレスの原因になるのは辛いけど、下品でモラルのない相手は低レベルで哀れな人間だと思って相手にしない方が良い。
    因みに小ネタですが、
    北側の窓はお金を貯める窓で、開けていれば散財します。ましてや人が嫌がる行為なら尚更その人には不幸がやってきますよ。
    逆に南側リビングに面する窓を開けられて嫌な思いをしている人にはきっとお金や幸運入って来ますよ。
    実体験しています。
    南側に住む北側窓全開覗きおばさんには感謝です。

40. 541 名無しさん

窓の問題は住む人のモラルの無さが浮き彫りになります。
    モラルの無い人間でも近隣に迷惑かけない為には隣接窓を開閉できない窓にすべきであり建築業界にも問題ありだと思います。

隣は数年後に空いていた土地に後から経ったにも関わらず、全く配慮がなく、わざわざ玄関向かい合わせにされてしまい玄関出れば常につきまとい行為をする家族が越してきました。

人の家が気になって仕方ない様子で、こちらの東玄関と東南玄関アプローチが丸見えの西側キッチン窓をカーテンもせず昼夜問わず開けっ放し全開にしていてわざわざこちらの出入りを伺いずーっと監視しています。

夜は隣の西側キッチン内部が丸見え状態です。
    隣の西側キッチン窓とこちらの東玄関前、隣地境界線までは1㍍しか離れていない為、廊下はさんだ部屋くらい近いです。距離が大変近くて隣のキッチン内の話声レンジのカチカチ音、ガスをつける音、水を出す音、テレビの音、お皿ガチャガチャ全て駄々漏れで聞こえる始末です。

こちらが玄関出るとわざわざお皿ガチャガチャ音を出してキッチン窓の前に立ち覗いている訳ではないお皿洗ってるという口実を作ってまで毎日同じ行為を繰り返しています。
    玄関出る、帰宅時必ずキッチン窓前に立ちお皿ガチャガチャします。
    隣はキッチンに全員1日中いる感じです
    成人している子供たちは誰1人働いていない様子で毎日家にいます。隣は大人五人で住んでる家族です。

常時、窓を開けてこちらの様子を伺っているので玄関先でご近所の方が来た際、話を聞いている聞こえていると思うと気持ち悪くて立ち話も出来ません。
    玄関アプローチ、庭で小さい子供を遊ばせたいが窓全開で話声を聞かれていると思うと気持ち悪くて庭にもでれません。
    監視カメラもこちらの出入口に向けて表出入口に2台
    裏出入口2台設置している為、常に監視されている状態で気持ち悪くて家から出るのが苦痛でしかたありません。
    もう10年以上同じ行為を繰り返しています。

家を出る、帰宅の際隣の監視カメラでチェックされている、玄関に入るまでには隣のキッチン窓の前を通らないと家に入れない為、逃げ場がありません。
    玄関をこちらに向けた理由はきっと常に隣人を監視したい負けたくないというマウンティングからだと感じています。
    こちらが庭掃除すると慌ててでてきて掃除を始めたりします。同じ行為をされるのも気持ち悪くて嫌です。

隣の家以外は近隣 皆さんモラルがあり隣接窓
    開けているとこを見たことがありません。

こちら側、東玄関と東南庭が見渡せる、隣は西側二階の窓も全開にしている為
    我が家は隣に年中監視されている牢獄状態です
    こちらに向けた窓は全開なのに、南側道路側のリビングシャッターや反対側のお宅に面した窓は全て一切開けません。その為、我が家のみを見ていると感じるようになりました。毎日監視状態で苦痛で仕方ないです。

41. 542 名無しさん

>>541 名無しさん
    隣の様子が分かる出入口側や庭に向けて監視カメラを設置しているのであれば、プライバシーの侵害に当たると思います

42. 543 名無しさん

うちは南側リビングで庭があります。隣家は昔ながらの違法建築で境界からわずか二センチの所に建ててるくせに、いつも北側の窓を開けてます。
    うちの方を見ながらご飯食べているのでほんと気持ち悪いです。そのせいで体を壊したりもしました。
    同じく北側キッチン窓も開けています。モラハラジジイなので怒鳴り声が聞こえてきます。
    東側に窓もあるのになんでわざわざ隣接してるうちの前の窓を開けるのか?
    一度文句を言いましたが、境界間際にある北側の窓を開けてることが非常識だとわからないようです。
    どうしたらいいのか毎日のことなのでほんと病みます。

