東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その25
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 20:02:05

その25を作りました。
ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
間取:2LDK・3LDK
面積:95.10平米~121.22平米
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売


前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183819/ 
前々スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170158/
前々々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス




[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-01 08:58:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    政界とパイプw

  2. 382 匿名さん

    なんで完売してるはずなのにこの掲示板にあるの!?

  3. 383 購入検討中さん

    わたしは中古物件を考えてるものです
    アクアの西側ってそんなにダメですかね?
    内覧して品川のビル群しか眺望がないのは分かってるんですけど
    他に何か西側で問題なことがあったら教えて頂けませんか?
    夏の西日が暑いのも了承済みです
    本気で買おうか悩んでるんだけどなぁぁ。。。

  4. 384 匿名さん

    そんなにダメって、誰に何を言われたの?

  5. 385 匿名さん

    >383
    夏の西日了承できるくらいならもう怖いもの無しでは?
    強いて言えばここは構造なのか地盤なのか、地震の時の揺れ方がやや派手かも。

  6. 386 匿名さん

    >地震の時の揺れ方がやや派手かも
    ご住居の階層と、どんなマンションと比べて派手だったのか教えていただいても良いでしょうか。

    他の制震や免振マンションには住んだこと無いのであくまで参考レベルに過ぎませんが、
    現住居(WCT高層)は依然住んでいた3階/11階建(耐震)や4x階/48階(耐震)に比べると明らかに揺れないです。
    3階より加速度が小さい(ガタガタしない)ですし、4x階よりも揺れ幅が小さいです。
    耐震を貶めるわけではないですが、4x階の時は小さい揺れでも収まるまでにかなり時間がかかりました。
    WCTは同じ揺れ幅でも早めに収束しますね。

    イチ個人の実感でした。

  7. 387 購入検討中さん

    383です
    中古物件見てても西側だけやけに売り出しているのが気になっていたので
    何か決定的な理由があるのかと不安に思ったのです
    貴重なご意見有難うございました
    参考にさせて頂きますね

  8. 388 マンション住民さん

    高層階に住んでいますが、
    震度3程度だと、結構気づかないこともあります。

  9. 389 匿名さん

    昨年の本震で最もダメージの少なかった棟はどれなんだろう?

  10. 390 匿名さん

    >>383
    方角別では西向きの分譲価格が最も安かったため
    売却益を考えて売り物が多いのではないでしょうか。
    この経済状況では今後利益が維持できるとも思えませんしね。
    西日についてもご検討されているお部屋がDWであれば想像以上かと思いますが
    DWでなければそれほどではないと思いますよ。
    逆に東北向きのような眺望プレミアムを除けば共用施設やサービスなど利用できるものに変わりないですし。

  11. 391 WCT住民

    >>383
    別に西向きがダメなのではなく、
    WCTの立地から見て、オーシャンビューを希望する人が多いからでしょう。
    結果、値段もお高くなります。
    でも、都内のマンションは基本的にシティービューが多いわけだし、
    WCTのシティービューはなかなかのものだと思いますよ。
    とりあえずは内覧してみたらいかがですか?
    因みに、わが家は南西向き。
    絶景です。

  12. 392 購入検討中さん

    390さんDWって何ですか?
    もうしわけありません。
    ド素人なもので・・・
    教えて頂けると有難いです

    391さん
    内覧5回済みです
    報知新聞社が今後何か高い建物に変わってしまったら怖いですが
    夜のシティビューは私はけっこう好きです

    夏は暑さはやっぱり凄まじいですか?

  13. 393 入居済み住民さん

    キャピタル西住民です。西日はきついですがなれてしまえば大丈夫ですよ。今の時期は暖房なくても大丈夫な日があります。空気が済んだ日はビューステキですよ。

  14. 394 匿名さん

    ダイレクトウィンドウです。

  15. 395 購入検討中さん

    393・394さん有難うございます!

