東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その25
匿名さん [更新日時] 2012-07-03 20:02:05

その25を作りました。
ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
間取:2LDK・3LDK
面積:95.10平米~121.22平米
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売


前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183819/ 
前々スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170158/
前々々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス




[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-01 08:58:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    祝!桟橋撤去。

  2. 162 匿名さん

    >ここは2006年(平成18年)。
    いつも疑問に思うんですが、その時から未契約の部屋の中の内装とか水回りとか、ちゃんとメンテしてるんですかね?
    引き渡し前にリフォームするのかな?新築だけど。

  3. 163 匿名さん

    まあ実際は相当値引いてバーゲンプライスだからその辺は買う方も織込み済みだろう。

  4. 164 購入経験者さん

    人気ないマンションだからな。住んでる人もかわってるよな。

  5. 165 匿名さん

    >162
    メンテしているみたいです。購入時には壁紙も全て張り替えてもらいました。床の疵とかも
    綺麗に直してもらいましたよ。今日のお台場の花火綺麗でした。部屋のソファに座ったまま
    目の前に上がる花火見物できるのはここだけでしょうね。

  6. 166 匿名さん

    残りが5戸に減ったね。残りは2億前後の部屋だけだけど2ヶ月に一戸のペース。

  7. 168 匿名さん

    WCTボロボロ・・・坪208万も出てきたw

    http://www.perrier-japan.com/bunjoh_new?tid=dG1ud2N0

    原因を考えてくれ。

  8. 169 匿名さん

    >>168
    階数、広さ、方角、眺望等々考えれば、納得の価格かと。
    WCTも分譲当時、3000万円台の部屋がそれなりにありました。
    そういう部屋が、元の価格に近づきつつあるというだけ。
    それでも、高層階を含めて、まだまだ分譲価格レベルまでに下落してはいません。
    不景気の中、心強いことです。

  9. 171 匿名さん

    東日本大震災の影響が大きいですが、芝浦の地価下落に歯止めがかかりませんね。
    売り抜ける時期を見誤ってしまって焦る気持ちも分かりますが自己責任だからしょうがない。

    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/11/04b117de5e6249c8ebb...

  10. 174 匿名さん

    >168
    その部屋のあたりはモノレール直上、且つ低層で眺望なし。分譲価格は坪170万だからまだまだ高い。

  11. 175 匿名さん

    住友不動産を代表するフラッグシップタワーマンション。総戸数は日本最大級。共用施設はプール、スカイラウンジ、フィットネスルームを備え、他のタワーマンションと比較しても群を抜く豪華さ。JR品川駅まで住民専用の送迎バスあり。24時間スーパーも入居しており生活利便性は高い。レインボーブリッジおよびお台場の夜景が望めるアクアタワー、ブリーズタワーの東側高層階が人気。

  12. 176 匿名さん

    答え 東高層は高い。西はもともと安い。

  13. 178 匿名さん

    とうとう東雲にも坪単価抜かれた・・・・

  14. 179 匿名さん

    対岸の再開発の可能性を考慮すると東側の場合25F以上にするのが無難なのかな?

    三角法できる人計算してみて。

  15. 181 匿名さん

    この辺りを東雲、豊洲、有明と比較する奴はいないだろw 江東区は100年たっても江東区。品川駅圏なら買いたいがまだまだ高い。

  16. 182 匿名さん

    港南5丁目の再開発は無いでしょ。しかし、この
    マンション買うなら東側の25階以上だろうね。
    あの眺望があるから人気があって値下がりしない。
    眺望のない西側は全然値段が違う。西側を激安で
    買うのも一つの手だが。

  17. 185 匿名さん

    あの東京定温(冷蔵)倉庫の覆いは何だろうね?

    ここなら5丁目運河沿い、3丁目タワマン群ならヤマトの敷地の動きが気になる所だよね。

  18. 186 匿名さん

    江東区は100年たっても江東区
    どうだろうねぇ。
    東京特別区になってまだ60年。
    あと40年は今まで以上に行政の形体が変わる気もするし、
    特に東京都の場合湾岸エリアの統合が現実的にありえると思っているんだが・・・
    大阪が先かな。

  19. 189 匿名さん

    残り5戸。

  20. 191 匿名さん

    買えないのを承知でサイトを見てみました。
    実際に検討しているお手ごろ物件とは天と地の差があるようです。

    とはいえ実際に生活してみないとどういう暮らしがいちばん心地良いかわからないです。
    いろいろなタイプのマンションに体験宿泊なるものをしてみたいです。
    ワールドシティタワーズくらいになるとホテルのスウィートルームみたいな感じでしょうか。

  21. 192 匿名さん

    >残り5戸。
    ここまでも長かったが、この5戸も長びきそうだな。
    港南は100年経っても港南。WCTも100年経っても新築板にあるかも。

  22. 193 匿名さん

    >191
    私も買えないのを承知で見に行った口です。
    いろいろ書かれてますが、床からのダイレクトウインドウから東京湾一望の景色は鳥肌ものでした。
    買えるとしても実際歩くと駅から10分以上かかるのが
    悩みどころですが、シャトルバスもあるし、
    目の前に広い視界が広がる景色を見ながら
    生活するのは良いだろうなと感じました。

  23. 195 住民さんA

    でも都バスの半額だからねえ。

  24. 199 匿名さん

    幸せなことは良いことです。心豊かであればネットで悪態付く頻度も減るでしょう。

  25. 200 マンション投資家さん

    >>194
    JR・私鉄・メトロの初乗りいくらか知ってる?

