リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-17 02:38:51

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 704 関係者

    >>693>>698
    ginzaは20年前も訪販営業とか不正営業は行っていない。
    たまたま緑内障の目が不自由な顧客にあたり、その顧客が契約書の(契約書)と言う大きな文字が見えなかっただけであり、契約ではなかったと言う、顧客の言い分を鵜呑みにした行政担当者に落ち度がある。
    顧客が緑内障である事は、裁判の経過中で判明し、行政担当者も不知であった。

    >>278が正解である。

    一般的に指示処分とか、もっと重い業務停止処分を受けるような、悪質会社であれば20年前にとっくに会社をたたんでるはずである。
    20年前の苦難を乗り越えて、更に強靭な企業体質ななっていったのである。

  2. 705 匿名さん

    >>704
    重大な事実を述べているな。白状したも同然だよ。

    「たまたま緑内障の目が不自由な顧客にあたり、その顧客が契約書の(契約書)と言う大きな文字が見えなかっただけであり、契約ではなかったと言う、顧客の言い分を鵜呑みにした行政担当者に落ち度がある。
    顧客が緑内障である事は、裁判の経過中で判明し、行政担当者も不知であった」
    とあるが、「裁判の経過中で判明し」とは何の裁判だったのかな?
    行政裁判で証言者の個人情報を公開するなどという事は断じてない。
    だからこの裁判とは、Ginzaが証言者に対して行った損害賠償請求裁判の事なのである。

    Ginzaは特商法違反の証言者を法廷に引っ張り出したのだ。
    この事実を今までウソをついて隠してきたのだ。
    さあ、この私の見解を名誉毀損などと言うのなら、訴えて見ろ。
    訴えて決着しようではないか。

  3. 710 匿名さん

    <その1>
    さて、ごらんの通り、ウジ虫どもの意味のない悲鳴は消してもらった。
    だいぶすっきりしたスレッドになったと思う。

    <その2>
    最近気づいたのだが、マン・コミのスレッドを読む時には、頭にある設定を変えるんだな。下図参照ください。知らなかった人たちにお教えします。

    <その3>
    ズラッとあった意味のない投稿の削除をしていて気づいたのだが、私が削除依頼していないはずの投稿も消えていた。
    Ginzaがトンデモなことを言っている証拠の投稿だから、私としては残ってほしかった投稿がだ。
    「吐いた唾は呑み込めネーゼ!」とは、昔のツッパリ少年のマンガで覚えたのだが、どうやら吐いた唾をGinzaは呑み込んでいると断言できる。
    高価なスーツをまとった池田社長が、銀座の歩道の石畳に這いつくばっている姿を想像してしまうのだ。
    コッケイなのだ。
    ところで、これはまだ復活していないな。
    http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html
    どうすんかね??


    1. <その1さて、ごらんの通り、ウジ虫どもの...
  4. 711 MT

    612 七年前に会社を免許取り消しで辞めた元社員さんよ、また無職になってお気の毒だが、暇だからと何度も出鱈目な書き込みは、重い重い犯罪行為に該当しますよ。
    免許の取り消しは交通前科であるが、会社に対しての名誉毀損投稿は大打撃を与えるために、刑事事件、民事事件の対象になりますよ。

    今直ぐに削除されたほうが、元社員さんの身のためですよ。

  5. 714 匿名さん

    ハイ立派会社でした。

  6. 715 匿名さん

    >>711さんこの男は免許なくなり会社を恨むっておかしいです。

  7. 718 関係者

    ginzaさんは20年前も現在も変わらず健全なる営業活動に取り組んでおります。
    20年前の案件は、たまたま緑内障の目が不自由な顧客にあたり、その顧客が契約書の(契約書)と言う大きな文字が見えなかっただけであり、契約ではなかったと言う、顧客の言い分を鵜呑みにした行政担当者に落ち度がある。
    顧客が緑内障である事は、裁判の経過中で判明し、行政担当者も不知であった。

    一般的に指示処分とか、もっと重い業務停止処分を受けるような、悪質会社であれば20年前にとっくに会社をたたんでるはずである。
    20年前の苦難を乗り越えて、更に企業体質がアップしていったのでしょう。>>278

  8. 719 匿名さん

    特商法違反の証言者を、イヤガラセをしたり法廷に引っ張り出したりして、証言を取り消させた。
    5年前であれ15年前であれ、こんなことがあったとしたら、その企業の名誉や社会的信用は地に落ちるだろう。
    実に厳然たる名誉毀損である。
    であるから、刑事告発もできるし民事で賠償を取ることもできる。

    しかしだ、名誉毀損には、違法性阻却というのがあり、これに当てはまると違法性は無くなるのだよ。
    名誉毀損案件にとっては、むしろこちらの方が大切な要件になるのだ。
    であるから、過去の事件とその原因になった企業の名は教科書にさえ載るのだ。

    では、違法性が阻却される条件とは?
    1}その告発に公共性があること
    2}その告発に公益性があること
    3}その告発が真実あるいは真実相当性があること
    以上の3要件だ。