43. 544 名無しさん

>>541 名無しさん
    家の出入が分かる方向にカメラを向けられている場合 プライバシーの侵害にあたります。継続的に撮影している事によるプライバシーの侵害という裁判の判例も出ています。はっきりいってお宅を盗撮している事になります。即時 訴えて裁判すべきです。隣の出入口にカメラ向けている等相当たちの悪い隣人だと思います。出入口だけでなく玄関出入りも窓開けて監視しているのであればストーカーです

44. 545 e戸建てファンさん

隣接窓って閉めていても隣のどんどんする音が伝わってくるので隣接窓は天袋の明かりとりの開かない窓のみにして欲しい。お隣の行動が分かる窓開けている家の住人は相当な奇人だと思います。普通は隣が通過するのチェックしてると思われたくないので開けません。
    わざわざ開けているのであれば精神疾患だと思います。
    しかも距離が近いのであれば尚更自分たちの会話も聞かれているかもという羞恥心から閉めて置きます。
    羞恥心もなく配慮もできないモラルのない住人が隣人って本当嫌になります。
    でも隣接窓開けっ放しの家はお金に嫌われ貧乏神に好かれる家だと思います。
    隣人に嫌な思いさせて平気なのであれば尚更貧乏神と疫病神が住み着いていると思います。
    きっと日々不幸のなか隣が羨ましくて仕方ないのでしょう。
    わざわざ隣の様子伺う窓開けて運気を寄せようと必死でしょうが逆にどんどん貧乏神と疫病神が集まっていずれ朽ち果てるでしょう。
    そう遅くない未来に朽ち果てます。
    隣接窓開けっ放しで疫病神と貧乏神を呼びよせてる貧乏神と疫病神の棲みなので隣とは絶対関わりをもたず無視して居ないものだと思い生活しましょう。

45. 546 評判気になるさん

>>545 e戸建てファンさん
    ご自宅の隣接窓は天袋の明かりとりの開かない窓になっていますか?

46. 547 e戸建てファンさん

>>546 評判気になるさん
    なっていません。
    全て引戸開閉窓です。
    友人宅はヘーベルハウスで建てたそうですが設計士から隣接窓は明かり取りのみがよいと言われてそうしたといっていたので見に行きました。音漏れもなく干渉される事もなく一階リビングの明かり取り窓から満月が見えていて、世の中みんな明かり取り窓にすれば近隣問題は多少減ると思いました

47. 548 検討者さん

うちの隣は変人です。キッチン窓わざと全開にしています。いつ何時でもこちらが玄関、庭に出るとわざわざお皿ガチャガチャ音で毎回威嚇してきます。それをすれば逃げる嫌がると思って必死にガチャガチャ音出して窓全開にしてます。こちらベランダ脇に隣のまどがありベランダを覗いています。玄関上部にも隣のまどがありいつも全開にしてこちらの行動を監視してます。監視カメラもこちら出入口に向けて設置していて覗く魔の変態だと思ってます。

48. 549 匿名さん

お隣さんちの山田君この頃少し変よ♪

49. 550 口コミ知りたいさん

窓って迷惑かけてる側は貧相、迷惑かけられてる側は裕福なイメージがある、外構にお金かけてる素敵な家があった場合、その隣が外構もせず庭が草だらけ貧相だった場合
    あーこの家、隣の裕福な家が羨ましくて迷惑かけてる側だろうなーと思ってしまう。
    棲む時期が同時期だと尚更、一年もたてば年収の差が外構や玄関周辺に出てしまうと思う
    玄関前に沢山自転車や靴、置いてる家は配慮にかける自己中心的な家のイメージがあるので、きっと玄関前の通路に大量の自転車置いてる家は隣接窓全開にして公害していると思う。
    億ション買う人たちは近所付き合い大切にしてるイメージがあるから近隣トラブルは少なそう。
    外構もできない賃貸のようなローンのみ必死に支払う低所得の人たちが家を買うとだいたい近隣トラブルになる
    近隣に配慮できない=仕事が出来ないから低所得になる