    今検討中の物件が完全に西向きリビングDWです・・・
    想像以上ですか!
    迷う迷う。。。

    WCTにお住まいの方
    洗濯物は部屋干しか浴室乾燥ですよね?
    光熱費が跳ね上がりそうだな

  16. 396 匿名

    アクア西側高層階住民です。


    分譲時購入者ですが、アクア東側等と比べて同じ広さで1000万円弱安かったのでお買い得と思い即決しました。
    東側ビューは26階のスカイラウンジへ行けば、いいかと考えました。

    品川駅ビル群のシティビューは富士山が見えるので結構気に入っています。
    北側の出窓から見える港南緑水公園や東京タワーが少し見えるのもお得感があります(笑)

    不満な点はバルコニー面積が狭いことと西日が厳しいため、殆どカーテンをしています。
    夏の西日対策や結露対策として、TOSTEMのインプラスを検討しています。

    それにしても同じ間取りのアクア西側が売りに出されているのは何故なのでしょうかね?

  17. 397 購入検討中さん

    396さん
    貴重なご意見ありがとうございます!!!

    アクア西側高層階にお住まいとのことで
    おそらく私が今検討している物件と同じ並び?だと思われ
    お話が聞けてすごく嬉しいです

    同じ間取りのアクア西側で売り出し中って何個もありましたっけ?

    この時期でも西日は厳しいですか?
    夏は灼熱地獄ですか?
    その結果フローリングが焼けてしまったりとかはあるのでしょうか?
    バルコニーが狭いとやはり生活していく上で難ありでしょうか?

    住まわれた結果
    アクア西側のお部屋の満足度はどのくらいでしょうか?

    沢山質問すいません!
    (あの広さで東側は金銭的に厳しいもので西側を狙っているのです)

    あともう少しで契約・・・というところなので
    お話聞かせて頂けたら嬉しいです

  18. 398 匿名さん

    いまの時期だと暖房なしでも暖かいんじゃないかな。
    私は北向きですがラウンジで感じる直射(西日じゃないですが)はぽっかぽかで気持ち良いと感じますね。
    逆に夏は正直耐えられないと感じてしまいますが(笑)
    結局カーテンやブラインドなどで凌ぐことになると思うので
    フローリングに影響が出ることはないと思いますよ。
    仲介でしたらどのようなコーティングを施してるかも確認してみたらいかがですか?

    参考になるかわかりませんが個人的には
    共用施設、緑水公園、天王洲、都心からのアクセス、駐車場、マルエツなどなど
    挙げたらきりがないですが部屋以外での満足度の方が高いです。

  19. 399 匿名

    北向きも
    公園が新しくなっていいでしょうね。

  20. 400 マンション住民さん

    購入検討者さん、おはようございます。396です。

    冬の西日はキツくないですが、DWのため冷気が下に降りてくるのでカーテンを引いていることが多いですね。
    夏の西日は厳しいので、やはりカーテンを引いて冷房をガンガン効かせています。
    私は気にしないのですが、妻はキャピタルタワーから部屋が見えるので嫌だとカーテンを引きたがります(笑)

    フローリングは濃いブラウン色のメローシックで入居当初コーティングをしています。
    焼けてしまっているのはないですね。

    バルコニーは入居当初は全くと言っていいほど出なかったのですが、タイル貼りにしてからは夜景を見ながらビールを飲んだりしています。
    もう少し広ければバルコニーで食事も楽しみたいです。その点、東側のバルコニーの住民の方を羨ましく感じます。

    部屋自体の満足度は70点くらいかな。
    398さんと同様に、共用施設や緑水公園や天王洲アイルなどの周辺環境がとても気に入っています!
    品川駅までの道路は現在整備が進められており、電柱地中化や歩道のインターロッキング化などどんどん改善されているのも嬉しいですね。

    アクアタワーはスカイラウンジやプールなどの共用施設が集まっているので暑さ、寒さを気にせずに気軽に利用できることが大きなメリットかと思います。

  21. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