物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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281
ご近所さん
コンセプトはキャナルファーストタワーと変わらないような?気がします。
屋上に出られたり、エコ系、耐震構造だったり。角度も形もなんとなく。
駅から遠い分、金額も同じくらいにしないと・・・比較されちゃうでしょうねえ。
スーパーの近さ、ですね。売りは。
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283
匿名さん
最近だったかな、素人向けのスーモでも、
ボーリングデータ見ましょうとか、シル
ト層とかのキーワードが出ていたような
気がするけど。
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284
匿名さん
実際このマンションで交渉して値下げできた人なんているのですか?
何人か知り合いがいるのできいてみましたが交渉にはのらなかったときいていますけど・・。
そんなに簡単に交渉に応じるとは思えませんが。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
然るべく杭を打ってる訳だから、ボーリングデータ見ても、素人には判断できないのでは?
N60ぐらいまで入れるのは当然だし、その間に細砂とか砂礫とかあっても関係ないし。
注意しなければならないのは、硬い地盤なようで、もと田んぼとか河川床だったとか谷を埋めたところ。
ここは始めから埋立地なことが判ってる訳だし。
そういうのがとにかくイヤなら、直下に支持層がある台地を選べばよいよ。
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288
匿名さん
湾岸にあるタワーである点で、既にコンセプトの殆どはCFTと一緒でしょう。CFTのMRだった場所に建っているという点はご愛嬌。
違うのは、ブランド、建物の高さ、色、EVのキャパ、平置き駐車場とか。前2つはかなり違うかな。
築年数は今はもちろん違うが、30年後のリセールバリューでは、1割も違わないかもね。
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289
匿名
>>263
消費税アップは世界公約ですよ?
フリーメーソン野田は世界へは素直に公約。国民?どうでも。
TPP参加表明を2011年11月11日へ変更したのもフリーメーソンだから。
前原=学会=野田=フリーメーソン=ユ○ヤ
所得税、住民税が万単位で増税。年金70歳支給へ…。
60歳以降は持ち家くらいないと生きて行けない。
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290
周辺住民
ブランド・高さは違うだろうね。
でも、両方とも必要ないよ。
並びなんだし。両方とも十分高いし。
免震だったら全然違っただろうけど。
周辺住民としては空き地がうまってうれしい。
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291
匿名さん
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292
匿名さん
テトリスが増えたってこと。
人口減と1世帯あたり人数低下で心配な面も。
郊外のファミリータイプである不利な面は
しっかり理解して検討しましょう。
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293
サラリーマンさん
免震でも制震でもないタワマン本気で検討するの?
野村さんいろいろ言ってるけど結局コストの問題で耐震なんだから。
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294
匿名さん
>>293
免震が絶対と思っている自体であなたは素人
免震装置製造メーカーの人は装置の設置工事は非常に高度で微妙な調整を要求されると言っている。
施工側とのコミュニケーションを間違うだけで期待した効果が得られない可能性があるらしい
免震装置がありゃあ絶対に大丈夫と言う訳でない。今回の震災で最も被害が出なかっただけの話。
実際、今回の震災でも免震なのに壁にヒビが入ったマンションがある。
それから制震については震災時に建物の主要構造物や躯体を守るものであって、それに付随する
設備は余計な力がかかることが多く住宅に適切かどうかはビミョーという見解もある。
こちらも震災では石膏ボードや壁紙、バルコニー・壁面に小さなひび割れが起こっている。
結局デベの本音は地震による被害は起こってみないと自分達も解らないということ。
運がよけりゃあ壊れないし運が悪けりゃあ壊れるでしょということは何処のデベも否定しないだろう。
でも必ず「ここが壊れたら東京は終わりですよ。」とか切り返しを言う営業は多いと思う。
デベも予算内で既知の建築技術・理論を用いて最善は尽くすだろうが、どんな物件であろうと
自然災害相手に施工不良に拠るものを除き、万事補償することはあり得ないということ。
直下に支持層がある内陸マンションだって震災被害は絶対起こらないと言っている物件はないだろう。
比較的安全であることと絶対安全は意味が全然違うし、自然災害相手に所詮人間は前者しか望めない。
別にこの物件をポジする気はない。
東雲・辰巳地区は支持層まで杭を50メーター打つ必要がある。
上物が150メーター以上あるとすると最上階は支持層から実質200メーター以上の高い所に住むことに
なる。建物に被害が及ばないにしても大地震が起きた時を考えると何も好んで住みたいとは私は思わない。
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296
匿名さん
>294
>>今回の震災で最も被害が出なかっただけの話。
この部分が、結構重要だよね。目をそらさないで。
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297
匿名さん
固い地盤に直接免震装置を付けるのならいいんだけど、
所詮、長~い杭の上に免震装置がのっかってる訳だよね。
少なくとも、東雲にある免震マンションは。
そうなると、長~い杭の基礎部の設計と施工が一番大事ではないかな。
まあ、免震装置は、日常的に発生する地震の揺れを抑える効果はあるのでしょうが、
それは快適性のポイントが高いだけ。それなのに、安全性も高いかのごとく認識を
拡大しているように思える。
高層階であれば、動きそうな家具を固定するのはどんな方式でも今や常識だし。
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300
匿名
この先、近隣は免震ばかり。
BTR、CTA、公務員宿舎、合同庁舎、パークタワー東雲、湾岸タワー。最新マンションはすべて免振。
制震でもないタワーって珍しくなるよね。
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303
匿名さん
そのまま読むと、免震構造はコストがかかる構造だが、
耐震構造はもっとコストがかかる構造という理解でいいのかな。
