- 掲示板
ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
うちはGinza で三回ほどリフォームをしましたが、それなりにちゃんと工事してもらいましたよ。
マンションに住んでいるのですが、頻繁に工事に来ているみたいですし、担当さんからは定期的に連絡もらっています。
来月には、関西にいる息子の家をしてもらうようにお願いしているが、まあお任せしても大丈夫と思っています。
なるほど、参考になります
Ginzaはまーだ社員によるサクラ書き込み(やたら良い評価をでっち上げて書き込む、否定意見を書いた人を叩き続ける等)懲りずにやってるんですね…一回それで口コミ掲示板サイトの管理人さんに訴えられて敗訴したってのに。また訴えられても知りませんが…匿名だからって管理人側ならどこからの書き込みかは調べられるんだから。
自分が過去暮らしてた集合住宅地でよくフェアを開いては必死に売り込み、それで契約してた人もいたけど「切られたらいけない配管切られた!」、「翌日に壁も床もダメになった!」、「フローリング貼り替えたら翌日全部剥がれた!」と阿鼻叫喚のオンパレード。運良く一発で何事もなくリフォームできた人も少しはいたみたいだけど、キッチンだけとかごく一部をコンパクトにリフォームするだけなら成功率が多少上がるみたい。あまり大規模なリフォームはここには頼まない方が無難。
クレームの電話も高頻度で入れられてるみたいで、中々繋がらなかったり等あった模様。窓口担当として電話口で謝り役にさせられてる女性が痛々しかったみたい…。副社長や社長の奥さんといった役職者も前線で営業されてる様だが、偉い人ほどトラブルも多いし謝罪の場には何故役職者の自分達が出ないといけない、と全く出てこようとはしないとか。
正直よくここの会社に頼む気になる人いるなあ…が率直な感想ですね…。安かろう悪かろう(そして言う程安くもない)の典型だと思います。
サクラ書き込み[良い評価をでっち上げて書き込む、否定意見を書いた人を叩き続ける]というのは、どれを指しているのでしょうか。
エビデンスの無い虚偽事項の掲載は、弊社に対する営業妨害が目的に思われる。
口コミ掲示板サイトの管理人さんに訴えられて敗訴した、につきましても、そのように弊社が被告の訴訟は過去一度もありません。
弊社では副社長と言う役職は設けておりませんし、CS部長[社長の奥さんが営業の前線で対応した]は過去34年間で営業に携わった事は一度もありません。
施工の翌日にフローリングが全部剥がれたとか、配管を切ったとか、現実離れした虚偽の投稿も、明らかな営業妨害に該当します。
尚、お客様からの電話は24時間年中無休でお受け致しておりますので、中々繋がらなかったという事は事実に反します。
弊社は顧客満足度97.2%と、たくさんのお客様に御支持頂いており、オリコン顧客満足度も2年連続で全国1位となっております。
>>406投稿者はGoogleサイトでも、同時期に悪意のある投稿を弊社に対して行っており、この掲示板においても、過去にも何度か管理者から削除されております。
この投稿者は[誹謗中傷、事実無根]の内容の掲載により、営業妨害行為は勿論、[企業の社会的評価を低下させた]名誉毀損罪に該当する、非常に重大な投稿である事をご承知おき頂きたい。
406さんは恐らく三年前から就職サイトで、ginzaに対しての会社批判を何度もされてる人です。
私も同時期にこの会社をに去りましたが、今でもこの会社には感謝しております。在職時には子供の事でいろいろと迷惑をかけましたが、上司の配慮で大目にみてもらいました。
退職した後も2度転職(2度目はパートタイマー)しましたが、2度とも人間関係が上手くいかなくて退職....
