リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-18 09:08:02

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 482 匿名さん

    悪いレスは消されるの?

  2. 483 評判気になるさん

    ↑当たり前

  3. 484 マンコミュファンさん

    しない方が良いです私は散々な
    目に遭いました 工事する人もやらないといけない事知らなかったし わざとします 外した物も戻しません
    壁紙も間違えて 風呂もキッチンもいい加減でしたやらない方が良いです 悲しい限りです 

  4. 486 検討板ユーザーさん

    本当に悲しい書き込みが多いサイトです。
    業者の悪口はっか。

  5. 491 職人さん

    ↑風うん面白いですな東急さん!
    管理会社もリフォームやってるから大変ですな。
    嫌がらせ投稿は情けない。

  6. 501 マンション検討中さん

    面白い投稿さんです。
    面白い投稿さんです。

  7. 503 通りがかりさん

    建設業も昨年度は106件も倒産したみたいです。
    今年も同様の件数になるようですが、工事中に倒産したら依頼者は自治体に頼れるのか、もしくは泣き寝入りでしょうか。
    コロナで融資を受けたのが倒産件数アップの原因のひとつのようです。
    企業買収も盛んになるみたいです。

  8. 505 匿名さん

    リフォームして3年で何かあったら逆に問題ある素人業者だと思いますよ。
    リフォームして10年位経過した時に問題ないのが玄人業者でしょう。
    偉そうな発言に聞こえますが、リフォームは工事の職人の腕で決まりますよ。

  9. 508 元社員

    以前Ginzaに勤めていた者です。

    社員同士は仲が良い職場でした。上司は店の売り上げ予算が達成しないと会議で責められるので、哀れでした。
    私が嫌だった点は私の不注意でお客様を怒らせてしまい、上司と一緒に謝罪をしに行った際にお客様がした書込みを消してくださいと頭を下げてお願いしていたことでした。
    事実を書込みすることは何ら悪いことでないと思うのと、上層部から指示が出ていて大変だなと思いました。
    結局書込みは消されることはなく、消されるまでその後も上司と謝りに行き、お客様も根負けして削除されたみたいです。
    また、上層部からの指示でサクラの書込みをする為に個人携帯を担当者に渡さないといけなかったのが嫌でした。
    今も元同僚が働いていますが、聞いた話だとあの頃とそんなに変わっていないようです。


  10. 511 匿名さん

    悪質っとうこは取り締まりましょう。
    508の投稿は企業の蔑んだ最低限とうこはだ。
    民事の裁判になるな。

  11. 514 匿名さん

    >>508は本当にginzaの元社員か?それともあの有名な埼玉の書き込み男か?
    ginzaに野崎と言う社員て、何年前にいたの?
    どのような失敗をして、どのような書き込みを客にされたのか?具体的に教えてほしいですな。

    また地域はどこの地域ですか?
    これ出任じゃないでしょうな?
    出任だったら名誉毀損でやられますで!

  12. 515 マンコミュファンさん

    ginzaも注目されてるから他の業者から妬まれて書き込みされてるな。

    俺はginzaはまともな会社に見えるよ。

    建設の資格からisoも取得してるだろう。

  13. 516 ヤッコ

    Ginzaさん元社員にやられたね

    なりすまし投稿で追跡に必死だな

    そんなだから30数億あった売上が22億まで下がり、関西の支店も次々閉まるようになったんだよ

    上場は諦めたのかな

  14. 520 匿名さん

    >>518のインブラスさんよ
    その書き込み男ではなくて関西のGinzaのライバルのナサホームの社長が書き込みしてるみたいだよ。
    この社長はナサホームと言う会社をうったんだってよ。
    まあもったいないかもしれんがナサホームは赤字のどうしようもない会社なんだってさ!

  15. 521 匿名さん

    ナサホームの江川はえぐいやっちゃなあ。
    Ginzaに嫉妬があったのかな。
    確かにナサホームは赤字のリフォーム会社だから他のリフォーム会社に会社をうっちまった最低の会社からしたらGinzaのような会社にたいして。。。

  16. 522 元社員

    辞めた後の元社員に対する嫌がらせがひどいので、この掲示板の投稿も自作自演ですかね…
    上場、自己資本比率、無借金、聞き飽きた単語です。

    元社員からするとあの人が書いてるんだろうなと想像がつきます。あくまでも想像ですが。

  17. 524 元社員

    転職サイトは書き込みすると特定され、消して欲しいと連絡がきます。
    事実を記載してるだけなのと、特別批判してるつもりもございませんので情報開示して頂いて結構です。
    おそらく都合の悪い書き込みなので、これも含めて数日後消されているとは思いますが。

  18. 526 通りがかりさん

    ナサホームのeさんもginzaに全てを暴露されて大変ですな。
    本当に面白い投稿サイトですな。
    多分このやり取りは重要だから消されません。
    消されたらeさんがビビって削除依頼したからだろうな。
    私はginzaの肩持ってるわけではありません。
    おもろいわ。

  19. 527 元社員

    508の元社員です。
    2回目の投稿になります。

    私の最初の就職がGinzaだったので当時はよくわかりませんでしたが、入社時に色々な誓約書を書かされます。後々同業他社へは就職しづらくなります。

    利益率の高い社員は褒められ、いかにお客様から高く契約するかが全てでした。
    設立記念日は休日出勤を課せられます。上司に疑問をぶつけるとルールだからと一蹴されます。有給は基本的に取らせてくれません。

    それでも同僚社員や先輩達は優しく支えてくれてました。

    しかし限界がきて辞めることを告げると上層部からは罵詈雑言浴びせられ、即時退職をさせられました。

    皆、お客様を見るよりも会社を見て怒られないかばかり気にしていました。正直辛かったです。これから就職する人達にはこんな事にならないように事実を伝えます。

  20. 529 元社員

    私は527の方とは別です。
    522.524は私です。

    527の方の書き込み内容から、なりすましではない事がわかります。私も有給は退職時全て使わせて貰えず、退職日は月末の1日前に設定されましたので。

    元社員としては、楽しく掲示板を拝見しています。

    書き込みに反応するスピードが速すぎるのも、社内の方が監視されている事を想像できます。
    これからもがんばってください。
    ご発展を祈っております。

  21. 531 評判気になるさん

    これみる限り、ナサホームは業績悪化したのが原因で会社を買収されたんだよな。
    ナサホームの経営者は年が若いから経営者の器ではないから数億の金に目がくらんで会社を売却したんだよな。
    埼玉のリフォームのカテゴリーマスターがナサホームの幹部なんですか、よく分からんが結局はGinzaにたいしての嫉妬なんですか?
    まともな会社だよな、このGINZAという会社。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