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304
匿名さん
>>302
お願い。
超高層のオフィスビルはなぜ殆ど耐震(たまに制震もある)で、免震でないのか、教えてください。
最上階に近いところは、上下からの揺れが複合することがないから、層間変形は少ないのか、教えてください。
(耐震でも、家具の固定さえしておけば、中間階にくらべて内装材の破損は少ないですか、という意味で)
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305
匿名さん
素人が構造について議論しても無駄でしょう
わかった気になってるだけ
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307
匿名さん
私も今日現地にいってきました。
辰巳駅まで歩いてみたのですがキャナル沿いを歩いていくので車もなくとても歩きやすかったです。
しかもゆっくり歩いても10分ぐらいだったので、通勤には豊洲ではなく辰巳駅を使ったら
便利だと思いました。
素人考えですが、免震でも耐震でも今の技術を信じるしかないのでは?家具につぶされないように
自己防衛するしかないと思います。
それより津波のほうが心配です。
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309
匿名さん
原発とマンションはまったく違うし、同じ土台で話をするのは
被災した皆さんに失礼だと思いますよ。
原発は「安全です。」と関係者は地域住民の皆さんに説明をしてそれを信じた方々が
今苦しんでいるんですよ。
マンションは誰も「安全です」なんて言いませんよね。自分で安全か?を判断して
自己責任で購入するんです。
頭が悪いネガうつのは良いのですが軽々しく原発問題もちだして日本人として恥ずかしくないですか?
日本人じゃないのかな?
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310
匿名さん
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311
匿名さん
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313
匿名さん
検討中です。
大通りの駅徒歩11分、実際に歩いた上で悩み中です。
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314
匿名さん
何だか、毎回同じフレーズのネガ全面否定作戦、
大変だなあと思います。
どんな発言も都合悪いと一方的に打ち消される
と発言は減ると思います。言論統制みたいで、
あなたが一番必要ないと感じます。ここを活性
化させるためにも去ってください。
検討者は逆に不安に感じてしまいますし。
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315
匿名さん
>>314
同感。
ひまな掲示板ウォッチャーさんかな。
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316
匿名さん
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317
購入検討中さん
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319
匿名
11分と行っても
豊洲→9分→イオンで買い物→2分だし、バスは東15、16、キャナルコート循環、門と4系統走っているから、待ち時間もあまりないよ
ただ5分待つなら、変わらないから歩くけどね。
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320
匿名
豊洲の中古にしようと思ってたら、東雲は新築でも激安ですね(笑)
角部屋狙えるかも。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
苦しくないよ。
先日私も歩いたりバス乗ったりしてみたけどそうだった。
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323
匿名さん
豊洲より辰巳から歩いた方が楽じゃないですか?
微妙に距離も近いし信号ないし景色もきれいだし
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324
寿限無寿限無五光の鼻糞
>>322
あの距離を11分で歩ける322すごいわ。
豊洲からという無謀な考えは悔い改めて、
辰巳から通うべし。
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325
匿名さん
13日に歩いてみました。 30代後半 男性
豊洲からだと一番近い出口から11分、辰巳は10分でしたね。ただ、出口からなので、改札口まではぞれぞれ
プラス1分30秒って感じでした。 信号も無いので辰巳の方が便利なのかも。
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326
匿名さん
322だが十分、そのくらいで歩けるよ。
辰巳駅の方が2分くらい早いし気分も良い。
バスは、どなたか仰ってたが、バス停で5分待つなら歩いたほうがいいって感じかな。
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327
匿名さん
雨の日とかはバスで豊洲
普段は歩きかチャリで辰巳
て感じかな?
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328
匿名さん
朝は座れる辰巳、帰りは手前の豊洲
で降りて買い物して帰るのがいい。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
匿名さん
新橋行きは本数が少ないから通勤には無理だと超思う
30分くらいかな。
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332
匿名さん
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334
匿名さん
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335
匿名
辰巳と豊洲だと有楽町線3分あるんだよね。
有楽町へ行くと仮定して、すぐに電車が来るとすると辰巳と豊洲だと
辰巳まで徒歩10分+3分
豊洲まで徒歩11分
で
豊洲の方が便利という事になる
し
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338
匿名
ほとんどの方は送迎なんですか!?我が家は電車通勤です。
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339
匿名さん
ほとんどの住民が送迎なんて、郊外のマンションみたいでほのぼのとしていいかも。
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340
匿名さん
どっかの役員か、外資系の高給取りかが多いんじゃない?
