物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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1
匿名
坪350万円以下なら買ってあげます。だから安くしなさい。
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2
匿名さん
坪270万円以下なら買ってあげます。だから安くしなさい。
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4
匿名さん
財力ないのに無理して購入すると、後で苦労するよ。
無理せずに東雲や有明に行った方が幸せになれるよ。
東雲なら270万円で角部屋狙えるだろうしね。
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5
匿名さん
東雲ならここと違って買物便利だからね。
エスカレータとか金を浪費する設備もないからお得だよ。
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6
匿名
最初から揃ってるより、今後開発されていくほうが資産価値が上がるので、オススメ。
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7
匿名さん
買い物は豊洲のアオキというスーパーがオススメ。
行ってみてごらん。
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8
匿名さん
ここが坪350万円で、将来的に資産価値が上がるとは到底思えない。
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9
匿名
アオキが好きなら豊洲にいけば?
わざわざここから橋を渡って買い物に行くより。
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10
匿名さん
今後開発
といっても三井や住友やその他のデべによって
タワマンが増えていくだけの開発なら希少価値が無くなり
資産価値は上がらない。
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11
匿名さん
資産価値を気にする人はここはダメだよ。
ここは優雅にゆっくり暮らす富裕層向きだよ。
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12
匿名さん
ゆっくり暮らす富裕層向きならば、タワマンにするはずがない。
低所得層から富裕層まで、多種多様の顧客向きに箱を造ることにした理解でいるが。
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13
匿名さん
200~300の平均250でいいんじゃない?
260ぐらいかな?
駅距離考えるとこんなもんだろうなぁ
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14
匿名さん
白い巨塔ならぬ白い墓標になりかねないMSって、ここのことですか?
野村東雲から流刑されて来ました。
今後ともよろしくお願いします。
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15
匿名さん
ここは中央区の稀少立地だから、通常の駅距離相場の考えは当てはまらないよ。
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16
匿名さん
優雅にゆっくり暮らしたい富裕層が
何で湾岸のタワマンを選ぶんだろうね。
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17
匿名さん
タワマンがこれから幾つも建つ計画がある晴海は、
稀少立地ではないよ。
単に駅遠の立地。
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18
匿名さん
14さん
白い墓標はどこか知らないけど、ここは白い牙城だよ。
流刑されて、墓標をお探しなら、違うとこだと思うよ。
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19
匿名さん
希少立地というけど、ようは今まで誰も手を付けなかった不便な場所でしょ?
誰がどう見ても僻地だよね。
中央区だからといって、駅距離は関係ないなんて…今までそんなMSありましたか?
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20
匿名さん
6みたいなのは原野商法詐欺の人
間がよく言うフレーズ。
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21
匿名さん
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22
匿名さん
内陸部に、富裕層が買いそうなタワマンはまだまだ出てくるからね。
タワマンには限らないけど。
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23
匿名さん
今回三菱が安く出したら、これから先、晴海~豊洲の新規物件がちょっと高いと見向きもされなくなる。
湾岸全体の資産価値が下がるってことだ。
豊洲のスミフ物件くらいで出しておかないと。たとえ完売に数年かかろうと。
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24
匿名さん
晴海は1月販売開始だから、そろそろ値段が出てくるが、
もし安く出たらシンボルとツインは永久に売れ残るし、豊洲の中古相場も暴落
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25
匿名さん
ここ、ツインタワーだから。
完売まで数年掛かろうと、なんてノンビリしたこと言ってられないでしょ。
しかも、ここより先に分譲する野村東雲が安くしてるそうなのに。
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26
匿名さん
>18さん
あ、ここは墓標ではなく牙城ですか。
失礼しました…
それにしても、随分と変わった土地に本丸を構えましたね。
いとも簡単に秤量攻めされてしまいそうな場所なので、流刑された身には最適かと勘違いしました。
新春に価格発表されるとのことなので、それまで晴海大橋の橋脚の下で生活することにします。
今後ともよろしくお願いします。
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27
匿名さん
>>23
逆でしょう、自社物件(真横)も控えてるのに・・・
250~260スタートで後は市況再開発次第じゃない?
豊洲とまでは言わないけど、多少上手くいったとして、
最終的に住不がまた300越え目指せばいいんじゃない?