でも私は会社を貶したりはしません。
退職に関しては自分自身にも責任があるからです。
このように掲示板に投稿してるのは(私もそうなんですが....)、情けない話ですが仕事が定まらず、情緒不安定だからからだと思います。
406を見ましたが、事実でない事を記載して憂さ晴らししても先へはすすめません。
それと、本当に訴えられたりしたら大変なので、もう止めた方が良いと思います。
お世話になります。
Ginzaさんですか?残念ですがおススメはしません。
私はその会社の下請け業者で10年以上勤務していましたが、安い、早い、そりゃあれだけやっつけなら
そうでしょう。 それなりの仕上がりでお客様がいいならいいと思いますが、ちゃんとした施行を望むのであればやめた方が良いと思います。まず大体にして、解体から始めて1日で仕上げること事態異常です。
そりゃあ何の問題なければ終わる時もありますが、営業のレベルが低いため事前に問題を察知できません。
そのしわ寄せが現場の職人、お客様にまともに乗っかってきます。おさまらない商品を持ってきて、自分のミスを隠すのに職人に無理を言って入り口の柱半分ぐらい切ってしまったり、間仕切り自体半分とってみたり、その日におさめるためにはなんでもします。
あとは知らんぷりです。いろいろ武勇伝はありますが、
これからどんどん書くつもりです。
もう施行し終わった皆さん
入口の枠シルバーのアルミなんて今どきないですよ。
なんでこんなに幅広いのか?何でこんなに安っぽい仏壇みたいなのか?一回外してみるとわかると思います。
あれもただのやっつけです。
410の職人はS設備会社を無断欠勤とか客に対する接客態度の悪さで首になった野郎だ!
現場で何度かあった事あるが、ろくに挨拶もしない動きの鈍い眼鏡野郎だ。
S設備社長も気の毒なもんだよな、こんな野郎を雇って。
S設備社長は誰かの知り合いの紹介って言ってたな。
あんたは首になるのは自業自得だ、そのうちにGINZAからも大変な仕返しをされるにちがいない。
聞いた話だが公的機関でももめてるらいしな。
再就職も難しいはずだよ、まあうちはこのようなネクラな野郎は絶対に採用しない。
今まで温情かけてもらったS設備の社長に感謝しろ。
この掲示板はアホなやつがややっとるな!
皆でアホなやつをとことん突き止めようぜ。
ここのサイトの運営会社を皆で潰しまでょう。
<<410
入口の枠シルバーのアルミなんて今どきないですよ。
なんでこんなに幅広いのか?何でこんなに安っぽい仏壇みたいなのか?一回外してみるとわかると思います。
仏壇ですか、言えてる。
大工さんとクロス屋さんが来ないで仕上げるとこうなりますよ、見えるところでもこうなのですから、見えないところはどうなっているのでしょうね、と説明し、何件Ginzaを止めさせたか。
418の業者はginzaに何かしら恨みか妬みを持ってる同業者だな。
いい加減な書き込みしてたらあんたの会社は倒産するよ。
経営難のフレッシュハウスの人間かな?
職人が払いないって紹介してあげたからかな。
>>418の投稿は明らかに虚偽
『大工さんとクロス屋さんが来ないで仕上げるとこうなりますよ、見えるところでもこうなのですから、見えないところはどうなっているのでしょうね、と説明し、何件Ginzaを止めさせたか』・・・
いかにも手抜き工事を行ってる様に見せかける、悪意ある投稿は断じて許す訳にはいかない。
こういう説明をしているという事は、既に工事が済んでいる所で説明している筈なのに、『何件Ginzaを止めさせたか』とは不自然であり、如何なる言い訳をしても無駄である。
明らかに同業他社と者と思われる人物のGinzaへの名誉毀損、信用毀損に当たるので、大至急、情報開示請求を提起して貴殿に対して責任の所在を追及致します事をご承知おき下さい。
>>421
アルミや樹脂を使うリフォームやが多いのは確か。
アルミ製の枠は、Ginzaの仏壇みたいなやつ以外は見たことないですね。
樹脂枠を大工さんがつけて、クロス屋さんが回りの壁と共に入口回りを仕上げるのです。
木製枠は水で痛むので樹脂枠なのです。
工事でペンキなんかを仕上げに塗った現場は見たことないですね。
>>422
「既に工事が済んでいる所で説明している筈なのに」