キッチン窓全開にしてる家も羞恥心もなくお金使いが荒いイメージ
    キッチンって清潔に保つべき場所を常に全開にしてる家はチリホコリの積もってるキッチンで調理してると思うと不衛生で家全体的に汚そう

50. 551 匿名さん

友人の家に行ったら隣のトイレが1メートルもないくらいのところにある窓をわざわざ開けて、隣の人がトイレに入った気配を感じるとバンって窓閉めてて嫌がらせしてるのかと思った
    わざわざ開けなくてもいいのになと

51. 552 しの

うちの隣人も、同じく窓とカーテン全開です。
    うちとの距離は、1メートルあるかないかの感じで、朝から梅雨時期、今年は一昨日から朝窓を開けだしました。

お風呂に隣接している窓がリビングの大きい窓みたいで、カーテンはしてるけど、窓全開なのでこちらが換気してなく窓閉めててもうるさいです。

寝る時間は、二階の窓全開しかもカーテンしないのでこちらが階段窓を開けてると丸見え。。

低所得の家庭みたいで、旦那さんが家に頻繁にいます。
    奥さんは、とにかく窓を全開にするのが好きみたいで、出掛けない時は寒い時でもどこかしら または全開です。

そのくせ、こちらが窓開けてて 話したり物音がするとそれに反応してきます(;・∀・)
    だったら開けなきゃ良いのにって思います(・_・;)

自己中でそのくせ、見栄っ張りで嘘つき。
    低所得

やはりその様な人は窓全開にするのが好きなんですね!

52. 553 口コミ知りたいさん

窓開ける場所によっては隣の家の様子伺ってると思われたくないですし不快感を与えていざこざになるのも嫌なので隣接した窓あけない派です。
    隣接した窓全開にするお宅は、お隣の行動や話し声を聞きたいのでしょうか?お隣の声聞こえていたりお隣の通過するのが分かる自宅リビングなんて普通気が休まらないと思うのですが全開にするお宅は、それすら気にならないのでしょうか?どなたかが精神病だと言ってましたが、精神病の人がお隣だと怖いですよね、いつ何されるかわからないですよね。窓全開にするという事は自分たちの排泄音を公表している事になるという事にすら気が付かない気にならない、何事にもだらしない方に思えます。
    近所にも窓全開で水道ひねる音や、お皿の音、電話する声がいつも漏れている家があり、やはり家族全員だらしないです。

53. 554 e戸建てファンさん

お金のある家は窓の位置を変えます。
    お金のない無神経な家は隣を監視する為に永遠窓全開です。ガサツモラルがない無神経陰湿な家です。腹がたつかもしれませんがでも安心して下さい。常に隣接窓全開の家は湿気で躯体が腐っています。もうすぐ梅雨入りです。窓全開で監視させて置きましょう。腐ってカビだらけ、キッチンも臭い、トイレも臭い、クローゼットも浴室もカビだらけ。もし近隣で台湾の露店のようなお皿のガチャガチャ音が聞こえる家があったらその家の躯体は間違いなく腐っています。根性も腐ってカビだらけです。家も家庭も倒壊の恐れがあります。台湾旅行に来たと思いお皿ガチャガチャ音は無視しましょう。こちらの話し声が聞きたくて窓開けっ放しであれば常にフェイクニュースを聞こえるように
    聞かせてあげましょう。窓全開で会話がうるさいのなら相づちうって会話してあげましょう。

54. 555 匿名さん

無敵の人による騒音殺人が増えてるのに窓開けて騒音垂れ流しや庭やバルコニーやベランダで騒いだりするって●してくれって言ってるようなものだけどね
    すごい勇気だわ