    では、Ginzaが特商法違反の証言者を裁判に引っ張り出したという件について見てみよう。
    !}は、告発している私は、職業不詳であるから、告発することで何らの利益が得られるわけでもない。どこからかの依頼で告発しているわけではない。立派に公共性が道められる。
    2}は、Ginzaはリフォーム業界において、数十億円の売り上げを上げ、社会貢献をしている企業だ。公益性が無いなどとは到底判断されない。
    問題は3}だ。
    証言者を法廷に引っ張り出すなどしていない、とのたまうGinzaにはその証明はできっこない。関係ないという証明はできないのだ。
    だから私が、証言者を法廷に引っ張り出した、という証拠をそろえることになる。
    このスレッドでは、産経新聞の記事を中心にしていて、これで十分だとは思ってはいるが、これだけではないのだぞ。種明かしをここではしないが。
    Ginzaは、これを知っているから、怖くて告訴もできないし民事裁判にも訴えることが出来ないのだ。無駄な事だと知っているのだよ。
    黙り込む事が、唯一Ginzaにできる事なのだ。
    かくなる上は、サッサと白状するんだな。

  9. 721 匿名さん

    告訴と虚偽告訴について
    先日のサッカーの試合で、女性から告訴されていた選手が出ていて活躍した。
    あの騒動では、選手も虚偽告訴という事で女性を告訴していた。
    結論としては、両方とも不起訴であった。
    刑事事件として、密室の出来事を判断するに足りる証拠が無いという事だろう。
    共に不起訴という判断に納得いかなければ、民事でやってくれ、という事だ。

    では、Ginzaと私の場合はどうか?
    Ginzaが私を名誉棄損で告訴した場合、私が充分な証拠を出せなかったら、Ginzaの告訴は正当だという事になり、私は前科一犯となる。
    しかし逆に、私が充分な証拠を出し、Ginzaが特商法違反の証言者を裁判に引っ張り出したと証明することが出来き、かつ私がGinzaを虚偽告訴罪で逆に訴えたとしたら、Ginzaが虚偽告訴等罪を犯した事になり、重大な犯罪(=罰金刑がない)として処罰される。虚偽告訴等罪は罪が一段重いのだ。
    Ginzaという法人の犯罪者はいないから、代表者池田が囚人服を着ることになるのだ。
    私を虚偽の被害届で陥れようとした企業は、その被害届けの虚偽がバレた。
    被害届では虚偽告訴等罪は適応されないから、虚偽告訴は受付されなかったが、その企業の代表者は18ヶ月の業務停止処分を受けフルネームが公開された。

    Ginzaはできるのかな??
    私はやってみろと言っているのだぞ。

  10. 726 匿名さん

    698>>719投稿者さん何回目かな、ご苦労様です。

    その約20年前の産経新聞の記事は絶対にGinzaじゃない。
    関西の業者は皆が知ってるが
    30年前から、ホーム○○とか○○システムと言った名前で若い連中が作業着で、マンションを夜遅くまで訪問販売してた訪販やですわ。
    その後も関東に行って相当に強引な売り方して、行政処分食らう度に何回も社名を変えて、ずーっと生き延びてる連中の事ですわ。
    間違いないです。
    大阪でも処分されて新聞にのって、関東でも処分を何度もされてますわ。
    今はおとなしいなってWebのリフォームに切り替えてますが、たまには訪販してるみたいです。
    この連中の事知りませんかな?
    強引な売り方で、客とケンカする事は何とも思ってない連中ですから、逮捕者も何人もでてる有名な会社ですわ。
    Ginzaさんが気の毒になり、お節介ですが投稿しました。

  11. 728 匿名さん

    怪文書にも和解勧告が裁判所から出されたとあるが。
    では聞こう。
    裁判所が判決文以外に出す文書があるとでも言うのかね?
    出すわけがない。文書もなんにもなしに勧告が出されたと騒いでいるのがGinzaなのだが。

    では、和解勧告の正体とは?
    大方こんなやり取りがあっただけだろう。
    Ginza「3件のうちの2件の証言がなくなったんだから判決を待つまでもなく和解にしたらどうですか?」
    裁判所「Ginzaさんはこう言っていますが東京都さんどうですか?」
    東京都「和解ですと??拒否します。1件だろうと違反の事実はあるのですから。それに弁明書で言っていた適用除外はあり得ないのですから、行政処分は正当ですよ」
    と、まあこんなところだろう。

    あるいは、弁護士が己の成果を過大に報告しているだけだろう。

    とにかく、和解勧告など決して公に出せるものではない架空の話なのだよ。

  12. 729 匿名さん

    >>726
    この反論は、>>700 で再反論済みだ。
    重複投稿で削除してもらうよ。

  13. 730 匿名さん

    >>726私も大阪のok社から商品流してる訪販グループは今も有名ですよね。名古屋にもあるし、東京から群馬のマンションでも営業されてますよ。日本◯◯。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