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28
匿名さん
26さん
この牙城は水辺に面し、近場に商業施設が少なく駅から遠いため、他民族は
入りずらい構造となっています。
広く見渡せ、流刑民の動きも即座に発見できます。
大橋の下は寒いでしょうから、三の丸の東雲で生活していてください。
お会い出来る日を楽しみにしています。
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29
匿名さん
>>27
住不はここと違い、
環状2号を走る路面電車の駅前になるかもしれないから、
運が良ければ住不は300目指しの可能性があるね。
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30
匿名さん
28さん
あたたかい御言葉、誠にありがとうございます…
確かに他民族には攻め込み辛い立地ですね。
野村東雲に攻め込むのは、訳あって諦めましたので、今の馬小屋で大人しく寝て待つことにします。
新春の牙城の擬似体験城で、お会い出来ることを楽しみにしています。
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31
匿名さん
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32
匿名さん
お値段は気になるところですよね。
買い物はそこそこ便利、学校も近いので暮らす分には良さそうな感じです。
他の方も書かれていますが、ちょっと駅が遠いのが難でしょうか。
バスも勝どきまでならそう道が混まずに行けますかね?
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33
匿名さん
しかも、野村は早々に価格調整を仕掛けた。
高層階が不人気なようで。
あちらは@240を切るかもね。
同じ現象がここで起きても、全く不思議ではない。
32さん
勝どき周辺の渋滞、ご存知でないようですね。
勝どき橋は糞詰まりで、そこまでの道も渋滞します。
もちろん時間帯によりますが。
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34
匿名さん
勝どき駅よりも月島駅に行ってくれた方がいいな。
有楽町線もあるし、大江戸線のホームは浅いし、
文化堂やフジマートがあるし、区役所出張所もあるし。
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35
匿名さん
月島駅が良いなら、
三井野村月島タワーを待つべきか。
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36
匿名さん
ダイナースからプレミアムフロアの案内が送られてきました。
高層階には興味がないのですが
フロアセキリュティはいいと思いました。
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37
物件比較中さん
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38
匿名さん
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40
匿名さん
シャトルバス費用を地所負担なんて言ってる人がいるが、地所の株主に説明つくか???
丸の内の三菱系企業が挙って自社社員のために資金拠出して(それをその会社内で通せるかは疑問だが)、地所に委託するってなら少しはわかるけど。
普通に都バスに乗ればいいよ。朝晩は運行本数も多いから、ダイヤが乱れたって大したことない。
むかしRC21から八重洲口までバスを使い、駅の反対側の丸の内まで通勤してた。
テーブルからデスクまで20分。うちバス6分だった。
ここだと10分余計って感じ。
但し目的地が丸の内・八重洲以外なら勧めない。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
ここの都バスは、R21のバス停よりも複雑ですよ。
晴海区民館前のバス停が最寄りなのですが、
大通りのこちら側の区民館前バス停からも
トリトン側の区民館前バス停からも八重洲口行きがある。
両方で待てないなら乗れる本数が減るか、様子を見て横断歩道を移動するか。
所要時間はトリトン側が短いが20分おきにしかない。
テンプレに書かれた丸の内南口行きのバス停までは徒歩6分。
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43
匿名さん
バス反対!絶対反対!
やはり、検討しなおそうかな・・・?
無駄な管理費が凄いよね。
晴海の住友・勝どき5丁目・月島駅直結
まだ、続々でるしね。
あせらない。
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44
匿名さん
晴海の三井が結構、月島駅やららぽに便利になるかも。
とも思う。
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45
匿名さん
人気ガタ落ちだ(笑)
@250も無理かな、ここは。
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46
匿名さん
しかし、これから先、地
所分譲の都心部大規模マンションは
丸ノ内と無料送迎バスがもれなく付く。
なんて販売戦略もあるんじゃない。
丸ノ内と個人住居をトータルでコーディネート。
それくらいの革新的な提案が欲しい。
当然、丸ノ内の価値は上がり株主も喜ぶ。
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47
匿名さん
結局、プロジェクト説明会では価格に関する言及はあるの?
ないなら行ってもしょうがない。
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48
匿名さん
まあ46みたいな夢を語るのは勝手だが、それをやるとバスの運行経費がもれなく分譲価格に上乗せされる。
デベがサービスでマンションの住民のために運行するなんてありえない夢物語。
不動産屋は基本的に客からカネを巻き上げるのが商売だから、一円でも経費は下げるのが当然。
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49
匿名さん
ショッピングセンターの送迎バスは、運行経費も商品の販売利益の中に織り込まれてる。
民間の会社がサービスで客のために奉仕するなんてありえないから。そんなこともわからないからバカにされるんだよ。
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50
匿名さん
48
ランニングコストを分譲価格に反映させることは基本的にない。
財布が違う。もっともらしいが検討違いだ。
デベに限らず、消費者に売れる高値で売り利益を出すのが商売。
冷静になりたまえ。
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