55. 556 名無しさん

日本が銃社会だったら隣接窓全開にして人の様子伺う家の住人はそでにこの世から消去されていたはず。

56. 557 匿名さん

>>556
    昔、隣人を猟銃で撃ち殺して自分も猟銃咥えて自殺したって事件あったよね
    それもベランダにいた隣人の頭を窓から撃ち抜いた
    そこのベランダで騒いでたんだろうから自業自得といえば自業自得なんだろうけど

57. 558 通りがかりさん

隣接窓、隣の家の玄関前の窓と玄関と庭が見える窓
    いつも全開にしてるよ。隣がどんな生活してるか気になるからいつも全開にしてチェックしてる。
    朝ゴミ出す時間も出勤の時間も帰宅の時間も来客も全て把握してる。隣を監視できるって隣人の特権じゃん。
    監視カメラも隣の出入り口に向けてるからテラスシャッター開けなくても隣の行動把握してる。
    でも近隣にはわからない、隣にしか見えない窓のみ全開にしてるから。近隣には良い顔してとぼけて毎日隣を監視するのが楽しくて仕方ない。土日は家族全員で隣チェックしてる。監視できる環境で毎日楽しくて仕方ない

58. 559 口コミ知りたいさん

家建てる業者はこの家変な作りだと思いつつ建てるがその家に絶対住みたくないと良く言ってる。窓同士向かい合わせや玄関同士向かい合わせや窓の目の前が隣のベランダは明らかに住んでから揉めるのが目に見えてる。
    配慮のない作りしか出来ないメーカーでラジオでコマーシャルしてるメーカーがあるが、あそこはやばい。業者への賃金も滞納するいい加減なメーカー。
    玄関同士向かい合わせにしてる家みると、あいつらの仕業だとすぐ分かる。外見の配色がダサい家は、だいたい奴らが建てた家、住んで数年後必ず床なりが発生する。
    このご時世家を売る時奴らが建てた家は買い取り値がつかない。この間窓開けると隣のベランダが見える作りの家を見たがその住人は窓全開にして隣の家の住人が衝立をしていた。覗く奴って低所得無神経と書いてあったがまさにそうだと思う。隣のベランダをど金髪ロン毛の頭わるそうなおばさんが覗いているのを見て覗く監視されてるその隣に住んでる住人が可哀想に思えた。

59. 560 口コミ知りたいさん

>>558 通りがかりさん
    こんな人が隣人になる可能性があると思うと家を購入するのが怖い

60. 561 評判気になるさん

隣は、いつもいつもこっちに向いた窓のみ全開にしていて監視されている気がして凄く気持ち悪いと思ってます。ここ見て本当に監視されていたのだと思うと背筋が凍る思いです。こちらの玄関と庭に面した隣接キッチン窓が全開でいつも嫌な思いしてます。なんか会話も聞かれていたと思うと自宅なのにプライバシーが保護されない環境を作り出している隣人に消えて欲しい気持ちが湧きます。引っ越しも出来ない戸建てで隣人に配慮出来ない家は栄えないと思います。一代で潰れてしまうと思っています。潰れて更地になる事を切に願います。

61. 562 通りがかりさん

まさに隣の家が寒かろうが雨が降ろうが全開です。
    **一家なので、時々来る仲間達と夜中まで窓全開で騒いでみたり、子どもたちはとにかく叫びまくり。戸建てなので引越しも出来ずとにかく途方に暮れる毎日。ここのスレを見たら同じような悩みを持つ方々は結構いるのだなと驚きました。

62. 563 マンコミュファンさん

>>33 e戸建てファンさん
    たまたま見つけてびっくりしてます
    我が家の隣も出入りを監視する老人で、頭がおかしくなりそうで引っ越そうと悩んでました

