- 掲示板
ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
チラシのままやるのなら良いのでは?現実的には幾らかの追加上乗せがあります。従ってグレードを上げて見積もりするのなら、チラシを基準に同等の割引き率で設定するのを条件とされたら良いのでは!現実的にはチラシの商品は元々割引き率の高い品でグレードを上がると割引き率は下がるという不思議な業界のようです。相見積もりで頑張ることをお勧めします。
一か月前にお風呂、キッチンのリフォームしました。
他社との見積。8件からこちらに決めました。
お値段はもっと安い工事やさんもありましたが、見積の時点での対応が悪く、工事をおまかせするのに不安があり、安いだけでは選んではいけないと思いました。
長く使用するものなので気持ちのよい工事と契約の前と後、支払い後の対応からするとGINZA(神戸)さんは最上級だと思います。
商品もいい部材を無理なく勧めてくれて、コストパフォーマンスも総合的にgoodです。担当者の方もスタッフさん、大工さんも〇でした。
是非お勧めします。
今年で10年になります。
直後から色々不具合がありました。
一応、連絡、確認に来られましたが、手直しする程ではない(今更、出来ない?)、我慢出来ない程ではないのでそのまま過ごしました。
が、とんでもない事が10年経っておこりました。
天井が落ちてきたのです。
元、和室を洋室にリフォームした部屋です。
本来、和室の天井は軽く、洋室の天井にするためには補強が必要だったのにそのまま洋室天井のボードをつけたため、耐えきれず(クギが抜けてる)、落ちてきたのです。
今日から工事です。別会社で。
補償期間もかなり過ぎているので、訴訟にするか、検討中です。
いくら10年経っているとは言え、天井が落ちるなんて聞いた事がありません。
温水式から電気式に変える場合、分電盤から専用回路を引く必要がありますが、やってありますか?
まずはそこが心配です。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
リフォームは10年から20年で不具合がでるものでしょうか?
平均どれくらい使えるものでしょうか?新築の物件は100年の保証もあります。
ほとんどのハウスメーカーは、
新築住宅保証は10年みたいですね。
設置する設備機器は、
メーカーにもよりますが、
大体1~2年ですね。
[No.391・392・397・398は、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
[No.381~本レスの内、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
うちはGinza で三回ほどリフォームをしましたが、それなりにちゃんと工事してもらいましたよ。
マンションに住んでいるのですが、頻繁に工事に来ているみたいですし、担当さんからは定期的に連絡もらっています。
来月には、関西にいる息子の家をしてもらうようにお願いしているが、まあお任せしても大丈夫と思っています。
なるほど、参考になります
Ginzaはまーだ社員によるサクラ書き込み(やたら良い評価をでっち上げて書き込む、否定意見を書いた人を叩き続ける等)懲りずにやってるんですね…一回それで口コミ掲示板サイトの管理人さんに訴えられて敗訴したってのに。また訴えられても知りませんが…匿名だからって管理人側ならどこからの書き込みかは調べられるんだから。
自分が過去暮らしてた集合住宅地でよくフェアを開いては必死に売り込み、それで契約してた人もいたけど「切られたらいけない配管切られた!」、「翌日に壁も床もダメになった!」、「フローリング貼り替えたら翌日全部剥がれた!」と阿鼻叫喚のオンパレード。運良く一発で何事もなくリフォームできた人も少しはいたみたいだけど、キッチンだけとかごく一部をコンパクトにリフォームするだけなら成功率が多少上がるみたい。あまり大規模なリフォームはここには頼まない方が無難。
クレームの電話も高頻度で入れられてるみたいで、中々繋がらなかったり等あった模様。窓口担当として電話口で謝り役にさせられてる女性が痛々しかったみたい…。副社長や社長の奥さんといった役職者も前線で営業されてる様だが、偉い人ほどトラブルも多いし謝罪の場には何故役職者の自分達が出ないといけない、と全く出てこようとはしないとか。