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341
匿名さん
エレベーター待つし、みんなで車下ろすのに何時間かかる!?送り迎えなわけない。
蟻のように大通り沿いを大行進に決まってるじゃん。
でも、友達増えそうですね。
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342
購入検討中さん
東雲に住みたい者です。
プラウドもいいけど、他のタワーの中古でもいいなと思っています。
どれが良いのでしょうか??
プラウドが第一希望ですが、他はどうなんでしょ。。
アップルはあまりいい噂聞きませんが。
やはり駅近のWコンですかねぇ
外観はBEACONが一番好みですが。
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343
匿名さん
地下鉄駅は駅前広場がないから、普通は送り迎えには不都合だよ。送りはともかく迎えは待機できない。
まして豊洲は大通りの真上だし。
でも辰巳ならデッドエンドのロータリーだから、雨の日、夜遅くは、1~2台、そういうクルマが停まってることはあるね。夜は赤信号がある交差点は途中1ヵ所だけ(あとは点滅が1ヵ所)だから、結構な確率でエントランスまで1分で行けちゃう。駐車場に入れて運転者が帰ってくるには3分かかるけど。
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344
匿名さん
>>342
今は建った順に坪単価が安いですかね。
10年後は野村、25年後はWコンか建設中の三井が、リセールバリューいちばんになるでしょう。
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345
匿名さん
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347
匿名
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348
匿名さん
将来Wコンがイチニをあらそうならすでにアップルくらいまくってないと無理じゃね?個人的にはキャナルコートには駅近とかかんけいないような気がする。結局買い物はイオンだから辰巳駅に近くてもわざわざイオンまでいかないといけないし。駅近は高速の騒音もあるしね。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
誇大広告開始、バナー広告で、
ーーーーーーーーーーーー
「銀座一丁目」へ5分、
豊洲駅も徒歩圏
ーーーーーーーーーーーー
"も"はひどい。
これ、釣りでは?
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351
匿名さん
>342さん
私もプラウドを検討中に同じことを考え、
キャナルコート内の中古をいくつか内覧し、
結局Wコン(EAST)の中層階に決めました!
決めては、やはり三菱物件で安心、且つ、敷地が広々。
あと、一番駅近なのに値段も安いからです。
夏ごろに都内の内陸部から引っ越しましたがものすごく快適ですよ。
高速の音も(私は、ですが)全く気になりません。
新築のプラウドもやっぱりいいなと思ってチェックはしてしまうのですが(笑)。
いずれにせよ、キャナルコート内はとても住みやすいです。
引っ越して良かったと思っております。
ご参考までに。
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352
匿名はん
交通手段を書かずに、銀座一丁目まで5分。
豊洲”も”徒歩圏。
だと、銀座一丁目まで徒歩5分ということになる。
やり過ぎでは?
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353
匿名
キャナルコートから通勤する人は、こんな感じですよ
■辰巳駅利用45%
■豊洲駅利用30%
うち
バス利用70%
タクシー利用10%
マイカー利用10%
送迎利用10%(自家用含む)
■東雲駅利用15%
■東雲橋交差点利用10%
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354
匿名
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355
匿名さん
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356
寿限無寿限無五光の鼻糞
>>353
おいおい根拠のない数字を妄想で書くなよ…
おれも、この前豊洲駅からプラウドまで歩いてみたよ…
15分ぐらいかな…
運河のところの橋のアップダウンは毎日はつらいわな…
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357
匿名
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358
匿名さん
誇大広告なら公正取引委員会に連絡すれば取り締まってもらえるよ!
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360
匿名
もう来ないはずのコテハン君、実測までして検討ご苦労さんですw
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361
匿名さん
価格を下げる以外には客を呼べる要素がないエリアだよね。
豊洲辺りの割高物件よりは妥当な価格設定だと思うが。
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362
匿名さん
↑自分が住んでる街が同じこと言われたらって思わないのかなぁ。
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363
匿名さん
思わないだろうね。検討者にとって土質や街の雰囲気などを総合して、妥当な価格設定されてるのかを確認する事は当たり前だから。
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367
匿名さん
先月20日から、東京ゲートブリッジのライトアップ試験をしているらしいが、今日初めて見た。
結論は、綺麗。
昼間はマイナーで無骨なトラス橋だが、夜は結構いける。
意外に眺望のアクセントになると思うよ。南東限定で10階まで上がれば確実に見える。
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368
匿名さん
ヤフーで広告見たけど、
銀座一丁目5分はないだろう、
どんなに売れなくても嘘はいかん!
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369
匿名さん
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371
匿名さん
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372
匿名さん
ここまでひどい広告はいまだかつて見たことないよ。
日本語間違ってるけど、意図的な悪意を感じます。
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375
匿名さん
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377
匿名さん
時間がこんなに違うなんて、
余計な資料請求しなくてすみました。
ありがたい指摘情報です!
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378
匿名さん
-
379
匿名さん
376はムリあるね 考え破綻して大変そう。
正しい情報まで打ち消そうとする。
もういらないから、ここから去りなさい。
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380
匿名さん
1分の重要性がわからない人は不動産業界からも去るべし。
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