そうか居ないものとして暮らす、素晴らしいし尊敬します

63. 564 マンコミュファンさん

たまたま見つけてびっくりしてます
    我が家の隣も出入りを監視する老人で、頭がおかしくなりそうで引っ越そうと悩んでました

そうか!居ないものとして暮らす

素晴らしいし尊敬します

64. 565 匿名さん

うるさい家に限って窓全開
    そして周りの家はシャッターまで閉めてる
    外を歩いてると判別しやすい

65. 566 評判気になるさん

うるさい家、隣を監視したがる家、だいたい隣接した側の窓のみ全開にしてる。周囲が外構してるがその家だけ外構してない家は、物凄い貧乏、近隣に配慮出来ない家だと一目で分かる。一番うるさいのは隣接したキッチン窓全開の家、バカ丸出し、

66. 567 匿名さん

フェンスしてる家は隣が迷惑だからフェンスしてると思います。フェンスも出来ない貧乏な家が隣だとフェンスした側が不憫に思う。でもフェンス出来る家は見た目もきちんとしている家が多く裕福な家だと思うのでフェンスを隣がしている場合、その隣は貧乏でだらしない家だという事になる隣接窓も隣に迷惑かかるといけないと普通は配慮する
    配慮出来ない貧乏な家ほど窓全開は良く分かる。
    隣の様子分かる窓は開けるとトラブルになりやすく疎外されやすい。近隣に嫌われてそのうち出ていく事になる

67. 568 e戸建てファンさん

隣はいつもキッチン窓全開でとにかくうるさい、窓全開にしていていちいち覗くし付きまとい行為もあり気が狂いそう。しかも夜になるとカーテン全開で家の明かりが隣の家に漏れてて大迷惑。正直60代で戸建て買うのはどうかと思うもうその年なら都営住宅もしくはそのまま賃貸でいいのでは?世の中30代までに家買うからさ年寄りが必死こいて家買って監視カメラ着けていちいち人の様子チェックしてただの気が触れた家でしかないフェンスやるお金もなくて20代で家買った隣家にフェンスさせて恥ずかしくないのかな?あと30年支払いあるよね、子ども達もいい年なのに寄生してて絶対支払いできないよね?今のうちに引き払う方がいいと思う。いちいち人の家が気になるような生活しか出来ないパラサイト一家自転車も錆びててギーギーうるさいし、生活レベルが周囲と合っていないと気づかない貧乏一家、もうそろそろ身を引く時では?窓全開の家が貧乏くさいのはエアコンも使えないほど生活に困ってると外部は悟ってるって事だから、窓開けるなら隣接窓開けず干渉しない窓普通開けると思うわざわざ隣接した干渉する窓しか開けない家は、不幸だから隣が羨ましくて仕方ないだけだと思う。窓開けてる事が恥だという事に気づかないほど
    隣が羨ましい優先している知能の低い霊長類、早く人間になれるよう努力しないと他人に迷惑して平気な態度してると駆除されますよ。

68. 569 名無しさん

>>557
    ベランダや庭で遊んでたら猟銃で撃ち殺されるとか怖すぎる

69. 570 e戸建てファンさん

庭で遊んでるといつも隣がキッチン窓全開でベラベラ話声聞こえてて、自宅なのにきもい隣の話声が毎日、聞こえる庭、撃ちたい気持ち分かるなー。人の家の様子をチェックするしかやることない隣家早く居なくなれ

70. 571 評判気になるさん

>>570 e戸建てファンさん
    隣の人も迷惑しているかもね。

自宅なのにきもい隣の話声が聞こえてくる。
    監視のために庭で会話に聞き耳たてられてる。
    と思われているかもよ。

71. 572 e戸建てファンさん

>>571 評判気になるさん
    窓閉めれば?

72. 573 e戸建てファンさん

>>572 e戸建てファンさん
    ですね。窓閉めればいいのでは?
    開けていて聞かれてると思うかもとか
    バカじゃないの?知能低そう

73. 574 e戸建てファンさん

こーゆー自己中な人が隣人だと苦労しますね。迷惑かけてる側が窓全開で隣がうるさいとかきもい声家の中に聞こえるとか言ってる聞くとその隣の住人に同情する。
    迷惑な隣接窓全開のお隣さんさようならー

74. 575 評判気になるさん

>>573 e戸建てファンさん
    庭に出なければ良いのでは?
    窓もカーテンも閉めて、暮らせば大丈夫!
    庭に出て、隣の声を盗み聞き、監視されてるとか騒ぐなんてバカなことだよね。