なにをとぼけたことを。
競合の際のGinzaを蹴落とすトークですよ。
これで一日のユニットバス工事を止めさせるのですよ。
それにしても訴訟をにおわすなど、こういうのスラップ訴訟っていうんでしょう。
アルミの枠ですが やる人がやれば結構カッコいいですよ 確かに1日で仕上げ様と思えばこうなるってのもわかりますがかまちは下地入ってるし悪くないですよ
全部仏壇みたいになるわけじゃないんでお風呂綺麗にしたいけど使えなくなるのは困るってことになると最適かと思います 色々サイズも有るし 因みにアルミ枠はGINZAさんだけじゃなくて使ってる会社は結構あります
今時ユニットバスの枠を木枠でペンキを塗る工事方法での仕上げは町の工務店とか、地方のリフォーム会社しかないでしょう。
私はアルミ枠も一つの工方だと思っています
あれがやっつけだと言うなら世の中全てやっつけだと思いますよ ちょっと前の書き込みで仏壇とかやっつけとか書いてる人いましたが正直その人がやっつけでしかなと思ってます なんならそのやっつけと言うことも10年やってても出来ないだけでしかない 正直20数何前は営業さんの知識がないとかイケイケの所が無かったとは言えませんがあれから年を追うごとに会社自体の空気も変わりお客さん1番の空気が流れています それも感じられなかったんですね 悲しいです 今は営業さん新人が来てもみすが無いようなシステムをGINZAさん
本社て確立しており何の心配もなく頼める会社になったと職人一同思っておりむす
ginzaは社内に警察OB、会計士、弁護士を数名雇っている。
普通のリフォーム屋はこんな資格持ってる人間雇わないと思うがな。
客とのトラブルが余程多いから雇ってるのかな。
枠の事を指摘されるのが、やはりGinzaの弱点なのがよくわかりますね。
汲々としてこんなに投稿をするなんて。
しかし、ライバルであるこちらは、見えないところはどうなっているのでしょうね?とか、金額優先でやるとこのようになるのです、この先数十年使用する浴室を一時の金額のためにこんな選択をしていいのですかと、気づかなかった点を気づかせてあげるという有意義なことをしているのです。
さらに、一日工事の欠点として、メーカー専属のユニットバス組み立て職人じゃない人がやっているというのも、弱点ですね。
さらにさらに、給水管・給湯管の切り回しに際して、時間を開けずしてユニットバスを組み立てること=水のモレをまともには確認できないことも、欠点の一つでしょう。夜間、水圧が高くなっても漏水がない事を確認できないのが一日工事なのです。
Ginzaさんの様にバス、キッチンを1日施工で水回りに特化してる会社は、リフォーム業界に於いては、ある意味突出して凄いと思いますよ。
職人さんも毎日同様の作業をこなしてるからこそ、作業効率が捗り、効率的な作業日程の結果につながっるのではと思われます。
Ginzaさんの職人さん達は、熟練技のように感じます。
正にプロ、プロの集団です。
何度か現場でお会いしましたが、図面をみなくて組み上げる、本当にプロだと認識致しました。
全ての設計図面、配管の取り出し口等の計算が頭に叩き込まれてるんでしょう。
またGinzaさんは業界では全国表彰を何度も受けてる優良企業で有名ですよ。
水のプロのキャッチフレーズで30年以上も事業を営んでるんだから立派!立派!
わが社も業界では長年経営してる老舗問屋ですが、見習うべきところは多々あります...
このぺーの下の方に、
「このスレッドも見られています」って言うのがありますが、
株式会社Ginzaとの係争について・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429562/
リモード銀座の定額パック・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/37973/
がある。読んでみ、面白いから。
ここは無責任極まりない最悪の業者です。水廻りの見積もりため家にまで来たのに、その後音沙汰なし。おそらくすでに床とか壁とか、他の業者が施工中だったので旨みがないと判断したのでしょう。こういう商モラルがない業者には、金だけ払って逃げられないように注意してください。