    山手線最寄り駅のマンション以外のはもっと大変だね~。
    っていうか、そんなレベルの金額の気にする時点で23区版来ないほうがいいんじゃないかな?ww
    千葉か埼玉版へ帰ることをお勧めします。

  26. 201 匿名さん

    バス便マンションなんだから、千葉や埼玉の事笑えないだろうに。

  27. 203 匿名さん

    でも運賃100円は利用者負担分なだけでそれ以上のコストは共同負担してるわけだから、誤認させる表現だよね(本当に運賃だけで運用できてるんだったらごめん。まずそれはないと思うけど)。

    共用施設ってのはごくわずかなヘビーユーザーが専ら利益を享受しがちでその他大勢は単に負担するだけだけど、バスっていうのは比較的公平な共用施設かもね。

  28. 204 入居済み住民さん

    いや、運賃だけだよ。バス会社は赤字って聞いたが。今は、トントン位なのかな。
    結局バスと歩き半々です。行きはバスが多く帰りは歩きが多いかな。
    どちらでも便利で快適ですよ。経済的にもグッドです。みなさんのご入居お待ちしてます♪

  29. 205 匿名さん

    娘とかできると大変なのよ。朝時間ずらせとか・・・友達呼べないとか言われるし・・

  30. 206 匿名さん

    >友達呼べないとか言われる
    そうかな?私は逆に周辺環境に気づかれず送迎できるいい手段だと思ってたけど。。

  31. 207 匿名さん

    バスに乗せるわけにもいかず、歩かせたら周辺環境最悪だってバレちゃうしね。

  32. 208 購入経験者さん

    あれ、ここまだ売れ残ってるんですか?

    私の記憶だと四年くらい前に知り合いがかってたかと。

    ってことは大幅に値下げとかしてるのかな?

  33. 209 匿名さん

    >バスに乗せるわけにもいかず、歩かせたら周辺環境悪だってバレちゃうしね

    うーん、都心の方が環境悪いと思うが。

  34. 210 購入経験者さん

    いやいや、あそこは夜歩くのはこわいよ。
    ○人事件とかおきそうだし。

    そうゆう意味で環境悪いのでは。

  35. 212 匿名さん

    時速60kmの車が通る歩道6mの道と
    時速40kmの車が通る歩道1mの道と
    どっちが怖いかっていう話

  36. 213 匿名さん

    ↑車両の質量も考慮しなきゃ。

    コンテナトレーラーや燃料輸送車が頻繁に通行する状態が慣れない人には怖いんじゃないかな?

    特に休日夜間。316号は歩行者信号が少ないからどうしてもスピードが上がりやすい。

    まあすぐ慣れると思うけど。

  37. 214 匿名様

    316号=海岸通りでOK?

  38. 215 匿名さん

    品川に近い?といっても周囲に何もないな・・。
    休日は車でその江東区のヴィーナスフォートか豊洲ららぽに行くしかないじゃない。
    どうも豊洲に比べると活気がなぁ。。もう終わった感じが。

  39. 216 匿名さん

    >>214
    海岸通りの呼称はタクシー運転手も間違える複雑なだから、都道316号の方が通りがいいでしょ。

    いずれにしてもこちらのマンションの前の道。

  40. 217 匿名様

    都内のタクシーの運転手は本当に道を知らないと近頃つくづく感じるね。

    「そこ(指定された場所)行ったことがないので道教えてください…」という職人根性のない運転手が多すぎる

    この物件を行き先に指定しても道がわからない運転手じゃ、客としては話にならないね。

  41. 218 匿名さん

    >この物件を行き先に指定しても道がわからない運転手じゃ、客としては話にならないね。
    う~~ん!
    目標地の言い方しだいだろうが、普通「マンション名」だけではわからんよ。
    特に
    「WCT」とか略されたらわからんけど、
    「ワールドシティタワーズ」とか言われたら、ビジネス街を思い浮かべるなぁ。

    ところで、帰宅でタクシーへ行き先伝える時に、どんな行き先の説明してるんだ?
     天王洲付近へ?
     港南へ?  ※港南というと神奈川のほうが有名ですが。
     品川から徒歩15分のところへ?

  42. 219 匿名

    結局、タクシー運転手は道知らないから、逐一、ここまっすぐとか、ここ左とか、ここ右とか、ずっ〜と、説明しっぱなしでしょ?

    本当、よくあれでタクシー運転手だって胸張れるよなぁとつくづく感じるね。

  43. 220 匿名さん

    目印となる著名な建物が地域にないってことになるな。
    なんだかWCTの住民さんも質が落ちてきた気がする。

  44. 221 匿名

    報知新聞東京本社=3

  45. 222 匿名

    東京海洋大学?