75. 576 e戸建てファンさん

>>570 e戸建てファンさん
    嫌ですね庭で楽しく遊んでいるのに隣が窓全開にされていると監視されてる気になるの良く分かります。きっとお隣はだらしない家なのでしょう。普通隣に配慮して窓全開になど絶対しません。配慮出来ない家の住人は常日頃、どこでも他人に迷惑かけているタイプだと思います。お金にもだらしないタイプだと思います。他人が羨ましいから監視するのだと思います。貴方の家がとても素敵で羨ましくて仕方ないのだと思います

76. 577 e戸建てファンさん

>>575 評判気になるさん
    この家には庭がないから隣が羨ましいのですね

77. 578 e戸建てファンさん

自宅にいて窓全開にしてるのに隣がわざわざ庭でて監視?発想が幼稚すぎますね。
    監視の意味分かって言ってるかな?
    家の中、固定場所から他人の様子を見る為に窓を開けている行為は迷惑行為ですよ。
    庭に出ているは庭に用事があるから出る
    用事がなければ庭にでない
    窓は用事もないのに開けっ放し
    隣を監視する為にと思われても仕方ない

78. 579 評判気になるさん

>>578 e戸建てファンさん
    落ち着いて!
    窓は換気の為に開けてるのだろうよ。
    用事があるから窓を開けてるんだよ。

そもそもお隣さんが窓を開けて監視しているという発想が幼稚だよね。
    庭での用事をすぐに済ませて、家の中にいれば良いじゃないか。

79. 580 e戸建てファンさん

>>579 評判気になるさん
    きっと窓全開にしてるのでしょう
    この糞暑い日に

80. 581 e戸建てファンさん

ですねー。プータローちゃん

81. 582 e戸建てファンさん

監視されてると感じさせる行為があったから疑われるのでは?
    最初から疑う人はいないし思い込む程の理由があって監視されてると感じると思います
    疑われてしまう行動をしたから疑われてしまうのです。
    火のない所に煙はたたない

もし隣人に疑われているのであれば、徐々に不信感を募らせる行為をし人間性を疑われているということです

82. 583 e戸建てファンさん

貴方が毎日の行いの悪さで疑われているのですよ。
    例え隣人が窓全開でも監視するタイプの人ではないただ窓開けている、当然夕方閉めると分かれば窓全開でも換気の為
    例えば年中開けっ放しで隣が通りすぎるたび お出かけかなと聞こえる声で言っている、窓全開 夜も締めないとなれば
    換気ではなく監視と感じる
    所作の違いです。心理的なダメージを与える行為をしていたから疑われているのですよ

83. 584 評判気になるさん

>>583 e戸建てファンさん
    大丈夫?
    落ち着いて、落ち着いて!
    私の家は一種換気だから基本的窓は閉めきってます。
    コロナの為の換気も計算に入れて、機械換気しているから窓は開けません。

しかし、三種の家や一種でも人によっては窓開け換気してるかもね。
    今はコロナだから特に在宅時は24時間窓開け換気している人もいるのかも知れませんね。

84. 585 e戸建てファンさん

>>584 評判気になるさん

窓を開ける事が悪いのではなく開けてる場所や開け方次第で相手が不快に思う事もあるということでは?
    庭に居てこちらの様子が分かる窓をほんの少し開けてるのと全開にしている場合全開は気持ち悪いと感じますよね
    窓の場所が階段にある窓だとしたら気になりませんよね?
    窓の場所が開けてる側のキッチンや部屋の窓だとして
    全開にしているとしたら、そこに常時いるであろう住人がいる気配があれば、なんかこっちの様子うかがってるかも、会話聞かれているかもという気分になるのでは?
    家の中でも自分の部屋の扉の前に家族がずっと立っている気配があると感じたら?監視されてると感じるのでは?家族でさえ干渉されたくないと思う世の中で赤の他人の隣が
    ずっと干渉してると感じたら苦痛でしかないですよね。窓を開けた先に隣を干渉できる窓なのかそうでない窓なのか、開け方次第では疑われても仕方ないということでは?

