匿名さん
[更新日時] 2012-10-11 07:36:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分 東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
738戸(146戸(フロントレジデンス棟)、592戸(スカイレジデンス棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建(フロントレジデンス棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判
-
682
マンション住民さん
うわ!個人を特定してウザイ?やばいって、うっえられるよ!668さんに…
-
683
匿名
どこまで頼めるのかっていうのも有るけど。
部屋の維持管理の事で、どうすれば良いのかわからないからお願いしに行った事がある。
大抵、面倒だからなのか、いつものらりくらりとかわされる。
別に部屋の掃除をしろとか行っている訳でもなく。
使っている設備が、現状で正常なのか等を聞いているだけなのに。
最近は直接、清水建設やメーカーに問い合わせて聞いているな。
その方がストレス無く早く問題解決できるので。
これじゃあ、戸建を購入して自己管理しているのと変わらない様に思えてならない。
むしろ、月々、1万数千円を取られている事を考えると納得いかないな。
経費をかけて、あそこにあれだけの人が必要かな。?
-
684
住民さんA
ミニショップは自販機へ、
コンシェルジュは防災センターの人が兼任みたいなので、
いいと思う。
コンシェルジュさん達がいる場所の奥にある防災センターは中になるから、みれないけれど、みんな忙しいのかな?
夜コンシェルジュが居ない時、受付のベル鳴らすと、
人が出てきて対応してくれるけど、これで十分だと思うよ。
上から目線でいうわけではないけど、コンシェルジュや建物で働いている人の仕事を評価することは必要だよ。
-
685
マンション住民さん
この時期、窓を開けてるせいか、隣人の話し声が筒抜けでうるさい!
夫婦で声が大きいから、話が丸聞こえ苦痛です。
もう片方の隣人さんは話し声聞こえないので、どんだけ大きな声で話してるんだか・・・。
勘弁してほしいです。
-
686
入居済みさん
足立区ですから仕方ないですよ。
高層階は案外静かですよ。下中層だからじゃないんですか?
その理由として、5階には駐輪場あるじゃないですか!
ガシャンガシャンうるさいでしょ。
-
688
住民さんA
月々1万数千円の管理費を取られている事を考えると納得いかないな
って・・・
管理費ってコンシェルジュの費用なんてごくわずか。
共用施設の光熱費やゴミの事等いろいろな事に使われているのにコンシェルジュの事で納得いかないなんて
マンションに住むのやめた方がいいんじゃない?
-
689
匿名
コストのかかった旨い料理を提供されても、ウエイターの接客が悪ければ流行らないレストランは沢山ある。
コンシェルジュを単独で長谷工に依頼している訳ではなく、多額の費用を支出して依頼している管理の一部の業務ってだけ。
手抜きして良い訳ではない。
-
690
住民さんA
688さん
費用はごくわずかもしれませんが、削れるものは削る、というようなコスト削減意識が大切だと思います。
私はコンシェルジュを無くすという方向にいきたいです。
-
691
匿名
費用の大小に関わらず、引き受けたのだからちゃんとやるべきでしょうね。
安いから手を抜く、サラリーマンの常識として有り得ないな。
-
692
入居済みさん
昨日の夜中すごい数の緊急車両がいましたけど何があったのでしょう?
-
-
693
住民
ここってべつにマンションの公式掲示板じゃありませんよね?
長谷工がここを見て改善されるとかどうなんでしょう。
長谷工からしたら2chみたいな掲示板とかわりない扱いなんじゃないですか?
コンシェルジュの方は別に不自由を感じたことはありません。
逆に不満を訴える周囲を見ていると、初めから居丈高な物言いだったりすると
相手もそれなりの対応をしてるんじゃないかなって感じがします。
最初からやってもらって当たり前、こっちのほうが立場が上なのよ
って態度の人からは「あのコンシェルジュ態度悪い」っていう話を聞くことが多々あります。
入居から2年以上経過しますが、コンシェルジュも売店も態度が悪いと感じたことはないです。
まず自分の姿勢を反省してみませんか?
-
694
入居前さん
そもそも、エレベーターの中に自転車を乗せる神経が理解できません。
駐輪場のエレベーターは自転車を乗せることを前提にしてあるからいいんですけど。
おかげで扉がキズだらけ。共用部廊下の自転車なんとかして欲しいものです。
-
695
マンション住民さん
693に賛成。
長谷工がこの掲示板を見てくれて改善してくれるのを期待、
みたいな人、どんだけ子供なんだろって思いますね。
不満って思っているなら、不満だって意見を
フロントに出せばいい訳だし、
それを言うほどの勇気がない・面倒、ってのなら
甘んじてそれを受け入れるべきでは。
-
696
入居前さん
またフロントの話か。
だからさ、なんとも思わないならほっとけばいいのに。
まぁ長谷工が動かないことを期待しましょうね。
-
697
引越前さん
掃除のおじさんの対応にはすごいなっと思うときはあります。
これからも引き続きよろしくお願いします。
-
698
マンション住民さん
自走式駐車場2階の赤い消防設備が倒れてました。梅島駅側EV降りてすぐの所です。
突っ込んでしまった車がいるんですね。
車も相当凹んだでしょうね。皆さん気をつけましょう。
-
699
匿名
雨の日もエントランスに放置してある住民自転車の群れw
駐輪場に入れる手間を惜しんでると大事な自転車が傷みますよ〜
まぁ、ずぼらで自己中なお宅の持ち物がどうなろうが知ったことじゃないけど、
傍から見るとマンション全体バカに見えるからやめてほしいわ〜
あー、でも、駐輪禁止の意味がわからないオツムの弱い人たちがそこまで考えられるわけないね〜
こりゃまた失礼しました〜〜www
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件