正直よくここの会社に頼む気になる人いるなあ…が率直な感想ですね…。安かろう悪かろう(そして言う程安くもない)の典型だと思います。
サクラ書き込み[良い評価をでっち上げて書き込む、否定意見を書いた人を叩き続ける]というのは、どれを指しているのでしょうか。
エビデンスの無い虚偽事項の掲載は、弊社に対する営業妨害が目的に思われる。
口コミ掲示板サイトの管理人さんに訴えられて敗訴した、につきましても、そのように弊社が被告の訴訟は過去一度もありません。
弊社では副社長と言う役職は設けておりませんし、CS部長[社長の奥さんが営業の前線で対応した]は過去34年間で営業に携わった事は一度もありません。
施工の翌日にフローリングが全部剥がれたとか、配管を切ったとか、現実離れした虚偽の投稿も、明らかな営業妨害に該当します。
尚、お客様からの電話は24時間年中無休でお受け致しておりますので、中々繋がらなかったという事は事実に反します。
弊社は顧客満足度97.2%と、たくさんのお客様に御支持頂いており、オリコン顧客満足度も2年連続で全国1位となっております。
>>406投稿者はGoogleサイトでも、同時期に悪意のある投稿を弊社に対して行っており、この掲示板においても、過去にも何度か管理者から削除されております。
この投稿者は[誹謗中傷、事実無根]の内容の掲載により、営業妨害行為は勿論、[企業の社会的評価を低下させた]名誉毀損罪に該当する、非常に重大な投稿である事をご承知おき頂きたい。
406さんは恐らく三年前から就職サイトで、ginzaに対しての会社批判を何度もされてる人です。
私も同時期にこの会社をに去りましたが、今でもこの会社には感謝しております。在職時には子供の事でいろいろと迷惑をかけましたが、上司の配慮で大目にみてもらいました。
退職した後も2度転職(2度目はパートタイマー)しましたが、2度とも人間関係が上手くいかなくて退職....
でも私は会社を貶したりはしません。
退職に関しては自分自身にも責任があるからです。
このように掲示板に投稿してるのは(私もそうなんですが....)、情けない話ですが仕事が定まらず、情緒不安定だからからだと思います。
406を見ましたが、事実でない事を記載して憂さ晴らししても先へはすすめません。
それと、本当に訴えられたりしたら大変なので、もう止めた方が良いと思います。
お世話になります。
Ginzaさんですか?残念ですがおススメはしません。
私はその会社の下請け業者で10年以上勤務していましたが、安い、早い、そりゃあれだけやっつけなら
そうでしょう。 それなりの仕上がりでお客様がいいならいいと思いますが、ちゃんとした施行を望むのであればやめた方が良いと思います。まず大体にして、解体から始めて1日で仕上げること事態異常です。
そりゃあ何の問題なければ終わる時もありますが、営業のレベルが低いため事前に問題を察知できません。
そのしわ寄せが現場の職人、お客様にまともに乗っかってきます。おさまらない商品を持ってきて、自分のミスを隠すのに職人に無理を言って入り口の柱半分ぐらい切ってしまったり、間仕切り自体半分とってみたり、その日におさめるためにはなんでもします。
あとは知らんぷりです。いろいろ武勇伝はありますが、
これからどんどん書くつもりです。
もう施行し終わった皆さん
入口の枠シルバーのアルミなんて今どきないですよ。
なんでこんなに幅広いのか?何でこんなに安っぽい仏壇みたいなのか?一回外してみるとわかると思います。
あれもただのやっつけです。
410の職人はS設備会社を無断欠勤とか客に対する接客態度の悪さで首になった野郎だ!
現場で何度かあった事あるが、ろくに挨拶もしない動きの鈍い眼鏡野郎だ。
S設備社長も気の毒なもんだよな、こんな野郎を雇って。
S設備社長は誰かの知り合いの紹介って言ってたな。
あんたは首になるのは自業自得だ、そのうちにGINZAからも大変な仕返しをされるにちがいない。
聞いた話だが公的機関でももめてるらいしな。
再就職も難しいはずだよ、まあうちはこのようなネクラな野郎は絶対に採用しない。
今まで温情かけてもらったS設備の社長に感謝しろ。