85. 586 検討者さん

仕事もそうだけど一度や二度のミスで次からミスしないように努力し周囲に配慮できる人と何度ミスしても同じ事繰り返して周囲に配慮出来ない人がいた場合、後者は信用されなくなる。それと同じで周囲に配慮していると感じるか感じられないか?何度も同じ事繰り返ししている事で監視していると感じる態度をとり隣から信用されなくなったのでは?戸建てで隣に対する配慮出来ない人が隣だと大変ですね。

86. 587 検討者さん

>>584 評判気になるさん
    お前がおちつけ

87. 588 名無しさん

隣はこちらに面した窓深夜まで隣接キッチン窓全開、二階の窓は万年全開
    我が家を監視する隣人、無料SECOMと思って感謝してるよお暇な守衛さん毎日監視してくれてありがとう
    毎日全開にしないといけない程ッチン臭いんだね。
    そりゃゴミ出せばカラスの餌食だよね。汚い家の特徴
    ゴミをカラスにやられる家

88. 589 戸建て検討中さん

隣の家の建築中に業者の嫌がらせや迷惑行為でそっち側に何台か防犯カメラをつけてパソコン数台で監視してた友だちが、建築作業が終わってもそれをやめられないって言ってた
    結構隣の人がこっちを見てたりとかその他モロモロな行為が映ってるんだって
    見ただけだと防犯カメラがついてるのは分からないから見られてるって気が付かないんだろうなと言ってた
    どこかで誰かが見てたりどこかの防犯カメラに映ってたりって今は良くあるんだろうな
    気をつけないと

89. 590 名無しさん

庭にでなければいい?こいつ最低なやつやな

90. 591 e戸建てファンさん

隣がこちらに面した窓全開にしていたとしたら、全開って丸見えって気がするから嫌だけどたま~に階段の窓とかが数時間だけ開いてる程度なら気にならない。常に誰かいる部屋の窓全開にされていたらそこの部屋にいる人に監視されてるかもと思い気持ち悪いと感じる。
    しかもそこの窓の前を通らないと玄関に入れないとなったら、マンションの出入口の管理人とやってる事同じに感じる。常に監視されてるチェックされてると感じると思う。
    隣に監視されてるって一番気分悪い、学校でも隣の席の人にノートやパソコン覗かれてるのも気持ち悪い。だから家とか尚更嫌、プライバシーの侵害

91. 592 評判気になるさん

>>591 e戸建てファンさん
    そのような設計で建てたのだから仕方ない。
    目隠しの木を植えたり、柵を建てるかしないとね。

92. 593 匿名さん

>>551 匿名さん
    家建てて隣がそんな根性悪い人だと嫌だな

93. 594 戸建て検討中さん

>>565 匿名さん
    これ、良く聞くけど本当にそうなんだよね
    最近コロナ太り解消に散歩してるんだけどうるさい家に限って窓全開で周りはシャッター閉まってる
    騒音で殺される事件も増えてるのに凄いなと思いながら見てる

94. 595 通りがかりさん

例え柵しても木で目隠ししても音の問題は、どうにも解決しない。窓開いていればフェンスしていても音は聞こえる

95. 596 通りがかりさん

>>595 通りがかりさん

>>595 通りがかりさん
    うちは隣が万年こちらに面したキッチン窓二階の窓全開にしていて覗かれてる気がして気持ち悪いと思ってます。隣地境界線に木を植えフェンスもしてますが相手のキッチン内の音は駄々漏れしていてうるさいです。キッチン内の音のデシベルは騒音対象となるそうです。うるさい隣人には迷惑防止条例で通報するのが一番だと思います。
    近隣は、隣の事を北京原人と呼んでます。
    うるさい、野蛮な一家は全員北京原人です。