  46. 224 匿名さん

    こないだ、六本木で試しに品川のワールドシティータワーまでと言ったら通じた。港区を縄張りとするタクシー運転手仲間では割と有名らしい。

  47. 225 匿名さん

    六本木から「品川の」というと、まず魚藍坂経由高輪口方面に直行される。「港南口の」とつけるのを忘れずに。

    お化けトンネルは未だに行燈が天井に接触する会社があるらしいから「三田から札の辻」と言っとかないと線路を越えられなくなる。

    さすがに港南口プールのタクシードライバーさんたちには覚えてもらった感じがする。

  48. 226 匿名さん

    都心からのタクシー代は結構高くつくよね。

  49. 227 匿名さん

    今年もあと残すところ2週間

    完売めざせ!バスマンション!

  50. 228 匿名さん

    まだこのマンションあったんだ・・・

  51. 229 匿名さん

    もうすぐ重要文化財指定?

  52. 231 匿名さん

    そろそろギネス申請も検討か.......再販売スレで21だが、その前に通常販売で21スレある。

  53. 232 匿名

    クリスタルヨットグラブの跡地にスミフがマンション作るのですか?

  54. 233 匿名さん

    マンションは比べられるのが嫌だね。それで勝手に安くなったり。。一戸建ては一戸固有で完結してて、比べられないから、やっぱいいな。

  55. 234 匿名さん

    ここはその点、間取りの種類が桁違いに多いし、同じ階でも色々な部屋があって面白かったね。あのお台場のモデルルームにあった小さなメゾネット、上階部分からも出入りができ、面白かった。若い頃ならあんな部屋に住んでいたら、毎日楽しいだろうし自慢できるだろうね。

  56. 236 匿名さん

    本当か嘘かは知りませんが、ここは外資法人のまとめ買いのチラシが頻繁に入るようよ。

  57. 237 匿名さん

    震災で曲がった壁の中の制震スレートは直ったのかな?

  58. 238 匿名さん

    >>236
    この辺のタワーにはみんな入るようよ。

  59. 240 買い換え検討中

    品川焼却所で瓦礫の焼却が開始して、ここは大丈夫かと久しぶりに見に来た。
    みなさんお大事に!

  60. 241 匿名さん

    そのゴミをまた埋立てるらしいですね・・・

  61. 243 匿名さん

    住友から見れば、

    もう管理修繕費払ってくれる人がいたら誰でもいいね・・

  62. 244 匿名さん

    >>243
    住友とは特に関係ないのでは?

    どこでも同じでしょう。分譲後は管理組合が管理するわけだし。

  63. 247 匿名さん

    本当に湾岸人気復活してるの?

  64. 248 匿名さん

    事実上はとっくに完売しているのに、最近、各棟で引越し搬入が毎週のようにあるね。
    中古が裏で活発に取引されている事の証かもしれませんな。

  65. 249 匿名さん

    >248
    野村東雲の即日完売が湾岸マンションの人気復活を表してますね。
    ここも年内には完売することでしょう。

  66. 250 匿名

    5%程度下がっている感じはするな。
    値ごろ感が出てきて売買が活発になっているのだろう。

  67. 251 匿名さん

    売り物が急激に増えてる。

  68. 252 匿名さん

    >250
    湾岸は値段が8000万以上では買い手がなかなかつかないが、6-7000万だと
    かなり活発に動いているとのこと。ただ、WCTだけは海側の眺望の高層は8000万
    以上でも成約があるらしい。

  69. 253 匿名さん

    売り抜けるタイミングを見誤った人が多いね。

  70. 254 匿名さん

    最近チラシが多いね。
    90㎡弱で6000~7000万くらい。お手頃になってきたね。

  71. 255 匿名さん

    たしかに売り物も増えてきているし、成約も増えて来てるんでない。
    坪200万台はさすがになくなったようで。
    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1ud2N0

  72. 256 匿名さん

    もうちょっと下がると買えるんだけど。今の価格じゃ豊洲くらいしか買えない。

  73. 257 匿名さん

    戸数が多いと、値崩れが早いのが分かった。投げあいになっちゃう。

  74. 258 匿名さん

    戸数と相場変動率に正相関があるなんて初耳だな。
    一般的には逆※なんだが。
    ※同一地域内同価格帯物件の流動性と相場変動率は逆相関
    そう判断したデータがあれば教えてもらえないだろうか。

  75. 260 匿名さん

    これぞ都会のタワーマンションという印象です。
    とうてい手が出ませんがどうせ都内のタワーを選ぶならこういうところを選びたいです。
    品川駅徒歩圏でベイサイド、他のタワーとはやはり格が違うようですね。
    ただ生活しやすいのかどうかは別問題ですかね。
    スーパーは近くにありますが、火力発電所と清掃工場が対岸にあるようですね。
    湾岸という地域柄仕方ないことなのでしょうけど、ちょっと残念です。

  76. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