96. 597 口コミ知りたいさん

寝る時も窓全開の隣。

97. 598 e戸建てファンさん

隣に迷惑かけている家は自分がされたら嫌だと思う相手を思う配慮に欠けている、主観的客観的に物事を考える事の出来ないそういう部類の人種はただ命令されている単なる流れ作業以外使い者になりません。
    窓開けた先が隣のベランダ、窓開けた先に隣の玄関、窓開けた先が隣の庭丸見え、窓開けた先が隣の浴室、窓開けた先に隣の寝室丸見えの状態で窓全開の家があったら、その家の住人は他人を労る気持ちがなく自己中、無責任、無神経、高齢者をイジメたりするタイプです。親を殺すタイプの家族の家は隣接窓全開のお宅が多いそうです。

庭に出て大騒ぎするタイプはごみ屋敷、靴だらけ、給食費をごまかす、道路族、あおり運転したり路駐を平気でする道を譲らないタイプです。
    隣接したキッチン窓全開の住人は万引きするギャンブル依存性借りたお金を返さないお金にだらしない嘘つきに多いタイプです。子供は引きこもりが多いです。
    窓一つ庭の使い方一つ玄関前に大量の靴おく家一つ庭がある、手入れ具合含め銀行マンは、一目でその家の状況が分かるそうですよ。
    なるべく窓は開けない方が良いそうです。
    窓全開の家は金銭的にも人間性もだらしない、散財する家と言われています。
    保険営業は窓全開の家に行きますとくに隣接窓全開にしている家は自己中で他人が気になるので他の人がこんなに凄い保険入っていると嘯くだけで
    だらしないのでじゃんじゃんお金払うからだそうです。
    庭がきれい、窓閉めている、隣に配慮している家は
    お金も人も大事にするタイプだが、騙されない為保険営業マンは絶対インターフォンを押さないそうです。
    生協コープは、隣接窓全開にしている家を狙うそうです。
    銀行マンは庭が整っている、窓をきちんと毎日閉めているか1ヶ月かけチェックし、インターフォンを押すそうです。お金管理がきちんとしていると分かるらしいです。
    近隣に配慮できない家は必ず衰退していく、隣接窓全開の家は貧乏で可哀想と同情してあげましょう。そして騒がず待ちましょう、もうすぐ朽ち果てます。

98. 599 口コミ知りたいさん

窓沢山あるけど開けたりしないです。廊下の窓掃除するときに数分あけますが直ぐ閉めます。一階にキッチンある家は窓全開にしていて怖くないのでしょうか?戸締りしないで不審者きた場合すぐ痛い目に会いますよね。戸締りしないで寝室窓全開で寝る人が怖いです。危機管理能力の無さに友人がもしそのタイプだとしたら関わらないようにすると思います。だらしない人と友人で居たくないです。だらしない人といるとストレスになるし、基本隣接窓は絶対開けません開けたいとも思わない隣接窓開けなくても他に干渉しない窓開ければいいのに何故わざわざ隣接窓をしかも全開にしなくてはいけないのでしょう?全開にして自分たちの方が優位、勝ったとでも思いたいのでしょうか?変な作りの家なのでしょうね、隣接窓以外、他に窓がない家に住みたくないですよね。私なら絶対買わないしそんな作りの家に設計されていたら辞めると思う。住みづらくて無理。わざわざ隣接窓開ける必要はないと思う。
    わざわざ隣接窓しか開けない家、しかも全開となれば
    覗きたい病?隣が気になって仕方ない病?日常生活で他人に阻害されていて世間と関わりたい病?隣との距離1メーター弱の至近距離で窓全開にしているのであれば部屋にいても筒抜けですよね。スナイパーも簡単に命中できる距離ですね。無用心の家は、隣接窓全開にしてる生活全てだらしないイメージ、開けるのならば干渉しない窓開ければいいのに

99. 600 評判気になるさん

監視されているかも?と感じる時は大雨でも隣接窓閉めない家とか、ずーっと隣接窓全開のまま閉めない家とか普通雨降れば窓閉めるし夜になれば戸締りすると思うので雨でも隣接窓キッチン窓や部屋の窓全開の家や夜になっても隣接窓全開の家は絶対に隣を監視してると思う。
    そんな隣人がいる戸建て絶対住みたくない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